京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレイズ二条デュアルステーション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 二条駅
  8. プレイズ二条デュアルステーション
買い換え検討中 [更新日時] 2013-07-11 18:58:00

プレイズ二条 デュアルステーションってどうですか〜
JR・地下鉄「二条」駅へ徒歩7分と便利な場所。
素敵なマンションだといいな〜

所在地:京都市中京区壬生天池町40番2
交通:JR山陰本線「二条」駅徒歩7分・地下鉄東西線「二条」駅徒歩7分
住居専有面積:64.97m2~85.78m2
売主:三交不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社

[スレ作成日時]2013-03-09 18:01:59

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ二条デュアルステーション口コミ掲示板・評判

  1. 146 匿名さん

    第一期が完売ですね。第二期をやっていますが・・・。

  2. 147 契約済みさん

    モデルルームの前に完売御礼キャンセル待ち受付中が出てます。

  3. 148 契約済みさん

    第二期って(笑)

  4. 149 匿名さん

    ブランシエラの情報が出る前に売れてよかったですね。

    比べられたら絶対あっちに流れますもんねー。

  5. 150 匿名さん

    それはないわ!
    待ってる人
    あまりの強気の値段にビックリしてください。
    さすが長谷工
    ここ完売したし関係ないか・・

  6. 151 申込予定さん

    絶対ブランシエラに流れることはないですね(笑)

  7. 152 匿名さん

    立地はブランシエラの方がはるかに良いことは間違いないからね。

    他の条件が同じとして、立地だけで坪単価30万〜50万は価格に差が出るでしょうね。

    プレイズの場所には住みたくないわ。

  8. 153 申込予定さん

    その値段の差がマンション選びには重要な要素じゃないでしょうか。
    それだけの価値の差を感じられる方ならブランシエラでしょうが、そこまで出すならもっと違う選択をしたくなりますね。
    個人的には高いお金を上積みしてまでブランシエラの場所には住みたくないです(笑)

  9. 154 匿名さん

    どっちもどっちやろ!
    二条でそこまで出すなら烏丸御池でしょ。
    この価格で二条やから良いのでは?
    なんか根本的に違うよ。

  10. 155 匿名さん

    152さん
    坪単価30万円~50万円差??
    600万円~1000万円差がでるわけないやろ・・

  11. 156 契約済みさん

    わざわざこのスレに来て、プレイズの場所に住みたくないとか嫌味言わなくてもいいのに

  12. 157 申込予定さん

    烏丸御池ならこの金額なら部屋が狭くなりますしね。
    だから値段との兼ね合いって言ってるんです。
    場所的にはどっちもどっちだと思いますが、それなら同じ値段で広くて間取りがいい方がいいに決まってるじゃないですか。

    同意です。プレイズの掲示板であからさまにプレイズを非難する、しかも契約された方が明らかに掲示板を閲覧していることがわかっているのに、そういうことを公然とされるヒトのセンスを疑います。
    世の中いろんな方がいますから、気にしないでおきましょう。

  13. 158 契約済みさん

    完売してからチャチャ入れる人の気持ちは解りませんね~
    たぶん一度もプレイズのモデルルームや現地を見てないのでしょう。

    神社跡地で駐車場無し、単身とファミリー混雑の物件希望者は
    ブランシエラで投稿すれば良いのに…

    そろそろこちらも住民スレに移行しないとダメですね。

  14. 159 匿名さん

    烏丸御池とここでは比較にすらならんでしょ…

  15. 160 契約済みさん

    まぁブランシエラ売るつもりの業者か、ブランシエラ買うつもりでくやしい人か、
    どっちかなんじゃない?
    別にどうでもいいけど、強気の値段設定(笑)に付き合うつもりもないし、
    地元民ですがややこしい地域でもないし、すごく住みよいですよ。便利だし。

    ブランシエラのがうるさそうで住みたくないけどね。

  16. 161 契約済みさん

    地元の方からの意見だと安心感が増します。
    素敵な人間関係が出来ていくといいですね☆

  17. 162 契約済みさん

    もう決まったものをあーだこーだいっても仕方ないですよね。
    購入者のみなさん、どうぞよろしくお願いします!
    人間関係のいいマンションにしたいですね。

  18. 163 入居予定さん

    こんにちは!
    いろいろ手続きで入居予定の方とお会いしましたが皆さん良い方が多そうで安心しました。
    私もプレイズから近いところに住んでいますが、変な方もいませんし良い場所だと思います!
    皆さんヨロシクです。

  19. 164 契約済みさん

    契約者専用のスレを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/347668/

  20. 165 職人さん

    ここも54戸しかないってのに売り出し戸数は明かしませんよーですか・・・。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸