神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲南山手パークサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 甲南山手駅
  8. ブランズ甲南山手パークサイドってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-03-11 19:46:15

ブランズ甲南山手パークサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区深江北町1丁目41番(地番)
交通:JR神戸線「甲南山手」駅 から徒歩 9分
   阪神電鉄本線「芦屋」駅 から徒歩 10分
間取り:3LDK~4LDK(予定)
専有面積:68.95m2~85.59m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【タイトルの(仮称)を削除し、物件情報を追加しました 2013.2.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-20 06:48:48

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ甲南山手パークサイド口コミ掲示板・評判

  1. 152 検討中の奥さま

    この物件は特別欠点はないとは思うが又、特別、魅力もないですね。
    土地になじみがある人でないと買いにくいかも分かりませんね。
    同じブランズでもブランズ甲子園は、高級感、華やかさ、があったけど、ちと高かった。
    ここは、もう少し安ければ割り切れるのだけどなー。

  2. 153 匿名

    モデルルームをあんないしてくれた人は、上場企業やら公務員の人が多いって言ってました。

    どこまで、本当かわからないけど。

  3. 154 匿名さん

    深江北町もええ値段するようになったんやなぁ

  4. 155 ご近所さん

    阪神大震災の時に深江北町や津知町付近は特に被害があった地区。その点が気になって決めきれない状態。
    悩みます…

  5. 156 匿名

    残り2戸のようですね。
    完売までなかなか時間かかる物件ですね。

  6. 157 ご近所さん

    値引きだの、家具をプレゼントだのして、やっとあと2件ですか。
    購入されている方は、他の地域出身で東灘区に住みたいと思って買われた方が多いと聞きました。
    逆に言えば、この辺の人は買わないのか。
    確かに深江北町にそこまで魅力は感じられません。

    もし震災後、津波が来た場合は2号線より南は浸水するとの情報もありますし、それなら値引きされても1階は無いかなと思います。

  7. 158 匿名

    一階がどうかは別として、ここ津波の影響あるかな?
    100パーセントという事は誰にも言い切れないけど、
    この地域で津波気にしてたらどの地域も買えないよ。

  8. 159 匿名さん

    最近の異常気象、これから必ず来る地震のこと考えたら怖いのは怖いね。
    ハザードマップみたら深江は、そんなに良くないもんね。

  9. 160 匿名さん

    値引きや家具のプレゼントって、残りの2戸のことですか?
    オフィシャルページでは案内されていないのでお得な情報ですね。

  10. 161 物件比較中さん

    値引きの情報は以前こちらに書き込まれてましたね。
    Bタイプの1階購入の方が400万円値引きして貰えたと。
    そこは4700万円が売り出し価格でした、残りの部屋も交渉出来ると思われます。
    あと2邸は何階があいてるんでしょう?

  11. 162 匿名さん

    Egタイプのほうはテラス付きなので1階?だと思われますが、Fタイプはヤフーのほうを見るとF-206となっているから2階かもしれませんね。値引きも↑くらい期待しても良さそうでしょうか。

  12. 163 物件比較中さん

    400万の値引きは信憑性に欠けるのでは…。残り2軒なので、大幅な値引きはないのでは?そこまでしなくても完売するのでは…

  13. 164 匿名

    9月時点で40万の値引きを打診されました。
    さすがに400万は本当でしょうか?
    竣工前に400万の値引きとか、外にもれたらクレームになりません?

  14. 165 匿名さん

    どうなんでしょうね。
    完成前に完売した方が嬉しいという契約者さんもいるかもしれないですし。
    実際に交渉してみないと何ともいえないでしょうね。

  15. 166 匿名

    完売だって!

  16. 167 匿名さん

    完売のお手紙の中に、次はブランズ芦屋川って予告ありましたね

  17. 168 匿名

    深江南町ですね。

    うーん
    ここは、深江だけど、二号線から少し入ったところだし、まぁまわりは住宅街だから許せたけど、ブランズ芦屋川は大分南いくし、どうでしょうねぇ?

  18. 169 匿名

    内覧会どうでしたか?
    手直し多かったです?

  19. 170 買い替え検討中さん

    第3期での販売戸数は未定だったっす。

  20. 171 坪単価比較中さん

    ここって売れ行きどうだったんでしょう?。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸