横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらい34街区に期待しましょう。パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. みなとみらい34街区に期待しましょう。パート2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-28 07:53:13
【地域スレ】みなとみらいの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

みなとみらい34街区に期待しましょう。パート2です。
さらにわくわくしながら、情報交換しませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8395/

[スレ作成日時]2013-02-19 23:10:38

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらい34街区に期待しましょう。パート2

  1. 268 匿名

    横浜は外国資本の入った企業が注目しているから少しずつ埋まっていくでしょう。
    渋滞が心配だから誘致なんかしないでほしい。

  2. 269 匿名さん

    緩やかですが、みなとみらいの開発は進んでいますよね。
    今後の発表が楽しみです。

  3. 270 匿名さん

    ジャックモールEASTの跡地が何になるかも楽しみです。
    WEST跡地は結構工事が進んできましたね。

  4. 271 匿名さん

    意外なことにけいゆう病院の周囲も喫煙者が多い。

    病院の下級従業員と患者っぽい風貌。

  5. 272 匿名さん

    そうそう。けいゆう病院のバス停辺りにたむろってるね。
    パジャマ姿だから入院患者ってのがすぐわかる。
    で、けいゆう病院と交番近くで客待ちさてるタクシー運転手の喫煙もひどいね。

  6. 273 匿名さん

    >>272

    けいゆう病院と交番近くで客待ちさてるタクシー運転手いますねー。
    タクシーは車内を禁煙にしたけど、停車して外で吸ってるので、客待ちのエリアは災難ですね。

    主な客待ちエリア

    ・けいゆう病院と交番近く
    ・ロイヤルパークエントランス前及びそこに入るために待機をしているさくら通り
    ・横浜美術館と三菱重工ビルの間


    マークイズと横浜美術館の間に灰皿などが設置されないことを祈る。

  7. 274 匿名さん

    >>268今外資系が日本の不動産に注目しているから期待大。
    オフィスビルで空き地を埋めて欲しい。高級ホテル誘致も。

  8. 275 匿名さん

    273
    逆に喫煙所をつくったほうがいいね。
    下衆は一か所に集めた方がいい。

  9. 276 匿名さん

    日本の経済も上向きになり、外資を含め不動産投資のチャンスと思えば、この辺りも投資の対象になるから大丈夫。

    それよりアベノミクスがうまくいくか不安だ。
    お金の価値が下がり、景気も浮上しなかったらどうする? 最悪だ。
    インフレで不景気状態だよ!
    そのときは完全に日本国が破綻。円の価値暴落、不動産の価値も暴落。
    おわったぁ…。

  10. 277 匿名

    みなとみらい来街者前年比800万人増の6700万人に。
    昨年高層オフィスビル2棟竣工して来街者順調に増加してますね。
    今年はマークイズ、AUDIショウルーム、結婚式場2棟完成する
    から7000万人はかたいですね。

    276>
    円安になったのに輸出が伸びないとか、貿易赤字拡大とかよく
    わからないね。
    ドルベースの輸入金額が増えるのはその通りなんだけど輸出
    が増えないのは為替予約しているから急には増えないという
    ことなのかな?

  11. 278 匿名

    275 あなたが下衆だと思います。

  12. 279 ご近所さん

    みなとみらい線東横線が副都心線に乗り入れてから、新宿三丁目、元町・中華街、みなとみらいの三駅は乗り入れによる効果が如実に出たようですね。

    西武線や東武線沿線の方々が、みなとみらい駅で下車し、赤レンガや象の鼻パークから大桟橋、山下公園をのんびり散歩して中華街で食事をする日帰りコースがちょうどよい感じですもんね。

    観光だけでなく、パシフィッコを始めとした学術、文化、芸能など多彩な魅力をさらに高めた街になってほしいですね。
    横浜には新旧入り交じった魅力が人を引き付けるんだと思います。

  13. 280 匿名さん

    電機IT部門が貿易赤字の元凶だな。
    完全にこのセクターは日本は世界で***になってしまった。
    一昔前にはこのセクターは巨額黒字の稼ぎ頭だったんだが。
    スマホだけで1兆円の赤字。タブレットでも巨額赤字。
    かといって日本製品にろくなのないから今後も赤字拡大だな。

  14. 281 匿名

    280 何が言いたいのか解りませんがなにかの評論家の方ですか?

  15. 282 匿名

    経済新聞のにでも書いてあったのでしょう。

  16. 283 匿名

    >>280

    ここまで支離滅裂なことを書けるのは素晴らしいです。

  17. 284 匿名さん

    日本もなあ。
    日米半導体交渉でアメリカに譲歩しすぎたんだよ。

    80年代後半の世界半導体売上ランキング
    一位:日本電気、二位:東芝、三位:日立製作所、

    それがどうしてここまで凋落したのか。
    中曽根がロンヤス関係などと浮かれて国策を誤ったとしか思えないんだよ。

  18. 285 匿名さん

    みなとみらいの話題に戻しましょう。

  19. 286 匿名さん

    これまで、みなとみらいの開発が、景気に大きく左右されてきたからね。
    景気が悪いままだと、マンション建ったり、しょぼいビルが建ったりだから。

    みなとみらいの地理的に、景気の勢いがないと大規模開発は難しいと思う。

  20. 288 匿名さん

    マークイズの外壁がかなり見えてきました。
    ここ数日は照明テストなのか、細いブルーのライトがたまに光りとても綺麗です。
    オープンまでの2ヶ月をわくわくしながら待とうと思います。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸