神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シーズ西神南」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西神南駅
  8. シーズ西神南
西神南住人 [更新日時] 2013-02-11 19:17:22

西神南最後?のマンション、シーズ西神南。
敷地内に認可保育園が建設される子育て支援マンションを
みんなで語りましょう。

モデルルームはカインズホーム奥に建設中です。

[スレ作成日時]2006-10-18 08:00:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズ西神南口コミ掲示板・評判

  1. 440 匿名はん

    確かにエレベーター狭いように感じますね
    廊下も狭い感じがしてます

  2. 441 入居予定さん

    今日は再々内覧会でした。
    指摘したところは綺麗に仕上げてあり、淺沼組のお仕事には結構満足しています。
    ポーアイのイトーピアは大変なようですね・・。

    食洗機が跡付けできるのですね。是非、また経過など投稿を期待しています。
    エレベータは少し小さい感じがしましたが、台数が多いので私はあまり気になりませんよ。

  3. 442 入居予定さん

    みなさん光電話にするんですか?あまり詳しくなくて・・・。

  4. 443 入居予定さん

    いまかかってるお金と比べて安く上がりそうなら価値はあるんじゃないですかね?
    うちはせっかくなんで光にします。

  5. 444 入居済み住民さん

    家は今まで家に電話を引いてなっかたので光電話申し込みました。昨日 078からの電話番号も決まりましたし、ただ使用するのに20㎝位あるモデムを設置するので好みではないかと
    おもいます。

  6. 445 いつか買いたいさん

    まだ、販売中ですか?

  7. 446 入居予定さん

    いよいよ明日鍵渡しですね。第一期で購入を決めてから今日まで長かったぁ。
    楽しみだ。

  8. 447 入居予定さん

    第一期ですかー!それは長かったですね!
    ウチは日曜日が鍵渡しです。
    入居後もあまりトラブルが出ないよう、努めたいですね。

  9. 448 入居予定さん

    うちも日曜日が鍵渡しです。なんだかワクワクしますね。
    みんなで仲良く楽しく末永く暮らして生きたいものですね。

  10. 449 入居予定さん

    うちも今日 鍵の引渡しです  みなさん仲良くして下さいね
    小さな娘もいますんで(10ヶ月です)

  11. 450 入居予定さん

    私は明日、日曜日に鍵渡しです♪
    よろしくでぇす。。。

  12. 451 入居予定さん

    今日鍵渡しでしたー。
    今住んでいる家が近いのでパソコン周辺のプリンターなど、壊れやすいものを持っていきました。
    すでにK's電気や大塚家具のトラックなどが数台来ていて家具等を搬入されている家庭もありました。

  13. 452 入居予定さん

    アートの養生がしてありましたね。
    周辺を歩いてみましたが、環境はなかなか良いですね。
    この質感と環境であの値段なら、他に比べて良い買い物だったかな♪

  14. 453 入居予定さん

    防水パンで騒いでしまった者ですが、もう入居された方は、洗濯機どうなったのでしょうか?
    うちは27日に、ナショナルのドラム式をとりあえず設置してみる予定です。
    設置できないときには、シャープの製品に変更し、再度挑戦してみます。
    また、報告させていただきます。
    入居される皆さん、これからもよろしくお願いします。

  15. 454 入居予定さん

    防水パン、報告楽しみにしています。シャープはウチも気になっているところ。
    カーテンも幅が結構必要なので、オーダーになりました。
    カーテンDo!でも2万円しましたよ・・。

  16. 455 入居予定さん

    今日、引越です♪
    よろしくお願いします。

  17. 458 周辺住民さん

    仲良くしましょうね。
    西神戸で洗練された住宅地です。
    人口が増え、子供達が増えてくれるのは大歓迎です。
    きれいで、美しい街並みを維持しましょう。

  18. 459 入居予定さん

    ははは。この場合は我々が新参者ですから。
    なるべく早く街に溶け込めるようにしましょうかね。
    西神南は住人全員がよそ者です。15年前には住宅はおろか、駅まで無かったんですから。
    ある意味、特異な環境ですね。
    これからシーズを良くするか、悪くするかはまさに住人次第ですね。

  19. 460 入居予定さん

    引っ越しを来週に控えた、近所に住んでいる者です。
    毎日今の家から見ていると、夜に明かりのついている家が増えてきて、
    あ〜来週やなとちょっとづつ実感が湧いてきました。
    引っ越しはまだですが、近所に住んでいる為、朝晩2回は通っているんですが、
    マンションに入る度に、廊下側通路に設置してある手すりが気になります。
    ユニバーサルデザインを考慮しているのでしょうが、
    手すりに子供が乗ったりして、転落事故があるのではないかと
    思ってしまいます。
    皆様は気になりませんでしたか?
    小学校低学年や幼稚園児をお持ちのご家庭様では、
    普段から気をつけておかないと、危ないですよね。。

    P・S 昨日は夜11時くらいにマンションに行ったのですが、
        まだ引っ越し作業が続いていました。
        作業の関係上、ゲートも解放しており、ちょっとどうかな?
        って思いました。。

  20. 461 入居予定さん

    こんにちは、防水パンの件報告させていただきます。
    本日、ミ○リ電気さんに、ドラム式洗濯機(ナショナルのNA-V920LA)を設置してもらいました。
    まさにジャストフィットで、無事設置が完了しました。
    設置していただいた人に聞いてみると、ナショナルは前面が開いて、洗濯機の下で排水のホースなどを調整?出来るので、設置が出来たそうです。
    ただ、シャープの洗濯機は、設置できるが脚の部分を高くしないと難しいみたいです。
    電気屋さんに詳しいことは確認してくださいね。
    色々ありましたが、無事引越しが出来ました。
    これからも、よろしくお願いします。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸