東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 多摩平
  7. 豊田駅
  8. クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE
主婦さん [更新日時] 2014-05-08 13:10:47

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCEについての情報を希望しています。
多摩平の森重点まちづくり計画区域内にある、
大規模物件なのでちょっと期待しているのですが、どうでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都日野市多摩平二丁目5番1外3筆(地番)[多摩平の森重点まちづくり計画区域内]
交通:中央本線(JR東日本) 「豊田」駅 徒歩5分
間取:未定
面積:65.62平米~93.80平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:大栄不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-02 18:10:05

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 937 ご近所さん

    日野市の財政厳しくなるでしょうね。

    どんなにマンション作って人口増やしても、住民税と法人税じゃケタが違いますから。

    今までは潤っていたから市の事業の羽振りも良かったけれど、縮小しそうな気がします。

    実際、公共の集会室を借りる料金上がったり、様々な補助金が減ったりしてますよ。

  2. 938 購入検討中さん

    え、日野市って潤っていたんですか?
    子供の医療費補助とかも少ないし、現在の財政もすでに厳しいのかと思っていました。

  3. 939 ご近所さん

    23区に比べたら潤ってるとは言い難いですが、市としてはまずまずじゃないてしょうか。
    子どもの医療費助成に関して、15歳まで負担一回200円なので助成少ないとは考えなかったのですが…

  4. 940 申込予定さん

    フロントとサウスはかなり立ち上がりましたね。
    ガーデンは、まだ確認できてませんがブライトも1階部分は立ち上がり初めましたね。

    楽しみです。

  5. 941 ご近所さん

    個人的には日野の保育園ってそんなに激戦という感じはしないな~。
    フルで働いてなかったり、1歳で入れようとすると難しいと思いますが。

  6. 942 匿名さん

    日野の財政は潤ってないですよ。
    国や都からの紐付き地方交付税で不足分を補ってるんです。
    立川市府中市なんかは地方交付税を受け取らずに自前財源でやってますから。

  7. 943 申込予定さん

    保育園情報有難うございます!

    激戦ではないなら、望みがありますね。
    でも、マンションも新しいものが出来てるし、不安はありますが…

  8. 944 検討者

    マンション周辺に植えられる予定の木は、杉でしょうか?でしたら花粉症がひどくなる心配!どなたがご存知でしょうか?

  9. 945 匿名さん

    周囲にはいろいろと木を植えるみたいだけれど
    杉を植栽するマンションなんてあるのか?
    心配なら、営業の人に聞いたら良い。

    ただ、ここに限らず、多摩地区西部は山に近いぞ。

  10. 946 匿名さん

    杉を植えるのは勝手だけど、ちょうど今時期は、スギ花粉の時期だし、そんな花粉症の人にとっては
    地獄そのものだな~。でも本当に杉なん?
    植えるなら、桜の木とかを植えてくれれば、春先は綺麗に見えるし気分も良いのに。

  11. 947 契約済みさん

    流石に杉は無いでしょう。

    でも、確かに日野市八王子市は都心より花粉は多い気がしますけどね。

  12. 948 ご近所さん

    私は日野市に引っ越してきてから花粉症になりましたよ。
    近所で小さい子どもでも花粉症がたくさんいます。
    土地柄しょうがないですね。

  13. 949 入居予定さん

    緑豊かであれば、花粉も散って然り。
    何処かの国から飛来するPMなんとかに比べたら…

    それにしても、玄関横にタイルが貼ってないとか、日野市の財政が何だとか、花粉やら…
    色々と気になりますよね。(私達は全然気にしてませんけどw)

    色々あっても、来春の引っ越しに向けて、一つ一つ、ゆっくりと、越えて行きたいな。
    数ヶ所見た中で、この場所が本当に気に入り、しっかりと真剣に考えた末に購入したマンションですもの。


  14. 950 入居予定さん

    タイルと花粉は気になるだろ

  15. 951 契約済みさん

    だいぶ立ち上がって来ましたよね。

    300戸以上契約済みなので、後1年あれば全て売れるかな??

  16. 952 匿名さん

    全部で440戸とは、かなり多いですね。
    それも残っている物件は、あと10戸だけで、契約も進んでいるようですね。

    何だか、花粉症とかの話しも出ているようですが、マンションの周辺に杉の木などがあると花粉症の人には溜まんないもんです。
    まるで地獄だよ。そうで無くても、一年中、花粉に悩まされる人も居ますからね。

  17. 953 匿名

    952さん
    のこり10戸って本当ですか?

  18. 954 入居予定者

    先日契約しました。その際は、8割完売と言ってたかな。期を分けて分譲するのでそんな感じですかね。ただ、段々売りづらい部屋が残るんでしょうね。でも完売は間違い無いでしょう。
    イオンの工事が急ピッチで進んでますね。楽しみです。

  19. 955 契約済みさん

    いいペースですね。
    でも、確かにこれからが正念場なのかも!?

  20. 956 購入検討中さん

    8割なのか。完売なのか。
    8割だとすると、まだ80戸以上は残ってますね。
    まだまだ先は長そう。
    いよいよ完成が近づいたら値引きするのかな?

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸