神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ルネシーズンズガーデン西宮名塩」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 名塩新町
  7. 西宮名塩駅
  8. ルネシーズンズガーデン西宮名塩
匿名はん [更新日時] 2019-05-15 02:26:15

名塩の新しいマンションですが、どうでしょう?空気はきれそうですよね。
田舎過ぎるのが少しネックかと。

所在地:兵庫県西宮市名塩新町11(地番)
交通:JR福知山線「西宮名塩」駅徒歩5分

[スレ作成日時]2005-04-21 13:44:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネシーズンズガーデン西宮名塩口コミ掲示板・評判

  1. 320 ご近所さん

    レスがもれてました。
    3Lはマンションタイプにあります。

  2. 321 匿名はん

    有難うございました。マンションタイプ中古の3LDKのお値段はおいくらでしたか?
    5年は待てます。
    本気で欲しい〜

    名塩最高!です。
    やはり、皆様は三田より名塩ですか?

  3. 322 匿名さん

    同じ総合地所のルネサンクタスが、たしか2480ぐらいで出てたから、少し広い3Lの物件でルネシーズンズなら2500ぐらいかなぁと思います。
    いろんな事情で賃貸や売却している人も中にはいるようですね。
    1番館はすぐ決まるみたい。

  4. 323 ご近所さん

    マンションタイプの金額は覚えていないですねー。
    ポストに転居とかかれたところがあるので、空きはありそうに見えるんですけど。。。

     三田も神鉄があるので2wayで便利といえば便利ですし、環境のよさもあまりかわらないように思います。ちょっと不便さがあるけどそのぶん安価なのだと思います。

    好みの問題かもしれませんが、私は不便さも慣れだと思うので、ウグイスが鳴く大阪から30分でつくこの田舎具合がたまらなく好きです。
    コンビニが11時でしまるなんて、エコな町だと思います。

  5. 324 ご近所さん

    東山台のルネは対象外なのですか?
    東山台のルネの方が人気があるような気がしますが・・・

  6. 325 321です

    名塩の眺望の良さに、惹かれました。

    私が発見したルネは、グリーンマンションの向かい?
    コテージタイプとその横のノーマルな形のルネでした。

    築浅ということと、斜行を使わず通勤出来るという点で…ルネがいいなぁ〜。
    不動産屋に確認したら、眺望もいいとの事でした。

    東山台のルネとは、斜行三階の降りた所のマンションの事ですか?

    パンフレット、広告など見た事無いので…実際の場所と名塩の環境とスレの内容しか、このマンションの事を知りませんけど。
    要するに、直感です。

  7. 326 321です。

    322様、不動産屋も、出るなら2500位かなぁ…と言っていました。
    やはり、それくらいなんですね。

    駅前の新築より高い!ということですね…

  8. 327 匿名さん

    駅前の新築ってチラシで見たときは80平米ぐらいで3100ぐらいでなかったでしたっけ?

  9. 328 転居検討中

    なんならうちお譲りしましょうか?

  10. 329 匿名はん

    2600万円からです。 値下げもありみたいです。込み込みで、2500万円位みたいです。

  11. 330 匿名はん

    中古が出るまで気長に待ちます(笑)

  12. 331 匿名はん

    一番館のチラシ入ってましたね。

  13. 332 うん

    4階の部屋でしたよねたしかいくらでしたっけ?

  14. 333 匿名はん

    2480でした。住んでる身としては二階三階建タイプよりもけっこう健闘してるなあと思ってチラシを眺めてました。

  15. 334 入居済み住民さん

    地上デジタル放送は観る事はできますか?
    またインターネット接続料金は管理費に含まれているのでしょうか?
    インターネットをする場合、何が必要でしょうか?

  16. 335 入居済み住民さん

    地上デジタル放送は観る事はできますか?
    →見られます。対応のテレビかチューナが必要です。

    またインターネット接続料金は管理費に含まれているのでしょうか?
    →yahooBBなら管理費に含まれますので、利用しないとそんな気がします。

    インターネットをする場合、何が必要でしょうか?
    →yahooから送られてくるルータが必要ですが、実はなくても利用できました。
    ただ、セキュリティ的にはルータを送ってもらったほうがいいと思います。
    玄関の靴箱のところに機器を設置すれば、ほぼ各部屋までLANのケーブルが来ていますので、
    ルータの持つHUB部分で分配してあげれば、どこでも利用できます。

    yahooか管理会社に問い合わせれば、話は進むと思いますよ。

  17. 336 匿名さん

    名塩で賃貸物件を探しているのですが、ここの駐車場は空きが無いのですか?
    賃貸広告では”駐車場の空きなし”ですが
    仲介物件では”空き(6000円)”になってます。

  18. 337 匿名さん

    賃貸の場合、家主が借りてないと借主は借りれないですね。
    マンションの管理規約によりますが、普通は区分所有者にしか貸し出しをしませんから。

  19. 338 匿名さん

    名塩はやめた方がいいです。
    冬は寒くて暖房代がかさみます。夏は涼しいといってもクーラーは必ず必要です。
    名塩にはコーヒー店もありませんし、ちょっとした食堂もありません。
    ここは若い人が住むまちではありません。

    なんたって医療機関に不足します。大きな病院に行くには宝塚か神戸市北区に行かねばなりません。

    もし行くとしても車ではとても無理です

    食品はなんとか名塩駅の小さなスーパーがありなんとななりますが他の消費財は無理です。

    国道176号はいっも混んでいます。早朝とか深夜なら走れますけどね。

    空気がいいのを望むとするなら他にもあるはずです。

    名塩に住むなら車が2台必要です。ここは車なしでは生活不可能です。

    お年寄りが住むのは苦痛ではないでしょうか。

  20. 339 マンション検討中さん

    離れで一軒家みたいなのが気に入りました。売りに出てるのがとても高いのですが、新築分譲時も高かったのでしょうか?

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸