東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 多摩平
  7. 豊田駅
  8. クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE
主婦さん [更新日時] 2014-05-08 13:10:47

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCEについての情報を希望しています。
多摩平の森重点まちづくり計画区域内にある、
大規模物件なのでちょっと期待しているのですが、どうでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都日野市多摩平二丁目5番1外3筆(地番)[多摩平の森重点まちづくり計画区域内]
交通:中央本線(JR東日本) 「豊田」駅 徒歩5分
間取:未定
面積:65.62平米~93.80平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:大栄不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-02 18:10:05

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 877 検討中の奥さま

    スーパー?イオンの話しですか?

    個人的には、地元でも西友使っていたので、西友があれば十分ですが、イオンにも出来るならなおさらいいなと思います。

  2. 878 物件比較中さん

    現在西友を利用してるので、西友で十分ですがこのスレで以前、西友が無くなる噂があると書き込みがありましたね。イオンにも無くて西友も無くなるっていうのは考えにくいですが。

    それにしても日野市も保育園の空き状況は厳しいですね。共働きは期待出来ませんね。

  3. 879 物件比較中さん

    え?イオンにスーパー入らないの確定ですか?

  4. 880 申込予定さん

    クレヴィアで貰ったチラシには総合スーパーって書いてありましたよ。

  5. 881 匿名さん

    ここの宣伝のサイトに行ったら、ジブリアニメかと思ったよ。
    そこには「ミニタマ」なんていうネコのマスコットみたいなのが貰えるとあるね。
    子供にはこういうのウケが良いんだろう。
    場所としては、イオンが隣接、駅まで歩いて5分、良いよね。
    駐車場は敷地内100%とありますが、2台分のスペースが確保されているのだろうか。

  6. 882 申込予定さん

    多分、1世帯1台計算だと思いますよ。
    ただ、駅近物件なので、車を持たない家も結構あると思います。

  7. 883 購入検討中さん

    食料品、西友はいまいちだし、イオンは産地が不安。
    アルプスは南側でちょっと行きづらいですね。
    五小の近くにできるサエキってどうなんでしょう?

  8. 884 周辺住民さん

    駅南口に二十数年住んでいますが、食料品は西友、三和、アルプス、いなげやを比較しながら買っています。
    また、魚は角上魚類(新潟の寺泊から直送)が、圧倒的な品ぞろえで素晴らしいです。
    我が家では、上記のスーパーに加えて、立川で食料品を買っています。
    伊勢丹、成城石井、ザ・ガーデン、紀ノ国屋で買えば、美味しいものが手に入ります。
    豊田駅に近いということは、気軽に立川にも出かけられるので、リッチな食生活が可能と思えます。

  9. 885 購入検討中さん

    パークホームズ豊田のほうで住宅性能表示のことでもめているみたいですね。あんな事ってあるんですね。
    そもそもあちらは検討してませんでしたが、最近マンション絡みのトラブルやニュースを耳にするので不安になります。

  10. 886 匿名さん

    スーパーさえきはなかなかよいですよ。国立市に多くある印象です。
    野菜やパンが自分的にはグッドでした。

  11. 887 購入検討中さん

    883です。スーパーについて情報をくださった方々、ありがとうございます。
    いつもアルプス一辺倒で他のスーパーであまり買い物をしていなかったんですが、大丈夫そうですね。
    角上魚類も知りませんでした。買い物に行くのがとても楽しみです。
    ありがとうございました。

  12. 888 匿名さん

    >882さん
    確かに駅は近くにありますが、この辺りでファミリー世帯であれば車の所有率は
    かなり高いと思います。
    関東運輸局で自家用車の保有率データを確認してみましたが、平成25年度で
    日野市は45789台と、多摩地域の中でも群を抜いて所有率の高い地域になっています。

  13. 889 申込予定さん

    そうなんですね!!知りませんでした。

    と、なると100%と言ってもすぐ埋まってしまうかもしれませんね。

  14. 890 検討中の奥さま

    素朴な疑問なんですが、皆様お布団はどう収納されますか?

    我が家はもともと布団派だったので、引越しを機にベッドを購入するつもりではいますが、来客用に1セットは残そうと思ってるものの、もうツクリエも終わっているし、布団クローゼット又は押入れがない場合、どう収納したらいいものか…。

  15. 891 契約済みさん

    両親や友人の寝床はソファかな(笑)
    ゲストルーム取れたらラッキー!

    そもそも年に何度もないので、あまり気にしてませんよー。

  16. 892 検討中の奥さま

    そうですよね。これまで布団生活で家に置いておかないと落ち着かない気がしてましたが、手放してもそう問題は無いですもんね。ゲストルームも是非利用してみたいし!

  17. 893 匿名さん

    ここは、伊藤忠が落札する時相場の倍の値段で落札したから
    今のマンションの値段になったんですよー

  18. 894 物件比較中さん

    建物外観(タイル面少ない?)、設備(普通?)、駐車場(安っぽい?)を見れば、
    土地を高値買いしたのは誰だって分かります。
    それでも、ここは豊田一の立地、この値段でも仕方ないと思います。
    既に300戸売れてるのだから、プロジェクトとしては成功だと思いますよ。

  19. 895 契約済みさん

    モデルルーム見ましたが、防音も低めでしたね。
    建物の建築費をケチってるところ他にもありそうで不安です。
    値段は相場よりかなりお高めなんだから、せめてしっかり造って欲しいと願っております。

  20. 896 匿名さん

    そうみたいですね。
    防音窓ではないみたいなので、今は閑静なマンションですが、
    イオンができたら、車などの音が気になります。
    もうひとつの駅近くのマンションは、部屋によって窓の種類?厚さ?
    騒音が入らないように変えてるみたいなのでうらやましいです。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸