京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン京都六角通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. ロジュマン京都六角通ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-12-17 21:36:08

ロジュマン京都六角通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都市中京区西洞院通六角下ル池須町397番(地番)
交通:地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅徒歩8分
   阪急京都線「烏丸」駅徒歩9分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:56.52m2〜85.76m2

売主:MID都市開発株式会社
施工会社:五洋建設株式会社 大阪支店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2012-12-26 12:28:13

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン京都六角通口コミ掲示板・評判

  1. 295 匿名さん

    今日モデルルームに行ったら満席でした。
    やっぱり金額が低いので、売れているんですかね?

  2. 296 購入検討中さん

    いつも前を通ってるけどガラガラですよ。
    しかも毎回物件資料が付近に散乱している。

    ここの書き込みにあるように営業マンの態度が
    不遜で来場者が激怒して捨てているんか?

  3. 297 周辺住民さん

    西洞院でこのレベルの設備ならプレミスト六角通は買えなくても
    堀川通りのリソシエかジオ五条あたりの方が割安感ありますね。

  4. 298 匿名さん

    モデルルーム近所に住む契約した者ですが、付近に資料なんて散乱してませんよ。
    河原町や木屋町じゃないんだから。
    プレミスト、パークホームズの営業さんが書いているんでしょうね。
    つまらん嫌がらせですね。

  5. 299 周辺住民さん

    西洞院のセブン前と元本能寺町の信長カフェあたりにロジュマンの資料が
    捨ててあるのを見ました。
    シアーズどうこうより、捨てた方のマナーの問題ですがね。
    売れている三井やプレミストはそんな嫌がらせしないでしょう。

  6. 300 匿名

    ロジュマン、オール電化なことを除けば、プレミストよりは設備は良さげだけどね。

    とりあえず間取りが悪過ぎたね。
    立地はそんな悪くもないと思うけど。
    ただ、どの駅からも微妙に遠いから駐輪場が少なかったのは痛いね。

    一つ言えるのは、ずっと前から売られてて、この小規模にしてまだかなり売れ残ってるのに最近モデルルームが満席だった、というのは間違いなくあり得ない(笑)

  7. 301 購入検討中さん

    各物件のスレでシアーズへの批判が噴出しているが、イーグルコート御池創苑の営業マンは
    すごく感じがよかったし説明もわかりやすかった。
    ロジュマンの担当はなんであんなにヒドい応対するの?売れ行き芳しくないからかな。

  8. 302 匿名さん

    プレミストは売れたのにここは苦戦ですね 西洞院にしては高いんじゃないですかね

  9. 303 匿名さん

    何戸残ってるのかなあ

  10. 308 匿名さん

    >304、306
    あなた方、まだ飽きずに関電批判やってるの?もういいよ、やめてほしいです、情報交換の邪魔だから。

  11. 309 匿名さん

    308へ あんたこそ、また何しに来たの関電関係者さん。情報交換の邪魔? 頭おかしいんじゃないの? はっきり言うけど、誰もここに情報交換なんかしにこないよ。だって誰も興味ないもの。この物件には。いま京都でマンション買おうと思ってる人は、200%、河原町の高島屋裏の大型物件を狙ってるよ。でも、仮に抽選に外れたとしても、ここは検討にのぼらないでしょうな。

  12. 310 購入検討中さん

    たしかに。じゃあ、ここだけにいてね。前やってたみたいに他のスレッドで邪魔な関電批判しないでね。その執念深さには感心するけど、まあ、よろしくです!!

  13. 314 購入検討中さん

    三連続で書き込んでくれたわりには以前のあなたの書き込みと似ていて新しさがないっすよ!!クソババアじゃ物足りない。もっときつい悪口ください、よろしくです!!

  14. 315 匿名さん

    変なマゾがいるね(笑)

  15. 317 匿名

    まぁ確実に関電の人間はボーナス0でも311〜313より収入多いやろからね。

    そら僻むよな。

  16. 318 購入検討中さん

    >316さん
    同意です。「クソババア」とか「ゴキブリ企業」とかセンスがないよね。面白くないし、言葉選びもいまいち。

  17. 320 匿名さん

    317みたいな関電関係者のはしくれは、すぐに自分たちの給料を自慢したがるけど、ネットに書き込むのは止めた方がいいよ。みんな値上げに腹立ってるから、投稿の内容なんかを関電の本社のカスタマーセンターか何かに送りつけるからね。最近は。

  18. 324 匿名さん

    こら。シアーズの担当者もMIDの関係者も、関西電力の関係者も、こんなスレにしょーもないこと書き込む暇があったら、しっかり営業せんか(笑)。うだうだしょうもないことしてたら、去年、登山中に雷に直撃されて死んだ関電不動産の社長みたいに、電気の神様の天罰が下るぞ(笑)

  19. 326 購入検討中さん

    またー(笑)、それってあなたが自作自演で書き込んだやつじゃないですか。関電擁護と関電批判どちらもやっていただいてお疲れさまです!!ややマンネリ気味ですが、これを失ったらあなたの生き甲斐がなくなりますもんね。もっと続けてくださいね!!

  20. 340 購入検討中さん

    連続書き込みおつかれさまです!!339はなかなかいいですよ。それ以外はいまいち。ごめんね。IPアドレスを変えて書き込むことが簡単なことを知らないあたりが少し残念だけど、それは小さなこと。もっといきましょうよ!!小分けしないでまとめて書き込んでくれると読みやすくてありがたいっす!!その方が事情聴取はやまりそうだし^_^

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸