東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 西砂町
  7. 西武立川駅
  8. ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-06-03 01:09:20

ソルヴィエントメイツ西武立川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都立川市西砂町一丁目2番27(地番)
交通:西武拝島線 「西武立川」駅 徒歩1分
総戸数:146戸
構造及び階数:鉄筋コンクリート造 地上10階建
専有面積:70.01m2~92.80m2
間取り:3LDK・4LDK
バルコニー面積:11.00m2~21.15m2
価格:2,500万円台(予定)~4,200万円台(予定)
予定最多価格帯:2,800万円台
分譲後の権利形態:(敷地)専有面積割合により所有権の共有/(建物)専有部分は区分所有、共有部分は専有面積割合による所有権の共有
駐車場:平置103台(内車椅子使用者優先駐車場1台含む)
建物竣工:平成26年1月下旬(予定)
入居時期:平成26年2月下旬(予定)  

売主:名鉄不動産株式会社
販売提携:株式会社長谷工アーベスト(代理)
物件URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/st146/index...
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2012-12-12 23:13:04

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルヴィエント メイツ西武立川口コミ掲示板・評判

  1. 652 匿名さん

    それはあなたのイメージ
    マイナス面を感じる人だっています
    それにいちいち反論し、事実ではないとか言い切るのはおかしくないですか?

  2. 653 匿名

    もう近隣住民のことは、頭のおかしい人の独り言だと思いましょうよ。

    周りの人が大人になって完全スルーを決めこみましょう!!
    今度このスレが荒れると閉鎖されますよ!!

  3. 654 匿名

    まあ本来の意志決定はもっと別の次元でしてるし。
    板の情報なんてちょっとした参考程度にしてるだけですので。

  4. 655 契約済みさん

    そうそう別にここの情報が全てと思ってないですし

  5. 656 匿名さん

    近隣住民の気持ち悪い妄想はスルーってことに賛成!

    ここの情報が全てではないとは思いますが、ネガレスは参考になりなした。
    家畜の臭いや飛行機の騒音が前もってわかって良かったと思ってます。
    近隣住民が必死に削除してましたけどね・・・。

  6. 657 匿名さん

    しかしひとつの疑問があります。
    ネガレス連投の近隣住民さんはなぜ引っ越さないのでしょうか?
    そんなに周辺環境が嫌なら、マゾでもない限り当然転居して然るべきかと思うのですが。
    それともすでに転居済みで、いまだに旧居住地に粘着してるパターンでしょうか?

  7. 658 匿名さん

    違うよ。
    近隣住民はネガレスがあると怒って必死で否定してるんだよ。

  8. 659 匿名

    そう。ネガスレともいえない内容にも妄想で抵抗し、いつも見えない敵と戦ってる可哀想な人でした。
    それはそうと、最近家畜臭がしないですね。5月頃にはけっこう臭ってましたが…

  9. 660 匿名

    にほひの季節にムラがあるという情報あざーす!

  10. 661 匿名さん

    マルチクローゼットがあるタイプは収納も広くて使いやすそうですね。
    専用庭がある1階が売れ残っているのですね。
    自分は2階以上を希望していますが、日当たりはどうなんでしょうか。

  11. 662 匿名さん 

    駅前は寂しいというか何もないですね
    2013年6月18日開店予定のヤオコーが出来るのでまだいいですが今後の駅前が
    発展するのかが気になります。

    後これだけ広いですから駐車場を100%用意すればまだ良かったのにと思います。
    他には駐輪場も1世帯2台用意とか今後変更とかしてもらいたいものです。

  12. 663 匿名

    駅一分だから駐車場100%いらないと判断したんでしょうね。
    HPだけではわからないから現地に行きましたが東京都と思えないぐらい何もなくてびっくりしました…。
    たしかに駅近じゃなければ注目されない場所だなぁ。

  13. 664 匿名

    駅1分だけど、西武拝島線ですからね…

    平日の夕方の帰宅ラッシュ時間でも、20分近く待たなくちゃいけない時がありますよ。

  14. 665 契約済みさん

    いろいろ言ってますが、販売から短い期間でこれだけ売れたのは
    それだけ多くの人が評価をした結果ではないですか?

    いちいちネガレスを書きに来る理由がわかりませんね。
    販売状況を妬ましく思っている業者さんかな。
    ご苦労さまです(-oー)

  15. 666 匿名

    ネガレスのつもりではなく、駐車場が100%ないことに対しての発言だったのですがね…

  16. 667 匿名

    663ですが、営業ではなく検討していた者です。
    こちらは検討板なのでネガレスがあって仕方ないのでは。
    契約済みの方は物件のデメリットを認めたくないのはわかりますが事実ですので。

  17. 668 匿名さん

    夜遅くまでネガレスを(^.^)

    大変ですね。。

    彼氏彼女の好みが違うように、
    人それぞれ価値観は違いますからね。

    それに対して「あいつの彼女は…」みたいな事を裏で言う人って。。

  18. 669 匿名さん

    自分が気に入らないものを他人が気に入るのが気に食わない。

    典型的な中二病の症状です。

  19. 670 匿名

    >669

    マンションの検討スレなので一般的に通じる言葉で投稿お願いします。

  20. 671 匿名さん

    中二病とは俗語である。
    俗語とは限られたコミュニティでしか使われない隠語に対し、広く一般的に使われる言葉を含む。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%8C%E7%97%85

  21. 672 匿名

    自分が気に入ったものを他人が気に入らないのが気に食わないんでしょ。どっちもどっち。
    価値観いろいろなのでスルーすればいいのにすぐ他社営業に仕立てあげるねここの住民は。

  22. 673 匿名さん

    672さんへ。

    「自分が気に入ったものが~気にくわないんでしょ」

    あなたの気に入った恋人が悪口言われたら?他人に意見を言われたらどう?

    まぁ、人それぞれということにしましょか。

  23. 674 匿名さん

    恋人と一生の買い物になるかもしれないマンションを一緒にされても…笑
    ネガレス(というよりマイナス面という事実)も検討材料にしなきゃいけないからね。
    営業さんや近隣住人からいいことばかり言われてそれを信じて買ってから後悔では遅いからね。

  24. 675 匿名さん

    ちなみに674の人って何がいーたいの?
    誰に対して何を伝えたいの?

  25. 676 匿名さん

    買って満足するのも後悔するのも全ては自己責任であって、外野がどうのこうの言うのは余計なお世話という気もしますが、どうなんでしょうねぇ。

  26. 677 匿名

    おもいきりも慎重さも必要な買い物です。
    ステマでもネガレスでもばっちこいや。

  27. 678 匿名さん

    673が恋人の悪口を言われたら?なんてトンチンカンな例えを出してきたからさ。
    ネガレスがあっても検討版なんだし別にいいじゃんってこと。
    そんなに過剰に反応しなくても。

  28. 679 契約済みさん

    なんだここ

  29. 680 契約済みさん

    トンチンカンは君だよ(笑)
    子供か

  30. 681 匿名さん

    どこでもそうだが外野は黙るべし。適当で責任の無い678みたいなレスは無意味である。あんたはどこ買ったの?

  31. 682 匿名さん

    この駅前立地ってどう評価すればいいのかなあ。

    西武「立川」って付いてるから便利そうなイメージを持って入ってきたんですけど実際は電車で15分ぐらいかかるんですよ、汗。
    でも便利過ぎる環境は別に要らないっていう人もいますよね、そういう人にはこれで充分だと思うけど、駅前でもちょっと高いような・・。

    立川がもっと遠くて都心アクセスがもっと不便だったとしたら激安だったんでしょうか。
    と考えたのは、15分かかる立川でも近めの便利な行き先として価格に織り込まれてるのかなと思ったものですから、汗。

  32. 683 契約済みさん

    立川は行かないので昭島で充分です。

  33. 684 匿名

    新宿へは直通でいけます。
    昭島駅前には自転車で。
    立川にいくのだけ少し不便です。(笑い)

  34. 685 匿名

    >682さん
    西武立川から立川は電車を使うと15分どころじゃないですよ…

    拝島経由で青梅線にしても、玉川上水からモノレールにしても乗り換えが必要で15分では行けません
    バスに期待ですが、あの辺のバスは時間通りに来ないので有名なので、この機会にいろいろ見直してもらいたいです。

  35. 686 匿名さん

    立川もいいですが、昭島周辺が結構お店も多く揃っているので
    基本大丈夫そうですよね。

    立川の方が店の数も多くて、選択肢はありますけれども。

    西武立川と立川は全然違いますよね…。

    こちらからだと昭島も自転車ですぐなので、
    2路線使えるのがいいのでしょうか!?

  36. 687 匿名さん

    実際昭島駅前で何でもできます。
    立川までいくのは、デパートやもうすぐできるイケアやららぽーとを利用するときくらいですか。
    立川市民なら立川市役所使うときも。

  37. 688 匿名

    昭島で不便なく生活出来ます、立川には市役所行く時だけかもね?

  38. 689 匿名さん

    駅前のヤオコーはもうオープンしましたか?
    ネットの情報によれば、100円ショップや散髪屋も入るようです。
    一応開設予定は6月18日となっているようですが、お近くに住まれている方で
    チラシが入ったなど、何か情報をお持ちの方はいらっしゃいます?

  39. 690 契約済みさん

    まだっぽいですね。

    7月上旬ではないかと。

  40. 691 入居予定さん

    ヤオコー
    テナントの看板は出来てました

    ダイソー【100均】
    サンドラッグ【薬局】

    11cut【美容室】
    ミネルヴァ【英会話】
    しょうわの森こどもクリニック
    ハート歯科クリニック
    たましん【ATM】
    クリーニング

    7月オープンでしょうか…???


  41. 692 匿名さん

    6月30日(日)アユモシティ街びらきフェスタ

    新聞折込みチラシ入ってたらしいのですが
    近くに住んでいないので、、、
    情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

  42. 693 入居予定さん

    >>692さん
    アユモシティのHPで確認できますよ。

    http://www.ayumocity.com/event/index.html

  43. 694 匿名

    ヤオコーだけで、日常生活できるんじゃない?

  44. 695 匿名さん

    ヤオコーの駐車場って無料かな?
    さすがに買い物しないと無料にはならないシステムかな?

  45. 696 匿名さん

    マンションの人は歩いていけるから、周辺住民のための駐車場だな。
    まさかここの駐車場渋滞はないよね。

  46. 697 匿名

    駅前だから有料でないですか?

  47. 698 匿名

    そうそう。無料だと、ここに車置いて、電車利用する不届き者は必ずいますね。

  48. 699 匿名

    もうマンション完売?

  49. 700

    あと2部屋で完売だそうです
    まよう

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル小作
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25平米・72.30平米

総戸数 76戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸