京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都で気になるマンション part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都で気になるマンション part3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-11-22 13:11:47
【地域スレ】京都市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京都で気になるマンションのpart3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/113/

[スレ作成日時]2013-04-05 18:13:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都で気になるマンション part3

  1. 201 匿名さん

    ここで梅田やら神戸やら全く比較する必要のない場所持ち出すやつ、バカだよね〜

  2. 202 匿名さん

    わざわざ京都に住んでるくせに、駅に近いとか繁華街や百貨店近いとか、梅田やら神戸やらと同じような自慢しかできないバカよりはずっとまし

  3. 203 匿名さん

    京都に住む大きな理由が、駅に近いとか百貨店が近いとか乗り換えに便利だとか考えてるような何も分かってない人は京都に住まなくても、もっと便利な他都市に住めばいいじゃん。比較以前の問題

  4. 205 匿名さん

    すごい捨て台詞w

  5. 206 匿名さん

    キチガイはスルーで

  6. 207 匿名さん

    必死で四条烏丸と高倉推してた奴はどこ行った(笑)

  7. 209 匿名さん

    過去レスちゃんと読めよ。誰一人、御所南なんか推してないだろうが。四条烏丸と高倉推しの奴が必死になって御所南プレハブパンクパンクって喚くから、いろんな人が「違いますよ」って説明してただけ。誰一人「御所南最高」なんて、四条烏丸と高倉を必死で推してた奴みたいなこと書き込んでない

  8. 210 匿名さん

    そりゃ大阪のタワーマンションもいいけど、
    京都人で身内も京都、お墓も京都だから簡単に
    京都離れられないもんな
    四条烏丸にやたら敵意むき出してるのは面白いね
    四条河原町より大人な街で好きだけどなー

  9. 212 匿名さん

    髙島屋裏、どうなってるの?

  10. 213 匿名さん

    本当に高島屋裏どうなったんでしょう?
    それ以外の予定物件もパッタリ進行が止まってしまった感じです。
    景気の動きで様子見してるんでしょうか?

    四条の話題が出ると必死に御所南押すのは負けてると思ってるからでしょうか?
    売れてるなら、余裕で四条もいいけどねと言えるはずなのに。

  11. 214 匿名さん

    ていうか、そもそもの発端は四条烏丸至上主義者の御所南批判満載の、見苦しい自画自賛

  12. 215 匿名さん

    このスレは、同じこと延々繰り返してるよね。まず最初に四条烏丸や高倉至上主義者が、御所南校区の利点は消え去り、そのうちバブル弾けてうちが有利、やっぱり一番と、延々御所南批判。そこに御所南派が、四条烏丸や高倉は教育環境としては良くない、雑然としてる、景観良くない、駅や繁華街に近いだけ、と反論。これに対して四条烏丸や高倉至上主義者は、有効な利点を挙げられず、鉾町自慢も「所詮よそ者」と一笑に付され、四条烏丸や高倉派からは本論と全く関係ない罵倒が続く...

    過去レスをちゃんと読んで批判してほしいのだが、いつも発端は四条烏丸や高倉至上主義者からの御所南学区批判

  13. 216 匿名さん

    売れ行きが落ちてるみたいですから必死なんでしょう どこも

  14. 217 匿名さん

    全員が批判してるとは思いませんが。
    バブルはどうなるかわからないですが、四条は交通の便と買い物の便がいいのは
    客観的な事実ですし、学区優先や景観優先なら御池でしょうし
    主観が入らない様な書き込みは参考になりますね。

  15. 218 匿名さん

    プレミストが売れるかどうかみてるみたいですよ 売れなきゃ売出価格考えないといけませんからね

  16. 219 匿名さん

    個人的には大規模なら四条でも御所南でも良い

  17. 220 匿名さん

    どっちでも魅力的なマンションができるなら大歓迎
    最近のマンションはショボくてつまらない
    争っていいもの造って欲しい

  18. 221 匿名さん

    株バブル崩壊と金利上昇で、平均6000万円台の中心部マンションは
    どこも売れ行きが厳しいんじゃないのか
    もう普通のサラリーマンが買える値段じゃないし

  19. 222 匿名さん

    株価が上がる前から中心部マンションって売れていて値段が上がっていた
    ような記憶があります。株価が下がれば、金利ももとにもどるでしょうから、
    やはり売れることには代わりないのかな、と。セカンドハウスを買うお金持
    ちの需要と、高齢化による都心回帰の傾向が収まらない限り、まだ値上がり
    する可能性もありますよね。東京なんて街の中心部どころか山手線の内側に
    家を買うことすら普通のサラリーマンには難しいわけで、庶民は郊外から
    街に通うというのが京都でも通例となるのかもしれませんなー。

  20. 223 匿名さん

    東京の住宅事情は異常ですよね

  21. 224 物件比較中さん

    京都の中心部でマンションの売れ残りが目立ち始めているから、
    今後価格がどう推移していくのか気になりますね。

  22. 225 匿名さん

    本当に物価が上がってくるのであれば買う人はどんどん買うでしょうね。

    正直中心部の高額物件は金利とかあまり関係ない気がしますね。キャッシュで買う人が多いだろうし。

  23. 226 匿名さん

    マンション見に行くと、高い部屋はほとんど高齢者が
    契約してると言われますね
    家売ったらマンション余裕で買えるんでしょうね

  24. 227 匿名さん

    No.226 さん、郊外の一戸建の中古市場は非常に厳しいですよ。特に駅から遠い新興住宅地はボロボロ。子ども世代がどんどん外に出て行ってます。

    高齢者が一戸建を売って、退職金と貯金をつぎ込んで、やっとマンションの高い部屋が買えるのでは?

  25. 228 匿名さん

    >227さん
    そうですね、郊外なら難しいでしょうね
    幸い親の家は京都市内なので売れたらそこそこのマンションが買えると思います
    すぐ売れるかどうか疑問ですが、ご近所も売れているのでなんとかなるとは思います
    まあ親が居る間は売らないみたいですが

  26. 229 匿名さん

    京都市内中心部も、これからは二極化するでしょうね

  27. 230 匿名さん

    サンクタスくらい大規模で良い立地のマンションってもうあり得ないんでしょうか。。。

  28. 231 匿名さん

    サンクタスの中古を探せばいかがでしょう

  29. 232 匿名さん

    サンクタスの中古の売主が結構他のとこでも書き込んではるみたいだし230さんもそうちゃいますか?

  30. 233 匿名さん

    本当ですね。
    違うんだったらサンクタス中古出てるんだから買えば良いのにね〜。

  31. 234 匿名さん

    周期的に出ますなあ!
    最近は四条烏丸礼讃で小規模物件貶し、少し前は烏丸御池絶賛 小規模物件貶し 既存不適格物件が希少・・と書き込みが続くと、偶然その条件にビンゴの中古が出ているタイミングの良さww
    川端丸太町の鴨川に面した物件のように本当に希少な中古も話題に上がりましたが、そういうのは実際に1〜2カ月で売れましたからねえ

  32. 235 匿名さん

    あれは希少だからというより、値段がドンピシャだったから早く売れたんですよ

  33. 236 匿名さん

    サンクタス並みのマンションがいいけど中古は嫌なんだよね
    それに最上階の1億以上のしか売りだしてないし
    それは買えないし

  34. 237 匿名さん

    中古で半年やら1年も売れ残ってるのは値付けが市場価値より高すぎるって気づいてないんだべか
    適正価格ならまず3か月以内に売れるよな
    ただただ強欲なのか?

  35. 238 匿名さん

    真面目に売る気がないのでしょう

  36. 239 匿名さん

    サンクタスも低層階の部屋はどうということはないな

  37. 240 匿名さん

    低層階で南向きで視界が開けてるのでは?
    あの場所であれだけ日当たりが良ければこの上ない

  38. 241 匿名さん

    低層階は開けてない気が....

  39. 242 匿名さん

    南側が駐車場なので遠くまでは見渡せなくても
    明るいかったような・・・

  40. 243 匿名さん

    最近のサンクタス推しが不自然すぎ・・

  41. 244 匿名

    サンクタスなんか引く手あまたで推す必要がないことくらプロが見たらわかる
    京都の中で好条件だから比較対象として出てるだけだろ

  42. 245 匿名さん

    中古が出たらすぐ売れる。値段によるけど

  43. 246 匿名さん

    サンクタス四条烏丸って京都市中心部では希少な大規模物件だけど、住所が
    下京区東洞院通四条下ル元悪王子町42番地

    悪王子って調べれば悪い意味じゃないし、42(=死に)も気にする必要は無いけど、
    知らない人がこの住所を見ればびっくりするかも。

    サンクタス四条室町の住所は
    中京区室町通錦小路下る菊水鉾町570番地5

    住所は雅やかで、しかも鉾町だけど、総戸数59戸で南側は別のマンション。西日とか大丈夫なのかな?

  44. 247 匿名さん

    246を読むと、やはりこの異常なサンクタス推しは不自然、というよりストーカーみたいで気持ち悪い

  45. 248 匿名さん

    自分は246じゃなですが、あれくらい便利な立地で日当たりも良く
    南向きのマンションがあれば少し高くても欲しいと思うでしょうね
    規模も大きい方が色んな意味でいいですね
    戸建なら住所に拘りますが、マンションならまあいいかなって感じです
    サンクタス四条室町のことは知らないです

  46. 249 匿名さん

    やっぱり不自然。あんな街中ど真ん中、羨ましくもなんともないし。若いディンクス夫婦ならいいかもしらんが、子供が居る身としては、全く魅力感じない。

  47. 250 匿名さん

    248くらいのさらっとした買いたい感がにじむ書き方は自然だが、246はじめ、過去の書き込みの流れ完無視でサンクタスサンクタスってのは気持ち悪い

  48. 251 匿名さん

    こういう不自然な書き込みが続いた直後に中古が売りに出そう(笑)

  49. 252 匿名さん

    小さい子供が居ない身としては、都会で買い物便利が一番優先ですね
    スーバーもデパ地下も両方近くて交通の便がいいのが理想です
    それで景観が良ければ言うことなし

  50. 253 匿名さん

    東京に住めばいいよ

  51. 254 匿名さん

    高島屋裏は何で延期になってるんだろう

  52. 255 匿名さん

    髙島屋裏もビブレ跡も、ぱったり聞こえて来ませんね

  53. 256 匿名さん

    四条の柳馬場あたりでマンションの工事してますね

  54. 257 匿名さん

    四条通に面したマンションですか?
    あの辺りで四条通に面したマンションってないですね

  55. 258 匿名さん

    面してはおらず、ちょっと上がったところです

  56. 259 匿名さん

    ありがとうございます
    見てみます

  57. 260 匿名さん

    都大路にマンション銀座 京都・御池通に都心回帰の波
    http://digital.asahi.com/articles/OSK201306080152.html

    御池通に新築マンションが次々に建って、大阪や神戸より高い価格なのに、大人気。

    都心回帰;御池人気
    1) 祇園祭や京都の文化に親しめ、四条の百貨店や御所も近い。
    「京都の中の京都」(不動産シンクタンク「東京カンテイ」の井出武・主任研究員)
    2) 御所南小学校。
    3) スーパーやドラッグストアができ、住みやすい。
    4) 「建物の高さがそろってて街のデザインが良い。おしゃれと暮らしの両立」(京都府立大の宗田好史教授;都市デザイン学)

    記事ではふれてないけど、地下鉄が便利で、京都駅までの時間が読めるから、東京や大阪に出かけるのも便利。

  58. 261 匿名さん

    ヤフトピにも出てますね

  59. 262 購入検討中さん

    そりゃあこんなに良い事ばかりで低層階仕様のマンションなら金額も高いはずですよね。

  60. 263 匿名さん

    週刊朝日 2013年6月14日号に「大地震に強く、資産価値も下がらない最強のマンションの選び方」という記事が載ってました。
    関西圏で騰落率がプラス方向に高かった10駅が載ってましたが、京都では、
    二条城前、東山、四条(市営地下鉄)、烏丸御池、烏丸(阪急)の5駅がランクインしていました。

    不動産シンクタンクがマンションの最寄り駅を基準に計算しているのでしょうが、四条と烏丸は同じ駅というのが、京都市民の普通の感覚では?

  61. 264 匿名さん

    アカヒの提燈記事ですね

  62. 265 匿名さん

    「都大路にマンション銀座 京都・御池通に都心回帰の波」(朝日新聞、2013年6月10日)のように
    朝日新聞と週刊朝日が御池通を持ち上げているのは、朝日新聞京都支局が御池通柳馬場(南西の角;コスモシティの隣)にあるからかもしれませんね。御池通の価値が上がると、京都支局が入ってる京都朝日ビルの価値も上がるわけですから。

    それはともかく、御池通のような田の字地区のマンションを6000万円で買っておけば10年後でも5000万円ぐらいで1000万円の値下がり。
    JRや私鉄の駅からバスで行くようなマンションを3500万円で買っておけば10年後でも2000万円ぐらいで1500万円の値下がり。

    金利負担を考えれば同じぐらい?

  63. 266 匿名さん

    先のことは分からないが、中心部があまりにもマンションだらけになると、景観問題が加熱し、マンションの建築自体に事実上の規制がかかるかも。10年後には新築立たないかも

  64. 267 働く女子さん

    プレミスト六角堂の帰りにちらっと見たのですが、
    東洞院通りと蛸楽師通の御射山公園の向い角の建て物解体していました。
    新しいマンション建設予定地と思うもですが、どちらの会社なのでしょうか?
    ご存知の方おられましたら教えて下さい。

  65. 268 匿名さん

    東洞院蛸薬師東南角
    プレサンスロジェ京都四条烏丸
    地上5階地下1階 23戸
    H26年6月完成予定だそうです

    ちなみに蛸薬師のプレミストはH26年9月完成予定

  66. 269 働く女子さん

    263さん
    有難う御座います参考にいたします!(^^)!

  67. 270 働く女子さん

    間違った268さんだった
    ごめんなさい!

  68. 271 匿名さん

    四条柳馬場はどこのマンションですか?
    分譲でしょうか?

  69. 272 匿名さん

    建設予定だったマンションが次々ストップしてるのはなぜでしょう?
    株価変動の影響?

  70. 273 不動産購入勉強中さん

    ネットでの、京都の不動産関係情報源って他にないのかしら?

  71. 274 匿名さん

    ストップしてるというのは本当ですか??

  72. 275 匿名さん

    高島屋裏も本来ならとっくに情報出てるはずですよね

  73. 276 匿名

    新聞で、先日高島屋の裏について立体駐車場とマンションの計画が進んでいるとただ、周りのお寺との境界が、確定していないとの事でした。

  74. 277 匿名さん

    そうなんですか
    マンションだけでなく駐車場もできるんですね
    前見た看板には春くらいに着工と書いてあった様な気がしたんですが
    色々難航してるんですね

  75. 278 匿名さん

    高島屋裏のマンション用地

    元々、ぐちゃぐちゃした利権がらみの場所だから
    これでも良くまとまった方だよ。

    その関係でさすがに安くできないから、
    松ヶ崎のマンションの様に東京ねらいで
    相当高く売り出すと思うよ。

    最低でも300考えられるね。

  76. 279 匿名さん

    あの場所で300なら烏丸の方がいいな
    でも烏丸にあれほど大きな土地はないし・・・

  77. 280 匿名さん

    京都の地元の人は、すぐ烏丸烏丸というけれど、

    遠くの者から見れば、
    四条河原町 京極寺町 錦市場が
    京都の繁華街なんだよね。

  78. 281 匿名さん

    観光客は皆そのあたりにいるもんね〜

  79. 282 匿名さん

    だから烏丸の方がいいんだよね
    河原町はガチャガチャしたイメージ
    烏丸はビジネスマンが多く大人な街

  80. 283 匿名さん

    その前に誰も烏丸が一番の繁華街だなんて書いてないからね。
    当然河原町は住みたい場所ではないよ。
    一人暮らしならありだけど。

  81. 284 匿名さん

    東京ねらい

    つまりセカンド使用として買う人ねらいでは
    烏丸より四条河原町の方がインパクトが大きく
    購入意欲がわく所。

  82. 285 匿名さん

    セカンドにしたって魅力もインパクトもたいしてないよ、河原町じゃ。

  83. 286 匿名さん

    ここだと坪単価200くらいはいくんですかね?

  84. 287 匿名さん

    285さん

    それが地元と他所の者との感覚の差ですね。

  85. 288 匿名さん

    知らないだけでしょ。

  86. 289 匿名さん

    四条烏丸付近は、地元をよく知っている人にとっては,
    色々穴場もあり面白い所と思われるのは当然ですが、
    遠くから来た者にとっては、あの交差点に立ってみても
    大阪その他どこにでも有る都会の風景で、格別京都に来たと
    いう感動は浮かんできません。
    (祇園祭の最中は別ですが)

    それに比べて、
    烏丸・四条・河原町・御池に囲まれた大通りに面していない部分と
    二条から五条の河原町以東(東山まで)は、いかにも京都に来たという
    気持ちで高ぶります。(当然、観光客の多い区域です)

    東京等遠くから来て定住としてでなく、セカンドにマンションを
    欲しいと考える人にとって、最初はどちらの区域が欲しくなるかは
    明白と思えます。
    (数多く来る事を繰り返せば四条烏丸の方が欲しくなる可能性は否定しませんが)

  87. 290 匿名さん

    じゃあ四条河原町の交差点に立って、そこに住みたいと思うんですか?それこそただの地方都市の繁華街でしょ?

    河原町二条ならわかりますけど、四条河原町は住むに適したところではないし、実際そんなたいした坪単価では売り出されていません。大学生を中心に若者が多過ぎます。
    髙島屋裏が売り出されたとすれば規模的に話題にはなると思いますが…

  88. 291 匿名さん

    僕も定住するなら四条河原町の交差点付近はイヤですね。

    でも、時々使うセカンドとしてなら十分価値のある場所です。
    鴨川・祇園に近いのも高得点です。

    僕の立場は、セカンド購入しかも観光客気分の者として書いています。

    もしも老後定住するなら平安神宮前あたりが良いですね。

  89. 292 匿名さん

    東洞院の公園前マンションや柳馬場のマンションは
    もう着工してるのに情報が出ませんね

  90. 293 匿名さん

    高島屋裏は大規模だから話題になっているだけでしょ



  91. 294 匿名さん

    着工してるのにサイトも立ちあがってないですね
    賃貸かな?

  92. 295 匿名さん

    烏丸御池神話って、不動産屋が作って根ずいたんやなあ
    烏丸通りは渋滞、上にあがったら御所があるだけ
    田の字地区とか、もう笑ってしまう
    御池通りから上に入った場所は良いけど、すでに空き地なし
    最近のマンションの住所は、ほとんどが「下がる」を入れてる
    京都的には「上がる」が良いのにな
    高島屋の裏にできるんやったら、60歳こえてから住みたい

  93. 296 匿名さん

    意味が分からない。。

  94. 297 匿名さん

    今出川や丸太町は通っても全然住みたいと思わないし
    御池通りは道路が広くて綺麗だからまだましかな
    便利さで言うと四条だけど

  95. 298 匿名さん

    河原町荒神口の法務局跡地は何に成るんでしょう。
    まだ売り出し中のカンバンが有りました。

    ここにもしマンションが出来るとしたら、敷地の大きさが同じ様な
    松ケ崎より遥かに良い立地ですね。

    松ケ崎ですら坪300万の部屋が有るようですから、ここだと
    鴨川に面した部屋は幾らぐらいでしょうね。

  96. 299 匿名さん

    松ヶ崎坪300万。もはや意味不明ですね

  97. 300 匿名さん

    ほんまですな。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,560万円~3,830万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5,780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,630万円

1LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.42平米

総戸数 65戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円

1LDK

33.66平米

総戸数 49戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4,900万円台予定~7,800万円台予定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

5,498万円・6,858万円

1LDK・2LDK

51.41平米・64.72平米

総戸数 78戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,998万円・6,048万円

2LDK

50.14平米・59.11平米

総戸数 49戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~6,920万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~70.16平米

総戸数 47戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

2,990万円~6,170万円

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,700万円~7,900万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸