京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ堺町御池ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. パークホームズ堺町御池ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-01-20 09:59:50

パークホームズ堺町御池についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区堺町通押小路下る扇屋町650(地番)
交通:地下鉄烏丸線・東西線 烏丸御池駅 徒歩5分
間取り:3LDK
専有面積:74.21平米(38戸)

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2013-02-25 17:49:45

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ堺町御池口コミ掲示板・評判

  1. 307 匿名

    結局出てきた情報をまとめれば、四条付近なら烏丸がベスト、御池付近なら寺町あたりがベストってことですね。

  2. 308 匿名さん

    普通に読んだらちがうでしょ。地価で言えば、四条河原町の方が四条烏丸の方が高い。でも、どちらも住宅がほとんどないから、ベストもクソもないですよ。無意味なことにこだわる暇があったら、物件まわって比較された方がよいと思いますよ。

  3. 309 匿名

    地価で比べるバカいないでしょ。

  4. 310 匿名さん

    じゃあ、何で比べるんですか?

  5. 311 匿名さん

    >烏丸通より西の物件は、ここに比べたらもっと安くてしかるべきって話ですよ。
    烏丸より東の物件が西より高くなる傾向はあると思いますが、それが「しかるべきか」
    どうかは、業者にとっては大きなお世話でしょう。
    立地以外にも付加価値はありますので、立地だけで高いと言われても、じゃあ、あなたは
    買わないでください、というだけです。物件自体が悪くいわれるいわれはまったくない。
    「ロジュマンアピール」もそれへの批判も的外れで意味が無いと思います。

  6. 317 匿名さん

    >>307
    自分もそう思います。
    地価とかデータではなく、自分の感覚として
    御池なら河原町寄り、四条なら烏丸よりが好きです。

  7. 318 匿名さん

    何でこのスレでロジュマンしつこく宣伝したり、ロジュマンへのネガコメントにいちいち反論バカがまだいるの? ロジュマンのスレでやれよ

  8. 319 江戸っ子

    以前ブランズを担当していたシアーズの営業マンは
    物件供給数が断然少ない河原町の新築マンションは
    供給過多の烏丸御池や四条辺りより資産価値はかなり
    高いと言ってましたよ。
    個人的には河原町には全く惹かれませんが。

    現地を歩いてみると、烏丸の東西では1000万以上の
    魅力差はあると思いました。
    西側ってほんとに人がいないです。
    高くてもここの物件やプレミスト六角通を買っておけば
    将来的に1000万は充分回収できそうな気がします。

  9. 320 匿名さん

    1000万円以上の差は言いすぎだと思いますが、烏丸の東側の方が魅力的なのは同感です。
    価格差もそれを反映していますよね。ただその差を勝ち誇ったように語る人は理解出来ませんね。

  10. 321 匿名さん

    四条に近い方は烏丸より西でも新町あたりは京都らしくて
    ゴミゴミしてなくていいですね
    祇園祭ど真ん中で風情があります

  11. 322 匿名さん

    西に住んでます。
    堀川通りにお店がけっこうあるし、今度イズミヤもできます。
    少し歩けば大きな二条城公園、日赤病院などなんでもあります。
    新しく保育園もできます。
    西側、最高に住みやすいよ!

  12. 323 匿名さん

    最近はJR二条駅周辺もマンションラッシュで、結構売れてるみたいですね

  13. 324 匿名さん

    烏丸から西でどっちつかずの中途半端な場所ならむしろJR二条駅周辺の方が狙い目。価格も常識範囲内

  14. 325 匿名

    四条烏丸や烏丸御池と比較して二条って普通あり得ないですが、二条駅徒歩3分以内ならギリギリ比較対象にしてもいい気はします。
    プレイズやアーバネックスでは話になりません。値段以前の話。

  15. 326 購入検討中さん

    二条に住むなら南区や伏見区が安価でいいでしょ。
    イズミヤや保育園が重要なら山科あたりでも。
    堀川以西は論外、烏丸以西もやっぱり避けたい。
    御所南エリアは別格です。

  16. 327 匿名さん

    >プレイズやアーバネックスでは話になりません。値段以前の話。
    どうして話にならないんですか?値段以前って何なんでしょうか?
    あなたのただ偉そうなだけの書き込みではこの物件を検討する参考になりません。

    >堀川以西は論外、烏丸以西もやっぱり避けたい。
    >御所南エリアは別格です。
    どうして論外で、どうして別格なんですか?
    あなたが御所南エリアに住んでいてそれを自慢したいだけでしょうか。

  17. 328 購入検討中さん

    デベの質やブランドは重要です。三井なら問題なし。
    ダイマルヤや田丸産業のマンションも全国的には
    無名だし、販売代理がシアーズならまともな商談も
    期待できないでしょう。

    御所南と烏丸以西〜二条エリアを比較すること自体
    ナンセンスじゃないですか。客観的にみても地価が
    違い過ぎます。
    価値観の問題レベルではなく、誰でも、烏丸以西〜
    二条の住人も二択なら9割御所エリアを選択するの
    では?

  18. 329 購入検討中さん

    下町の人間は山の手の人間に「人情がある」と言い、
    プリウスオーナーはベンツオーナーに「エコが大事」と
    言い、ロジュマンの販売担当者は三井に「烏丸西は
    安い!」と吠えるのでしょう

  19. 330 匿名

    御所南ってただの下町やん笑

  20. 331 匿名さん

    不動産て人それぞれの価値観だし
    御所南のマンションでも要らない人は要らないでしょ。
    そんなにお金を出す価値がその人に無ければどんなにいい場所でも
    買わないですしね。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸