横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらい34街区に期待しましょう。パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. みなとみらい34街区に期待しましょう。パート2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-28 07:53:13
【地域スレ】みなとみらいの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

みなとみらい34街区に期待しましょう。パート2です。
さらにわくわくしながら、情報交換しませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8395/

[スレ作成日時]2013-02-19 23:10:38

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらい34街区に期待しましょう。パート2

  1. 182 匿名さん

    横浜駅近タワマンなんて無いし、山手なんて爺婆の住む所だろ。 

  2. 183 匿名さん

    支離滅裂はどっちだよw
    山手のマンションの中古価格は分譲価格を上回ってるの?
    北仲も坪300万以上で分譲されて10年後上がるのかってこと。

    300万超え始めると都内に買えるからね。
    一応ナビューレやステーションプレミアが駅近タワマンでしょ。
    ナビューレは坪220万位で分譲だからね。
    現在は300万近くで取引されてる。

    ちなみに175は【価格が下がりにくいマンション住戸とは?】 と定義してるからね。
    資産価値とは言ってないよ。

  3. 184 匿名さん

    みなとみらい分譲坪230→230万
    北仲、分譲坪310万→290万
    でも【価格が下がりにくいマンション住戸とは?】 では北仲の方が下ってこと。

    資産価値で言えば北仲のほうがあるけどね。

  4. 185 匿名さん

    183がいってんのは新築分譲価格からのリセールバリューのこと?
    話がかみ合わないね。
    それならシティータワー品川が最強。まあ、結果が分かってる過去のマンションとりあげても無意味だろ。
    御仁の理論で時期が大事で、アベノミクスでこれから価格が上がるなら、今は買いなんでしょ。中古のナビューレも今の水準からさらに上がるってこと?。だったら今の中古流通価格を基準に、みなとみらいより山手町や紅葉坂はもっと上がるだろう。

    北仲が300超えならば、その後分譲の32街区のマンションは坪330超えか。
    そうは思えないね。

    みなとみらいマンションはファミリー需要にマッチしてない。既存のみなとみらいタワマンはガラガラの駐車場、修繕積立金不足と不安リスクが山済み。

  5. 186 匿名さん

    築10年、築20年、と古くなってきたタワマンって、本当に買う人あるのかね・・・

  6. 187 匿名

    このレベルのマンションで資産とかいわれても

  7. 188 匿名さん

    まあ、32街区も本当にタワマンなら坪300位だろうね。
    59街区はもう少しやすいと予想。

  8. 189 匿名

    32街区
    タワマンとしたら殆ど南東から西まで視界が遮られてるし・・・
    ちょっと難しそう。

  9. 190 匿名さん

    まだあんな状態のマークイズの工事は、6月に間に合うのかな?

  10. 191 匿名

    美術館側から見ると結構できてますよ

  11. 192 匿名

    東京は街の密度高すぎ。いまだに高層建築どんどん建てて
    災害なくてもいずれインフラパンク。
    いつ気がつくか、今でしょう。

  12. 193 匿名さん

    東京で街の密度が高かったら、香港やらニューヨークやら世界の高密度都市はどうなるの?

    東京の土地利用度は低いですよ。
    山手線の内側でさえ、二階建ての建築物が星の数ほどある。
    東京の土地が計画的に整備されたら道路も公園ももっと広くでき、災害にも強くなるのだけど。

  13. 194 匿名さん

    東京を空撮でみればよくわかるよ。
    無駄が多く、スカスカ。そのくせ公園とか緑が少ない。
    パリやロンドンを含め、先進国の大都市はこんなことない。

  14. 195 匿名

    安い評論家もどき、安い予想屋

  15. 197 匿名さん

    山手って高級住宅街にしては住民の絆が強い印象。
    セントジョセフ跡地の高級マンション建設で反対運動やってたし。
    でも新参者が入りにくい感じがする。
    北仲はまだ再開発発表されていないんじゃないの?
    やはり分譲・賃貸は横浜の中で高い値段になるのだろうか?
    32街区はオフィスビルじゃないの?
    4街区は楽しみ。高級ホテルならいいのだけど。

  16. 198 匿名さん

    赤レンガ倉庫の筆頭株主が三菱商事になったらしい。
    これを機会にテナント入れ替えもやるらしい。
    4街区はもしかしたら新しい商業施設ってないのだろうか?
    赤レンガ倉庫と連携して。

  17. 199 賃貸住まいさん

    4街区は商業施設の可能性あるよね。赤レンガの休日の混雑はすごいから。
    この前入り口付近大混雑で入るのをやめたぐらいだから。

  18. 200 匿名さん

    みなとみらいの商業施設の中でも赤レンガ倉庫は別格って感じだよね。でも、ショップの数が少ないので、新しい商業施設出来るのは賛成。プラス、ホテル併設なら最高。ウェディング施設だけは反対。

  19. 201 匿名さん

    横浜は首都圏からの日帰り日帰り観光地として絶大な集客力もありますが、地方からの観光客だけではなく、学会や見本市などの誘致も増加してますし、ホテルは必須ですよね。
    利益が出ると計算出来れば民間が進出してくると思って期待したいです。

  20. 202 匿名さん

    それにしても、横浜ってどうしてオフィス需要が盛り上がらないのかな?

    東京の足元にも及ばない。弱いんだよなあ・・・

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸