神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸本山プレイスってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 摂津本山駅
  8. ワコーレ神戸本山プレイスってどうですか
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-04-06 22:38:00

広告が出てましたね。
本山南町のワコーレマンションどうでしょうか。

そろそろ買い替えをしようと思っており、
校区も程よく人気があるし、最近ワコーレの大きいマンションもできたので、
街並みも良くなってきましたよね。

どなたかモデルルーム行かれた方いらっしゃいますか?

所在地:兵庫県神戸市 東灘区本山南町7丁目3番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「摂津本山」駅から徒歩12分

[スレ作成日時]2008-03-17 17:29:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸本山プレイス口コミ掲示板・評判

  1. 25 近所をよく知る人

    17=20です。

    実は、私は問い合わせをしてみました。
    先にも書いたとおり、まだ詳細設計が出来上がっていない状態であることを前提に丁寧に説明していただきました。

    価格は、7000万円〜9000万円超くらいになりそうだとか。
    1フロア3邸になる見込み等お話頂きました。

    山幹北側の宗教団体については、その時にはお話は出ませんでしたが、
    私はほぼ毎日あの前を通っていますが、
    特に気になる程度の活動はしていないような気がします。

    もちろん、早朝や年に一回のお祭等があれば、話しは別ですが、
    入居を躊躇う程のことはないかと思います。

  2. 26 匿名さん

    いい場所だなあ。

  3. 27 ご近所さん

    昨日モデルルームの横を通ったら「完売御礼」になっていました
    よく売れましたね!

  4. 28 匿名

    みました!みました!


    完売することはいいことです!

  5. 29 匿名

    実際2つ余ってますよ!
    電話してみてください、キャンセルでたと連絡ありますよ。

  6. 30 匿名

    売り出し部屋が以前と違っていたので、一度完売はしてのキャンセルでしょうね☆


    そりゃそうですよ。
    高い買い物ですもん。
    そう簡単にはいきません。

  7. 31 匿名

    いえ、ちがいますよー
    普通に売れなかった様子。裏とってるから、本当です!

  8. 32 近隣さん

    余ってる1戸は本当にキャンセルですよ!

    そっちのものなんで間違いございません。

  9. 33 購入経験者さん

    No.09の「近所をよく知る人」が「ワコーレの評判、別トピで賛否両論ですが・・・どんなもんなんでしょうか?」とありましたが、個人的経験では、さんざんでした。誠実さに欠けるし、マーケティングで出来たイメージは虚像で、実際の中身は問題ですね。

  10. 34 いつか買いたいさん

    口ばかりで誠実さは感じられない。

  11. 35 匿名

    こちらの物件契約済みの方いらっしゃいますか??

    いろいろ聞きたいと思いまして(^.^)b

  12. 36 購入経験者さん

    和田興産ワコーレばかりでないかもしれませんが、この企業の場合は、販売用のカタログにも誇大なことやウソの記載がありました。そして、それへの対応は全くなし。何度手紙をだしても・・・もっともどうしようもなかったのでしょう。「無視するのがベスト」と言うことでしょうか。 皆さん大いに注意してください。

  13. 37 通りすがり

    ここにもついにきたか!!
    中傷するやつが。

  14. 38 購入経験者さん

    どうして単なる「抽象」ととるのでしょうか? やりどころのない、まじめな話です。

  15. 39 匿名はん

    それはデベが悪いのか?


    失敗経験をデベのせいにするのはどうかと。

    下調べが甘かったのでは。
    評判とか噂も全て調べ納得して購入するもんですよ。
    せっかく手にいれた城をデベの文句にかわってしまうのがとてもかわいそうです。

  16. 40 匿名さん


    購入する気もないのに、こちらにも登場してるのですね。あらしの匿名はん!

  17. 41 購入経験者さん

    NO.39さん、あなたのコメント、「それはデベが悪いのか?」「失敗経験をデベのせいにするのはどうかと。」「下調べが甘かったのでは。」は、基本的には、その通りだと思います。「下調べ」をしていらっしゃる方のためにも、この情報を提供しています。「失敗経験」を避けるために・・・

    勿論、誇大・虚偽広告したり、契約時に約束された制度に従ってクレイムに対応しないディバロッパーが悪いのは明白、あなたは、どうやって事前に見分けることが出来ますか? 「自社の利益優先・社会的公正なし」という企業は、残念ながら、沢山あります。この企業もその一つ!?

  18. 42 購入経験者さん

    #39の匿名さん、何か言うことないのでしょうか? ずっと待っているのですが・・・

  19. 43

  20. 44 匿名さん

    この物件は完売したのでしょうか?

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸