京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都で気になるマンション part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都で気になるマンション part3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-11-22 13:11:47
【地域スレ】京都市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京都で気になるマンションのpart3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/113/

[スレ作成日時]2013-04-05 18:13:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都で気になるマンション part3

  1. 902 匿名さん

    >>901
    転勤族のサラリーマンです。
    京都の大学に通い、東京では20年弱、奥沢や三鷹市に住んでいました。現在京都のマンションに居住しております。
    京都は地方都市と書かれていましたが、東京も銀座や新宿等の商業地、番町や青山等の一部の一等地以外はそれ程ではありません。
    住んでみたい街一位の吉祥寺と京都の四条、河原町、烏丸、丸太町の範囲内なら吉祥寺より魅力あります。
    やや不便でも良いなら、東山の青蓮院界隈、下鴨の糺ノ森辺り(殆どマンションは無)は希少価値です。
    今は値上がりし過ぎな感じですが上記地区で坪単価250万円程度なら長期保有で購入検討しても良いと思います。

  2. 903 匿名さん

    902さんに同意です。
    最近はやや高騰気味だとは思いますが、バブルのように暴落するようなこともないと思います。
    坪250ぐらいであれば、価値のある物件と言っていいと思います。

  3. 904 匿名さん

    定年後を見据えての京都移住なら、岡崎辺りがお勧めですね。風光明媚だし、文化施設が集中していて楽しめますしね。散歩コースにも事欠かないし、祇園や河原町にも近いですよ。

  4. 905 匿名さん

    在シンガポール、北日本出身者です。
    中高の修学旅行が京都奈良で、哲学の道とか嵯峨野に憧れ、京都の大学に志望しましたが叶いませんでした(笑)。
    灯台下暗しとはよくいったものですね。一介の地方都市にしとくのは惜しいでしょ。
    財界の歴々も終ぞの住処とした京都は、外からみれば一地方都市ではないです。競争力あるのでは。だって1000年超の都ですからね。。。

  5. 906 匿名さん

    地元民が考えている以上に京都って評価が高いんですね。嬉しいような恥ずかしいような。

  6. 907 匿名さん

    901です。皆様から有益な情報をいろいろ頂きありがとうございました。実は今年の3月から3ヶ月ほどマンスリーマンションに滞在して京都の電車やバスの状況を勉強してきました。バスでは前から乗ろうとしたり、両替のところにコインを入れたのに、おつりがでてきたものと勘違いしてそのままおりたりして、運転手さんに無賃乗車!との声を背中で聞き、???でした。移住するならちょっとした習慣の違いがストレスにならない年齢がいいですね。

  7. 908 匿名さん

    寺町三条の桜湯?の跡 解体していますけどマンションになるのですかね

  8. 909 匿名さん

    京都のバスはややこしいですよね。バスは東京の地下鉄みたい。

  9. 910 匿名さん

    >>908
    桜湯の跡地はホテルですよー!そこそこ大きい規模のホテルだったはず。

  10. 911 匿名さん

    910さん ホテルですか ありがとうございました

  11. 912 匿名さん

    やはりここら辺ってホテルとかしか建たないのかな。
    グランレジェイド選んでるんだけど段々不安になってきた。蛸薬師辺りは整備されてくると聞いてたんですけど。
    怖いから誰か励ましてください。

  12. 913 物件比較中さん

    レスタージュ御池向いの駐車場もそうですが、この跡地も15m規制エリアでしょうからマンションでは値段が高くなり過ぎて厳しいでしょう。私は空きビルのままよりキレイなホテルになって宿泊客が界隈をブラつくほうが活気も出て中心エリアにはプラスになると喜んでますよ。ユニゾも改築(新築?)するようですし、街全体のためにもグルメシティ跡とグランレジェイド1階も良い方向に進んで欲しいと願っています。

  13. 914 匿名さん

    グルメシティ跡はどうなるんですか?昔映画館のピカデリーがありましたが、いつの間にか閉店していました。

  14. 915 匿名さん

    そうですね。ここのエリアは開発者もそうやけど、市や中京区もきっちり見ていてもらいたいな。
    グルメシティの跡も気になりますね。グランレジェイドの1階も皆がイメージする綺麗な京都らしくなりますように。

  15. 916 匿名さん

    グルメも一階テナント上階ホテルかもしれませんね 今の相場じゃマンションはもう売れないでしょ

  16. 917 匿名さん

    中心部の地価が上がりすぎて、デベは仕入れたものの、買手がついて来ない。マンション新規販売は停滞。こういう時はどうなるのかな?赤字覚悟で売ることは無いだろうし。塩漬けで取引が減りさらに好景気待ち?ホテル需要かな?

  17. 918 匿名さん

    ホテルってそんなに利益率いいんでしょうかね?
    京都中心部ってあらゆるグレードのホテルがすでにできあがっているような気がするんですが。
    本当は市にSIMULATIONをしてもらって業種などの区切りをきっちりしてもらいたいですね。

  18. 919 匿名さん

    繁忙期はまだまだ足らないみたいですが問題は閑散期ですねえ

  19. 920 匿名さん

    山や海のリゾートと違って、閑散期って京都にはないかもしれません。
    桜と紅葉のシーズンは確かに予約が大変ですが、冬や梅雨時期でも
    結構な数の国内外の観光客が見受けられます。先日、台風が来た時も、
    京都駅は外国人観光客でごったがえしていました。

    富裕層狙いのホテルができ始めたのは、ごく最近のような気がします。

  20. 921 匿名さん

    桜湯跡地はホテルフジタ
    ゼロコーポレーションがフジタに貸すとのこと。

  21. 922 匿名さん

    復活ですか。ホテルフジタ
    ただ桜湯跡ってそんな広いイメージないんだけど。
    15mなら仕方ないね。リッツにはない日本高級ホテルの底力を見たいです。期待してます。

  22. 923 匿名さん

    もうこれ以上マンションいらんよね

  23. 924 匿名さん

    今日天気が良いので自転車でプラプラしていて気づいたんですが、イーグルコートラ・ヴァン御池の隣にまたイーグルコート建つんですね。イーグルコート横丁ですなぁ。
    また店舗は喫茶店かな…?

  24. 925 匿名さん

    もうイーグルコートは勘弁

  25. 926 匿名さん

    場所・規模的に高級ホテルは無理ではないでしょうか

  26. 927 匿名さん

    藤田観光は、ワシントンホテルのイメージが強いし、
    京都のホテルフジタもそれほど高級ではなかった。
    ちょっと高級なのは椿山荘かな。

    桜湯って、河原町丸太町をちょっと西に入ったところと思ったのですが。
    寺町三条?

  27. 928 匿名さん

    石原軍団が泊まっていたホテルと記憶しております。
    リッツとかが日本に来る前は高級なホテルイメージでしたよ。
    河原町界隈を繁華街・若向けで住めないレスも多いですが、再整備の1つとして良いホテルになるといいですねー
    さ、そろそろ気になるマンションの話に戻りましょうか。

  28. 929 物件比較中さん

    東洞院のツカモトや蛸薬師を東に入った所の紙屋さん(?)の話がその後聞こえてこないのですが何か進展はあるのでしょうか?

  29. 930 匿名さん

    929さん

    ツカモトの件、初めて聞きました。この記事ですね。

    【総合繊維商社のツカモトコーポレーション(本社・東京都中央区日本橋本町1-6-5、阿久津和行社長)は子会社のツカモトと市田の京都支店として使っている京都市中京区東洞院通六角下る御射山町273の土地(1574平方㍍)と建物(延べ4696平方㍍)を野村不動産に売却した。譲渡価格は25億8400万円。20日に契約を結んだ。物件の引き渡しは9月18日を予定している。資産の効率化のために譲渡した。 投稿日: 2014年3月24日 】

    これまたいい場所ですね〜。柊屋隣に続いてプラウドですね。
    個人的には柊屋隣より、四条も近いし、1筋入って静かそうだし、よさそうな印象です。
    かなりいいマンションになりそうですが、高いんだろうな〜。

  30. 931 匿名さん

    東洞院で、あの面積ですから、場所 規模共に文句なしですね。

  31. 932 匿名さん

    >>930
    ここって高さ規制何mまで行けそうでしょうか?

  32. 933 匿名さん

    おそらく15mでしょう

  33. 934 匿名さん

    うーん。なかなかいいお値段になりそうどすな。

  34. 935 匿名さん

    東洞院沿いなので15m規制地区だとして、おそらく5階建でしょう。
    敷地面積が1500m2あるので、建築面積は1200m2ぐらいでしょうか。
    全部屋70-80m2とすれば、共用部の広さにもよりますが10-12戸/階ぐらいとして50-60戸ぐらいの規模にはなりそうですね。

  35. 936 匿名さん

    ウイングス京都の道路西向かいの土地ですね。

    http://www5.city.kyoto.jp/tokeimap/detmap/yoto/kyo059-3-1.htm

    を見ると、敷地の西側には31m規制の部分が有るようです。

  36. 937 匿名さん

    土地代だけで一戸5000万か 凄いな

  37. 938 匿名さん

    確かに。となると、やはり億超えの4LDKと4000万ぐらいの1LDKが混在するパターンでしょうか。

  38. 939 匿名さん

    京都市中心部の物件は、首都圏の富裕層と外国人投資家しか買えないな

  39. 940 物件比較中さん

    今日現地前を通りかかったところ柵を設置中でした。
    看板によると「着工が平成27年6月で竣工が29年3月下旬」だそうです。
    年内には着工かと思っていたので先の長い話になりそうです・・・

  40. 941 匿名さん

    工事期間がこれほど長いのはなぜ?

  41. 942 匿名さん

    資材高騰、人手不足とそれによってマンションのまだまだ価格上がるから、東京並みに上昇する時期まで販売時期も遅らしてるんとちがうかね。今から3年かけてまだまだ上がるでしょ。

  42. 943 匿名さん

    http://www.tochidai.info/kyoto/kyoto-nakagyo/
    中京、下京はかなり上がりましたね。

  43. 944 匿名さん

    デベロッパーが高値で仕入れたのは確かだが、マンション買い手は春以降停滞。京都で気になる空地はあるが、気になるマンションの売出しはめっきり減少。強気で売り出した周辺地の大手物件は値下げを開始。

  44. 945 周辺住民さん

    東洞院のツカモトあと、現在取り壊していますが
    周辺に白い粉塵が舞い上がり古い建物なので
    アスベストを使用していたのでは、ないかと
    懸念しています。近くに八百一や、錦があり
    ります。アスベストによる人体への影響が心配です。

  45. 946 匿名さん

    三井は京都では一旦打ち止め、高島屋裏は完売。
    あとは売れ残った物件と、大宮や五条の新規物件がチラホラ。
    野村や財務局跡は坪350以上との噂だし、しばらく気になる物件は無さそうです。

  46. 947 匿名さん

    東洞院のツカモト跡
    看板に11階建て67戸と書いてありました
    東洞院沿いは5階にして後ろに11階となるのでしょう

  47. 948 購入検討中さん

    947さん

    へ〜、斬新ですね。どんな形になるか、楽しみですね。

  48. 949 匿名さん

    15m規制のところがおそらく5階建てなので
    3mの階高がとれるのに対して、
    31m規制のところが11階建てなので2.81mしかとれない。

    この場合、5階建ての部分も11階建ての階高に合わすのかな。

  49. 950 匿名さん

    最近はひと昔前の様な魅力的なマンションや、憧れのマンションが現れないですね。
    前は通りがかりに見ただけでも、こんな豪華なマンションに住んでみたいと思ったものですが、
    最近のマンションは新築でも気づかないくらい質素ですね。

  50. 951 匿名さん

    どんなんが憧れのマンション?

  51. 952 匿名さん

    950さんではないですが、憧れというか御池や千本近くのグランブルーはセンスが良いと思ったなぁ
    大丸近くのザ レジデンスもデザイナーズぽくて好き
    イーグルコート高瀬川もヤマヤに目を瞑れば好き
    前を通るとほぉーっとなるのはバブル期のマンションばかり

  52. 953 匿名さん

    >>952
    ミツハシの北側のプレテイナージュ御池東洞院も
    竹が植えられた石庭があり良さそうです。

  53. 954 匿名さん

    バブルの頃のマンションは外観も内装も仕様設備も、夢のような感じがしましたね
    知人のマンションとか見せてもらったけれど、高級ホテルに行った時のような感動でした
    漠然とこんなマンションに住めたらと夢見たものです

  54. 955 匿名さん

    烏丸蛸薬師西に(仮称)橋弁慶町マンションが建設中ですね。

  55. 956 匿名さん

    これやろか?
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/140331700025.html
    3500㎡以上で10階ってかなりの規模やな。
    ようご存知でんな。 ただ・・’賃貸用’らしいけど。投資用には良いかも。

  56. 957 匿名さん

    橋弁慶町は前から目をつけていたけど、分譲ではないらしく諦めました
    場所は凄く便利でいいですね

  57. 958 匿名さん

    旧ビブレ→ロフト&周囲お寺でネガレスも多いけど蛸薬師ならグランレジェイドはどやろか?価格帯も上がりきる前に出してるようだし、周囲が整備されるという噂もあるし。ど真ん中過ぎかな。

  58. 959 匿名さん

    京都版は盛り上がりませんな〜

  59. 960 匿名さん

    土地狭く 高さ制限あるので そもそも少ないからな。

  60. 961 匿名さん

    カナート洛北の向かいにまた一つできてますね。
    あんまり聞かないデベでしたが。

  61. 962 匿名さん

    烏丸御池に、またまたイーグルコート

    今度は「ルミエ」

  62. 963 匿名さん

    「ルミエ」の次は衣棚押小路下るにイーグルコートが…
    ただ今既存建物解体中、年明け着工らしい。
    イーグルコート村、拡大中やね(笑)

  63. 964 匿名さん

    またイーグルコート…
    もうウンザリ

  64. 965 匿名

    マンション乱立のさらなる規制強化をしないと
    本当の京都の街が失われていくと危惧している。

  65. 966 匿名さん

    >>964
    早期完売続けてますから絶好調なんですね

  66. 967 物件比較中さん

    >>966
    イーグルコートが売れてるのは 立地が一番の要因じゃないですかね、
    もうひとつは価格付けですね、
    総じてバカ高くない、



  67. 968 匿名さん

    ルミネにしてくれたらいいのに。

  68. 969 物件比較中さん

    >>968
    うまいこと言うね
    座布団一枚

  69. 970 匿名さん

    立地と値段のバランスが一番とれているのは間違いないと思いますね

    地元業者だけにそのあたりはよくわかっているのではないでしょうか

  70. 971 匿名さん

    イノダコーヒー本店前だか横だかににマンションができるとかいう情報が
    以前ありましたが、その後どうなったかご存知の方、おられますか。

  71. 972 匿名さん

    >>971
    イノダのケーキ屋になりました

  72. 973 匿名さん

    健全な選択
    もうマンションいらん

  73. 974 匿名さん

    良かった!!

    街中の小規模マンションはもう入りません。
    商業地区にはやはりお店がいいです。
    その方が街にも活気が。

  74. 975 匿名さん

    俵屋北の「プラウド麩屋町御池」向かい側に建設中の「グランドメゾン京都御池」に関して何か情報ありませんか。「プラウド麩屋町御池」よりも高くなるのでしょうか。

  75. 976 匿名さん

    >973

    みんな銀行が悪いねん!
    マンション建設じゃないと金貸さないからな

  76. 977 匿名さん

    マンションが乱立する御池通りって空しくないですか。いくら1階を店舗にしたところで小店のみでは華やかさはありません。

  77. 978 匿名さん

    京都は老舗だけで充分ですからね 御池にテナントビル作っても誰も来ませんしね
    ゼストなんて酷いものでしょ
    マンション作って富裕層に売るしか選択肢はないんですよ いつまで続くかわかりませんが


  78. 979 匿名さん

    御池通だけじゃなくて、京都の中心部はマンションだらけ

  79. 980 匿名さん

    >マンション作って富裕層に売るしか選択肢はないんですよ いつまで続くかわかりませんが
    東京みたいに、外国人の購入者が増えるのかしら?
    ちょっと心配・・・・・

  80. 981 匿名さん

    京都市内の街中、永住しても良い場所が条件で、現在購入可能な物件はどちらだと思いますか?
    当方、ローン利用の購入です。

  81. 982 匿名さん

    >京都市内の街中、永住しても良い場所が条件で、現在購入可能な物件はどちらだと思いますか?

    収入、家族構成、勤務先や学校の場所、趣味・趣向その他いろんな条件が人によってそれぞれなので、
    ここで聞いても、みなさん、答えようがないと思います。

    具体的に、どれくらいの広さでいくらまで出せるのかもわからないし。
    冷やかしや、いい加減なことを言う人ももいるし。(阪急・北摂信者みたいに)
    業者の売り込みコメントもあるだろうし。

  82. 983 匿名さん

    981さんへ
    つまり、住めば都・・・ということです。

  83. 984 匿名さん

    981です。早速ありがとうございます。
    京都は場所が難しく、優先するものに順位をつけ、思い切ろうとしたのですが、契約寸前で悩んでました。
    982さん983さんのおっしゃる通りですね。
    自分を信じて購入すすめます。
    ありがとうございました。

  84. 985 匿名さん

    ネガティブなコメントであっても、とても参考になることがあります。
    自分でも気が付かないことがあるので。

    しかし、最近はどうも、その物件をけなすとか、完売しているのにケチつけたりとか、
    阪急・北摂信者のようにウソやでたらめを書いたりとか、
    あらし目的とか、業者だと決めつけたりとか、読んでいて??なコメントもあります。

    匿名掲示板なので、玉石混淆。賢く取捨選択して取り入れるのがよいかと思います。

    また、ご自身の足と目、耳で現地の調査をして、買い物や通勤のシュミレーションをしたり、
    家族と話し合ったり、信頼のおける人に相談して判断するのが一番かと思います。

    また、永住のつもりで購入しても、家族構成やライフスタイルが変わると、
    買い替えできるのがマンションのよいところと思います。そのためにも、
    よいマンションを選んでいただきたいと思います。

  85. 986 匿名さん

    >>985
    ふたたびありがとうございます。

    同じ価値観のご意見をいただき、嬉しくなりました。

    迷いは払拭して、新しい生活を楽しみたいと思います。

  86. 987 購入検討中さん

    財務局跡地の三菱の物件、早く出てこないかな。待ってます

  87. 988 物件比較中さん

    便利さや治安の良さ、住みやすさといった面では
    やはり烏丸御池駅徒歩圏内がいいと個人的には思います。
    ここを外れると、京都は交通の便が悪くなります。
    JR近くの大津市内に住んだ方がずっと便利。

    そしてそう違いはないように思うのですが、
    四条通りを挟んで中京区と下京区では
    値段がずいぶん変わってきます。

  88. 989 匿名さん

    >>988さん

    禿同

  89. 990 契約済みさん

    マンションの購入は、ご自身で住まわれるのなら周辺家賃相場の200倍(月)までかな。
    その位であれば、急に転勤した時でも対応出来る。

  90. 991 匿名さん

    御池通りはバスが不便ですね

  91. 992 匿名さん

    >>991
    御池沿いの住民は自転車か車、そして地下鉄派だからね。
    バスの不便さは感じた事ないなぁ。滅多に乗らないし、河原町通か烏丸通まで歩けば何処へでも行けるしね。

  92. 993 匿名さん

    御池通り周辺は、地下鉄が2線利用でき、町並みもすっきりしていいなと思います。
    しかし、現実を考えると、価格的に俵屋北や電通跡等はとても無理。

    990さんのご意見、初めて知りました。参考にさせていただきます。
    (981さんではありませんが。)

    大津駅周辺に住んだことがあります。琵琶湖が見えて、心が落ち着きました。
    精神衛生上はとてもよかったです。
    でも、自動車、自転車に乗らないので、日常の買い物がちょっと不便でした。

  93. 994 匿名さん

    五条河原町北西角近くに一棟マンションが立つようです。
    利便性は悪くないけど、なんせ交通量が多いので空気が悪そう。
    田丸産業が売主のようなので、またリソシエですかね。

  94. 995 匿名さん

    京阪が京都市内で一挙に4棟造るみたいです。
    岡崎に2棟
    御所南
    御所西

    場所的には「岡崎冷泉通」(象彦の跡地)が僕の好みかな。
    疎水が東側に面しているので4月には部屋の中から花見が出来そう。

  95. 996 匿名さん

    象彦さん、いつのまにか寺町に移転しておられたのですね。
    疎水横で、静かで、街並みもきれいし、セカンドとかリタイアされた人にはいいですね。
    駅から遠いけれど、近くにスーパーもあるし、バス中心で行動するにはいいかなと思います。
    でも、高そうですね。特に東側。

    岡崎のもう一か所ってどこでしょうか。
    最近、岡崎もマンション、建ってきましたね。
    以前はラブホテル跡が多かったけれど。

  96. 997 匿名さん

    岡崎のもうひとつはラブホテル街の近くですよ 

  97. 998 匿名さん

    京阪4棟はどれも気になるマンションですね。場所が良い。しかし、中古も新築も売れ行きは一時ほど勢いが無く、ピークは過ぎた感じ。全体的に供給過剰かな。

  98. 999 匿名さん

    今、出てる新築物件は土地も建物もコストかかってるから、値下げせずに供給減らして在庫調整かな。

  99. 1000 匿名さん

    >997さん
    ひょっとして、ラブホテル跡?
    今、建設中のマンションの前ではないですか?
    そうすると、小規模になりそうですね。

  100. 1001 匿名さん
  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

総戸数 394戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸