名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「マストスクエア白壁について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 市役所駅
  8. マストスクエア白壁について
物件比較中さん [更新日時] 2021-08-22 20:17:31

マストスクエア白壁ってどうですか?
便利なエリアですし、屋根付き駐車場ってのがいいですよね。
情報交換出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市東区白壁2丁目301番
交通:名古屋市名城線「市役所駅」徒歩7分
   名鉄瀬戸線「東大手駅」徒歩3分
総戸数:64戸
間取り:2LDK~4LDK
売主:積和不動産中部株式会社
施工会社:清水建設株式会社 名古屋支店
管理会社:積和トータルサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-12-20 16:28:32

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マストスクエア白壁口コミ掲示板・評判

  1. 319 匿名さん

    サイトを見ると現在スプリングフェアを開催しているようですね。
    期間中に成約するとエアコン1台とイタリアンレストランのお食事券がプレゼントされるそうです。
    確かエアコンはリビング・ダイニングに標準装備されていると思いましたが、その他に1台
    プレゼントされるという事ですか?

  2. 320 ご近所さん

    サイトに記載されている番号に電話をして聞くのが最も早く、かつ、正確だと思います。

  3. 321 匿名さん

    悪い物件ではないけど郷に入れば郷に従え、
    うまく愛知に入り込んでるのはプレサンス、マリモ、近鉄
    積和はまだ勉強中ってところか。
    不動産は用地取得が鍵ですから。

  4. 322 匿名さん

    管理費と修繕積立金繰入の比が悪い。
    免震装置の修繕とか高いだろうに。

  5. 323 匿名さん

    >>318
    了解!

    >>313
    うまい!


  6. 324 匿名さん

    デベとか建物とかコンシェルジュとか修繕費以前に白壁ってのが名古屋の人間にも分からんのよ。
    勿論、有名企業の創業者が住んでたとか高級とされてるとか
    シラカベーゼとかそういうのは知ってんのよ。
    でもその程度の事しか分からんのよ。

    他人が住んでるって言えば「凄いですね。羨ましい」位は言っといた方がいいってのは分かるけど
    実際に白壁に行く事がないし土地勘もないんで検討のしようがないってのが現実だと思うよ。

  7. 325 マンコミュファンさん

    売り出し戸数が24戸と1戸減りましたね。

  8. 326 匿名さん

    >322さん
    管理費 19,100円 ~ 28,100円
    修繕積立金 4,500円 ~ 6,800円
    うーん、確かに管理費は割高で、修繕積立金が心もとない気がしますよね。
    こういった設定は管理会社が取り仕切るのでしょうか?管理組合が立ち上がってからは
    自分達で見直しする事も可能ですか?

  9. 327 購入検討中さん

    別に可能だよん。
    まだ売れてない区画はデベが権利持ってるだろうから玉砕になる可能性が高いが。

  10. 328 匿名さん

    まずは管理会社を変えましょう

  11. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    MMプロジェクト
  12. 329 匿名さん

    管理費と修繕費、確かにこう比べてみるとむむむです。
    修繕積立金は年々上がっていくタイプだと思いますが、
    もしもどんどん上がっていって、管理費もこのままだと、ローン以外の支払いが
    かなりの負担になる可能性もあるという事なの?
    戸数も決して少ないわけじゃないし、なんだかなと思います。
    管理費がかかるようなものもないし。
    コンシェルジュとかごみの回収とか人件費分?

  13. 330 匿名さん

    ここに住むなら管理士入れて、長期修繕計画と管理費の洗い出しする必要があるな。

  14. 331 匿名さん

    地下鉄は使わないね。ここに住んでる人はみな市バスを使う

  15. 332 匿名さん

    >管理費

    わずか64戸なのにコンシェルジュは不要だよね
    これで月5000円上がってる
    この場所で屋根付き駐車場100%完備も贅沢、インテリアもホテル並み、
    しかも大手の清水建設で割高
    イニシャルコスト抑えてランニングコスト上げたパターン

  16. 333 匿名さん

    そもそもがこの建物に免震は要らんだろって思う。

  17. 334 匿名さん

    地震で潰れるマンションやアパートってほとんどないからね
    潰れるのは木造一戸建てがほとんど
    都会の場合は二次火災で無くなるケースが多い
    近所に木造一戸建てがあったり、老夫婦の住まい、逃げ道のない狭い道路、
    避難場所まで遠いなど、当てはまる箇所があったら要注意

  18. 335 匿名さん

    免震装置があるのと無いのとでは、かなりの違いがあるのではないでしょうか。
    先ずは揺れを感じないんでしょ?
    それと、保険も安くなるんじゃないでしょうか。こういったモノがあるだけで保険料の設定にも
    違いが出て来るものですか、その辺のことに詳しい人、居ますか?

  19. 336 匿名さん

    地震保険は火災保険の特約で限度額は火災補償額の50%まで
    その火災補償額を決める際に免震は多少割引が有るけど大きな差はない
    そもそも鉄筋のマンションは全焼リスクが少ないので戸建に比べて安い

    あと、地震保険は国の管理にあるからどこの保険会社でも同じ

  20. 337 匿名さん

    地震で一番恐いのは火災ですよね。ですから、火災保険は入っておきたいですね。
    コンシェルジュはあったら便利なのではないでしょうか。クリーニングなんかも頼めるんですよね?
    エレベーターの台数も多いことも管理費が高い理由なのではないでしょうか
    この戸数で3台もあれば、かなり管理費はかかりそうですよね。

  21. 338 匿名さん

    東日本大震災でわかったのは、
    被災者の数(分母が大きくなりすぎると)が増えると、
    一件あたりの補償の総額も下がるということ
    これは保険の盲点だった

  22. 339 匿名さん

    >>338
    それは保険ではなく国や県からの見舞金では?
    火災保険は被害状況に応じて払われますよ

    ただ、小さな共済等だと上限金額があったり来年度以降
    継続出来なくなる可能性はあるかもしれませんが

  23. 340 匿名さん

    地震が原因の火災は、地震保険でないと支払われませんよ。(火災保険ではだめです)

  24. 341 匿名さん

    地震保険は被害状況で全壊、半壊、一部損壊と支払い区分が有りますが分母は関係ないです

  25. 342 契約済みさん

    24戸売り出しているみたいです。
    ところでここは以前何が建っていた場所なのですか?。

  26. 343 物件比較中さん

    愛知県の職員住宅だったような

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 344 名無し

    総支払限度額が6.2兆円超えたら比例配分でしょ。まあそんなことがあるのかないのか分からないけど。

  29. 345 まんちんぐぜぁー

    ここ全部売れるのかなー?
    中途半端過ぎだよなー。

  30. 346 匿名さん

    上物はよう頑張ったと思うが、立地(清水口より西かぁ)とデベ(賃貸?)が微妙。
    相生町あたりでプラウドとかだったら速攻売れてそう。

  31. 347 匿名さん

    まぁ、管理費がコレじゃ中古でも買い手は付かんだろうな。
    ガンバレ積和

  32. 348 匿名さん

    地震保険は管理組合ではいってくれないのかな?
    管理組合で入ってくれたら、月々の支払いも多少はやすくなりそうですよね。

  33. 349 匿名さん

    >348さん
    マンションの地震保険は、管理組合が共有部分のみで加入しているはずです。
    確かに保険料も安いものではないので迷うところではありますが、
    マンションの地震保険では専有部分に震災による被害がないとしても、
    共有部分の全体の3パーセント以上の損害を受けるとそれに応じて支払いが
    ある仕組みになっているそうですよ。

  34. 350 マンコミュファンさん

    ここは高校の目前に建っているんですねぇ。
    そうだと登下校の時間帯は賑やかなんでしょうね。
    また中学・高校の近所にはコンビニが出来ても直ぐに閉店してしまうとか?
    絶対ではないですが。
    場合によっては学校に近すぎて不便なところが出てこなければ良いですね。

  35. 351 匿名さん

    >>350
    明和高校なんでアホは少ないのであまり心配はないかな。
    すぐ近くのマルKはもう10年は営業してる。

  36. 352 匿名さん

    別にコンビニが近いとかはどうでも良いが、売れ残った原因は明確だ。
    とにかく売り切る策が必要だに!

  37. 353 匿名さん

    >>352
    どうなんかね。
    値下げ以外にはなさそうだが、多分しないだろうな。

  38. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 354 匿名さん

    352さんは管理費のことを言ってるのかい?

  40. 355 匿名さん

    コンシェルジュと免震は正直やり過ぎだったんじゃないかな。結局それが管理費や将来の修繕積立金に響いてくる。

  41. 356 匿名さん

    352です。
    管理費の高さと修繕積立金の安さが問題だと思います。

  42. 357 匿名さん

    管理費やコンシェルジュなどの点は、話し合いで改善などができるのでは。
    ここは、駅から近いのと駐車場が100%なのはいいですけど、高いと思います。
    立地がいいから?仕方ないのか。
    確かに管理費と修繕積立金の金額がアンバランスですね。

  43. 358 匿名さん

    明和高校の直ぐ横って良いですねえ

  44. 359 匿名さん

    何がいいんですか?
    通学?

  45. 360 匿名さん

    ここの一階っていいねえ  マンションなのにちょっとした庭が有って  二階以上のベランダよりは快適そう  時々通るけど一階は見たところ完売のようですね。

  46. 361 匿名さん

    学校だと高層の建物になる可能性は少ない。
    なのでその点がいいなとは思いますけれど、358さんはどのあたりでメリットを感じられたんだろう。

    1階は完売ですか。
    専用庭が付いていると人気みたいな話は聞いたことがあります。
    子どもさんがいたりするとちょっと遊べるような場所があるといいみたい。

  47. 362 匿名さん

    白壁にしては安いマンションだったからね
    若い夫婦でも買いやすい

  48. 363 匿名さん

    まだ値下げしない?

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  50. 364 匿名さん

    もう完成から一年経ってるのに64戸中17戸も残ってる

  51. 365 匿名さん

    立地まあまあ、仕様良、但し免震、コンシェルジュはやり過ぎた。管理費と修繕積立金のバランス悪すぎ。以下にも賃貸屋がやりそうな感じ。

  52. 366 検討中の奥さま

    管理費下がらないかなー。

  53. 367 匿名さん

    積和も意地張りすぎ、

  54. 368 匿名さん

    長期戦だね

  55. 369 匿名さん

    ここは本当のシラカベーゼ
    名古屋城の東側にあり、江戸時代は尾張徳川家の中級士族の屋敷が並び、
    明治維新後は政財界人の住宅地でもあった。
    現在、市の町並み保存地区に指定されている唯一の場所。

  56. 370 匿名さん

    そうか?この辺より橦木町とか4丁目の方が白壁らしいような。

  57. 371 ご近所の奥さま

    ちょっと前の情報では残り19戸。
    ってことはあんまり減っていないよなぁ。

  58. 372 匿名さん

    >>371
    残り12戸らしいです。

  59. 373 匿名さん

    HPは残り14となってるね。
    南窓から外眺めると拘置所っていうのがなあ。
    窓の外眺める度に拘置所…って思ってしまいそうな自分。

  60. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プレディア瑞穂岳見町
  61. 374 匿名さん

    戸数に対するスペックが過剰。その割りに販売価格が安い。後の管理費や修繕での負担はかなりのものとなることが予想される。そして、そこで回収するのだろう。
    やはり前にも書かれていたけど、やはり賃貸屋だな。
    エレベーター3機、免震装置、コンシェルジュ、機械式駐車場。

  62. 375 匿名さん

    確かにエレベーター3基だと管理費が今でも高いですが、想像がつかないですね。
    どれくらいアップするのか。
    そういう事を気にする人は、このマンションに興味を抱かないのかもしれませんが。
    エレベーターって、機械式駐車場よりも維持費がかかると聞いたことがあります。

  63. 376 匿名さん

    >369さん
    ここは保存地区ではありませんよ。保存地区は、4丁目、主税町などです。実際の町並みも全然違います。ここには屋敷街の面影ないですよね。基幹バス道路より北側は、名だけ白壁なので・・・

  64. 377 匿名さん

    地元の爺さん婆さんは今でもこの辺を白壁って言わんもんね。

  65. 378 匿名さん

    住所が白壁なんだから白壁で良い
    白壁ブランドにあやかったわけでもないし
    堂々と白壁を名乗れば良い
    森のそばでもないのに・・・の森とか
    公園のそばでもないのに・・・公園とか
    まやかしの多い命名よりはずっと良い

  66. 379 匿名さん

    でも白壁らしくないのがつらい。

  67. 380 匿名さん

    白壁と名乗るな!と言った訳では無いけど...白壁でも、保存地区ではない。と訂正したまでですよ

  68. 381 匿名さん

    >>374さん
    エレベーターの取替え費用は1基500万円位と聞きますので、3基は大きな負担となりますね。
    機械式駐車場も取替え費用が莫大だと噂を聞きます。
    免震装置に関しては60年~80年は劣化しないそうなので取替えは心配ないとして、
    10年毎など定期的なメンテナンス費用が必要になるようです。この他にマンションの大規模修繕があるんですよね。

  69. 382 匿名さん

    ふむふむ、まだ残ってる!!

    エレベーター3基の管理費が怖いなぁ。

  70. 383 匿名さん

    コンシェルジュサービスは、管理人とどう違うんですか?

    定年後のおじいさんが窓口にいたら、コンシェルジュというより管理人。
    スーツを着ていればコンシェルジュ?

    コンシェルジュの雇用代も、きっと管理費に込みなんですよね。。。

  71. 384 周辺住民さん

    残りあと18戸ですな。

  72. 385 匿名さん

    まだそんなに残っとるん?
    ホームページの情報はガセか?

  73. 386 匿名さん

    >>283
    実際には管理人がコンシェルジュ兼任の時間帯もあるとの事ですが
    一応HPに掲載されてる勤務時間で常に一人勤務で算出すると
    月間約288時間
    直接バイト雇用、時給900円と言うわけにはいかないだろうから
    ざっくり時給1500円の派遣だとすると432,000円
    64戸で割ると1戸あたり月額6,750円程度の負担。
    1800円だと1戸あたり月額8,100円。

    大体どこのマンションでも似たような形態なのでやっぱり同じような数字になるけどね。

    ・自宅兼事務所利用でコンシェルジュが来客とのワンクッションに丁度良い人
    ・行き帰りにしゃべる相手が出来て都合良い人
    ・男女の出入りや痴話喧嘩を知られて挨拶すら恥ずかしい人
    ・金が有りそうに見えて無さそうな人、又はその逆
    ・横柄そうに見えて優しい人、優しそうに見えて・・・

    単なるフロントですが、コンシェルジュ側は様々な人間模様が見られるかと思われますね

  74. 387 匿名さん

    コンシェルジュサービスは便利だなって思いました。
    住戸前のゴミ回収は、ちょっと嫌だなって思いますが、いかがでしょうか。
    一時的にしても、玄関の前にゴミを置くのはどうかな。

  75. 388 匿名さん

    良い場所ですね,熱田台地の北端で清洲越し以来の高級住宅地です
    名門明和高校のすぐ隣で閑静な環境、なぜ売れないのでしょうか

  76. 389 匿名さん

    >387さん
    おそらく朝、みんながごみ袋を持ってEVにのると
    混んでしまって乗れなくなってしまうからなんじゃないかと思っているのですが
    どうなんでしょう??

    各戸の前に置いておけば回収してもらえるのは便利ですが
    すぐに持って行ってもらえないとにおいは気になりますよね…

  77. 390 匿名さん

    ごみの臭いってそんなにする?
    生ゴミは入れないし。
    いたした後のゴムの臭いはするかもしれんが。

  78. 391 匿名さん

    それもディスポーザーで流してしまえば臭いなし!

  79. 392 匿名さん

    ディスポーザーは大抵のものは流せちゃいますもんね

    一般的には卵の殻とか、果物の皮や種とか、肉や魚の骨位ですっけ?流せない物って
    これらも別に猛烈に臭いが出るとかでもないから。

    普通にごみ回収でもOKなんじゃないですかね

    家の前にちょっとの時間置いておくだけなんでしょう?

  80. 393 匿名さん

    金額的には、普通でしょうか?
    若干、高い気もしますけど。
    ここは、あとからコーディネートをするのではなくて、コーディネートされている間取りをセレクトするんですね。
    良い点としては、仕上がりが確認できる点ですね。

  81. 394 匿名さん

    >392さん
    結構、ディスポーザーで粉砕できないものがありますね。
    何だか前に、玉ねぎの皮もNGと聞いたように思いますが
    覚えるまではおっかなびっくりになりそうです。
    ゴミ収集サービスはありがたいですね。
    誰が出したゴミか一目瞭然なので、分別もしっかりするようになりそう。

  82. 395 匿名さん

    >394さん
    考えようによっては、ゴミステーションに出された未分別のゴミがいつまでも残っているよりもいいかもしれませんね。
    戸別回収の為に管理費が割高になってしまうのなら話は別ですが、全て込み込みなら妥当な料金設定だと思いますよ。

  83. 396 購入検討中さん

    まーだ残り14戸あるそーで。

  84. 397 匿名さん

    >>396
    え!?どこからそんな数字が…。残り9室ですよ!

  85. 398 匿名さん

    ですよね?
    公式サイトの物件概要はそういう風に書かれておりますから。
    あと少しっていうのもあるけれども。

    自宅前にごみを出すのってどうなの?と思ったけれど
    たしかに分別はそうかも!
    みんなきちんとしないとって思いますよね。

  86. 399 匿名さん

    公式ホームページに「あと残り僅か」とあります。
    明和高校の隣ですね。

    戸建てだと家の前は当たり前ですが、マンションでは珍しいですね。
    分別はしっかりしないと。ちゃんとします!

  87. 400 匿名さん

    車は確保したいところです。
    このマンションは、シャッターゲードで屋根付き駐車場なのがいいですね。
    100%完備なので安心。
    やはり、屋外の駐車場だと雨ざらしに車がなるので、高い車はとめたくないです。
    一番、重視したいのは駐車場ですね。

  88. 401 匿名さん [女性]

    私は以前に購入を検討していましたが、販売の担当の人の対応で嫌な思いをしましたので購入を見送る事にしました。
    まだ残っていたのですね・・

  89. 402 入居済み住民さん

    僕の知る限り残りはあと14戸。
    で人が言う情報では残りあと9戸。
    さてどっちが正解?。

  90. 403 匿名さん [男性 40代]

    HPには「完売」とでてますヨ。

  91. 404 ご近所さん

    売れなかったから結局賃貸にしたのか…

  92. 405 匿名

    >>404
    いや、賃貸にはしていないと思います。全戸完売しましたよ。ここは賃貸にはしない方針らしいです。購入した人が賃貸にする可能性ありますけど。極度な割引しない、入居者を選んでいる…などなど、強気な会社だから完売まで時間かかりましたよね。

  93. 406 周辺住民さん

    強気と言っても全部で64戸しかないじゃんね。

  94. 407 親同居さん

    残り13戸あっのは10月の頃。

  95. 408 匿名さん

    >392さん

    生ごみ処理機、持っています。
    玉ねぎの皮、かなり後まで残ります。あと、とうもろこしの皮とヒゲが厄介です。

    それ以外だとすいか、メロンなどの皮も大変でした。

    処理しにくいものは燃えるゴミで出してもいいのかなと思って、じゃがいも、りんご、にんじんなどの粉砕しやすいものを処理するようにしていますよ。

  96. 409 賃貸住まいさん

    あと12戸に減った1年前の11月。

  97. 410 マンション投資家さん

    9戸まで減りました。一昨年の1月時点では。

  98. 411 492

    完売御礼出ました

  99. 412 匿名さん

    本当ですね。
    完売御礼。
    ここは、駅から近くて広い間取りもまるマンションでしたね。
    値段も高くて高級マンションという印象がありました。
    エレベーターが3基だと管理維持費がかかりますね。

  100. 413 サラリーマンさん

    ここの女性コンシェルジェはショールームレディみたいな制服を着ていますね。これは素晴らしいのだが男性コンシェルジェの作業服は何とかならないのか?何故スーツにしないのか。
    場所は栄にも名古屋にも出やすくて最高だと思うけど、転勤族からは白壁の地名があまり聞かれないのは不思議ですね。

  101. 414 匿名さん

    ここは熱田台地の北端、地下鉄にも便利で大変良いマンションだと思います。
    クルマの多い清水口から少し距離が有り、明和高校の隣で閑静ないい立地です。

  102. 415 ご近所さん

    https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_nagoyashihigashi/nc_90767668/
    マストスクエア白壁 1億4500万円(3LDK)
    東区白壁でワンランク上の上質な暮らしを 最上階150m2の大空間 ルーフバルコニー付
    管理費
    ヒント
    4万5400円/月(委託(通勤))
    修繕積立金
    ヒント
    1万1900円/月 修繕積立基金
    ヒント
    -
    諸費用
    ヒント
    町内会費:300円/月、オプティキャスト使用料:368円/月、エミットマンション利用料:525円/月 間取り
    ヒント
    3LDK
    専有面積
    ヒント
    153.31m2(壁芯) その他面積
    ヒント
    バルコニー面積:26.12m2、ルーフバルコニー:61.64m2(使用料無)
    入居時期
    ヒント
    相談 完成時期(築年月)
    ヒント
    2013年5月
    所在階
    ヒント
    9階

  103. 416 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  104. 417 よっしーいくぞう

    >>42 匿名さん
    こんばんは!今からマストスクエア白壁への住み替えを考えています。
    全うな意見の方がおみえになるようで、安心しました。
    ありがとうございます。

  105. 418 よっしーいくぞう

    >>45 匿名さん
    マンション管理士の有資格者として同感です。もし45匿名の方がこのマンションにお住まいでしたら住み替えで私がここに移りたいです。

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
ダイアパレス一宮本町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸