大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 プレイズ二条デュアルステーションはこちら!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 二条駅
  8. 契約者専用 プレイズ二条デュアルステーションはこちら!
契約済みさん [更新日時] 2014-09-16 20:31:03

めでたく完売しましたので、今後はこちらで語り合いましょう!

[スレ作成日時]2013-07-11 18:54:05

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ二条デュアルステーション口コミ掲示板・評判

  1. 21 契約済みさん

    ローンの申込みとか駐車場の抽選とか
    いつから始まるんでしょうかねー?

  2. 22 契約済みさん

    そうですね、そろそろローンについて考えないと、ですね。
    各自で銀行に行った方が良いかも。

  3. 23 契約済みさん

    2月の相談会って案内来てましたっけ??

  4. 24 契約済みさん

    来てましたね。15日と16日です。
    郵送かFAXでの申し込みでした。

    インテリアフェアとのことです。

  5. 25 契約済みさん

    大阪の分は見たんですが、京都の分来てたかなぁ。。
    みなさんインテリアって何を購入されるんでしょうか?
    フローリングのコーティングはやっといた方が
    いいのかとは思うのですが。

  6. 26 契約済みさん

    提携ローンの案内が来てました。
    でも今後のスケジュールが欲しいですね。

  7. 27 契約済みさん

    住宅ローンをどこの銀行にするか熟考中です。
    提示された提携銀行さんにお願いされる方がやはり多いんでしょうか…?

    あと、インテリアフェア楽しみですね☆ きっとお高いんでしょうが(^_^;)

  8. 28 契約済みさん

    提携ローンって京都中央信用金庫だけですよねぇ。
    2月に入り金利下げてきた銀行もあるので迷いどころです。

  9. 29 契約済みさん

    インテリアフェアに行って来ました。お金かけだすとキリがないですね。

  10. 30 契約済みさん

    ローンの金利はいくらくらいでしたか?
    ちなみに私0.75%でした

  11. 31 契約済みさん

    良い条件ですね。どちらの金融機関ですか?

  12. 32 契約済みさん

    外観が出来始めましたね!
    現在、遠方に住んでいるためなかなか見に行くことができませんが、なかなか良さそうな色味で安心しました。

  13. 33 契約済みさん

    三◯地◯のように骨抜き欠陥などなければいいですね。

  14. 34 契約済みさん

    今どきベランダのお隣との仕切りの非常扉が天井近くの高さまでないとかありえない。
    ペアガラスが標準じゃなかったり、細かいとこが残念です。

  15. 35 契約済みさん

    シアーズの対応や 事前説明漏れが残念です。
    近くに住んでるので 毎日のように見に行ってます。
    外観はほぼ完成。植樹も終わってます。
    近所に大きいマンションがあるのですが そこの住人さんに 指摘されました↓
    マンションの廊下が 柵で出来てるから(普通は目隠しや落下物防止のためコンクリート)足元が丸見えだよ~って。
    あと、小さいごみ置き場…
    不安や不満がありますが 内覧会楽しみです。

  16. 36 契約済みさん

    楽しみですね。が、不安があるっていうのも同感です。

    廊下が網っていうのは床部分?手摺部分?
    確認できないとこでコストダウンは勘弁して欲しい。

  17. 37 契約済みさん

    34ですけど、廊下の手摺部分の下ですよね。風の強い日とかはどうなんでしょ?
    あとは下から覗いたら丸見えとかも。
    西院あたりの三交のマンションは同じ仕様なので、三交では当たり前なのかも。
    ゴミ捨て場の扉とか細かいとこはアーバネックスのほうが上ですね。
    やはりブランド力が違うのか(笑)

  18. 38 契約済みさん

    ゴミ捨て場については、私も以前から気になっていました。
    扉云々と言うよりも、屋根がついていないですよね?
    道路沿いにあり、高さも低いので、区分所有者以外の方に利用されるのではないかと思うのですが..。

  19. 39 契約済みさん

    鍵つきの扉をつけても、上から放り込めるなら意味ないですよね。
    それと、あれだけの狭いスペースに燃えるゴミ、プラゴミ、缶ビンを一緒に置けるのか疑問です。
    燃えるゴミだけあそこの場所なんでしょうか?

  20. 40 契約済みさん

    35です。
    廊下の柵の件ですが手摺です。
    駐車場からは ミニスカートなんて履いてたら 丸見えではないでしょうか(^-^;

    ごみ置き場、蓋付きのケースが燃えるごみと燃えないごみとで2つ置くみたいです。
    確かに小さすぎて入りきるわけないですね…

    最近、マンション周りのツツジが枯れ始めてました。 特に南側がかわいそう(T-T) 早く元気にしてほしいです。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸