大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 プレイズ二条デュアルステーションはこちら!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 二条駅
  8. 契約者専用 プレイズ二条デュアルステーションはこちら!
契約済みさん [更新日時] 2014-09-16 20:31:03

めでたく完売しましたので、今後はこちらで語り合いましょう!

[スレ作成日時]2013-07-11 18:54:05

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ二条デュアルステーション口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    スレ立てありがとうございます。
    入居までまだ11か月ありますので、こちらで情報交換なりしていきましょう。よろしくお願いします。

  2. 2 契約済みさん

    駐車場の割り当てどうなったかご存知の方いらっしゃいませんか?
    さすがに先着順ってことは無いと思いますが…

  3. 3 契約済みさん

    駐車場は現時点では少し不足になりそうな雰囲気らしいですよ。
    どこかのタイミングで抽選になるんでしょうねぇ…。 

  4. 4 契約済みさん

    情報ありがとうございます。
    まあ、ここまで確保してくれているので足りなかった場合は仕方ないですね。

    全然関係ないのですが、近くにリカマンができるみたいです。
    タカギもあって酒には困らなそうです\(^-^)/

  5. 5 契約済みさん

    まだリサーチ出来てないのですが、もし抽選に外れた場合、周辺駐車場に空きってあるんですかね??

  6. 6 契約済みさん

    ありますよ!
    だいたいどこも15000円位です。

  7. 7 契約済みさん

    自分の知る限りでは空きの駐車場はないはずです。あるのなら教えていただきたいです。
    最悪の場合、三条通りと御池通りの間ぐらい、西大路御池までのエリアで探さないといけないかなあと思っていました

  8. 8 契約済みさん

    ファミールガーデンの周りには空きがあります。最近、転勤で解約された方知ってますので。
    ニッシャとJRの駐車場は転勤時期の回転が結構ありますから一度問い合わせされてみたら?
    (私も今契約しているJRは3ヶ月前に解約の連絡入れることになってます)

    まあまだ一年近くありますから、抽選終わってからで充分と思いますが…

  9. 9 契約済みさん

    なるほど、そうなんですね。
    情報ありがとうございます。もし抽選外れたら考えないとですね。

  10. 10 契約済みさん

    地元の契約者ですが三条通り挟んで1本北に中規模の駐車場があり、
    そこが15,000円、まだ空きがありますよ。
    ファミールガーデンそばの駐車場よりは近いかと。

  11. 11 入居予定さん

    設計変更をお願いしているのですが,対応が本当に遅くて困っています。
    せっかく気に入って契約しているのに,その後の動きから不信感を抱いてしまいます。
    販売代理の会社も売ってしまえば後はどうでもいいのか・・・。

  12. 12 契約済みさん

    うちも設計変更お願いしているのですが、確かに遅いですね~
    全く連絡ないです。購入したことを忘れそうですわ…

    ところでモデルルーム閉鎖後の打ち合わせってどこでするんでしょう?

  13. 13 通りすがり

    担当営業マンから名刺をもらっているでしょ。そこに電話をかけるのが筋です。そのための営業マンですよ。たいていは「このようになりましたが、いかがでしょうか」と伺ってくるものですが。
    もしも、契約後のことはタッチしないと言うのなら、それだけのもんですよ・・・。別の手段を考えましょう。

  14. 14 契約済みさん

    まぁ、のんびり待ちますよ。
    完成まで時間ありますから…

  15. 15 契約済みさん

    設計変更は追いたてないとやってもらえないですよ。
    全てにつけ言わないとやってもらえないですよ 笑
    ちなみに入金後領収書出ないので、
    銀行の振込票は捨てない方がいいです。

  16. 16 契約済みさん

    打ち合わせって皆さん終わりました?

  17. 17 契約済みさん

    オプションの申込みまではみなさん
    終わったんでしょうか。
    冬まで特に打合せの類いはなさそう?
    ですね。

    入居が待ち遠しいですね〜

  18. 18 契約済みさん

    大阪で開催された相談会に行かれた方います?

  19. 19 契約済みさん

    大阪での相談会行ってきました。
    ほとんどが大阪の物件のお客さんだったようで,
    プレイズからの客はその時間帯私1人でした。
    パンフレットにあったものの中で知りたいものの説明を受け,
    見積もりをしてもらって小一時間で終わりました。
    2月にもある(二条でとおっしゃっていました)ので,
    お互いに情報交換といった印象でしたよ。

  20. 20 契約済みさん

    19さん、ありがとうございます。
    大阪も行きたかったけど都合で行けなかったんです。

    TVの壁掛け相談とかもできるのかな?
    来年2月の相談会楽しみにしてます。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸