東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「中央線と京王線どちらがオススメですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 中央線と京王線どちらがオススメですか?その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-10-21 11:53:56
【沿線スレ】中央線と京王線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

中央線京王線どちらがオススメですか?その3です。
引き続き情報交換お願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/221793/

[スレ作成日時]2013-03-02 16:16:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央線と京王線どちらがオススメですか?その3

  1. 473 匿名さん

    471
    中央線に住めないから京王線に住む、なんて人はいない。
    中央線に住みたければ、都心から離れるとか駅から離れるとかいくらでも方法はあるし。
    また、沿線を選ぶ場合、多くの人は実質的に選択肢がないケースが多い。
    例えば、親が京王線に住んでるとか、会社が中央線にあるとか、わざわざ沿線を変えたりしない。

    一つだけ確かなことは、どんな沿線であれ都心に勤務しているにもかかわらず、市部や県に住む人は、区部に住めないから市部や県に住んでいるんだね、と思われるということ。

    もう一つ言えば、区部に住んでいる人間は、市部や県のどんな豪邸に住んでいても絶対に羨ましいとは思いません。

    あなたから見た「県の一戸建て」。
    それが、区部から見た「あなたの一戸建て」です。
    県の一戸建てを羨ましいと思いますか?
    区部から見たら市部はそんなもんですよ。

  2. 474 匿名

    山田くん、471の座布団全部持っていっちゃって!

  3. 475 匿名さん

    >473
    で、あなたは京王線沿線のどこに住んでるの?

  4. 476 匿名さん

    結論でましたね。
    都心に勤務している人に限っては。

    区部に住めないから市部に住んでいる。

    一般的には当たり前過ぎる結論ですが。
    お疲れ様でした。

  5. 477 匿名さん

    473
    区部に住めないから市部に住む、なんて方程式は京王線には当てはまるかもしれないけど、中央線には当てはまらない。
    区部に住みたければ、都心に近い区部東側とか駅から離れるとかいくらでも方法はあるし。
    例えば、親が区部に住んでるなら市部に住むより、親元に近い駅から離れた区部に住む。
    会社が東京駅ならもっと安い沿線があるし、新宿駅なら中央線より安く住める京王線があるし、中央線沿線は接続路線が豊富。

    一つだけ確かなことは、他の沿線とは違って最も人気が高い駅が区部ではなく、市部にあるということ。
    つまりは都心に勤務しているにもかかわらず、中央線市部に住む人は、区部に住めないから市部に住んでいるんだね、と思われないということ。
    もう一つ言えば、中央線市部にある吉祥寺は、都心居住者を含めて区民からも人気の街であること。

  6. 478 匿名さん

    吉祥寺や武蔵野市がこれだけ方々から叩かれるのはあからさまなステマによる実態の伴わない持ち上げがばれてるから。
    みんなが認めてない。
    誰もが認める田園調布や成城とは全く違うんだよ。

  7. 479 匿名さん

    ただの妬みじゃない
    妬みって自分より遥かに上の人には抱かないんだって
    自分と同じくらいだと思って安心してた人が、実は自分より上だった場合に抱く感情みたいよ

    叩く人は、密かに自分の方が幸せ!って勝手に自分で格付けしてたんだよ

  8. 480 匿名さん

    >478
    あなたが赤ら様に妬んでいるようにしか見えないなw

    吉祥寺や武蔵野市は単に人気があるだけじゃなくて、住民の満足度が高い事も裏付けられている。
    言い換えれば吉祥寺は「実態が伴ってる」。
    むしろ田園調布や成城のほうが「実態が伴っていない」のでは?


    東京都「生活実感値満足度」ランキング
    第1位 武蔵野市
    第2位 千代田区
    第3位 文京区

    東京都「継続居住意向」ランキング
    第1位 中央区
    第2位 武蔵野市
    第3位 文京区

    子育てファミリーの生活実感値が高い街ランキング
    第1位 千代田区
    第2位 武蔵野市
    第3位 文京区

    http://www.homes.co.jp/kurashito/life/ranking/ranking026/
    http://www.next-group.jp/press/pdf/140319.pdf
    http://www.homes.co.jp/kurashito/life/ranking/ranking027/

    住んでみて良かった街ランキング
    第2位 吉祥寺
    http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html

  9. 482 匿名さん

    480

    だからそれがステマなんだよ。
    インターネット上の生の声がリアルな評価。
    田園調布や成城などと違って吉祥寺はバカにされることがほとんどです。

  10. 483 匿名さん

    田園調布や成城などのホンモノはこの吉祥寺かっぺのように胡散臭いデータを収集して張り付けて自身の優位性をわざわざ主張したりしない。何故なら誰もが認めるホンモノであることを自覚しているし実際に誰もがホンモノと認めているから。必死で胡散臭いデータを収集する必要がない。
    皮肉にも吉祥寺かっぺのこの必死のコピペは吉祥寺がハリボテの贋物であることを自ら証明しているのです。

  11. 484 匿名さん

    482

    吉祥寺のほうが住み心地が良いという生の声のほうだけ無視?
    満足度調査は立教大学の調査ですよ。
    あなたの感情的な個人の意見よりは信用出来るw

  12. 485 匿名さん

    >田園調布や成城などのホンモノはこの吉祥寺かっぺのように胡散臭いデータを収集して張り付けて自身の優位性をわざわざ主張したりしない。
    >何故なら誰もが認めるホンモノであることを自覚しているし実際に誰もがホンモノと認めているから。必死で胡散臭いデータを収集する必要がない。

    データを出せないだけだろw
    個人の偏った意見をいくら出されても、それはあくまで一個人の意見。
    客観的なデータには敵わない。
    いつも論破されて、汚い言葉で捨て台詞吐いて逃げるパターンの繰り返しじゃんかw
    上品さも知性の欠片も感じさせないけど、どこ住んでるの?

  13. 486 匿名さん

    中央線の都下が良いのはその通りだが。
    区部以上とか言われると、住民でもオイイオイってなるな。贔屓の引き倒し。

  14. 487 匿名

    ホンモノというのは歴史的な背景に裏付けされてるかどうかですかね?
    なんたらアンケートで吉祥寺(武蔵野市)が選ばれるのは、ちょっと違う観点なんでしょうか。
    ですが「月曜から夜更かし」で謎として取り上げられ、最後までぱっとした答えがでてこなかったのもまた事実。

  15. 488 匿名さん

    先週だったか、所さんの目がテンという番組で、どうして吉祥寺が人気なのかを検証してたよ。
    何人かの大学の教授が出演して、緑が多いとか、
    都心と違ってオフィスが少ないからリラックスして買い物出来る街とか色んな結果を出してた。
    人気だけの街はいくらでもあるけど、満足度まで高い吉祥寺はホンモノだと思うな。

  16. 489 匿名さん

    自由が丘も5年住んだけど大した街じゃなかったな。
    いい街じゃないとまでは言わないけど。
    イメージ先行というか商業情報誌の煽りというか。
    吉祥寺もそれに近いよね。悪いとは言わないけど。

  17. 490 匿名さん

    年齢にもよるよね。
    どの年齢も満足、とか言い出したらそれこそ胡散臭い。

  18. 491 匿名さん

    >489
    自由が丘こそ商業雑誌系のステマの賜物なんじゃないの?
    東急沿線は人気だけ高くて満足度の調査だとあまり高くない。
    吉祥寺は人気だけじゃなくて満足度も高いから、東急とは全然違うと思う。
    JRは東急みたいに不動産業に深く関わってないから、情報操作してる感じがあまりしない。
    満足度調査やると吉祥寺以外の中央線駅も上位に入り込んでるし。

  19. 492 匿名さん

    住みたい街人気NO1「吉祥寺」 これまで評価が高すぎで、実際はたいしたことない
    http://www.j-cast.com/2014/01/25194797.html?p=all

  20. 493 匿名さん

    東京で最も住みにくい街ランキング!【全員納得】
    http://totalmatomedia.blog.fc2.com/blog-entry-2080.html

    吉祥寺堂々のワースト4位

  21. 494 匿名さん

    マツコ・デラックス、住みたい街ランキングのトップの吉祥寺に「ほんとに意味がわからない」
    http://news.livedoor.com/article/detail/8763660/

  22. 495 匿名さん

    >492
    >493
    >・・・などといった書き込みがネットの掲示板やブログに出ている。
    >・・・についてネット上で議論が交わされている。
    ロケットニュースらしいと言えばそれまでだけど、ソースが匿名掲示板というのが笑えるw

    >では本当に吉祥寺は住みにくい場所なのだろうか。
    >吉祥寺周辺のいくつかの不動産屋に取材してみたところ、「住みにくい街だという話はあまりききません」と口を揃えた。
    ネットではなく、本当のプロの声を聞いたらこれだもんな。
    記事の中で人気だけが高いように書かれているのに、同じ情報サイトで転出希望者が少ない事には触れられてない矛盾を抱えているのは御愛嬌かw

    東京都「生活実感値満足度」ランキング
    順位 区(市) 名 継続居住希望率 他区(市) 居住希望率
    1 武蔵野市 83.2% 3.8%
    2 千代田区 81.9% 5.1%
    3 中央区 84.5% 6.4%
    4 目黑区 81.3% 4.6%
    5 文京区 83.2% 7.8%
    6 府中市 69.0% 14.8%
    7 世田谷区 81.3% 5.2%
    8 杉並区 77.4% 5.1%
    9 江東区 65.8% 16.8%
    10 品川区 73.5% 7.1%
    11 三鷹市 68.4% 14.8%
    12 港区 76.8% 7.7%
    13 渋谷区 78.1% 6.5%
    14 立川市 65.8% 16.8%
    15 新宿区 73.5% 9.7%
    16 北区 データなし
    17 調布市 データなし
    18 豊島区 64.5% 13.6%
    19 板橋区 データなし
    20 練馬区 データなし
    http://www.homes.co.jp/kurashito/life/ranking/ranking026/
    http://www.next-group.jp/press/pdf/140319.pdf

  23. 496 匿名さん

    >494
    >まず、中目黒についてマツコは「何がいいんだろうねー、意味が分からないんだよね中目黒」と難色を示した。
    >2位の恵比寿も、「私、前に住んでたけど高い家賃払う価値ないわよ。クソみたいな街よ」と、けちょんけちょんに。
    >1位の吉祥寺は毎回トップの人気を誇る街として紹介されたが、マツコは「これはほんとに意味が分からない。何がいいの?本当に」と全く理解できない様子だった。
    >そんなマツコがもっとも共感したのが、3位の池袋。3位が池袋と発表されるとマツコは「えー!!!池袋が3位!!?いったい何が起きたの?」と絶叫しながら驚いた。
    >さらに「これはちょっと泣きそう。ちょっと嬉しい」「正直ここの中で一番住みたいの池袋だもん」と興奮気味に話した。マツコは池袋の東武デパートがお気に入りで、デパートの横に住みたいくらい好きなのだという。
    >池袋には埼玉県民が多いことから、「ダサい」というマイナスイメージが先行しがちだが、それを覆しての3位入賞にマツコは大いに感激していた。
    中目黒、恵比寿、吉祥寺をけちょんけちょんにして、池袋を絶賛。
    しかも「ダサイ」イメージを覆しての3位入賞にマツコは大いに感激って、完全に揶揄ってんじゃんw

    >また、VTR中、吉祥寺に住んでいるという青年の部屋を見せてもらうべくスタッフが同行した場所は、吉祥寺駅からバスで15分離れた夜は真っ暗な場所のアパートだった。しかも住所は調布市で、吉祥寺駅よりも調布駅の方が近いという。
    >これを見てマツコは「そこまでして吉祥寺に住んでるって言いたいの」と不思議そうに語り、「吉祥寺も恵比寿もどっちにも住みたくないわねー」と住みたい街ランキングの結果を全否定した。
    調布駅の方が近いのに「吉祥寺に住んでいる」という青年が登場。
    このスレ的には京王線沿線住民の話ですよw
    京王線に住んでいると語らずに、中央線沿線に住んでいるってw
    このスレにも京王線に住んでいるのに区部を語っているような人間がいるようだし、プライドがないのかな。

    >それにしてもいったいなぜここまで吉祥寺が人気なのか「番組で探って欲しい」と話すほど不思議がっていた。
    今月、同じ局の日テレの番組で吉祥寺の人気を分析してたのに、日テレという会社はどうなってるんだろうw

    所さんの目がテン 第1229回 2014年6月1日
    「吉祥寺 の科学」
    http://www.ntv.co.jp/megaten/
    いま、様々なメディアで「住みたい街ナンバーワン」として取り上げられる街・吉祥寺。
    実はTokyoWalkerで1998年に始まったこの調査では、2005年以降、10年間不動のトップなんです!
    一体、吉祥寺はなぜ、住みたい街のトップに君臨し続けるのか!?
    そこで今回の目がテンは、吉祥寺の魅力を科学の力で解明します!

  24. 497 匿名さん

    雑誌とかHPは利害関係が色濃くあるからね。一言で言えば商店や商店街のステマだろうね。
    吉祥寺なんかは特に商店が多いし。
    子供を大きな商業駅の近くで育てたいとは思わないのが普通と思うが。
    子育てもしやすい万能の街。というステマと幻想。

  25. 498 匿名さん

    >497
    都市伝説みたいの好きそうだね。
    商店や商店街がどうやったら、ランキングやら大学調査を操作出来るのさ。

  26. 499 匿名さん

    >497
    子育てファミリーに人気なだけならステマかなと思うけど、満足度も高いとなると幻想ではないよね。

  27. 500 匿名さん

    遊ぶにはいい街だけど子育てはしたくないな。あんな繁華街が大きな街では。子供に悪影響がありそう。
    でも、子育て世代にも人気でランキングも上位なんでしょ?
    まあランキングなんてそんなもんだよ。

  28. 501 匿名さん

    マツコデラックスがランキングに納得して、そのまま褒めていたら、バラエティ番組として成り立たないでしょうが(笑)。
    人気がある街を貶して、意外な街を褒めて褒めて褒めちぎって盛り上げるのは当然。
    本気で鵜呑みにしている人がいるとはマツコも思ってないかもね。
    ロケットニュースもネットニュースだから、面白おかしく書かないと注目されないよな。

  29. 502 匿名さん

    >500
    人気だけ高くて満足度が低いようなイメージだけの街ってあるよね。
    大きな街に住みたくないという人がいれば、不便な駅には住みたくないという人もいると思う。
    思いは人それぞれだから、人に持論を押し付ける事なく、自分の考えをしっかり持ってれば良いんじゃないの?

  30. 503 匿名さん

    このスレを見つけたけど、別スレで以前、京急蒲田の人が必死に東急沿線と比較しているのを思い出した。
    羽田に近いからとか何とか言って。
    傍から見るとあまりにも分不相応。

  31. 504 匿名さん

    ウィキペディアを見ると、同時期に住宅街が形成されてきたんだね。

    田園調布
    1918年(大正7年)に実業家渋沢栄一らによって立ち上げられた『理想的な住宅地「田園都市」の開発』を目的とする田園都市株式会社により開発、1923年(大正12年)8月から分譲された地域である。
    開発当初は日本の都市に新たに出現した中堅層向けの住宅地であった

    成城
    明治の末ごろまでは北多摩郡砧村大字喜多見と呼ばれ、武蔵野の雑木林と原野が広がっていた。
    調査により、この地に小田急線が開通することを突き止めた小原國芳の尽力で、学園建設資金捻出のため、周辺の土地2万坪を購入し、区画整理をして売り出す。
    当時、この土地をみた小原は、「雑木林、家一軒もない、この百二十丁歩の高台、地価は安く、家はなし、いい高台で、西に富士の秀峰、足下は玉川の清流、全く不思議な土地でした」と述べていた。
    1924年(大正13年) - 区画整理と成城学園の校舎建設の開始。第1期の分譲により成城学園の生徒の父兄を中心に178人ほどが土地を購入。
    売出の当初、一区画の敷地は400坪ほどであった。

    国立
    1925年(大正14年)頃より、学園都市として箱根土地(現・プリンスホテル)の堤康次郎がこの地区の開発を計画。
    南口から三方向に伸びる道路はこの計画によるものである。
    1926年 - 箱根土地株式会社(現・プリンスホテル)により、東京商科大学(現・一橋大学)を中心に据えた学園都市構想に基づき、国立学園町地区開発。分譲開始。国立駅開設。

    吉祥寺
    1923年(大正12年)の関東大震災を契機に多くの人たちがまたもや吉祥寺に移り住むことになり、人口が急増。
    美しいケヤキ並木でも知られる成蹊学園が池袋から移転したこともあって、農村から住宅街、そして多くの商店や学生で賑わう街へと変貌を遂げることになった。

  32. 505 匿名さん

    学生が住んでも、一人身が住んでも、家族持ちが住んでも、とっても快適。
    そんな街が存在するとしたら、完全にステマです。

  33. 506 匿名さん

    >505
    何で?
    何か根拠でもあるの?

  34. 507 匿名さん

    自分にとって都合の悪いことを「ステマ」と決め付けるステマ。
    ステマってほんとに便利な言葉だよね。
    世間でよく言われていることなら「○○の陰謀でこういう情報が広まってるんだ!ステマだ!」って言えるし。

  35. 508 匿名さん

    まあ実際には吉祥寺なんてのは東京で50番目くらいの田舎町

  36. 509 匿名さん

    京王線沿線で最高の住宅街はどこになるの?
    千歳烏山あたり?


    http://www.nomu.com/premium/area/

    プレミアム住宅街

    中央線】・・・5箇所
    番町、市ヶ谷・神楽坂、荻窪・西荻窪、吉祥寺・井の頭、国立

    東横線】・・・4箇所
    代官山・青葉台、八雲・柿の木坂、自由が丘、田園調布

    【井の頭線】・・・4箇所
    松濤、下北沢、永福・浜田山、吉祥寺・井の頭

    田園都市線】・・・3箇所
    桜新町、瀬田・上野毛、たまプラーザ

    大井町線】・・・3箇所
    自由が丘、瀬田・上野毛、等々力・尾山台

    小田急線】・・・3箇所
    代々木上原、下北沢、成城

    西武池袋線】・・・1箇所
    石神井公園

    京王線】・・・0箇所

  37. 510 匿名さん

    堂々と中央線区部を入れておきながら、京王井の頭線は市部ですら京王線には入れない。
    中央線礼賛者のデータやランキングは、いつもこういう不正ばかり。
    自分の都合のいいようにランキングやデータを引っ張って来ているだけ。

  38. 511 匿名さん

    >510
    東急もJRも京王も路線別になってるだけじゃんw
    自分の思い通りの結果にならないと不正扱いするなんて、むしろ礼賛者はあんただろw

  39. 512 匿名さん

    「プレミアム住宅街サイト」は、不動産情報サイト「ノムコム」がセレクトした都内25 箇所のブランドエリアを豊富な写
    真とともにその魅力をご紹介いたします。併せて、「ブランドエリアに住みたい」というお客様ニーズに対応した、周
    辺での売り出し中の物件情報(土地、一戸建て、マンション)をご紹介いたします。

    509さんは、野村の関係者?
    さすがですね~

  40. 513 匿名さん

    中央線あげの商業ステマはウンザリですね。それを盲信する馬鹿がいるから始末におえない。
    子供が住むのにいい環境、飲んだり遊んだりするのにいい環境、ちょっと考えれば両立しないことくらい小学生でもわかりそうなもんだが。
    こういう馬鹿がいるから商業ステマは笑いが止まらないだろうな。

  41. 514 匿名さん

    >512
    この掲示板は2chじゃなくてマンコミュですよ。
    野村不動産のサイトを貼っただけで、「野村の関係者?」はないでしょうw

  42. 515 匿名さん

    >513
    都合の悪い調査結果を「ステマ」の一言で片付けるのは簡単ですが、より納得出来るようなデータでもあるんですか?
    飲んだり遊んだりする街って歌舞伎町や新橋駅前みたいな所ですかね。
    私も、そんな街で子育てしたいとは思いません。
    もしかしたら、子供が産まれる前、子育て中、子供が独立後にそれぞれ違う街で生活するのが幸せと言いたいのですか?

  43. 516 匿名さん

    なんでバカな発言にこんなに真摯に答えてあげてんだろう。おそるべし中央線住民。民度が高いわ。

  44. 517 匿名さん

    中央線武蔵野市は常に馬鹿にされてるから気になって気になって仕方がないんでしょう

  45. 518

    中央線なんて、ラッシュ時はぎゅうぎゅうの状態で運ばれる奴隷列車。賞賛するやつの気が知れない。金持ちならみなとく、中央区千代田区に住むねw

  46. 519 購入経験者さん

    で、君はどうなの?

  47. 520 匿名さん

    >518
    山手線駅を起点とする通勤路線でダントツで混雑率が低いのは中央線各駅停車ですよ。
    京王線の最混雑区間162%(下高井戸~明大前)に対して中央線各停は90%(代々木~千駄ヶ谷)です。
    しかも始発駅の三鷹駅だと5分程待てばほぼ確実に座れます。
    各駅停車だからといって、決して遅いわけではありません。
    朝のラッシュ時だと調布から新宿まで約40分かかります。
    中央線各停だとラッシュ時でも三鷹から新宿まで約20分で着きます。
    加えて、中央線各停の新宿駅ホームは山手線渋谷・品川方面と一緒なんです。
    山手線渋谷品川方向に乗り換える際は階段を昇り降りすることなく、10秒で乗換完了です。
    中央線各停三鷹方面と山手線池袋・上野方面も一緒のホームなので帰りも楽チンです。
    三鷹駅からは大手町や日本橋方面に向かう地下鉄東西線直通の始発駅でもあります。
    こちらも最混雑区間127%(高田馬場~早稲田)と混雑はそれほどでもありません。
    吉祥寺は井の頭線の始発駅でもあります。
    快適な通勤は吉祥寺や三鷹の人気が高い理由の一つです。

  48. 521 匿名さん

    中央線総武線は片方が止まっても、もう片方が動くし、井の頭線・丸ノ内線東西線といった代替路線もある。
    2~3分に一本電車が来る上に、総武線は東京一空いている電車で朝も座って通勤ができる。
    京王線沿線とは、正に天と地の差があると言って過言はないであろう。

  49. 522 匿名さん

    520
    比べてる場所が全然違うじゃん。
    内側に入ればそりゃ空いてるよ。
    わざと都合のいいデータを引っ張ってるのか。
    単純に馬鹿なのか。
    馬鹿なんだろうな。きっと。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウド府中グレイス

東京都府中市宮西町一丁目

5,498万円~5,838万円

2LDK

57.16平米・60.06平米

総戸数 55戸

アトラス豊田

東京都日野市都市計画事業豊田南土地区画整理事業区内86街区

6,298万円

3LDK

71.27平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア調布

東京都調布市国領町一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.59平米~72.56平米

総戸数 47戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,598万円~8,998万円

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4,580万円~5,980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,370万円~5,950万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リーフィアレジデンス調布小島町

東京都調布市小島町二丁目

未定

1R、1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

26.10平米~98.78平米

総戸数 50戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4,590万円予定~7,110万円予定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~68.83平米

総戸数 58戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3,300万円台予定~4,500万円台予定

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸