京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン京都六角通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. ロジュマン京都六角通ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-12-17 21:36:08

ロジュマン京都六角通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都市中京区西洞院通六角下ル池須町397番(地番)
交通:地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅徒歩8分
   阪急京都線「烏丸」駅徒歩9分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:56.52m2〜85.76m2

売主:MID都市開発株式会社
施工会社:五洋建設株式会社 大阪支店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2012-12-26 12:28:13

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン京都六角通口コミ掲示板・評判

  1. 134 匿名さん

    1317って分譲でもよくあるのでしょうか?
    烏丸御池やここはそんなに安くない価格だと思うのに
    何でそんなに狭いんですか?…

  2. 135 匿名さん

    土地が狭過ぎるからですね。
    狭い中戸数とある程度ファミリー用の間取りを確保しようとした結果、そうなったんじゃないですか?
    けど、ここは風呂の広さだけじゃなく、間取りの取り方がひどすぎますね。
    やめた方がいいですよ。絶対住みにくい間取りばかりです。

  3. 136 匿名さん

    イーグルコート烏丸御池も狭い土地に無理矢理ファミリータイプを入れていましたね
    賃貸じゃあるまいし1317は無しでしょう

  4. 137 匿名さん

    5000万近く出して1317は寂しいですね リフォームで大きくも出来ませんしね

  5. 138 匿名さん

    Aタイプとかどこにダイニングテーブル置けばいいんですかね?

  6. 139 匿名さん

    分譲で1317はないね、賃貸じゃあるまいし。

    分譲は少なくとも1418は欲しいが、本当の高級物件は1620が基本です。1317はひどすぎる。

  7. 140 匿名さん

    風呂1620の高級マンションは買える人が買えばいい。
    風呂1317でもいいから中心部で少し予算抑えて
    買いたいという人はそれでいい。ただそれだけの話し。
    風呂の広さだけでうだうだ言う人は結局どこも決めれないでしょう。

  8. 141 匿名さん

    まぁ60平米前後なのに風呂や洗面だけ広いよりはバランスが大事かなとは思うけど…

    けど、狭いよ。。1317は。。

  9. 142 匿名さん

    一人暮らしでも大きなバスタブは欲しいけどなあ 今の若い人はあまりバスタブを使わないらしいけど

  10. 143 匿名さん

    人数少ないと部屋数はいらなけれど風呂や洗面は広いのが理想
    部屋数に関係なく、水回りが充実してるマンションはいいね

  11. 144 匿名さん

    確かにAタイプは凄いわ

  12. 145 匿名さん

    >>140
    分譲なんだからそれなりの金額も払うだろうし
    風呂の広さだけでうだうだって、、、
    シングル、DINKS、ファミリー限らず水周りってこだわるし
    広いに越したことはないんじゃないの?
    風呂が狭いと言ったからって
    結局どこも決められないでしょうって、そんな事もないと思うし。

  13. 146 匿名さん

    マンション選ぶ時は水回りを一番重視しますね
    一番お金のかかる部分ですから

  14. 147 匿名さん

    一人でもひざを折って入らないといけないね

  15. 148 匿名さん

    http://sears.co.jp/condo36/index.php

    価格出ましたね

  16. 149 匿名さん

    プレミストと比べるとだいぶ安いですね!
    うちは前向きに検討しています。

  17. 150 匿名さん

    坪230からですか この場所にしては高くないですかね

  18. 152 匿名さん

    坪230で高いと感じるなら、中心部ではどこも買えませんね
    今では御所の南 西 東は坪270オーバーが当たり前です
    ちょっと場所が良ければ坪285もザラですから

  19. 154 匿名さん

    場所からすればそんなもんなのかもしれないけど、ここは小規模・オール電化・駐輪場の少なさが微妙って話ですね。

    あと間取りの作り方が酷い。実際入居したら使いにくさにびっくりするんじゃないですかね。


    場所だけなら御所西や東、御所南でも烏丸以西よりは全然良いと思いますよ。

  20. 155 匿名さん

    いつまでたっても第一期予告分譲が始まらないのは
    よっぽど仮契約の人がいないんでしょうか






スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸