横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5
匿名さん [更新日時] 2013-03-12 20:34:44

第2工区の売出しが近づきました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284316/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【前スレURLを追加しました 2013.2.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-09 15:40:26

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 891 サラリーマンさん

    >816さん、 
    ゲストルームだけでなく、一般の住戸も室内で「のみ」喫煙可です。
    逆に言うと、ゲストルームでもベランダは禁煙ですので、ご注意を。

  2. 892 匿名さん

    >887さん
    オール電化のどの電気機材が高い電磁波を発生するのでしょうか?

  3. 893 匿名さん

    あまりにも酷かったので昨日の褒め殺しの連続投稿全てに削除要求を出しました。
    大半が削除されたようでほっとしています。
    これで例えこのマンションに関わる内容でもああいった異常な書き方は規約に違反することが分かりました。

  4. 894 匿名さん

    >887さん。マンションの筐体が電波を遮断するとのことですが、ラジオや携帯の電波も遮断されて使えないのですか?

  5. 896 匿名さん

    磯子と追浜では住人の質は変わらなさそうですね。
    マンション住民がいい人でも周囲の住人が質悪いとね。。。

    ここも、たまに近所の人の書き込み見てると、たち悪そうだなあ。と思う。

    ただ、物件や眺めはとても気に入ってるので、悩んでしまう。

    単純に田舎なだけで治安や住人の質は心配するほどの事ではないのだろうか。

  6. 897 匿名さん

    治安が心配なら地域ごとの犯罪発生の統計資料を見ればよいと思うけど、追浜が特に悪いとは聞いたことはないですよ。
    治安とは別の雰囲気については自分で実際に街を歩いて判断するしかないと思います。
    マンションの住民の質は、はっきり言って運ですね。
    99%問題が無くても自分の部屋の上下左右のどれかにたまたま問題がある人がいると、その人にとっては問題があるマンションという評価になりかねないし。

  7. 898 匿名さん

    治安なんて極端な話、閑静な高級住宅地でも盗難など犯罪起きるし物騒だけど殺人がないとも言えない。
    どこに住んでも自分の身は自分で守るしかないよ。

  8. 901 匿名さん

    ひったくりや自転車盗難はどこでも似たようなものだと思うけど昨年の強盗2件てのが気になりますね。
    この強盗ってどういったレベルのものなのでしょうか?

  9. 902 購入検討中さん

    治安なんて大して差がないと思います。年度によっても違うし。
    それよりも磯子マンション周りの工場地帯による喘息率が高かったり、お隣マンションの電圧塔などが気になり我が家は第一街区、三百戸が完売した人気のパークハウス追浜にしましたよ。

  10. 904 匿名さん

    むしろ褒め殺し連呼している方の目的と理由が分からないよ。
    住民さんを含めて迷惑している人が大勢いたのだから削除されて当然だと思いますが。

  11. 907 匿名さん

    >>905
    単発はまだ分かるが連投は理解できないでしょ。
    住民スレにも何で消されたんだって同じ時間帯に同じことが書いてあるし。
    それをうだうだ言うのって書いてた本人くらいなものでしょ。

  12. 909 匿名さん

    それよりも田浦警察署のホームページがひどくダサいのが気になる。(職業病かな)

    個人で作ったHPよりもひどい。ちゃんと業者に依頼して作り直したほうがいいんじゃないかな。

  13. 910 匿名さん

    >903さん
    削除したのは購入検討者です。
    これ以上人気が上がり購入希望者が殺到して倍率が上がってしまうと希望の部屋を購入できる確率が下がるからです。削除後は、ネガ投稿してくるでしょう。

  14. 911 匿名さん

    相変わらず自分にレスをつける自作自演とは懲りてないようですね。
    どちらにせよ褒め殺しでもあのような書き方では規約違反の削除対象となることが分かりましたので、繰り返されたら粛々と対応するだけです。

  15. 913 匿名さん

    マンション販売って予定は未定といったところ。ずるずる遅れるなんてざらにある。来週販売開始ならそういった情報が既に漏れてきているはず。

  16. 914 匿名さん

    違ってたら申し訳ないけど、購入前向きの人の書き込みが全部あのポジ連投の人の書き込みにみえてきた。

  17. 915 匿名さん

    一番乗りしようと先着順じゃない限り抽選なのにおかしなことを書きますね。

  18. 916 匿名さん

    登録で1番を取ると、当選確率が高いって都市伝説を信じてるんじゃない。

  19. 917 匿名さん

    信じているというかそもそもマンション販売の仕組みを理解していないように思えます。

  20. 918 匿名さん

    営業さんに絶対買う気を見せると、あとから同じ部屋を希望してくる人を他の部屋へ誘導してくれることがあります。
    営業さんにとってベストなのは、人気ではなく1部屋に1世帯の希望が入ることですから・・・・

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸