東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 多摩平
  7. 豊田駅
  8. クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE
主婦さん [更新日時] 2014-05-08 13:10:47

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCEについての情報を希望しています。
多摩平の森重点まちづくり計画区域内にある、
大規模物件なのでちょっと期待しているのですが、どうでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都日野市多摩平二丁目5番1外3筆(地番)[多摩平の森重点まちづくり計画区域内]
交通:中央本線(JR東日本) 「豊田」駅 徒歩5分
間取:未定
面積:65.62平米~93.80平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:大栄不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-02 18:10:05

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 857 購入検討中さん

    イオンのスーパーは、無いという情報があるのではなく、
    有るという情報が全くないんですよね。
    イオンさんの公式ページにも書いてないし。

    私は仮にイオンにスーパーが入っても、西友がなくなると困ります。
    イオンのスーパー高そうだし、夜早そうだし、
    2店舗ないと競合しないので物価が高くなりそう。

    私の理想はイオンにスーパーと100均とTSUTAYAが入って、
    西友も無くならないことです。

  2. 858 匿名さん

    時間帯のことはありますよね。
    イオンスーパーであれば朝はそこそこ早いはずですが、
    24hというわけにはいかないかな。
    イオンスーパーであればそこそこ安いはずですよね。

    イオンのスーパーでなければ高い可能性も。
    成城石井、クイーンズ伊勢丹等なら西友は大丈夫かもしれませんね。
    西友のフロア分かれてるのはやっぱりなんとかしてほしい。
    さえきはどうなんでしょう?さえきがよければさえきに行きたい。

  3. 859 匿名さん

    イオン系ならマックスバリュでもいいけどなあ。

    いずれにしても、詳細が早く分かると良いのですが。

  4. 860 匿名さん

    >イオン

    通常の規模のスーパーを想像していると後でガッカリするかもしれないですねえ。だって最初から小さいイオンというのは決まっているのでしょう??

    いわゆるミニスーパーレベルの可能性もあります。でも・・無いよりはあったほうがいい、こんな気持ちにはなると思います。人口も全体的に増えると思いますから西友だけでは対応し切れないと思うのですよ。

  5. 861 匿名さん

    八王子インター近くのイオン八王子、敷地面積169300m2・建物面積86100m2・店舗面積50000m2(大型商業施設、いろいろな業種の専門店、シネコン、アミューズメントパーク施設、駐車場3500台などが出来るようです。)施工は鹿島建設で、14年末着工予定・16年3月完成予定、4月オープンみたいです。ここのイオンは駅ビルのような雰囲気になりそう。

  6. 862 購入検討中さん

    都道155線の混雑
    わかる方いたら教えて下さい。

    平日の通勤時間帯、物件から京王堀ノ内駅までマイカーで何分くらいかかりますか?
    距離は6kmほどかと思うのですが。

  7. 863 匿名さん

    >都道155線

    わたし画像で見たんですけど車がほとんど走っていない風景ばっかりでした。
    この道って混むんでしょうか。


    イオンは近くにできる店舗を日常的に。
    もうひとつの八王子インターのほうはちょっと遠いですから、それなら立川に行ったほうが日用品からブランドまで揃っていて良いのではと思いました。

    これは好き好きですが。

  8. 864 匿名さん

    >>862 混むと言えそうなのは、
    野猿街道との交差点(大栗川橋北)と、
    その先の多摩NT通りとの交差点(大栗川橋南)かなあ。
    と言っても、大渋滞ってほどでも無いけど。

    堀之内のどこに行くのか知らないけれど、
    上記2つの交差点を通らなくても
    堀之内側に行くルートは、いくらでもあるから
    あまり心配しない方が良い。

  9. 865 購入検討中さん

    862です。
    返信をありがとうございました。
    他ルート勉強してみます。

  10. 866 匿名さん

    ここ豊田から堀の内とか多摩センターのほうに行く際は大体のルートは山越えじゃなかったかな。あまりルートの数は多くなかったと記憶していますけど混んではないですよね。迂回がたくさなるので自由は利きます。

    少し広域で車移動をする際に日野バイパスと八王子バイパス、かな。途中で他の大きめの道路にも向かうことができるし。昔は深夜に色んなところに食事しに行って朝まで過ごしたのが懐かしいです。

    まあこれぐらい車移動は便利ということで。

  11. 867 購入検討中さん

    第2期開始との広告をいただいたのですが 1期ではどのくらい売れてるのでしょうか?

  12. 868 購入検討中さん

    過去レス見ると、半数以上は売れてるみたいですよ。

  13. 869 購入検討中さん

    モデルルームへ行きましたが440戸中、310戸以上が売れてました。希望のお部屋は既に他の方が希望を出されていて抽選になるみたいですし、売れ行き好調のようでしたよ。

  14. 870 検討中の奥さま

    310戸も売れているんですか?好調ですね。
    どの辺りの部屋が残っているんでしょう?早くMRにいかなくては…。

    参考までに、第二期で決めようと思っている方は、どこが決め手になったんでしょうか?

  15. 871 契約済みさん

    310戸ですか
    先週の土曜から二期の申し込みも始まったみたいなので思ったより進捗は早めなのでしょうか

  16. 872 契約済みさん

    確かに310戸は順調にも感じるが…残りまだ130もあるんですね。
    130と言ったらそこそこ大きいマンション一棟分。
    すでに角や陽当たりのいい部屋から売れてるでしょうから、今後は日照等の条件の悪い部屋を
    どれだけ売れるか。営業さんの力の見せ所ですね。

  17. 873 購入検討中さん

    869です。

    いま手元に資料がないんですが、ガーデンの右側のほうとフロントは割と残ってた印象です。

    我が家は単純に出遅れて第二期になってしまったんですが…決め手は環境と立地とブランドですかね。
    通勤はこれまでの4倍かかりますが、暮らしやすさや快適さは今よりずっと期待出来そうです。

    しかし私はくじ運が無いので、選択を誤れば希望の部屋はどんどんなくなりそうです。
    どの部屋で希望を出すか悩みますね。

  18. 874 購入検討中さん

    すみません、勘違いでした。
    いま資料を見てみたらガーデンの右側はほぼ無かったです。

    どこかが偏って売れ残ってるような感じはないですが、日当たりが心配そうなところはやはりあいてますね。

  19. 875 検討中の奥さま

    やっぱり日当たりなんですね。

    うちは共働きで昼間あまり家に居ないですし、今のところも南向きではありますが、さほど直射日光が当たらないので、そこがクリア出来るのであれば、選択肢は結構有りそうですね。

    後は予算との兼ね合いでしょうか。

  20. 876 匿名さん

    スーパーが無いためガッカリしました、ガチしょんぼりです。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸