京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ堺町御池ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. パークホームズ堺町御池ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-01-20 09:59:50

パークホームズ堺町御池についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区堺町通押小路下る扇屋町650(地番)
交通:地下鉄烏丸線・東西線 烏丸御池駅 徒歩5分
間取り:3LDK
専有面積:74.21平米(38戸)

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2013-02-25 17:49:45

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ堺町御池口コミ掲示板・評判

  1. 332 匿名

    確かに今は御所南の不動産は高いですが、たった10年前と比べても相当な値上がりでバブルであることは間違いありません。別にお金持ちがこぞって住むような場所ではありません。京都人なら誰でもわかります。(この付近の人がどう言うかは知りませんが)
    別にお金が余っててここを買うのは勝手ですが、将来的な下落は避けられないと思います。

  2. 333 購入検討中さん

    価値観が人それぞれって人はこのスレ見る必要はないのでは?
    京都と滋賀、中京と下京、烏丸の東西、三井とシアーズなどの比較検討で
    この物件がよいと思うから購入検討したい訳で。

  3. 334 匿名さん

    御所南がバブルかどうかは慎重な判断が必要だと思います。
    買い手の多くが投資目的で値上がりしているのなら実態を離れていますのでバブルですが、
    今は、実際に住む人が買っていたり、セカンドハウス目的で買っている人が多いようですから、
    近く下落は確実とまでは言えないと思います。もちろん市場なので上下はあるでしょうが、
    高齢化による都心回帰と東京からの住人の流入があるうちは値下がりはないと予想します。
    10年から20年は少しずつ上がっていくのではないかと。

    あと、京都の人がどう思っていても、あのエリアは京都の物件を買いたい人には魅力的ですよ。
    東京で物件を探している人にとってはまだそこまで値段高くないですし。
    もはや京都の物件は京都人だけで買われるものではないですから、かつてのその場所の評価は
    今後の資産価値を考えるうえでそれほど重みを持たないかもしれませんね。

  4. 335 匿名

    もぅ京都では眺望を期待する事よりも、やはり立地!京都の中では御所南が静かで住みやすいんじゃないでしょうか。
    そこでパークとプレミストの違いは何なんだろう?

  5. 336 匿名さん

    329最高!

  6. 337 購入検討中さん

    プレミストの内覧会に行った時、あきらかに東北なまりで農業従事者と思わしき
    じいさんが、娘と自分のために、と9000万台のHと8000万台のI
    タイプの2室の購入申し込み要望を出していた。
    現金で買うんだから諸費用分サービスしろだって。大声で。

    パークホームズもしかりで、御所南や四条界隈は京都以外のお金持ちがこぞって
    欲しがる場所なのだから、この先資産価値が下落するとは思えませんが。




  7. 338 匿名さん

    物件のことより東北の農家がそんなに儲かることにびびった!

  8. 339 匿名さん

    物件のことより東北の農家がそんなに儲けてることにびびった!

  9. 340 匿名さん

    御所南は学区で価値があがっているだけだから
    御池通りに面してないと他府県の人にとって魅力はない

  10. 341 匿名さん

    いやもう学区は関係ないと思う

  11. 342 匿名さん

    御所南学区でなかったら、こんなに乱立してないし売れない

  12. 343 匿名

    ま、マンションは所詮マンション。

    どんな設備がついてようが立地がどうだろうが、50年後には価値は0かマイナス。
    それまでの価値の下がり方に多少の差はあれ、消耗品ですからね。

    この辺りでは賃貸に出しても絶対ペイしない(それってバブルなんですけどね)ですし、お金持ちが買うんだからそれでいいんでしょうけど…なんかねーって感じです。

  13. 344 匿名さん

    わざわざここに出張ってきてロジュマンアピールしてた業者が消えてスッキリ

  14. 352 購入検討中さん

    売れ行きはどうなんでしょうか?

  15. 355 匿名さん

    ロジュマンのスレッドをみたらシアーズの批判がたくさん書かれてありました。ここもそういう人たちがたくさん書き込んでいるようですね

  16. 356 匿名さん

    MID都市開発って旧松下興産で関西電力が株買って子会社にしたんだよね。あちこちでマンション建ててるね

  17. 359 匿名さん

    ここの過去スレ読めば分かるけど、過去散々、この物件のことではなく、全く関係ないやらせのロジュマンアピールという不必要な書き込みが山ほどあったのに、なぜ357はそれらには徹底無視で「なくなってスッキリ」とのむしろ肯定的な書き込みになぜ喧嘩を売るのか? 答えは簡単。357がやらせのロジュマンアピールしてた当事者だから。シアーズではなくて、MID都市開発か関西電力関係者か

  18. 360 匿名さん

    床暖房について調べたんだが、ガスで温めたお湯を床下のパイプに流して床を温めるらしいね。関電に言って床暖房付けさせろって何のことと思ったけど、意味が分かった。大阪ガスが大嫌いな関電らしい。セコイな

  19. 379 購入検討中さん

    第三者ですが、いい加減不毛な議論はやめてもらえまえんか?
    パークホームズ堺町御池の購入検討材料につながる意見交換をしたい人間に
    とって、ロジュマンやイーグルコートなど眼中にはありませんし、いくら
    アピールされようが食指は動きません。

    ガスかオール電化などどうでもいいことで、こだわりは洛中の立地です。
    現時点での比較材料としてはプレミスト、ジオ、高島屋裏新物件くらいでしょう。

    有意義な意見をお願いします。

  20. 381 匿名さん

    プレミスト六角堂はもう残り一戸。残念間に合わないね

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸