横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン 東戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. グランドメゾン 東戸塚
契約済みさん [更新日時] 2008-06-20 20:28:00

まだまだ1年以上先の入居になりますが、今から楽しみです〜!

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
交通:横須賀線「東戸塚」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
グランドメゾン東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-05 00:43:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居予定さん

    内覧会を業者に依頼するつもりはありませんがオプション品は契約時に納期を確認のところ内覧会前は不可とのことでした。ただしカ−テンレ−ルが内覧会、確認会にも間に合わないようなことを言っていますのでカ−テン業者の立ち入り採寸の機会が無く入居まで取付ようと思う当方は困却していますがオプション会社には責任を持って採寸するように依頼する予定です。ここまで気がつきませんでした。

  2. 602 契約済みさん

    >>597
    一斉に引っ越しだと、「相手が挨拶にきたらうちも行こう」と思っていて、お互いそのまま
    って感じになりそうですね。最近は挨拶人の方が多いらしいですね。
    個人的には、挨拶はしても品物の交換は必要ない(お互い様ですから)と思うのですが
    常識は人それぞれ異なるので念のため挨拶の品も持っていったほうが無難かな。
    ご近所さんによる犯罪もありますから女性だけ(母子家庭など)や同棲カップル、女性の1人暮らしなどですと顔や名前をご近所さんにも知られたくない人もいるみたいです。
    良かれと思ってした挨拶が迷惑ってこともあるようですから難しいですね。

  3. 603 契約済みさん

    602の二行目は→最近は挨拶しない人の方が多いらしいですね
    でした。

  4. 604 入居予定さん

    ところで内覧会の日程って正確に決まりましたか?

    3月に長谷工から4/21〜25の間で設定されると連絡が着たきりですが・・・

  5. 605 匿名さん

    >604さん
    うちもまだです。
    ちなみに3月の案内も着ませんでした。
    サイズ測りモデルルーム行って知りました。

    駐車場や引越しのアンケートも来ないし心配しています。
    週明けにでも連絡してみます。

  6. 606 契約済みさん

    >601さん


    カーテン業者さんだと採寸して入居前に取り付けることが不可能
    だから長谷工インテック経由のオプションのカーテンを付けられ
    るという意味ですか?


    私もカーテンのこと悩んでいるのですが、価格的にはオプション
    で頼むとやはりたかくなってしまうのでしょうか・・・?
    オプションの価格表などが無いので比べられないなぁと思っているのですが。

    あと照明も自分で付けられないのですが、入居の時についていた方が
    いいと思うとオプションにするしかないものでしょうか・・・

  7. 607 入居予定さん

    606さん601です。 レ−ル:インテック契約、カ−テン・採寸:カ−テン業者契約予定とし(インテック関係なし)入居時に取付の予定なるも採寸が不可となったもの。カ−テンについてはオプション会には気に入ったものも無く4,5件ショップ回りをして候補を決めたものですがどうもピンキリのようですのでご自分の判断で決められてはと思います。当方1期入居ですがオプション会まだあるのですか?照明が付けられない・・・?   当初から個人手配、装着で考えていましたが。オプション価格のレベルは20から30%UPの個人判断によるものです。

  8. 608 契約済みさん

    いろいろ悩んだ末、ついに契約しました。
    6月末の入居が楽しみです。
    みなさん、どうぞよろしくお願いします。

    ところでみなさん、バーベキューサイトについて、どう思いましたか?

    私は、せっかくなので是非使ってみたいのですが、敷地内見学会で見たら、
    バーベキューサイトの周りは、坂と階段になってしまっていて、平らな
    スペースが少なく、食べるスペースを確保するのが難しそうな感じでした。

    一応、モデルルームの販売員さん経由で積水ハウスさんに確認したところ、
    ログハウスとセットで使ってログハウスの中で食べる事を想定していた事、
    自然を残す事を重視して坂を削って平らにはしなかった事が理由で、
    食べるスペースは、余り考慮していなかった様です。

    で、なんとか改善できないかを真剣に考えて欲しいと依頼したら、前向き
    に検討してくれるらしく、丸太の椅子?を設置できないかを検討して
    くれているそうです。

    どなたかご意見があれば、お願いします。

  9. 609 契約済みさん

    608さん

    私もバーベキュースペースを見てあれ???と思っておりました。

    坂の途中にバーベキューの設備だけがあって椅子も置かれなそうだし
    立って食べるの??という感じでした。

    サイトだけ作ればいいや的な、実際の使い勝手を考えないつくりのような気がしました。
    持っている椅子を置いたら坂道を転がり落ちてしまいそうです。

    せめて小さなテーブルと椅子を作りつけてほしいです。
    せっかくのサイト、きちんと使えるサイトにしてほしいと思います。

  10. 610 入居予定さん

    入居が近くなり現実的な意見、提言、悩み、・・を多いに交換するする場にしたいですね。業者に
    住民の意見等が早く伝わる場でもありますから。入居説明会が終了するともっと現実的な問題に直面すると思うので協力し合っていきましょう。当方はマンション引越初めてですが話しに聞きますと
    引越しも大変だそうですね(価格、業者、質、日程、・・・)ヨロシクお願いします。

  11. 611 契約済みさん

    >607さん

    606です。
    ご回答ありがとうございます。
    良く参考になります!!
    カーテンはレールだけインテックに頼んで、後は他のカーテン屋さんに
    しようかと思いつつあります。
    でも・・・・オプションでいいのがあればそちらでもいいかなとも思いなかなか
    決められずに居ますが。

    ウチは二期ですので今月オプション会があって申し込みも22日だったかな?までに
    なっていました。

    照明もやはり2〜3割高めな感じですか・・・吊るすタイプの物は自分でも
    付けられそうなんですが、ペタンとしたタイプは取り付けてもらいたいなぁ・・と
    思っていまして。自分で付けられるといいですよね。

  12. 612 契約済みさん

    バーベキュースペースではその場でやはり食べたいですよね!!

    ログハウスとセットで借りるのですか。バーベキュースペースだけでも借りられて、
    その場でも食べられるのだと思っていました。
    でも、その場合だとログハウスを借りている人と近くのバーベキュースペースを借りている
    人が、全然知り合いではない場合もありえるのだろうか・・・・などと考えていました。
    それでは変ですよね。ログハウスを借りた人が、バーベキューサイトを借りるのですね。

  13. 613 契約済みさん

    > 609さん、611さん
    608です。ご意見どうもありがとうございます。
    同じ様な事を考えている方がいて、安心しました。

    私は、バーベキューは目の前で焼いて食べるのが当たり前だと思っていて、
    ログハウスとセットで使って、いちいち焼いた物をログハウスの中に
    持って行って食べるなんて、面倒だし気分が出ないな、と思ってたんです。

    > サイトだけ作ればいいや的な、実際の使い勝手を考えないつくりのような気がしました。
    > せっかくのサイト、きちんと使えるサイトにしてほしいと思います。
    609さん、まさにそう思いますよね。
    一応、検討してくれているとの事なので、是非目の前で食べられる様な
    サイトにして欲しいですね。

    > ログハウスとセットで借りるのですか。バーベキュースペースだけでも借りられて、
    > その場でも食べられるのだと思っていました。
    611さん、管理規約上はログハウスとセットでなくても借りる事は
    出来るはずですよ。
    だいたい、ログハウスは3つだけどバーベキューサイトは5つだから、
    バーベキューだけを借りる人も想定して作っているはずです。
    ただ、今の設置場所だと、坂と階段ばかりで場所も狭いので、5組も
    バーベキューを楽しむほどのスペースは無い様に思います。

    私の個人的な意見としては、どうせならもっと平らな土地に設置して
    欲しかったと思うのですが、今の場所のままにするなら、バーベキュー
    サイトの数を減らしてでも、食べるスペースを確保した方がいい様な
    気がします。

    ぜひとも、みんなが楽しめるバーベキューサイトに改善して欲しい
    ものです。
    ウチは、親戚を呼んでバーベキューをやりたいなって思ってるもんで・・・

  14. 614 契約済みさん

    608(=613)です。
    すいません、613で書いた『611さん』は『612さん』の間違いでした。

  15. 615 契約済みさん

    カーテンの採寸ですがレールを取り付けるボックスさえ出来上がっていれば
    可能かと思います。 カーテン屋さんはレールの厚み等は考慮の上で縫製
    してくれると思いますし、最近は数センチの調整が可能なフックを使用
    して仕上げてくれる所がほとんどだと思うのでミリ単位で長さが合って
    いなくても大丈夫だと思います。 なのでカーテン屋さんに内覧会か確認会
    の時に一緒に入ってもらう事も可能かと個人的には思っています。

  16. 616 匿名さん

    駐車場の希望アンケートが来ましたね。
    ただ、地下駐車場で選べない箇所が数箇所あります。
    一区画に2箇所の空きはなんとなく判りますが、それ以上に空いている箇所が気になりました。

    もしかして、すでに入る人が決まっているのかな?

  17. 617 入居予定さん

    内覧会の案内が今日(6日)届きました。お花見会のついでに東戸塚の西武のカーテン屋さんに行って驚いたのですが、既に採寸の予約がかなり入っていて、25日の予約はかなり一杯でした。お店の人に聞いたら、6月末に引っ越す予定の方が多いようです、とのことでしたが、内覧会の日程や引越しの日程等決まってないはずなのに、どういうことなのでしょうか。棟によっては先に案内が行っていたのでしょうか。

  18. 618 契約済みさん

    駐車場のアンケートなんて来ないんですが…

    問い合わせた方がよいでしょうか?

  19. 619 契約済みさん

    >>617
    カギの受渡しができれば引越し前でも取り付けは出来ますから。
    新規購入の家電等も含めて引越し前に手当てできるのが理想ですね。

  20. 620 契約済みさん

    内覧会の案内まだきてません。
    郵便ですか?配達記録ですか?

  21. 621 契約済みさん

    昨日、オプション会へ行って来ました。
    ぱっと見ですが、空きが多い棟でも9割、他はそれ以上が、完売しているようですね。

    LDのカーテンだけ、オプションで頼むので、それを見に(正確には、昨年、仮決め
    だったのを本決めするため)行ったのですが、カーテンレールの
    ボックスって思ったよりも浅いんですね(モデルルームでの確認)。


    >>616
    私は2期入居ですが、2期にも地下駐車場の割り当てが
    あるので、おそらくその分の枠が、1期の方に対象外に
    なっているのではないでしょうか?

  22. 622 入居予定さん

    >620さん

    案内届きましたか?
    ちなみにうちは日曜の昼に速達で届きました。

    皆さん、引越業者は案内に入っていた業者で頼まれるのでしょうか?
    私は業者を呼んで合い見積をとり条件のよい所に決めるのが当たり前と考えていたのですが、
    我々のような総戸数の多いところは難しいのでしょうかねぇ。

    なんか積水や長谷工の提案することは高そうで心配です。

  23. 623 購入検討中さん

    一斉入居の場合、指定業者以外で引っ越すのは難しいと
    他のサイトで読んだ事がありますが・・・・
    他業者に一斉入居だと言うと断られるなどと書いていますね。
    ウチは2期なのでまだ具体的には決めてないですが、
    少し引越し時期をずらせば何とかなるのかなぁ・・・など考えていますが。

  24. 624 匿名さん

    >>623

    アイミツをとって、価格やサービスで天秤にかけて判断で問題ないですよ。
    幹事会社が決まっているのは、全体調整のために会社を決めているので、幹事会社に事前に話を通しておけば他の会社でも引越できます。

    混んでいる日でも待ち時間が多いだけで、どこの会社でも引越はできるはずですよ。
    幹事会社独占にしたりしたら、公正取引委員会に怒られますよ(笑)

    一斉入居だとトラックの駐車待ちやエレベーター待ちとかあるし、混みあわない時期にずらして引っ越すのは賢いと思いますよ。引越料金も空いている時期の方が安いし。休日より平日が安いし、大安の日以外が安いです。

  25. 625 契約済みさん

    大手の引越業者の場合、一斉入居は嫌がられますね。
    というか、見積もり依頼の電話の時点で断られることが多いようです。
    幹事会社以外に頼みたい場合は、タウンページを開いて聞いたこともない引越業者に
    依頼するのがベストだと思います。

    ちなみに幹事会社ですが嫌々やっている所が多いそうです。
    本社的には大量受注が望めるので受けてしまうようですが、
    担当支社営業所は調整やら何やらで大変だとか。
    第一希望日が抽選で漏れた方からのクレームの電話とか酷いみたい。
    おまけに業者は別だったりと…

  26. 627 入居予定さん

    細々と粗探しをするわけですから依頼した方が良いという考えとご自分の度胸・建設業者管理を信用といった面から依頼しない考え(加えて贅沢な出費かな)等々でしょうが種々補償期間もあるので
    当方は依頼せず。MN.入居は初めてですが他の掲示板の話題が細々過ぎたのも一因です。戸建と
    異なり倒壊する時は同じです。少々物騒でごめんなさい。
    内覧会案内未着の方・・一期のかたですか。

  27. 628 契約済みさん

    620です。
    案内が届きました。622さんありがとうございます。

    我が家は引越業者は何社が見積をとるつもりです。

  28. 629 入居予定さん

    622です。
    620さん、よかったですね。

    引越業者の件ですが、ちなみにウチは子供の関係で7月下旬に引っ越す予定ですので
    皆さんの意見を参考にさせていただき、我が家もガッチリ合い見積をとろうと決心しました。

    余談ですが、友人が先日千葉から神奈川に引っ越したのですが、合い見積を重ねた結果
    売主紹介では当初20万だった見積が最終的に5万までたどり着いた例も…

    皆様どうも有難うございました。

  29. 630 契約済みさん

    週末にお花見会に行ってきました。
    桜のトンネルのようで、とてもきれいでしたよ。
    あと何十年もこの桜を春に見れると思うと嬉しくなります。
    遠方で行けなかった方の為にも、ホームページにも載っていましたが、参考までに写真をどうぞ。

    1. 週末にお花見会に行ってきました。桜のトン...
  30. 631 入居予定さん

    登録免許税について質問です。
    http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/sy200331/200331d.htm
    上記URLによれば、平成20年5月31日までの登記であれば
    軽減税率(1%)が適用されるけど、平成20年6月1日以降の登記は2%になるって
    ことですよね?

  31. 632 入居予定さん

    引越:629さんのように7月下旬であれば合い見積の成果はあると思いますよ。MN.一斉引越
    幹事会社云々の場合は所謂大手であると色々なつながりがあり苦戦するでしょうね。レベルを下げて
    対応すれば質がすぐ出る業態であると同時に搬入時等にも問題もあるようです。 対応した皆さんが出来るだけオ−プンにして対処したいですね。

  32. 633 契約済みさん

    引越しで盛り上がっているようですが、閑散期の6月という事を考慮しても、
    幹事の業者なんて、だいたい5割以上は外注でしょう。
    (外注を使わなければ捌ききれるわけがない)
    しっかり別の大手で見積もり取ったほうがいいとおもいますよ。
    信頼が置ける業者であるならば小さいところでもいいですが、
    引越し業者で信頼できるところを知っている人なんて少ないでしょう。
    大手といったのは理由があって、結局、その物件に対する力関係が大事ですから、
    他の物件では、その逆になる場合がありえるわけです。というか、ほとんどですね。
    ということは、他のところで幹事になりそうな可能性が高い大手の業者には、
    心情的に甘くなります。

    でも費用の面で一番大切なのは、
    6月という事を考えると、なんだかんだ言って集中する土日をはずして、
    且つ、後ろの日程(ただし7月末以外)がよろしいのではないでしょうか
    ホント引越しなんて、交渉しだいで倍半分違うのはザラです。
    見積もりの時に思い切ってこちらから吹っかけてみては?
    ここで少しでもお金を浮かして、作業員への心付けにまわすのが賢いやり方
    かなと思います。

    >626さん
    同行業者の存在をしっているっていうことは、だいぶチェックポイントも知っている事と
    思います。
    自分でチェックリストを作って、望んだ方がいいかもしれませんよ。
    壁紙がはがれてきたとか、床がブカブカするとか、そういうのは通常、数年間はアフター
    の範囲のはずです。
    その一方で入居後不具合があっても、同行業者のフォローは何もありません。
    しかしながら、何か言う時には味方が多い方が言いやすいですから、親とか兄弟とかも
    連れて行くのもいいかもしれませんね。

    長文ですみません

  33. 634 匿名さん

    引越しは幹事会社以外に頼んでもOKと営業の人が言っていました。
    幹事会社はただ、日程の調整や入居順を決めるだけと言っていました。
    なので私は他で頼むつもりです。(断れることもあるとは知りませんでした)

    いろんな意見がありますが、私は同行業者を頼むつもりです。
    無駄になるかもしれませんが、専門知識を持った人に見てもらった方が安心ですから。

  34. 635 購入検討中さん

    内覧会同行業者はいくらくらいかかりますか?

  35. 636 入居済みさん

    630さん 写真掲載ありがとうございます

    サクラさん、桜咲く丘ブログも拝見しました。

    桜と暗闇とのコントラスト?が素敵ですね。
    気になったのは・・
    ライトアップしたあかりのことなんですが・・
    ブログで紹介されているライトはそのまま
    この坂に常備されるのでしょうか?
    それとも花見用に特別設置されたものなんでしょうか?
    (630さんの写真には1本の街灯が移っていましたが)
    このまま設置されるいいなあと思ったものでしたから
    レスしてみました。

  36. 637 入居済みさん

    636です
    移って  →写って の誤りです。

  37. 638 入居予定さん

    うちは2期なので8月末以降の入居なのですが、1期の方々はもう内覧会が始まる時期ですよね?
    ぜひその時の様子(情報)を住民スレにお願いできませんか。
    また内覧会に行く場合の持参すべきものがありましたらそれも教えていただけませんか。
    是非参考にしたいと思っていますので、あつかましいお願いですみません。宜しくお願いします。

  38. 640 内覧前さん

    みなさんこんにちわ。内覧会の話がちらほら出ていてだいぶ詳しい方も
    たくさんいらっしゃって少しあせっています。どういった所をチェックしたほうが
    良いのかもあまりわからず、家具を置くところの寸法を測ってこようかな等と呑気に
    かまえていました。ここは必ずチェック!のようなポイントがあったら是非教えてください。
    宜しくお願い致します。

  39. 641 購入検討中さん

    >639さん

    ありがとうございます。
    結構な金額ですね・・・それだけ大切な事って事ですよね・・・・・
    う〜ん、何か素人では見抜けないような欠陥チェックも必要なのでしょうか・・・・
    同行業者を頼むか迷います。

    >640さん

    私もこの様な感じであまりわかっていないのですが、
    他のマンションの掲示板の内覧会の時期の書き込みは読んでみたりして
    参考にしています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39159/
    こちら175くらいから内覧会ネタがつづいています。
    少し前の物件ですが。
    近くでもありますし、同じく大型物件ですし、結構参考になりそうに思っているのですが。

  40. 642 内覧前さん

    ブログで完成公園の写真を拝見しましたが機械式駐車場の使用が初めての者にとっては、駐車場申し込みもあり構造、写真が見たいので関係者の方早く現実的対処下さい。写真が見たい。内覧会では駐車場、メイルボックス、G.エントランス、ログ・ゲストハウス、集会施設等も見たいので要求しますが無理でしょうかね。確認会でも結構ですが・・同じお気持ちでしたら貴方様も要求していただけますか。 それから公園は第三者歩行可能エリアだと思いますのででペットの歩行散歩はさせますがペット同居者のご意見お聞きしたく。(ペットを飼わない方は結構です。)

  41. 643 購入検討中さん

    いろいろな所の写真見たいです。
    特に、やっぱり駐車場ですね。私も機械式は初めてです。
    駐車場の写真はブログに是非載せて欲しいです。
    あと、内覧会の時は共用施設の見学是非したいですね。

  42. 644 契約済みさん

    642さん
    私もペット(小型犬1ぴき)がいるので、同じように思いました(公園は散歩可?)が、
    公園は小さな子供たちが遊ぶ場所ですので、私は散歩はしないつもりです。
    人によっては、「うちは小型だし噛まないから大丈夫」と言って放し飼いにする人もいますし、トイレの処理をしない人も出てくるでしょう。
    公園は確かに第三者も使える場所ですが、基本的にはマンションの敷地内ですよね。

  43. 646 入居予定さん

    642、644さん

    第三者歩行可能エリアについて地元との協定はどうなっているのでしょうかね。公園=PET不可
    は現実的ではないと思います。子供の遊ぶ場所=PET不可もおかしいですね。敷地内不可ということがおかしいと思いますがね。私も出来ればPETを歩かせてやりたいほうです。

  44. 647 入居予定さん

    機械駐車場利用未経験。申し込み前に写真を是非みたいです。

  45. 648 契約済みさん

    644さん
    公園は、マンションの敷地内では無く、横浜市の所有物になるはずなので、
    グランドメゾン東戸塚内のルールを適用する必要は無い様な気がしますが、
    いかがでしょうか?
    グランドメゾン東戸塚の2つの提供公園は、横浜市に公園の土地を
    あげちゃう事と引き換えに、マンションを建てる許可をもらってるみたい
    なので、敷地内では無いはずです。

  46. 649 契約済みさん

    644です。
    648さん、知りませんでした。マンションの土地じゃないのですね。
    それなら、普通の公園と同じようにペット散歩できますよね。
    私が子供の遊ぶ場所=ペット不可と書いたのは、今住んでいるところの公園では
    飼い犬の鎖を放して散歩させて、飼い主は仲間同士ベンチでお茶をして目を離しているため、
    小さい子供を持つ人が安心して使えず、遠くの方の公園に行っているため、
    公園を利用するのは、中学校の生徒と犬の散歩の人たちだけなので、そう書いてしまいました。

    もちろん、公園には鎖を放しての散歩禁止の看板、回覧板にも注意のチラシが入っていますが、
    みなさんやめようとしません。私も犬を飼っていますが、そういう仲間に入りたくないので公園での散歩はしないようになりました。
    けど、新しく出来る公園、最初にルールを決めてみんなで守って気持ちよく使えるなら、公園で散歩させてやりたいのも正直なところです。

  47. 650 契約済みさん

    私も犬を飼っています。公園内は小形犬の場合放す人が多いですね。(放し飼い禁止に係らず)
    近所付き合いもあり直接注意できないこと多く残念では有りますが飼っておられない人から一部の為に全体を評価されるのはイヤなものです。現在の公園では赤ちゃん、幼稚園児のおかあさんの会話、
    談笑時の放しが多い現実がみられます。マナ−にそったワンちゃんのお付き合いをさせてやりたいですね。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸