東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベルテラッセ南大沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 鑓水
  7. 南大沢駅
  8. ベルテラッセ南大沢
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-05 18:20:39

公式=http://www.bt100.jp/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/bt100/index.asp

所在地=八王子市鑓水2-78-1
交通=京王相模原線南大沢駅から徒歩23分又はバス12分徒歩2分
総戸数=91戸
間取り=3LDK・4LDK(100.02~106.29平米・2900~3900万円台予定)
入居=2014年3月下旬予定

売主=共立エステート、長谷工コーポレーション
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-11-02 19:33:18

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルテラッセ南大沢口コミ掲示板・評判

  1. 367 匿名さん

    のどかでいいところですよね。
    ニュータウンが好きな人にはとてもいい物件だと思います。
    多摩境に近いですけど各駅しか停まらないしね。
    あっ、多摩境の商業施設の通りは休日大渋滞です。
    どうしようもないです。

  2. 368 匿名さん

    郊外での広い間取りのマンション。
    駅から遠くてもそれはそれ。
    駅に近いと便利ではあるけどうるさいからね。
    夏の夜は本当に涼しい。
    車は必需品。
    こういうマンションがこれからは多くなるのでは。

  3. 369 匿名さん

    場所にもよりますが、これからは駅近マンションの方が資産価値は高いみたいですよ。将来売る予定がないなら関係ないですけどね。

  4. 370 匿名さん

    豊田の方とかも駅近でマンション結構建設中ですけど、あの辺りも検討している方いますか?通勤は中央線の方が早いかなと思いますが。

  5. 371 匿名さん

    豊田も環境よさそうですが、こういった郊外で便利に生活するとなると車がある方がいいので、
    駐車場が敷地内に必ず確保出来る、しかも無料、というのはかなりポイント高いと考えています。
    ここまで都心から離れて駐車場に月13,000円~16,000円(豊田のマンションの一例)をずっと払っていくと考えると
    単純計算で35年として約600万かあ、と。

  6. 372 匿名さん

    うちは車持っていないので、バスを使うと思うのですが、このあたりは車なくても生活できますか?

  7. 373 匿名さん

    この辺りは最終バスって何時なんですかね?

  8. 374 匿名さん

    >372
    そりゃ、車の無い人も生活してますよ。

    >373
    南大沢駅発パークフィーネ前なら
    午前1時25分が最終。
    午前0時台でも、1時間に6本ある。

  9. 375 匿名さん

    バスはけっこう遅くまでありますね!
    良かった。

  10. 376 匿名さん

    一番近いスーパーでも10分弱かかりますので、車があった方が便利でしょうね。その他はバスを使えば何とかなりますよね。あ、でもスーパーまでバスでいけるのか。

  11. 377 匿名さん

    バスに乗ってわざわざスーパーまで行くのも大変ですよね。
    特に雨の日は

    遠いのでコープやネットスーパーを利用したほうが良さそうですね

  12. 378 サラリーマンさん

    価格設定が1桁目まであって細かくて気になってしまった 汗。

    キリのいいところまで値下げしてくれないかな~と期待したくなります。
    駅遠の条件だから買い渋られるようなら可能性あるか~。

    もう少し待ってみることにします。
    うちはどうしても4LDKが良いです。

  13. 379 匿名さん

    公式HPに最後の1戸と表示されました。
    そろそろこのスレッドも終了ですね。

  14. 380 購入検討中さん

    今日問合せたら、2部屋あるらしいです。
    本当にラストチャンスなので迷っています。
    迷いすぎて寝れない~

  15. 381 契約済みさん

    この広さはなかなか出てこないよ〜。
    それにしても、結構早く売れていきましたね。
    駅近でもなかなか苦戦してるとこもあるのに。

  16. 382 匿名さん

    ここは99戸しかないですからね。豊田の方だとまだ販売中の物件たくさんあるので、そちらならまだ間に合うと思います。

  17. 383 匿名さん

    南大沢って街並みが奇麗だし、名前の響きもいい。

  18. 384 匿名さん

    ちょっと車で行けばコストコなんかもあるし、やはり車があるとかなり便利な立地ですね。でも
    一番近いスーパーがOKストアなのはありがたいです。安いからと言って品物が悪いわけでも
    ないし、今はたまに自転車で20分かけてOKストアへ行っています。
    近くにあっても使えないスーパーより、ちょっと離れていても利用できるスーパーの方がうれしいです。

  19. 385 匿名さん

    モデルルームの向かいにあったアルプスもよかったです。
    店内も広々してて買い物しやすいし。
    お弁当が安くてなかなか美味しかったです。
    春先、小山内裏公園の眺めのいい頂上で食べました(w´ω`w)最高。

  20. 386 匿名さん

    田舎好きには最高のところですよ。
    ただ車がないとどうにもならない。
    しかも雪が降ると坂が多いので難儀です。

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸