京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジ・アーバネックス京都二条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 二条駅
  8. ジ・アーバネックス京都二条ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-11-23 00:14:40

ジ・アーバネックス京都二条について、ご存知の方いらっしゃいますか?
まだ情報が少ないようですが、区画整備も進んでるようで気になっています。
同じく検討されてる方、よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区壬生神明町1番18他1筆(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線「二条」駅 JR連絡通路出口 徒歩9分
   JR山陰本線「二条」駅 徒歩8分
   阪急電鉄京都線「西院」駅 徒歩12分
総戸数:83戸、他に管理事務室1戸
売主:株式会社アーバネックス
施工会社:大林組
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2012-12-28 00:46:40

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジ・アーバネックス京都二条口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    二条駅周辺は、まだまだ開拓されていきそうですね。
    駅近くでもあるので通勤・通学にもすごくイイと思います!!
    まずは来月のモデルルームを見て検討したいと思います。

  2. 3 匿名さん

    まだこの地域って場所があったんですね。
    三条通りはさんだら、
    住所は壬生なんだと初めて知りました。
    モデルルーム楽しみです!

  3. 4 ご近所さん

    もう一件近くにも建設予定あるみたいですね。

    どちらにせよ両方見てみたいですね♪

  4. 5 匿名さん

    近くにもですか。
    見比べて購入できるのは嬉しいですね。
    とても楽しみです^^

  5. 6 匿名さん

    これからどんどん開拓されていく地域というのは
    住むにはとっても魅力感じます。
    学校も近そうですね!

  6. 7 匿名さん

    二条駅地区土地区画整理事業内の物件のようです。
    http://www.city.kyoto.lg.jp/kensetu/page/0000113907.html
    京都は狭いから、あまり土地がないと思っていましたが
    これから期待できる街になりそうです(*^-^*)

  7. 8 匿名さん

    7様

    情報ありがとうございます。
    では、これからも発展していきそうですよね。
    個人的には、イオンとか出来てくれたら嬉しいです!

  8. 9 匿名さん

    イオンモールみたいなのがこの地域にできたら
    本当に便利になるでしょうね~♪
    映画館もあるし、日頃のお買い物も便利だし
    あぁ~これからが楽しみですね~♪

  9. 10 ご近所さん

    二条駅地区土地区画整理事業はほぼ完了してますので、そのような施設ができる可能性は低いよ。

  10. 11 匿名さん

    そうですね。もうほぼ完了でしょうね。

    そもそもこのマンションは区画整理事業エリアではないですし。

  11. 12 匿名さん

    上記のとおりこれ以上の発展は残念ながらないですね・・・。

  12. 13 購入検討中さん

    チラシが入ってましたね。
    マンションの外観らしきものが載ってましたが・・・
    賃貸マンションみたいな外観で残念でした。
    変更になることってないのでしょうか。

  13. 14 匿名さん

    中学校の近くか・・・。学校の近くは避けたいな。
    普段の買い物はチャリに乗ってフレスコかコープ、三条商店街ですね。

  14. 15 いつか買いたいさん

    学校近いけど治安とかどうなの?
    やんちゃな学生がウロウロしてそうで気になってます。
    あと、現地周辺歩いてみたけど、左右対照の苗字の家が多いような気がしたのと、染物系店、宗教関係の建物があったけど、場所的にはそのような地域なのですか?
    どうしても気になったので知ってる方がいれば教えてください。

  15. 16 いつか買いたいさん

    壬生はちょっと、、、、

  16. 17 匿名さん

    壬生の環境はそう悪くないはずですよ。巨大マンション「ファミールガーデン」も壬生ですし。
    まあ、Pシオンのあたりはいかがかな、と思いますが・・・。

  17. 18 住まいに詳しい人

    NO17さん

    同感。

  18. 20 匿名さん

    19さん
    神社跡じゃなくて他にもできるんですか?

  19. 21 匿名さん

    壬生って自分も悪い噂は聞いたことないですよ。
    二条の駅近にマンションはあんまり…のようなことは聞きましたが(>△<Uu
    でも、噂ってどこまでが嘘でどこまでが本当かわからないですよね。

  20. 22 匿名さん

    壬生って、お寺もあるし
    昔は市場があったりした街で悪い噂なんてなさそう。
    噂って本当に怖いですね><
    古き町並みがあって好きですけどねえ。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸