京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン京都六角通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. ロジュマン京都六角通ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-12-17 21:36:08

ロジュマン京都六角通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都市中京区西洞院通六角下ル池須町397番(地番)
交通:地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅徒歩8分
   阪急京都線「烏丸」駅徒歩9分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:56.52m2〜85.76m2

売主:MID都市開発株式会社
施工会社:五洋建設株式会社 大阪支店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2012-12-26 12:28:13

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン京都六角通口コミ掲示板・評判

  1. 200 匿名さん

    196さんが営業さんがどうかはわかりませんが
    詳しい書き込みってほかのスレッドでもたまに見られますね。
    ただただマンション物件に詳しい人なのかと自分は思っていましたが(笑)
    自分も今、いろいろな物件を比較して検討中なので、
    詳しくなっていて、気に入った物件に住めたらいいなと思いますね。

  2. 201 匿名さん

    詳しい=営業マンって単純すぎるだろ(笑)
    どんだけひねくれてんだあんた。

  3. 203 購入経験者さん

    ↑ 自分で見に行けば。
     こんな掲示板で情報仕入れることが間違ってんだよアンタは。

  4. 205 匿名さん

    見に行く気にもならないわけで

  5. 206 匿名

    行きたくても仕事や子供がいたりで、なかなかうごけないですよね!

    プレミスト六角さんも販売開始をおくらせるそうです

  6. 209 匿名さん

    小規模掴む人が減ってますからね

  7. 210 匿名さん

    周辺環境をHPでみた感じでは、住宅地の中のマンションですか?
    オール電化の文字はHPではあまり書かれてませんね。
    オール電化はこの先どうなんでしょうね。
    安全性では、良いと思いますがこの先の電気代の値上がりが気になります。

  8. 211 物件比較中さん

    この前モデルルーム行きましたが、7割は売れていました。
    セカンドハウス用にお金持ちが買っているのかな、という
    印象でした。庶民にはなかなか手が出ん・・・

  9. 213 匿名さん

    7割売れているってのは客観的な情報で、このマンションが売れ筋物件かどうかという評価とは関係ないでしょう。エセ評論家のいんちきコメントより、モデルルームで得た情報の方が役にたちます。

  10. 214 匿名さん

    207さん
    凄いキレようですね(笑)
    そんなに気に触るコメントありましたっけ?
    私は貴方の方が業者に見えますか(爆笑)

  11. 217 匿名さん

    215さん
    批判→業者
    擁護→業者
    レベル低すぎだろ

  12. 219 匿名さん

    「売れていない」とか「レベルが低い」とかいうコメントは具体的な数字や
    理由が示されていないとまったく役に立ちません。ただの悪口なので、読ん
    でいて不快です。
    誰が業者だとかなんだとか頭の悪いやりとりをせずに、もうちょっと検討板
    の名に値する書き込みをなさったらどうでしょう。

  13. 221 匿名さん

    小規模
    間取りの悪さ
    オール電化

    これだけで見に行く気にもなりませんでした

  14. 224 匿名さん

    電気でもスラブにニクロム線いれて床暖にできるけどマンションではあまり見たことないなあ

  15. 225 匿名さん

    マンションは売れてなんぼなので、顧客の利便性が二の次なんて
    常識的に考えてありえないのではないでしょうか。百歩譲ってそ
    うだとしても、それが気に入らないからって掲示板に悪口を書き
    込む必要はないです。「床暖房なしというのは冬寒そう」みたい
    な情報があれば十分です。また、現に売れているという7割は床
    暖房なしもオール電化も気にしない人が買っているわけで、いろ
    いろな顧客がいるのです。もっと言うと、売れているか売れてい
    ないかは販売業者が気にすることで、書いてである我々には無関
    係です。

  16. 226 匿名さん

    売れてないと書けば在庫があるから見に行く人もいるよ
    売れていると書けば在庫がないと思って見に行かない人もいるよ

  17. 227 匿名さん

    売れてないと書けば何か問題があると思って見に行かない人もいるよ
    売れていると書けばいい物件だと思って慌てて見に行く人もいるよ

  18. 228 匿名

    価格が庶民的なものではないですが、どのような方が契約またはターゲットにされているのでしょうか?
    ローン組むことを考えると…

  19. 236 匿名さん

    関電って総合職だと30歳そこそこで1000万もらえる会社やからね。
    そら庶民からしたら反発も強いでしょ。
    値上げとかもっと年収下げてから言えって話。

  20. 241 匿名さん

    237さん
    それは違うと思います。無用な関電批判や意味のない一行コメントは、マンションに関する冷静な情報交換の場を荒らしてしまうと考えて書き込みました。有益なマンション情報を交換するためにはこういった書き込みも必要だと思います。ご理解ください。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸