埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2014-04-08 20:31:12

契約者専用スレを立てました。
活発・有益な情報交換をしましょう。

検討スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/
売主=大京(基本計画監修・住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ



こちらは過去スレです。
グランアルト越谷レイクタウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-01 14:06:11

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアルト越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 802 住民さん

    どうかな…うちのリビング♪

    1. どうかな…うちのリビング♪
  2. 803 匿名さん

    お洒落ですね

  3. 804 入居済みさん

    ステキです❤︎

    フロアコーティングもしてるんですか?

  4. 805 住民さん

    はい、コーデイングしてます。

  5. 806 マンション住民さん

    やっぱり白っぽい床は広く感じて素敵ですね~。インテリアもセンス良くてうらやましいです(*^▽^*)

  6. 807 入居済みさん

    先日、レンタサイクル(三人乗り)を利用していた方が
    お子さんにヘルメットをつけてあげていなくてビックリ…
    一緒にヘルメットの貸し出しはしてないのかな??
    ヘルメットの貸し出しないならヘルメットの有無確認してから自転車貸し出すとか…

  7. 808 入居済みさん

    大京のコーティング(フロアマニキュア)は最低ですよ!入居して数日しかたってないのに、擦り傷とかめだってきたり、色が黒いからかもしれないけど、表面が白っぽくなったから、大京に問い合わせたら、スリッパで歩いたらなりますと言われ、何のためのコーティングか聞いたら、はっきりとした答えをいってくれませんでした。10年もつと言われてやったのに!
    1週間くらい文句いってたら、返金してもらえることになりました!
    キャンセル出来たのは、ある業者さんのおかげです。そもそも、大京のマニキュアはコーティングじゃなくワックスとあまりかわらないそうです。10年どころか1年ももたないらしいです。このマンションはかなりの世帯がやってるらしいですが、みなさんは満足しているのですか?実際30万は高いですよ!ネットとかの他社だとこの半分ぐらいの金額でやってくれるみたいですが、うちはもうやりません!

  8. 809 マンション住民さん

    天下の大京を敵に回すとは…。
    玄関にフロアコーティング直後の注意書きありましたよね?
    自分の過失かと思いますけどね。
    これから何十年もお世話になる大京さんのブラック住民リスト
    載りたくないですね(笑)
    こういう所に書き込みしてしまう言動が理解できませんね。



  9. 812 マンション住民さん

    810さんも811さんも嫉妬でしょうね。
    羨ましくて仕方がないのかしら? 

    802さんのリビング素敵ですよ(^^)

  10. 814 入居前さん

    802さんのリビング素敵ですね♪
    フロアコーティングは大京でなく、別の業者さんですか?
    どれくらいの費用で出来るのですか?
    うちもやりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  11. 815 入居済み

    私も大京ではないですが、フロアコーティングしました。
    どんなコーティングしても傷はつきます
    床は黒だと埃は目立つのは当然で
    埃は静電気で床に貼りつくので
    コーティングしても清掃は重要です

    コーティングするのは埃がつかないことではなく
    液体によるシミを防いだり、
    UVカットがあれば日焼けを防いだりするためのものです


    クレームをいうのは自由ですが、
    なんにせよ、コーティングしようが
    ワックスをしよーが掃除をしないと綺麗にたもてないですよ。

    引っ越したばかりで段ボールなど
    ゴミを撒き散らすものを部屋に持ち込んでいる
    以上定期的な清掃は大事です

    白くなったものが水拭きで取れないなら
    コーティングのせいです。
    その時はすみません

  12. 816 入居済みさん

    生意気に聞こえるかもしれませんが、投稿させて頂きます。私はこの掲示板は皆さんで気づいた事、知った事を共有し、悩みやアドバイスを投稿しあう場と思っております。けして見も知らない他人を否定したり、挑発したり、愚痴を言う場ではないと思っております。また、他人の家を素直に褒められる、他人の間違いを優しく教えてあげる人達と一緒に暮らしていけると信じています。空気を読めない投稿で申し訳ありません。マンション住民全員が仲良く過ごせることを願っています。

  13. 817 匿名

    エールデザインに聞いたら確かに10年はもたないと言いました。案内の時と話が違います!これは詐欺だと思いました。支障があれば何度でも伺いますといわれましたが何度も家に入れるのは抵抗があります。まだ言ってませんがキャンセルしたいです。

  14. 818 入居済みさん

    816さんに賛成です‼︎
    投稿する時は報告だけにしようと思っていても、ついヒートアップしてしまう気持ちもよくわかります。
    愚痴をこぼすのは一般常識内では構わないと思います。でも、度が過ぎる投稿はマンションコミュニティにはふさわしくないのではないでしょうか?

  15. 820 マンション住民さん

    大京のフロアマニキュアは確かスリーエスって会社のだから、エルデザインに聞くよりそっちのHPから問い合わせしたら良いんじゃないかなあ?

  16. 821 マンション住民さん

    西南方向(学校隣)の工事詳細をご存知の方いらっしゃいますか?南側の公園はいつから開放するんですか?
    ネットでは全然情報がないんですね

  17. 822 マンション住民さん

    私も気になります!内覧会の時にはもう出来上がってる感じだったので、越して来てから入れない事がわかってビックリしました。
    遺跡公園は遊具が全くないし、モリの方のは遠くて幼児連れては行きにくいですよね~(>_<)

  18. 823 マンション住民さん

    コーティング大京でしましたが私は満足ですよ。
    快適です。詐欺は言い過ぎですね。
    愚痴の言い合いは見ていて不愉快です。
    大体営業なんて良いことしかいわないですよ。
    それに考える時間調べる時間もかなりありましたから、
    やってみてやっぱりなんてきりがないです。
    愚痴を言う人は何をしても愚痴を言うんです、
    正直こういう人達とは関わりたくないですね。

  19. 824 マンション住民さん

    南側の公園は3月完成予定ですよ。
    内覧会のときに公園建設による騒音等ご了承くださいという旨の書面を大京から頂いていると思いますが。

  20. 825 マンション住民さん

    教えて下さり、ありがとうございます。
    うちは公園の話しも出てこなかったし、案内はもらわなかったと思います。最初の方だったからかしら?

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸