大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 プレイズ二条デュアルステーションはこちら!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 二条駅
  8. 契約者専用 プレイズ二条デュアルステーションはこちら!
契約済みさん [更新日時] 2014-09-16 20:31:03

めでたく完売しましたので、今後はこちらで語り合いましょう!

[スレ作成日時]2013-07-11 18:54:05

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ二条デュアルステーション口コミ掲示板・評判

  1. 177 キャリアウーマンさん

    >>174
    いちいち人のゴミ見てんの?(笑)

  2. 178 契約済みさん

    引越しゴミ、明らかに大型ゴミが捨てられてて私も気になっていました。中身までは見ませんが…笑。
    さっき見たら注意の貼り紙がしてありました。皆さんルールは守りましょうー!

  3. 179 契約済みさん

    ゴルフバックまで!? プラスチックケースや電気カーペット等、モラルの低さにビックリしています。続くようなら監視カメラで出した人を特定してもよいのでは…
    集合住宅だからこそ みんなで心がけて気持ちよく生活したいですよね。

  4. 180 契約済みさん

    >>177
    ゴミ置き場の扉開けたら、明らかに通常のゴミとは違う黄色い物体が嫌でも目に入りましたのでね

  5. 181 マンション住民

    ゴミはいろんな物を出せれていたので、
    引っ越しゴミとして出してもよいのかと
    管理人さんに聞いてみましたら、
    ダメだそうです。
    大型などはゴミの表に記載してる業者さんに
    連絡すると、格安で引き取っていただけるそうですよ!

  6. 182 キャリアウーマンさん

    >>180
    部屋を覗いたりはしないで下さいね。
    監視カメラつけないと。

  7. 183 マンション住民さん

    掲示板というのは、書き込む際に必ずIPアドレスが発行させます。誰が書き込んでいるかわかるものをここで書かず、組合で話されては?

  8. 184 契約済みさん

    なんか、三交やシアーズのことで嫌な思いしながら入居だったのですが、住民の方も、モラルの低い、低次元の行動や投稿されてるのをみて、ほんとこのマンションにはがっかりですね。。。

  9. 185 契約済みさん

    二条界隈でこの価格のマンションって今では破格だったと思いますが、
    回りの物件見てみればわかると思うのですが、どこも金額が相当上がっていますよ。

    上記の方のように、嫌であれば売れば良いと思いますが。

    入居者としてはマンションの指摘ではなく、誹謗等は控えて頂きたいと思います。

  10. 186 入居済みさん

    まあ組合は八月からだしこれからなのでは。
    引越しゴミ問題は確かに出した方には責任もって対応いただきたいですね。
    まとめてゴミ出しをしたかったら、エコクリエイトさんにお願いしたら安い値段でもっていってくれましたよ。

    せっかく入居したんだし、いいマンションにしていきたいですね。
    いまのところゴミ問題以外は、通りがかりでもみなさん笑顔で挨拶してくれますし、気持ちよく住めそうだと思ってます。
    共有部分は値段相応なのでは?安かったですしね、ここ

  11. 187 契約済みさん

    マンションの電気契約は何処で行えばいいのでしょうか?
    関西電力に連絡しても、マンションで一括契約されているので、管理会社に聞いて欲しいと言われました。

  12. 188 契約済みさん

    長谷工アネシス?ですよ。説明会の時に申し込みしたはず。
    うちはまだ入居してないのですが、24換気の件で問題発生?管理室から連絡が入ってびっくりです。なにがあったのですか?

  13. 189 契約済みさん

    188さん、2件で和室の畳にカビが発生したみたいです。換気不足が原因なのかな?
    うちはリビングは南向きですが、やはり北向きの寝室は湿気が多く感じますね。これからカビ対策考えないと…。

  14. 190 契約済みさん

    >>189さんありがとうございます!
    しょっぱなからカビ。。。でも今出てきてたら変えてもらえるけど、ちょっとたってから出てくるのが一番厄介!入居してない場合換気なんてできないし、でもそんなんでカビるなんて何か畳に原因あるのでは?(^_^;)

  15. 191 契約済みさん

    確かに畳の質も微妙かもしれないですね。とにかく24時間換気とこまめな換気、ですかね?でも仕事してたら窓開けられないし、毎年この時期が怖いです。

  16. 192 入居済みさん

    お風呂場の24時間換気をずっと付けておく事と、各部屋の給排気口をちゃんと開けとけば大丈夫ですよ♪
    これは特に新築マンションに住んだときは欠かせないです。電気代を考えて24時間換気を切ってしまう方も稀にいるみたいですが 微々たるものです。
    ウチは新築マンションこれで2件目ですが、どこも鉄則みたいです。
    畳の質、確かに高いとは思いませんがコンクリートがしっかり乾くまで 湿度は高いと思うので 換気忘れずに~

  17. 193 入居済みさん

    表札つけないとと思い探してるのですが、ぱっと見付けてないお宅も多い?
    付けてる方はオプション会社から購入されたんでしょうか?

  18. 194 入居済みさん

    トイレの水圧〈貯める、流す〉が明らかに弱いのですが。
    何処に問い合わせすれば良いのでしょうか?
    根元をいじっても改善されません。
    その他、風呂、シンク、手洗い場など
    全て勢い良くでます。

  19. 195 入居済みさん

    管理人さんにいってベンダーにといあわせる用紙をもらいましょう。

  20. 196 入居済みさん

    BSが映らない。。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸