東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ八王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 明神町
  7. 京王八王子駅
  8. パレステージ八王子ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-08-31 11:40:30

パレステージ八王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市明神町二丁目149番21(地番)
交通:京王線 「京王八王子」駅 徒歩7分
中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩12分
横浜線 「八王子」駅 徒歩12分
八高線 「八王子」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85平米~84.03平米
売主:日神不動産


施工会社:多田建設株式会社 第一事業部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-02-07 14:47:35

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ八王子口コミ掲示板・評判

  1. 209 匿名さん

    私も電車に乗ったときに必ずマンションをチェックしてしまうんですが、そう思わなくても無意識に見てしまうものです。
    電車からマンションの部屋が見えるのはストレスたまりますね。
    思いっきり、ベランダのカーテンを開けられないのは。

  2. 210 匿名さん

    ああ、ここは線路沿いで、電車からは丸見えなんですか?
    カーテンでも閉めておけば良いことですけど、どうしても窓を開けておきたい時もありますからね。
    でも電車の音はどうなんでしょうか、昼間でもうるささは無いのでしょうか。
    そこも気になる点ですね。

  3. 211 匿名

    現地モデルルームで確認して下さい

  4. 212 匿名さん

    電車から覗ける階層のバルコニー側ではレースのカーテンを閉め切った生活になりますね。
    八高線から見えるのは何階までになりますか?
    電車の音は中央線との合流地点に近いので、賑やかになるのではないかと予想します。
    駅に近いので減速はしているでしょうけど踏み切りやブレーキの音が煩いかも?

  5. 213 匿名さん

    建物内にモデルルームがあるのなら音や眺望も現地で確認できますね。
    あとは一度八高線を利用してみるとか。
    事前に八高線の車内からどの階の部屋が見えやすいなどチェックしていれば
    避けたほうが良い住戸を確認できるはずです。

  6. 214 匿名さん

    残り14戸です。

    昨日、八王子市が東京戸都で初めての中核市になることが政府閣議決定されました。
    来年4月1日移行だそうです。
    八王子はこれからも発展しそうですね。

  7. 215 匿名さん

    中核都市になることで
    具体的に市民の生活が
    変わってきたりすることって
    あるのですか?
    あまりないにしても
    自分たちの住んでいる街が
    そういう指定を受けるのは
    なんだか誇らしいなって思います。
    八王子は意外と人口もありますしね。
    学生さんの割合も凄く多いような
    気もしますけれど。
    どちらにしても
    今後の発展を願いたいなと
    考えております。

  8. 216 匿名さん

    >>215さん

    中核市になることで1200もの権限が東京都から八王子市に委譲されるので
    今後はいちいち東京都にお伺いをたてなくても八王子市独自の政策決定ができます。
    市民の意見を吸い上げる、きめ細かい市制がが期待できますね。

    八王子市長「中核市にふさわしい人材育成」 2014/5/27 日本経済新聞

    政府は27日の閣議で、東京都八王子市を2015年4月に中核市にすると決めた。全国では44番目で、都内では初めてとなる。認可保育所の設置認可の権限が都から市に移るなど、福祉や都市計画などの分野で都から約1200件の権限が委譲。市独自の政策を打ち出しやすくなる。

     石森孝志市長は「中核市にふさわしい人材育成が重要で、職員のさらなるスキルアップを図る」とのコメントを出した。中核市は人口30万人以上が申請の条件で、都内では八王子市町田市だけが満たしている。

  9. 217 契約済みさん

    マンションの話しようよ

  10. 218 匿名さん

    地元の方でしたらさほど重要ではない事かもしれませんが、近隣より転入する者にとっては
    こういった情報はマンションそのものに次いで重要だと思います。
    何せ自分が住む街の将来がどのように変わっていくか、それにより子育てのしやすさ、公共
    サービスの質など住みやすさまでも関わってくる可能性がありますからね。

  11. 219 匿名さん

    認可保育所の設置認可の権限が都から市に移ることは画期的ですね。

  12. 221 購入検討中さん

    マンションの話しましょうよ

  13. 222 物件比較中さん

    マンションの話が一番重要ですが、自分が暮らす街の変化を知ることも購入の一つの要素になります。
    八王子市が中核市になって待機児童が少なくなれば結構なことじゃないですか。

  14. 223 購入検討中さん

    中核市になると、待機児童が減るというロジックが良く分からないです。権限が変わるだけでしょ。今まで東京都が設置妨害していたとは全くおもえないし。

  15. 224 匿名さん

    私もそう思います。市民生活には特段影響はないのではないかなと。
    もしかしたら行政の事務処理が早くなって、もしかしたら何かしら恩恵がある「かも」しれないですけれど。
    どちらにしても
    それだけの力が行政にあるというのは良いし、気持ちいいですよね~という感じなのかな?雰囲気的に。
    待機児童がその為に劇的に減るというのは難しいでしょうね。
    どちらにしても今、どこも大変な物です。

  16. 225 周辺住民さん

    しばらく訪問販売が無いですね。
    流石に止めたんですかね。

  17. 226 物件比較中さん

    このマンションはどうなっているのでしょうか?
    随分と住んでいる気配もないのですが・・・
    販売の人のしつこい電話攻撃から察するところ相当大変なのでしょうね。

  18. 227 匿名さん

    >>226
    なんとマンションの押し売りですか。いくら電話でもそんなにしつこいのでは敵いませんね。
    だからと言って、買ってしまうと負けた様な気がして尚更買いたくなくなるんですよね。
    ここの販売員さんに、やり過ぎは良くないですよと一言、言ってやれば良い。
    また、人間は天邪鬼だと。(笑)

  19. 228 購入検討中さん

    こうも売れないと、
    新規購入しても、
    将来、売るに売れない。

  20. 229 匿名さん

    明神町が八王子駅近辺のアドレスの中で何番目ぐらいのランキングかも関わっているのでは。決してマンションは悪くないように見えますよ。

    徒歩7分の標準所要時間。
    標準面積。

    大きく劣るポイントは見当たらず・・。
    低層だけに高い階に住みたい方は最初からここは外すはず。その分の検討者減とも考えます。
    スローでも結果売れるのでは。

  21. 230 匿名さん

    >>229
    プラウド八王子明神町とは違い、場所が悪い明神町です。
    準工場地域で、目の前が線路。八王子駅近は、JR八王子からの距離が重要。徒歩12分で、イマイチ。投資目的の購入も盛り上がらず。
    今の時期、八王子駅近でマンション供給が多過ぎで、需要が不足している感じでしょうか。

    販売方法も、八王子駅近付近の道端でのキャッチ、訪問販売、しつこい電話営業。欲しい人も逃げ出した印象あります。ちなみに、私は、再三にわたる訪問販売で、止めました。

  22. 231 匿名さん

    マンション売るのにキャッチって。場末のキャバレーみたい。
    それを聞いただけで足が遠のきますね。
    熱心に活動している事が裏目に出ていることに気がつかないのでしょうかね。
    投資目的なら、もっと駅近を探しますよ。
    徒歩12分では、資産価値は低いと思います。

  23. 232 匿名さん

    >230さん
    営業に訪問されたとの事ですが、モデルルームに行った事でターゲットにされたのですか?
    それだったらアンケートに住所を書かない方が良いでしょうか。
    ここの口コミを読むと、勤務先の電話番号を書くと会社に投資用マンションを売り込む
    電話がかかってくるらしいのでそれだけは書かないように気をつけないと…

  24. 233 匿名さん

    >>232
    住所をかかない方法があれば、知りたいですね。

  25. 234 八王子住民

    総合的に見てここだったらオハナの方がベター(業者ではありません)

  26. 235 ご近所さん

    >>234
    そうかもね。
    ただ、価格変更して販売すれば、
    ここも悪くないので、完売しそうですけどね。

  27. 236 八王子住民

    ここは相当安くしないと完売は難しいと思います。完売したポレスターやクリオ北野と比較するとその理由がわかります(現地での見比べをオススメします)

  28. 237 匿名さん

    ボレスターは狭いし16号の脇で、あまり前向きには考えませんでした。あの時期は、マンション供給量が、少ないかった記憶があります。
    いま出したら少し苦戦すると思います。

  29. 238 匿名さん

    >233さん
    モデルルームでのアンケートに住所記入は必須なのですか?
    個人情報の流出や、DMがガンガン来るのが嫌だから拒否したいと言えば空欄で戻す事ができません?
    今は個人情報保護法により無理に書く必要は一切無いと聞いた事があるのですが、それは建前で実際は違っているのでしょうか。

  30. 239 匿名さん

    普通の場合、モデルルームに行ったら、最初に個人情報を書くと思います。
    書かないと話が前に進まないように思えます。住所記入をしなかったことは、まだありません。

    ダイレクトメールは、構わないと思います。どこからでも来ますし。ここは、電話、訪問が、やっかいです。

  31. 240 匿名さん

    どなたか、ここを選ぶメリットをお教えください。宜しくお願いします。

  32. 241 匿名さん

    販売員さん
    見てたらPRしましょう。

  33. 242 匿名さん

    私は関係者じゃないですが…
    実際の部屋を見て判断できること…ですかね?

    キッチンはキッチンで独立しているような感じですが、
    オープンスタイルなので中まで見えてしまうのがなぁとは思います。

    お客様がいらしたときにも中が見えてしまいますので。

    いつもきれいにしていなさいっていう話ですかね(汗)

  34. 243 匿名さん

    不定期で訪ねてきてくれる人がいると、いつも片付けておこうと思えて良いですよね。
    キッチンもいつもきれいにしておければ、使うのも気持ちいいですね。

  35. 244 匿名さん

    オープンキッチンは、今の流行りですからね

  36. 245 匿名さん

    オープンキッチンスタイルは確かに中が見えてしまうことや、油がはねる心配、
    掃除をしておかなければならないデメリットがありますが、料理をしながらリビングが見えるという利点もありますよ。

    テレビを見ながら料理することも可能ですから、一日に何度もキッチンに立つ場合にはいいのかなと思います。

  37. 246 匿名さん

    いや、言いたいのはそこじぁなくて、
    売りがないなぁ、って感じ、

  38. 247 匿名さん

    私の自宅はオープンキッチンです。感覚としては広く感じて開放感があります。
    奥さんもテレビを見ながらのご飯作りをしていますね。
    でも、うっかりすると、台所の生ゴミの臭が臭ってくることもありますので
    そのへんの対策も考えておくと良いでしょう。

  39. 248 匿名さん

    圏央道開通 観光客、物流に期待 2014/6/29 東京新聞
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20140629/CK2014062902000098.ht...
    国土交通省関東地方整備局によると、今回開通した圏央道を使った場合、海老名IC-八王子ジャンクション(JCT)の所要時間は十七分ほど。国道16号などを経由する従来の七十八分から約一時間短縮される。

    圏央道が開通し八王子はますます便利になりました!

  40. 249 周辺住民さん

    すごく売れていない様子ですが最近になりまして200万位の値引きチラシが自宅のポストに入っていました。
    それでも、このマンションを買いたいとおもう人は諸般の事情がある人だけになるでしょうね。
    チラシが怪しすぎるよ、なんだ7月限定とは(笑)

  41. 250 匿名さん

    200万は7月だけで8月は300万なのでは?

  42. 251 物件比較中さん

    八王子インター近くにできるイオンモールが計画より大きくなるそうです。
    建築パースが出ていますが想像以上に大きい。一日中遊べそうです。

    日刊建設工業新聞 2014/7/3
    http://www.decn.co.jp/?p=14675

    総延べ床面積は約18・3万平方メートル。15年春に着工し、16年春の完成を目指す。

    北街区に店舗や映画館、アミューズメント施設などが入る商業棟(5階建て延べ9万2800平方メートル)、
    南街区にサービス施設などが入る別棟(平屋約1200平方メートル)を建設する。
    このほか約3500台を収容する駐車場も整備する。

  43. 252 匿名さん

    75m2で、4LDK。
    ミッドプレイスやオハナの75m2くらいの3LDKなんか見たあとは、リビングや部屋が狭く感じるかもしれませんね。

  44. 253 匿名さん

    良い評価があまりでてきませんが、大方当たっていると思います。競合と思われるオハナやミッドプレイスもすべて良いとは思いませんが、それぞれ良さを持っており選択に値すると思いますが、申し訳ありませんが、ここには住たいと思いません。しかし、悪口ばかりでは申し訳ないので一つだけ良い点を紹介すると(あったかホール)という市営の格安のプールが歩いていける距離にあるので泳ぎ好きの方には良いかも知れません。

  45. 254 匿名さん

    >>253
    クオスの方が近いよね。

  46. 255 匿名さん

    実際もう住まわれている方の投稿も拝見したいな。

  47. 256 匿名さん

    子供の関係で、小中学校を同じエリアにする場合は、
    パレステージは、ありだと思います。

  48. 257 匿名さん

    >249さん
    マンション周辺にチラシが配られていますかー。
    7月限定で200万円引き…公式サイトでもキャンペーンとして大々的に宣伝すれば
    客足も増えるかもしれないのに、何故地域限定にとどめているのでしょう?
    正規の価格で買われた人の手前、あまりおおっぴらにも出来ないとか?

  49. 258 匿名さん

    外観デザインは近くのクオスより飽きがこなさそうで良いと思います。

  50. 259 匿名さん

    クオスとパレステージなら、パレステージかな。

  51. 261 匿名さん

    どちらにしてもここらへんには住みたくありません。(マンションには恨みも面身もありませんが...)

  52. 262 匿名さん

    小中学のエリアは同じで、
    五中のそばにも、ファミリーマンションを建設してますね。

  53. 263 匿名さん

    一応、複路線利用できるんですね。
    ここの室内設備はお子さんの事も配慮されているんですね。
    ただ、室内設備のキッチンの色やデザインがオシャレではないですね。
    配色やデザインがイマイチ。
    性能的には、他と同じですが。
    あと、コンビニが近くてもそれは補足部分かと。

  54. 264 匿名さん

    イオンって持ち上げるほど、嬉しいかな?
    東京なんだから、他にも、お店があるでしょ。って思います。

    今、八王子駅前に映画館がないから、イオンじぁなくて、八王子駅前にあった方が嬉しい。

  55. 265 匿名さん

    八王子のイオンはイオンシネマは入っていないのですか?
    シネマが無いとなると残念ですが、それはイオンの大きさの問題なんでしょか。
    イオンはもう巨大モールになっていますから、映画も見られるのではないかな。
    でも今の映画館はみんな指定席なんですよね。
    もう一度見ることが出来ないのが残念。

  56. 267 ご近所さん

    南口のJR貨物のとこは老人福祉施設が入ることに決まったので残念ながら映画館は入りません(涙)


  57. 268 匿名さん

    >>267
    それ、八王子市が横槍を入れて白紙撤回させました。
    いまは、事業を再募集中で、発表待ちです。

  58. 269 ご近所さん

    >>268
    そうなんですね!何かいいものが入って欲しいものです(^-^)

  59. 270 匿名さん

    >>269
    早くて今月に発表と言われています。

  60. 271 匿名さん

    路線に挟まれた立地に建設されるんですね。
    スーパーなどが遠いのがネックかな。
    コンビニだけでは足りないですし。
    ちょと、生活は不便かもしれないですね。
    ここだとまとめ買いをする意味でも車は必須かな。
    普段、買い物するをちょこちょこする、立地じゃないから。

  61. 272 契約済みさん

    >>271
    線路の横だけど、
    線路には挟まれてないよ。

  62. 273 匿名さん

    >265さん
    八王子インター北SC(イオンモール)には北街区と南街区に分かれていて、
    北街区がアミューズメント施設や映画館、商業施設となる計画だそうです。
    これまでイオンシネマはあまり利用していませんでしたが、イベントや
    割引サービスもあるみたいなのでオープンが楽しみです。

  63. 274 匿名さん

    >>273
    パースを見ると南街区の5階建ての1棟の建物が駐車場ですね。
    手前、北街区の5階建て3棟の建物が商業施設のようですね。これは相当大きいイオンモールですね。

  64. 275 匿名さん

    273サマ、詳しくありがとうございます

    イオンシネマ入っているのですか!
    ショッピングモールにシネコンを入れると、子供を連れて映画に行きやすいから
    嬉しいと思うファミリーも多いんじゃないかなって思います
    映画終わった後にそのままフードコートでご飯とかできるから

  65. 276 匿名さん

    「八王子インター北SC」は今の所16年春の完成予定ですね。

    >273さんが伝えているとおりに
    北街区に店舗、映画館、アミューズメント施設などが入る商業棟
    (5階建て延べ9万2800平方メートル)
    南街区にサービス施設が入る別棟
    (平屋約1200平方メートル)。
    そして約3500台を収容する駐車場も整備する
    ということなので、かなり大規模なショッピングセンターになるようです。

  66. 277 匿名さん

    八王子インター北SCに入るアミューズメント施設とは何だろう?と他店舗のイオンモールを検索してみたところ、ナムコなどが運営するゲームセンターですか。
    どうせならキッザニアのように子供が職業体験できる施設が入ってくれるといいのになーと感じます。
    音響の良い大型映画館ができてくれるのは嬉しいですね。

  67. 278 ご近所さん

    八王子まつりですよ。
    こんな山車が甲州街道をねり歩きます。

    1. 八王子まつりですよ。こんな山車が甲州街道...
  68. 280 匿名さん

    >>279
    今日は、途中から雨が降って残念。
    明日は晴れると良いですね。

  69. 281 匿名さん

    今日は良い感じでお祭りが行えたんじゃないかなーと思いますがいかがでしたでしょうか!?
    暑かったからかき氷なんかがすごく売れたのではないかしら?
    こういうお祭りがあるとテンションが上がりますね。

    カンドゥーが入ると面白そう。一度テレビでみた事があるのですが
    キッザニアとは違った楽しさがありそうです。

  70. 282 匿名さん

    >>280
    昨日は、晴れて良い感じでしたね。
    今日が最終日ですね。

  71. 283 匿名さん

    完売はいつになるんでしょうね~?
    竣工から8ヵ月位だと思いますが、バルコニーに掛かってる看板(?)が相変わらずだな~って、毎日、電車から見てます。

  72. 284 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520061/
    住民スレ立てました。
    情報交換しませんか。

  73. 285 匿名さん

    >>283
    再販業者に一括売却するのでは?日神不動産も在庫分の毎月の管理費、修繕積立金を負担してる訳で・・・。更には固資税も負担しないといけないし・・・。
    現状から判断すると、決して悪い物件ではないので、販売戦略や値付けのミスだと思いますよ

  74. 286 匿名さん

    浅川という川が近くにあるので川沿いで遊べそうですね
    もう少し近くにお店が有ると良かったかな。スーパーなどのお店はちょっと遠いですよね。
    車や自転車がないと買い物が大変そうですね
    しかし、子育て環境は良さそうです

  75. 287 匿名さん

    >>286
    目の前、八高線だからね。

  76. 288 ご近所さん

    >>286
    パレステージあたりの浅川では、遊べないよ。
    川沿いはサイクリングできるかな。

    10分くらい歩いて曙橋あたりまで行かないと河原がないよ。でも、そこでは遊べますよ。

  77. 289 匿名さん

    公式ブログの更新がないよね。
    八王子まつりがアップしてないのが、残念。

  78. 290 匿名さん

    >>249
    8月は、先着5名限定の100万値引きチラシが、ポストに投函されてました。

  79. 291 匿名さん

    線路近いですね。
    ここだと西向きのほうがいいかも。
    南向きは電車に乗っている人からベランダを見られると思う。
    音もうるさいかも。
    西向きだと南向きの建物が壁になってくれるから、音のうるささも違うかも。
    線路が近いのに駅から遠いって、皮肉。

  80. 292 ご近所さん

    >>291
    八高線から、ベランダはよく見えますよ。
    モデルルームで悪態をついていた販売員をみるのが、通勤時の楽しみでしたけれど、ここで指摘したら、カーテンを閉めるようになりましたね。

  81. 296 匿名さん
  82. 297 匿名さん

    情報提供日 2014/08/20 で、
    17戸になりましたね。

  83. 298 購入検討中さん

    居住者さんもしくは高層階モデルルームで確認された方に質問です。

    ①八高線、中央線の音は、生活に困らないレベルでしょうか。窓を閉めたら、ほぼ無音だと思いますが、開けてるときはどうでしょうか。やはり、テレビが見れないレベルでしょうか?できれば、南側ベランダの方のご意見を伺いたいです。

    ②富士山は見えるでしょうか。方角は良さそうなのですが、高尾山があるから見えないでしょうか?

    良さそうな物件ですが、のこってますね。
    近くのクオスも気になります。

    線路沿いだと、資産価値は下がるんてすかね。

  84. 299 ご近所さん

    高層?ここは5階建て。

  85. 300 購入検討中さん

    >>299

    中央道の八王子ic手前ぐらいから見えたので、もしかしたら。。。と思いましたが、無理ですよね。

  86. 301 ご近所さん

    >>300
    中央道からは見えないです。他の物件では?
    黒かったら駅のサザンテラス、赤かったら仁和会病院の上のアクシア(AXIA)八王子、そのあたりでは?
    中古物件ですが、どちらもスーパーゼネコン施工。どちらも立地よく人気です。

  87. 302 匿名さん

    八王子駅南口前のJR貨物再開発は高層30階だてのイオンとマンションの商業複合施設に決定しました。

    1階から7階までがイオン、8階から30階までがマンションになります。
    八王子駅周辺は再開発続きでどんどん便利になっています。

    JR貨物の八王子駅南口所有地/住友不動産が開発/住宅200戸・商業複合施設
    http://www.kensetsunews.com/?p=37252

  88. 303 匿名さん

    302様情報ありがとうございます!!
    そんなに大きなイオンができるんですか!
    イオンの中にもいろいろとテナントが入るのかしら?
    シネコンとかも入るとますます便利だなって思います。

    八王子、正直一時期どうなっていくのだろうと思いましたが
    ここの所また勢いが盛り返してきたなと思います。
    再開発などを頑張ったというのがあるのカナ!?

  89. 304 匿名さん

    イオンはインター北にもできるという話ですよね。なにげに八王子、イオン王国だ(笑)2016年にできるみたいで、車は3500台停められるとか
    車を使う人はそっちがいいでしょうし、公共の交通期間を使う人ならば駅前のイオンという風に使い分ける方が多いのではないかしらと感じられますね。

  90. 305 匿名さん

    イオンとマンションの商業複合施設が気になりますが、ここより価格的には高くなるのでしょうね。
    それに、7階までイオンでその上がマンションとなると環境的にどうなんでしょう。
    もちろんエントランスはイオンとは別のところになるのでしょうけど。
    想像するとパレステージのようなマンションのほうが落ち着けるかなと思えてきます。
    線路の音がどうかなとは思いますが。

  91. 306 匿名さん

    >>304
    八王子インター北にできるイオンモールの記事がありました。
    ものすごく大きなイオンモールです。

    イオンモール/八王子インター北SC(東京都八王子市)計画概要/15年春着工
    http://www.decn.co.jp/?p=14675

  92. 307 物件比較中さん

    残13戸。少しずつ売れてるようですね。

  93. 308 物件比較中さん

    ここは販売専門の会社さんでしたが地元情報がデタラメでしたね。詳しい専門の知人に調べてもらいましたら事実無根でした。

  94. 309 匿名さん

    複路線利用できていいですね。
    ここは、かなり1階は外から見えますね。
    あと上の方は電車の中からベランダが見える。
    それが気になる人は、厳しいですね。
    立地的には、もう少し安くてもいいと思います。
    省エネやエコに力を入れているのは、良いですね。

  95. 310 物件比較中さん

    残り11戸となりました。

  96. 311 物件比較中さん

    しかし、ここのマンションは全然売れませんね。他の売り出しマンションからは完全に取り残されている感じがします。やっぱり、中古ということなんでしょうね。

  97. 312

    産地偽装の常習犯であるイオンなんか、利用すべきでは無い。

  98. 313 匿名さん

    >>312
    百貨店でさえ産地偽装しますからね。

  99. 314

    >>313
    イオン乙w

  100. 315

    >>313
    イオンの方がはるかに多いです。百貨店なんか可愛いものです。

  101. 316 匿名さん

    共用の階段部分には、蓄光材をコーティングしたタイルが使われているのですね。
    災害時に非常誘導として有効とありましたが、やっぱり普段はそんなに役立たないのかな?
    蓄光材ってどのくらいの時間光っているものなのでしょうか?
    よくインテリアとして使われている蓄光材は、少しの間光ってすぐ消えてしまいますが、こういう場所に使われているものって、ある程度の時間光り続けるものなのでしょうか?

  102. 317 匿名さん

    蓄光タイルは電気を使わないエコな防災設備として注目されはじめているようですね。
    こちらで採用されているタイルのメーカーは解りませんが、一般的なもので、はっきりとした明るさで12時間くらい光っているそうなので夜間も安心という事なのでしょう。

  103. 318 匿名さん

    今時はそういうのがあるんですね、初めて知りました。
    万一の時停電になったとしても安心ですね。
    光熱費節約としてそれなりの効果も出るんでしょうか。

    完成してそろそろ一年ですがまだ11戸販売中になってますね。
    そろそろ棟内モデルルームの分譲とかあるんでしょうか。
    敷地内の駐車場ってまだ空いてる箇所はあるんでしょうか?

  104. 319 匿名さん

    完売にならないですね、
    そろそろ、どこかの業者に払い下げですかね。

  105. 320 匿名さん

    どうなんでしょ。そういう事ってあるのですか?
    今の所11戸ですものね。

    全部で85戸で2基のエレベーターがある点はいいなと思う面もあり、
    コスト的にはどうなのかなぁとも思ったり。
    85戸だと1基だけってところが多いですが、朝のEV待ちはタイヘンだといいますよね。

  106. 321 匿名さん

    >>320
    完成から1年くらい経つと業者に払い下げるところもありますよ。デベロッパーからみたら、不良債権ですからね。

    あぁ、例外は、住友不動産。7年くらい経っても販売してますよ。

  107. 322 物件比較中さん

    残9戸になりました。
    一けたに突入しましたね。

  108. 323 匿名さん

    線路側は売れてないね。毎朝、みてます。

  109. 324 匿名さん

    323様
    線路側はどうしても騒音や揺れなどが気になるのかも。
    最終は値引きとかもあるのかもしれませんよね。

  110. 325 匿名さん

    >>324
    ありそうな気はします。
    周辺には100万引きのようなチラシが定期的に配布されてますからね。

  111. 326 匿名さん

    100万円引きですか~
    今後それ以上の大幅値引きがあるとすれば、
    竣工からちょうど一年後の11月18日を区切りとするのか、
    残戸数により調整するのかどちらでしょうね。
    皆さん何か情報入っていませんか?

  112. 327 匿名さん

    最近は、チラシを見てないですね。

  113. 328 匿名さん

    残っている部屋は相変わらずの9戸。まだ動きがありませんね。
    皆さん100万円程度の値引で購入を決断するとは思えませんし、もう一声欲しいところです。
    遠方なもので周辺に配布されるチラシ情報があればシェアしていただけると嬉しいです。

  114. 329 匿名さん

    完成日 2013年11月18日
    1年が過ぎましたね。

  115. 330 匿名さん

    >>328
    先着1名で、諸経費100万円。割引のチラシが入ってましたよ。

  116. 331 匿名さん

    >>328
    モニター住戸限定2戸なるチラシが入ってましたよ。

  117. 332 匿名さん

    修繕積立金が3,420円~3,510円と、とても安いので驚きました。
    このままであればとても嬉しいのですが、急に値上がりしたりしないかなと
    少し心配にはなりますね。

  118. 333 匿名さん

    >>332
    国交省のガイドラインから離れた金額なんで、販売の為の設定でしょう。数年おきに上がるでしょ。上がらない場合は、一時金の徴収があるでしょう。

  119. 334 匿名さん

    あまりに設定価格が低いと逆に心配になってしまいますよね
    早めにどうしていくか考えて行った方がいいなぁと管理組合の話し合いでも出てくるんじゃないですかね?
    大規模修繕の時に借り入れとかって結構きついし、一時金は出せない家も出てくると思いますから。

  120. 335 匿名さん

    それでも1回目の修繕はどうにかなるからね

  121. 336 匿名さん

    1つ売れたんですね。
    残8戸となりました。

  122. 337 物件比較中さん

    危ないから道路に信じられない数の旗を立てるなよ❗モラルに反しているよね、まったく。

  123. 338 匿名さん

    >>337
    そういう営業スタイルの会社みたい。

  124. 339 匿名さん

     この辺りの方の初もうでは八幡八雲神社に行かれる方が多いのかな
    マンションのブログでも取り上げられていましたよね
    (ブログの更新がすっかり前になってしまっていますけれど...汗)

     1つ売れましたか。あと8戸。
    どれくらいで完売するんでしょう。
    あまりディスカウントはしないデベなんですか?

  125. 340 匿名さん

    訪問販売、ウザい。やめて下さいね。
    次は警察でも呼ぼうかな。

  126. 341 匿名さん

    ブログ自体もかなり前に更新がされたままだけれども…。もう建物内のモデルルームしかない状態ですからね。 分譲戸数はあと11戸のままなのでしょうか。
    元々のお値段がという感じですかね。
    駅から決して近いわけではないですので、その事情をもう少しお値段に反映されていれば、という感じでしょうか。
    建物自体は良さそうなんだが…。

  127. 342 匿名さん

    残りが高い部屋が多いですね

  128. 343 匿名さん

    日神はゴリゴリの営業体質ですからね。
    住んでる人ホントかわいそう

  129. 344 匿名さん

    クオスの方は完売しました。
    こちらも早く完売するといいですね。

  130. 345 匿名さん

    ブログも更新されていないままあと2ヵ月で1年ですね。スタッフにも
    愛されていないのかしらというのは冗談ですが、先着順の販売となって
    何か特典というか値引きのようなものとかキャンペーンなど
    やらないのでしょうかねえ。寂しいですね。あとは個人的に値引き交渉
    するって感じでしょうかぁ。

  131. 347 匿名さん

    残り11戸

  132. 348 匿名さん

    >>346
    数年販売は、スミフだけだから。

  133. 350 匿名さん

    のぼりをたくさん立てるよりも

    ブログをちゃんと更新したほうが見てくれる人は多いのに。

    会社の営業方法なら仕方ないけど。

    駅がもう少し近ければ、もっと人気出たのかもしれないですね。

  134. 351 匿名さん

    ここはマンション自体は良いと思うけど、駅までの距離を考えると価格がちょっと高くないかい?

  135. 352 匿名さん

    >350さん
    確かに(笑)
    まだ販売中であるのに、公式ブログは去年の3月で更新が
    ストップしちゃってますね。
    キャンペーン開催のお知らせなどこまめに更新すれば
    お客さんがモデルルームに足を運んでくれる機会が増えそうですが…

  136. 353 匿名さん

    一つ売れたんですね。

    公式では残り10戸になっています。

  137. 354 匿名さん

    ブログも1年くらい更新してくれると、季節の様子が判って良かったかも、とはおもいますよね。

    最近は特にキャンペーンなどもなく、普通に静かに棟内MRを開いているという状態なのでしょうか。

    あと本当に少しって感じなので、もう既に契約されている人的には頑張って営業してよ~という感じでしょうかねぇ。

  138. 355 住民でない人さん
  139. 356 不動産業者さん

    八王子でマンションをお求め方に。

    八王子市は4月から東京都で初めての中核市になり、これから大規模商業施設の相次ぐ開業など、大発展していく展望を見込めるので良い選択だと思います。 

    ◎2016年 イオンモール開業(東京都最大と予想されているイオンモールが八王子インター北にオープン。シネコンも)

    ◎2017年 高尾駅南口に2つの大型商業オープン。①大和ハウスの大型ショッピングモール、②大型ホームセンター(スーパーバリュー)

    ◎2018年 イオンの商業施設が2つオープン。①八王子駅南口のJR貨物再開発地にイオングループのアパレル専門店オープン(1~7F/30F)、②八王子駅北口のダイエー建替ビルにイオンがオープン。

    ◎2019年 旭町・明神町再開発でアイロード周辺に商業施設オープン

    ※八王子は今後、毎年、大型商業施設が開業していきます。

    ※また2015年開業する八王子市内の注目施設は、
    2015年春  高尾山温泉オープン
    2015年夏  天然温泉竜泉寺の湯八王子店オープン
    2015年8月 高尾599ミュージアム開館(八王子市

    ※ほかに八王子駅南口にある医療刑務所が昭島に移転するので、その跡地にJリーグ基準のサッカースタジアム建設の話が持ち上がっています。

    ※特に目玉は、JR八王子駅の再開発。まだ具体的な発表はありませんが、JR東日本が八王子駅南北の駅ビル(セレオ南、セレオ北)を相次いで開業させたことにより、八王子駅自体の再開発に注目が集まってきています。近いうちに発表があるかもしれませので要チェック。

  140. 357 匿名さん

    こちらのライバルと思われたクオス八王子明神町は完売しました。

    業者はもう少し販売にやる気を出した方がいいじゃないでしょうか。
    悪い物件とは思われません。ちょっと販促強化すべきです。

  141. 358 匿名さん

    本日より八王子市が中核市になりました。
    おめでとうございます☆

    東京都では初めての中核市。全国では44番目の中核市となります。

    八王子市のますますのご発展を祈念いたします。

  142. 359 匿名さん

    駅までの距離を考えると
    せめて、駐車場を全戸分完備とかだと良かったのに・・・。
    既に入居されている方も多いと思いますが、
    あとどれくらい駐車場は残っているのかな。

  143. 360 匿名さん

    一つ売れたみたいですね。

    残り9戸になっています。

  144. 361 匿名さん

    分譲価格
    3,702.00万円~3,999.44万円
    最多価格帯
    3,700万円台(4戸)

  145. 362 物件比較中さん

    日神不動産の営業、ここは完売していると言っていたけど、嘘つきでしたね。

  146. 363 匿名さん

    1週間くらい前の更新で残り9戸という風になっていますね
    それからどの程度販売が進んだのか…ということでしょうか

    まだ一応間取りは選べる程度にはあるのかな?
    公式サイトにはあと4つのプランが掲載されているけれども。
    角部屋もあるみたいですねぇ。

  147. 364 匿名さん

    公式では残り7戸になっています。

    少しずつ売れてるんですね。

  148. 365 匿名さん

    残り6戸になりました。
    ここに来て売れてきてますね。

  149. 366 匿名さん

    今見たら5戸になっていました!!
    本当だ…ここにきて売れてきています。
    どうしてなんでしょう??
    契約するとキャッシュバクがあるみたいなんですが、それも関係してきているのでしょうか?
    いずれにせよ、もうすぐで完売が見えているということで

  150. 367 匿名さん

    >>366
    自分とこの賃貸事業に売ってるのかな?

  151. 368 匿名さん

    賃貸でも出されるのでしょうか。賃貸でも宅配ボックスなど使えるので賃貸時もそういうところを探すといいなと思ったりしました。
    フラット設計なのでお年を召した方にもいいでしょうし、子育てが一段落してペットを飼われる方も多いのでエレベーターにペットが載っているという表示が外からわかるのはいいですね。ペットでのトラブルは最近増えていますし。

  152. 369 匿名さん

    >>366
    残り4戸になっていますよ。

  153. 370 匿名さん

    残り3戸になりました。
    完売が見えてきましたね。

  154. 371 匿名さん

    東北道と関越・中央・東名、11月末までに圏央道で接続の見通し
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00010001-norimono-l11

    東北道が11月末までにつながるそうです。
    八王子インターから東北日帰りも視野に入ってきました。
    冬のスキー場にもらくらくアクセス。
    八王子の利便性はますます向上していますね。

  155. 372 匿名さん

    八王子の夏の風物詩
    八王子まつり公式ウェブサイト http://www.hachiojimatsuri.jp/

    八王子まつり開催日:平成27年8月7日(金)・8日(土)・9日(日)の3日間。
    花火大会は平成27年8月1日(土)です。

    関東屈指の山車まつり。お楽しみに(^^)

  156. 373 匿名さん

    八王子バイパスが10月31日から無料化されます。
    どんどん便利になっていきますね。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00002544-kana-l14

  157. 374 匿名さん
  158. 375 匿名さん

    間取りをみていると、無理に部屋数が増やされている気がしました。
    専有面積が70㎡で4LDKはあまりにも無理があると思います。
    4畳の部屋では、子供の部屋でも厳しいかと…。

  159. 376 匿名さん

    今日から八王子まつりです!
    http://www.hachiojimatsuri.jp/

  160. 377 匿名さん

    いまNHKが制作中の八王子発ドラマ。
    こちらのドラマには八王子の魅力がつまっているそうなので必見かも知れません。

    東京ウエストサイド物語
    http://www.nhk.or.jp/shutoken/hachidra/

  161. 378 匿名さん

    4LDKで各部屋が狭いのは、私的にはなんとかなると思うのですが、
    全体の収納が少ないのはどうにもならないのかな?
    4LDKともなれば、ある程度の人数のファミリーが住むでしょうし、
    そうなると収納する荷物もかなり多いと思われます。
    面積的にもやはり3LDKとして利用するように考えた方が良いのかもしれません。

  162. 381 匿名さん

    ここは、かなり前に竣工しているんですね。
    線路が近い点と準工業地域という点がネックかな。
    販売価格は、手頃ですが。
    レイアウト的には引き戸が起用されておりデッドスペースを作らないようにしているのが良いと思いました。

  163. 382 匿名さん

    この物件ですが、そろそろ中古マンションに入ってくるのでは。
    あと、どれくらい残っているのでしょうね。
    販売されているのは、4住戸のようですけど。
    駅から離れていますし、もう少し安くてもいいと思いました。

  164. 383 匿名さん

    キッチンのシンクが広くて使いやすそう。モデルルーム写真の寝室の部屋の漢字が可愛いですね。部屋数が多ければ自分の部屋は好みにまとめられそう。

  165. 384 匿名さん

    ここのキッチン、実家と同じかも。
    人造大理石は、直ぐに掃除しないとシミの様に汚れが定着するので神経を遣います。
    キッチンの水栓がノズル式で延びるタイプだとシンクの掃除がしやすくて便利です。
    多機能シンクは使い慣れると便利。

  166. 385 匿名さん

    3LDK+サービスルームの1つが収納部屋になっちゃいそうですね。ポーチがあってサービスルームの窓もそれほど気にならないのでもったいない気もしますが。各部屋の収納だけだとやっぱりパイプハンガーとか必要になりそう。

  167. 386 匿名さん

    >384
    >人造大理石は、直ぐに掃除しないとシミの様に汚れが定着するので神経を遣います。

    そうなのですか。
    逆にお手入れがしやすいと思っていたのでびっくりです。
    シミになったらせっかくのキッチンも台無し><;
    普段からお手入れを怠らないようにしなければいけませんね。

  168. 388 匿名さん

    我が家も人造大理石のキッチンを使っていますが、一日経過したくらいのシミなら、簡単に落とせます。
    それよりも、傷がつきやすいので、そちらの方に神経を使います。
    固いものや鋭い物を人造大理石の上に落とさない様に気をつけた方がよいです。

  169. 389 匿名さん

    残り3戸になって完売が見えてきましたね。

  170. 390 匿名さん

    いつの間にかあと3戸なのですか。
    長かったと思います。
    あとの残りは大幅に価格見直しとかはないのでしょうか?

    子供部屋の内装は私も可愛いと思います。
    邪魔な柱をあえて、アクセントに使っているのもなかなか大胆な発想だなぁって思いました。

  171. 391 匿名さん

    今は、マンションの杭の問題などが気になるところですけど。

    ここは、「設計住宅性能評価」と「建設住宅性能評価」の2つの評価で国が指定した第三者評価機関がマンションの見えない所までも厳しくチェックしてくれるのであれば安心できると言えるのでしょうか。

  172. 392 匿名さん

    >>389
    残り4戸。増えたね。

  173. 393 匿名さん

    設備仕様は普通で特徴もなくといった感じです
    キッチンシンクの調理台は使いやすそうでいいと思いました。
    水切りやちょっと野菜を置いたりするスペースとしては大いに活用できそうです
    間取りに関しては洋室が少し狭いかな

  174. 394 匿名さん

    八王子は街そのものが完結しているので十分生活しやすそう。もちろんアクセスもいいのですが。自動車学校が近いですね、運転は注意しないと。こちらは全戸分駐車場は無いのですね。自転車ですいすい移動でしょう

  175. 395 匿名さん

    リビングが少し狭いかなと思いました
    10畳程度のひろさですと、 ソファーとテーブル両方置くのは難しい気がします
    パウダールーム、バスルームが広く取ってあるのはいいと思いました

  176. 396 匿名さん

    >>392
    また3戸になってますね

  177. 397 匿名さん

    モデルルーム画像のダイニング・リビングの配置がとてもいいなと思いました。参考にしたいです。ダイニングテーブルをキッチンに近づけて、色合いも形もとてもいいなと思いました。作ったらすぐにカウンターに置けばそれほどキッチンの調理スペースを圧迫しないでしょう。素敵ですね。

  178. 398 匿名さん

    モデルルームはプロが作り上げているだけあってとても参考になりますよね。
    たまに少し小さい家具を使っているところもあるらしいのですが…でも色使いとかそういうものも含めて参考になります。

    リビングはそれでも手狭感は家具によっては出てきてしまうと思います。
    なんとかいい具合に収まると良いのですが。

  179. 399 匿名さん

    公式で残り2戸になっています。
    一つ売れたのですね。

  180. 400 匿名さん

    販売が長かったですが、ついに最終1戸となりましたね。

  181. 401 匿名さん

    間取りが豊富なこと、ゆったりなのに機能的な間取りが人気だったのでしょうか。なかなかこういうタイプのマンションは少ないと思います。

  182. 402 匿名さん

    三井住友で8月着工/住友不とJR貨物の八王子駅南口所有地開発
    http://www.kensetsunews.com/?p=65599

    八王子駅南口にイオングループ出店です。八王子駅周辺がどんどん便利になっていきますね。

  183. 403 匿名さん

    いつ震災が来てもおかしくないですから構造はしっかりしてもらいたいものです。こればっかりは信じるしかないですからね。マンションブームで安心な建築をしてもらいたいです

  184. 404 匿名さん

    ここからだと京王八王子駅の方が近いんですね・・
    新宿まで出ることを考えると、
    電車に乗っている間の時間も料金も一緒だから、京王線を使ったほうがトータルでは若干時間が短くなるのかな。
    皆さんはどちらを使われるのでしょう。
    新宿までじゃなくて、途中で…となると
    京王線一択というわけじゃなくなるのでしょうけれどもね。

  185. 405 匿名さん

    新宿まででしたら京王線の方が準特急・特急の本数が格段に多く便利です。

  186. 406 匿名さん

    最後の1戸(4LDK)がなかなか売れず完売しませんね。
    明神町には東京都が産業交流拠点施設を建設するので良い場所だと思いますが。。。

  187. 407 匿名さん

    業者に流したりしないんですね。

  188. 408 匿名さん

    ホームページに完売御礼が出ました。
    おめでとうございます。
    最後の1戸がなかなか売れず販売が長引きましたが
    駅から近く良い物件だったと思います。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸