京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレイズ二条デュアルステーション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 二条駅
  8. プレイズ二条デュアルステーション
買い換え検討中 [更新日時] 2013-07-11 18:58:00

プレイズ二条 デュアルステーションってどうですか〜
JR・地下鉄「二条」駅へ徒歩7分と便利な場所。
素敵なマンションだといいな〜

所在地:京都市中京区壬生天池町40番2
交通:JR山陰本線「二条」駅徒歩7分・地下鉄東西線「二条」駅徒歩7分
住居専有面積:64.97m2~85.78m2
売主:三交不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社

[スレ作成日時]2013-03-09 18:01:59

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ二条デュアルステーション口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    >>中京区にマンションを買う時点で、ある程度は『富裕』層
    そうなんでしょうか。思ってもなかったですが。。

    まだこの周辺でも物件は増えそうなので慌てずに
    いろいろ比較して決めたいなと思っています。

  2. 82 匿名さん

    中京区でひとくくりにするなよ(笑)

    堀川の落差は大きいよ。

    二条以西なんて富裕層は絶対住まない。

  3. 83 申込予定さん

    堀川以東と比べたら確かに大差ありますよね。
    もちろんわかってましたが、その通りです。
    富裕層の定義がそもそも曖昧ですが、認識の違いからか失礼しました。
    まぁそもそもどうでもいいコトではありますが。

    すみません。マンションの話題に戻しましょう。

  4. 84 匿名さん

    富裕層うんぬんよりも
    やっぱり、どんなものを求めて物件を選ぶかだけのこと。
    うちは学区を中心に決めようかと思っていますが
    知人は周辺がすごく気になっているみたいです。

  5. 85 匿名さん

    個人的に大阪へのアクセスも良いので、立地は気にいっています。
    収納のことなんですが、このマンションクローゼットじゃなくてシステム収納ってなって
    いますよね?
    システム収納ってどうでしょう?使い勝手良いでしょうか?
    知人に聞いた話では、クローゼットは個人の使い勝手の良いように
    カスタマイズできるけれど、システム収納は最初から決まっているので
    自分なりの収納をしたい人にとっては使い勝手が悪いと言われました。
    主婦としては、立地もとても大切ですが長く暮らす事を考えると
    収納の事が気になります。

  6. 86 匿名さん

    このマンションに決められた、又は検討中の方に伺いたいのですが、No61さんがおっしゃるようにワイドスパンでありながらペアガラスでないことについてはどうお考えですか?結露や寒さ対策で何かありましたら教えて下さい。

  7. 87 申込予定さん

    特例のような形で、有償でペアガラスに変更できると聞きました。
    あとは、窓に結露防止のフィルムを貼るという対策法もあるみたいですよ

  8. 88 申込予定さん

    ワイドスパンの寒さ対策、経験者が仰っているので考えさせられますね・・

    特例の有償ペアガラス変更の話は初耳でした。セキュリティの関係でガラス変更のOPは
    無いと聞いていたもので・・

    ただ、ペアガラスでも寒さ、結露の対策には不充分と聞いていますので、
    うちはワンシーズン過ごしてみて厳しく感じるようなら、二重サッシ導入を検討します。

  9. 89 匿名さん

    >85さん
    >システム収納ってどうでしょう?使い勝手良いでしょうか?

    見ましたが、そんなに不便そうだとは感じませんでした。
    上手に100円ショップアイテムなどを利用しながら
    好きなように整理できるかなという印象ですよ。

  10. 90 匿名さん

    システム収納というネーミングに問題あり?
    そんなに私も不便そうには感じませんでしたよ!

  11. 91 匿名さん

    収納場所とリビングの広さ、水回りの便利さ
    これはも我が家では外せない重要ポイント。
    そのポイントで考えると、こちらはすごくピッタリ。
    ただ、他の方も書かれていたペアガラスの点は気になりました。

  12. 92 匿名さん

    エスリード二条が完売したようですが、こちらの売れ行きはどうでしょうか?

  13. 93 ご近所さん

    92はどこかの営業さん?
    そんなの聞いてどうするの?

  14. 94 購入検討中さん

    近くの某マンションじゃないですか、

  15. 95 匿名さん

    二重サッシだと後から施工してもらえるので良い考えですね。
    ワンシーズン生活してみて考えるのも良いですね。

  16. 96 契約済みさん

    もうほぼ売れてますね。ここ。

  17. 97 匿名さん

    ここの営業さんってどうですか?私は少し頼りない印象をうけました(簡単な質問に答えていただけなかったので)。モデルルームへ行かれた方、いろんな質問に答えていただけましたか?

  18. 98 物件比較中さん

    営業さんって言っても一人じゃないですしね。
    たまたま頼りないヒトに当たったんじゃないでしょうか?

  19. 99 申込予定さん

    私も頼りない方にあたりました。

    すぐに替えてもらいました。

  20. 100 契約済みさん

    シアーズは他にも販売物件かかえてるから知識が足りない人にあたればそう感じるかもですね。頼りないと感じたら上の方がおっしゃるようにかえていただいたらいいと思いますよ。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸