神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド明石ハーバービューについて。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 中崎
  7. 明石駅
  8. ネバーランド明石ハーバービューについて。
匿名はん [更新日時] 2008-08-22 00:59:00

ネバーランド明石ハーバービューはどうでしょうか。
目の前が海でロケーションはいいのですが、塩害が気になります。
また夏の夜などは、パラリコと騒音があるのでしょうか?
購入を検討されてる方等々、いろんなご意見を聞かせて下さい。
おねがいします。

[スレ作成日時]2005-07-11 13:03:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド明石ハーバービュー口コミ掲示板・評判

  1. 388 匿名はん

    明石海峡大橋のルミナリエパターンなかなかいいですねェ。
    ルビーの輝きのような美しさ!

    イベントパターンだから平日でも12時まで点灯ですか〜。

    元旦のカウントアップ点灯が楽しみです!!

    花火は、舞子の花火大会のも見えそうですね。
    大倉海岸のは再開が検討されているそうですし、楽しみです!!

  2. 389 匿名はん

    388さん
    そうですね。私は市内からの引越し組ですが、近くで見れると仕事の疲れが癒されますね。
    遅く帰ると消えててブルーですが・・・

  3. 390 匿名はん

    最近お天気がイマイチですね。
    昼間の橋がほとんど見えません。
    でも、夜は相変わらず綺麗ですね!
    ルミナリエを見に行かなくてもじゅうぶん満足出来ます^^

  4. 391 匿名はん

    玄関左手のネバーランドロゴにガムテープが貼ってあるのは何故でしょう!?
    もう壊れてるの???

  5. 392 匿名はん

    気になる

  6. 393 匿名はん

    どこのことだろう・・・

  7. 394 匿名はん

    1階の最初の自動ドアの前ですよ。

  8. 395 匿名はん

    ガムテープ誰か剥がしてくれたみたいですね。
    さっき見たらなくなってましたよ。

  9. 396 匿名はん

    はじめて、ペットをエレベータで見ましたよ。

  10. 397 匿名はん

    今日はえらい風で洗濯物がとびまくり!
    高所で暮らすのは大変ですねえ。

  11. 398 匿名はん

    確かに海沿いの高所って風きついですね。
    うちは布団類以外はカワックで乾かしています。

  12. 400 匿名はん

    >>399

    あなたも早く金貯めて買ってください。
    余計な事にクビを突っ込まず。

  13. 401 匿名はん

    引っ越してすぐはどうでもいい事が楽しいんですよね〜
    みなさん、引越しお疲れ様です!

  14. 402 匿名はん

    ほんまや。
    399うざいね。
    どうでもいい事で済むからええのにね。
    かなり苦労された方なんでしょうね。

  15. 403 匿名はん

    うちは来年引越し予定なんですが、すでにお住まいの皆さんは
    ご近所に挨拶とかされましたか?
    参考に教えて下さい。

  16. 404 匿名はん

    何もされなくていいと思いますよ。されてる方もいらっしゃいますが・・。

    他の方に迷惑をかけずに規則を守って生活していれば、それが
    皆さんへの挨拶になると思って生活しています。

    一戸建てみたいなしがらみが無いのもマンション暮らしの気楽さなので
    必要がないかぎり干渉しあわないのが一番かと。

  17. 405 匿名はん

    さっき(5分前)エレベーターに乗ったら、非常ボタンが光ってて、
    ピ〜〜〜〜〜〜〜!!っていうけたたましい音が鳴ってたけど、
    何かあったのかな?

  18. 406 匿名はん

    エレベーターに6時頃乗りましたが、まだ鳴ってました!!
    24時間監視って書いてあるけど当てにならないですね。
    管理人さんが来るまであの状態なんでしょうか・・・

  19. 408 匿名はん

    東向きの部屋ですが、結構朝のひざしキツいですね。

    冬なので、朝はポカポカして気持ちよいけど、
    夏は暑そう。対策が必要だ。

  20. 409 匿名はん

    あ、そうそう、エレベーターは27日の昼に点検があるみたいですね。
    しっかりチェックしてほしいものです。フジテックは明石に事業所が
    あるのに、自社のエレベーターで警報が出てるのに、なんですぐに
    かけつけないんでしょう?

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸