神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シーズ西神南」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西神南駅
  8. シーズ西神南
西神南住人 [更新日時] 2013-02-11 19:17:22

西神南最後?のマンション、シーズ西神南。
敷地内に認可保育園が建設される子育て支援マンションを
みんなで語りましょう。

モデルルームはカインズホーム奥に建設中です。

[スレ作成日時]2006-10-18 08:00:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズ西神南口コミ掲示板・評判

  1. 524 入居済み住民さん

    523さんへ。昨日私のところにもきましたが、説明書を見て判っているので、今のところ必要がありませんと、インターホーンでやりとりして帰ってもらいました。
    フィルターを換える必要はありますが、当分換えることはないと思います。
    今後定期的に換えるのであれば管理組合で共同で購入するようにしてはどうでしょか?
    レンジのフィルターの訪問販売でひどい目にあっている人がたくさんいます。

  2. 525 入居済み住民さん

    524さんへ。

    ひどい目にあっているってどんなことですか?

    教えていただけたら幸いです。

  3. 526 入居済み住民さん

    カインズでレンジのフィルターを切り売りしてますね。
    今度買ってみようかな。
    うちには訪問販売こないんですけど。。何ででしょ?
    こなければ来ないで寂しかったりして・・(笑

  4. 527 入居済み住民さん

    家にもフィルター販売来ましたよ。
    嫁が家に上げて6000円のフィルター買わされていました
    即日 クーリングオフさせましたけど その際の対応は最悪でしたので
    くれぐれも気をつけてください

  5. 528 523です

    夜の8時くらいに 私ひとりのときに来られたので
    別にただのセールスでしたが ちょっと怖くなりました。

    それに、
    私が 入れちゃうと他のお部屋の方のところにも直接行けちゃうので
    みなさまにご迷惑をおかけしてしまいますものね。。。
    今後 他のセールスにも気をつけます。。。

    ところで 話は変わりますが、、ロビーがカメムシっぽい臭いしませんか?(^^;)
    臭いって嫌だなぁ。。。

  6. 529 入居済み住民さん

    カメムシの臭いってかいだことないなぁ。
    ロビーがカメムシっぽいんですね?
    帰りにかいでみよ。

  7. 530 523です

    えぇ、、 ふんわり、ほのかにカメムシ臭がしますの。。。

    みなさま ぜひ嗅いでみてください。。。

  8. 531 入居済み住民さん

    529です。

    仕事帰りに深呼吸してみたもののカメムシの面影はわからんかったです。

    夜やったからかな?明日出勤時に再チャレンジ。

  9. 532 523です

    529さんへ

    私も今日 仕事帰りにかいでみましたが
    今日は、うっすらのような、、、。
    うーん、、 日によって違うかもしれないです。。。
    お試し頂いてありがとうございました(^^;)

  10. 533 住民で電気屋さん

    そろそろ住民板のほうにうつりませんか?

  11. 534 入居済み住民さん

    今朝、イチゴを器に取り分けていたところ、
    カメムシがくっついておりました。
    やつは、私たちにくっついて来たのがイチゴに乗り移ったのか
    元々イチゴパックに侵入していたのかどっちやろう…。

  12. 535 住民さんD

    カメムシの季節が到来しました。
    これからバルコニーはカメムシで占拠されることになります。
    臭いですが、我慢するしかありませんね。
    ここら辺りの宿命ですから共存していきましょう。

  13. 536 ビギナーさん

    初めてかきこみます。
    もうすぐ入居予定のものです。

    カメムシの話が気になります。
    虫全般ダメなもんで。

    そないにカメムシ発生するんですか??


    あと、4月2日に第一子を授かりました。
    シーズは小さなお子様づれのご家族が多いとききました。
    今後もよろしくお願いいたします。仲良くしてください

  14. 537 入居済み住民さん

    いろいろ深刻な問題をかかえるマンションが多いなか、最大の問題が「カメムシ」・・・

    ・・・平和ですなぁ(´ー`)。

    実際にベランダに来られたらそうも言ってられんのかな?

  15. 538 入居済み住民さん

    ビギナーさん>
    ウチはまだコドモはいませんがよろしくお願いいたします^^

    カメムシ、、、CMしてる ”ムシコナーズ”とか 効くかしら、、
    姿を見るようになったらそういうの、ためしてみます。

  16. 539 入居済み住民さん

    カメムシは暖かいところに集まってくる、と聞いたことがあります。
    もう少し夏になれば居なくなるかも。ってことは、冬はまた戻ってくるのか?

    でも気にならないですけどねぇ。そんなに匂いますか??

  17. 540 入居済み住民さん

    住民板にスレ立ってますよ!みなさん、そっちに行きましょう。

  18. 541 匿名さん

    カメムシが多く付く場所として、サッシのレールの隙間にかなり多く入り込んでいますよ。
    私は気になりませんが、一度点検されてはどうでしょうか?
    以前住んでいたマンションでは、隙間に何十匹と入っていましたよ。

  19. 542 入居済み住民さん

    新しくたった住民板 ↓みたいですね 移動しましょうー♪
    今後もよろしくお願いいたしマース^^

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15184/

  20. 544 匿名

    中古物件の購入を考えています。
    こちらのマンションも視野に入れています。
    そこで、新築購入の方には説明があったはずの構造について(耐震、上下の騒音の対策、などなど)
    なるべく詳しく知りたいです。

    なぜか中古になるとそういう説明はうけれないそうなんです。

    兵庫県外から急ぎの購入なので時間が無く、ネットでできる限り検索してみましたが、でてきませんでした。

    もう、住人の方に頼るほかありません。

    お忙しいところ申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸