京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン京都六角通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. ロジュマン京都六角通ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-12-17 21:36:08

ロジュマン京都六角通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都市中京区西洞院通六角下ル池須町397番(地番)
交通:地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅徒歩8分
   阪急京都線「烏丸」駅徒歩9分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:56.52m2〜85.76m2

売主:MID都市開発株式会社
施工会社:五洋建設株式会社 大阪支店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2012-12-26 12:28:13

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン京都六角通口コミ掲示板・評判

  1. 274 匿名さん

    値引きしてるんですね。

  2. 275 買い換え検討中

    オール電化は悪くないですよ。
    床暖は暖かくならないので不要
    浴槽が小さいのは、確認したいです。
    自転車なんか1台で良いし、ファミリー向けではないでしょう?
    田の字地区なんて、値段を釣り上げる文句なだけ
    価格が内容に見あってない。

  3. 276 匿名さん

    え~~、床暖は絶対欲しいです。
    というか最近のマンションだったらあるのが当たり前のような…
    自転車も最低2台くらいは希望な方も多いだろうし
    浴室が狭いのも嫌ですよ。

  4. 277 物件比較中さん

    >>276さん
    そしたら、床暖のあるマンションにすれば良いのでは?
    自分は椅子やソファー中心なので、必要ありません。
    戸建には必要ですが、マンションは冷えませんけど…
    だいたい京都の狭い場所に、マンションを無理矢理建ててるのだし、
    何を優先するか、ですよね。

  5. 278 匿名さん

    自分もお風呂は1418以下なら候補から外れますね
    トイレもタンクレスがいいですね
    床暖は普通フローリングについてますよね
    もちろんそこには椅子を置きます
    足元の冷えが全然違いますよ
    エアコンは空気が乾燥するけど、床暖は感想しないから好きです

  6. 279 匿名さん

    冬場に床暖の快適さを味わうと、次に選ぶ時に「付いてない」物件は除外になるよ
    マンションは断熱がよいから特に効果がある
    断熱効果の少ない一戸建てなら、床暖は運転コストの割には暖かくないから
    要らないという人も居るけどな

  7. 280 物件比較中さん

    だから、生活スタイルや個々の体感の問題でしょう。
    京都の戸建ては、床暖があるとありがたみを感じます。
    マンションで床暖がついている事で、第1級のフローリングであっても
    踏んだ時にフワフワする感じが嫌いです。高級感がない。
    毛足の長いラグを敷けば、足元も暖かい、暖房と加湿器で乾燥対応、
    オイルヒーターを使ってもいます。
    お風呂とWCに関しては、見学してから感想を書きます。
    しかし、お風呂だWCだと完璧を求めるなら、
    注文建築で戸建てを買う方が安いですよね。

  8. 281 匿名さん

    ガスの床暖があれば真冬でもエアコン不要です。

    断熱の弱い木造一戸建てでもそうです。

    まぁガス代はそこそこかかりますけど、乾燥もしないし便利ですよね。

  9. 282 物件比較中さん

    >>281
    床暖、だからロジュマンはついてないんでしょ?
    そういう方は、床暖付きマンションを買えば良いだけでしょ。
    自分は、オール電化+床暖のマンションを所持していて
    「別にいらないんじゃないかな」という感想を持っただけです。
    随分前から物件を買い替えて来ましたが、京都という土地でマンション買うなら
    自分の優先順位を考えて検討して行くしかないですよね。

  10. 284 匿名さん

    戸建の床暖あたたかいですよね
    なぜかマンションの床暖より実家の床暖の方が暖かいです
    床の厚さのちがいかな?
    リビング、キッチンだけじゃなく他の部屋も付けてほしいくらいです

  11. 285 サラリーマンさん

    デザインが好きで買う気まんまんで行ったのに、シアーズの営業マンの態度が横柄で他物件に変更。他社物件への誹謗中傷が過ぎる。マナーが悪すぎる。

  12. 286 匿名さん

    そういうのはマイナスポイントになりますよね
    自信がある物件ならセールスポイントだけ言っておけばいいものを
    シアーズは特にそういうところがあります

  13. 287 匿名さん

    デザインが好きでシアーズが嫌いなだけで購入物件を変えるなんてあるんですか?
    単にシアーズの批判をしたいだけじゃないんですか?
    あなたこそ誹謗中傷では。
    今度検討される物件のスレで書き込んだら如何ですか

  14. 288 購入検討中さん

    シアーズの営業員の口の悪さは、どこのスレッドでも話題になっているぞ

  15. 289 匿名さん

    シアーズの営業や事業主の親会社のこと等どうでもいいです。
    どこのスレもマンションの情報を共有するためで誹謗中傷のためじゃないですよね。
    シアーズの文句が言いたいなら直接シアーズに言えば

  16. 290 匿名さん

    確かに震災後オール電化のマンションが減ったように思います。
    今年は去年ほども節電と言われていないし、どうなんでしょうね。
    また、少したてばオール電化が良いと言われるような気もします。
    ガスの床暖人気高いですが、ガスの床暖房がついているマンションで
    床暖だけで冬を過ごす人少ないと聞きます。
    理由はガス代が半端ないかららしいです。
    確かに冬場のガス代はものすごく高いと感じます。

  17. 291 匿名さん

    ガス代は使えば使うほど割引があるので
    夏に比べたら高いけど、まあ許せる範囲です

  18. 292 匿名さん

    床暖房も使い方なのかなって思います。
    なるべく低温で使っていると良さそうですし、タイマーなどをうまく使うと便利かなって思います。
    エアコンと併用すると快適になりそうですが、暮らしてみないとわからないかもしれないです。

  19. 293 匿名さん

    床暖ないのにな~

  20. 294 匿名さん

    床暖房ないですが、エアコンが標準で付いてるみたいですよ。
    なんかすごい上等なやつみたい

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸