神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド明石ハーバービューについて。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 中崎
  7. 明石駅
  8. ネバーランド明石ハーバービューについて。
匿名はん [更新日時] 2008-08-22 00:59:00

ネバーランド明石ハーバービューはどうでしょうか。
目の前が海でロケーションはいいのですが、塩害が気になります。
また夏の夜などは、パラリコと騒音があるのでしょうか?
購入を検討されてる方等々、いろんなご意見を聞かせて下さい。
おねがいします。

[スレ作成日時]2005-07-11 13:03:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド明石ハーバービュー口コミ掲示板・評判

  1. 327 匿名はん

    とにかく景色最高。夜景は綺麗だでしょうね。
    設備も想像以上に良かった。仕上がりもまずまずでは?

    特に問題となるような点はなかったですけど。

  2. 328 匿名はん

    あ、そうそう自分は、PCソフトで部屋の間取りとかを
    3Dでシュミレーションしていたので、部屋の広さとか
    は想定どおりでしたね。窓とベランダの大きさが想像より
    も広くて良かったです。

  3. 329 匿名はん

    たしかに想像以上の景色でしたね。季節によって変わる瀬戸内海と淡路島の景色を楽しみましょう。
    バルコニーから見るたこフェリーも可愛いかったです。(ちょっと笑えるけど...笑)

  4. 330 匿名はん

    質問です。ネームプレートはみなさんどうされますか?
    玄関のインターホンの所には、決まったサイズのものしか取り付けられないんでしょうか?

  5. 331 匿名はん

    質問です。
    タキズミさんのフロアコーティングのスーパーと普通の違いを教えてください。
    スーパーやったら耐久年数がどれくらいか知りたいです。

  6. 332 匿名はん

    >>331

    タキズミさんに直接聞かないとわからないかもしれません。

  7. 333 匿名はん

    みなさんは内覧会どうでしたか?
    19日にもう一度行かれる方いらっしゃいますか?
    私は心配していた眺望も予想以上の眺めで安心しました!
    引越しまでバタバタ続きで大変そうですが楽しみですね♪
    引っ越したら仲良くして下さいね!!

  8. 334 匿名はん

    明石って災害がわりと少ないそうですね。

    昔誰かに聞きましたが、古くからある街というのは
    災害がすくない場所に出来てることが多いそうです。

    昔の人の方が、自然災害に敏感な生活を送っていた
    からだそうです。

  9. 335 匿名はん

    うちは70近く指摘。

  10. 336 匿名はん

    うちもたくさん指摘しましたが、後で元業界人の嫁に笑われました。
    大半の指摘箇所が、生活しはじめたらすぐにつくような軽微な汚れや傷でしたね。
    ほんとにすべき指摘は一箇所だけかな。

    自分もあら捜ししながらも、素人ながらに綺麗に仕上げてあるなと思いました。

  11. 337 匿名はん

    えっ!!70ってすごいですね。うちは遠慮しすぎたのかな?
    ちなみにどんな指摘なんですか?

  12. 338 匿名はん

    壁や床の傷など細かい点をたくさん。
    やっぱ高い買い物やしね。妥協はできません。

  13. 339 匿名はん

    入居も近いし、そろそろこのスレも終わりかな。

  14. 340 匿名はん

    次は今度の日曜日の再内覧会ですね。

    毎週末のインテリアショップ通いもそろそろ飽きてきました。

    はやく入居して落ち着きたいです。

  15. 341 匿名はん

    再内覧会って18日(土)じゃなかったの?

  16. 342 匿名はん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061115-00000277-reu-bus_all

    近畿圏の発売戸数は3108戸で、前年比24.3%減。契約率は69.6%で、今年1月(62.9%)以来の70%割れとなった

    そんな中完売のこの物件はすごいね。
    アクラスさんありがとう!!

  17. 343 匿名はん

    再内覧会ですね。
    来週土曜には引き渡し。
    いよいよ秒読みですか。

  18. 344 匿名はん

    あいかわらず景色よかったです。

    再内覧会も無事済んで、来週には入居ですね。

  19. 345 匿名はん

    引越しの準備は進んでますか?
    家族が手伝ってくれない人ばっかで大変(泣)
    あと3日しかないのに。
    みなさんはちゃんと手伝ってあげてくださいね!

  20. 346 匿名はん

    ついにローン実行&引渡しですね。
    みなさんよろしくです

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸