京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リソシエ四条クロスコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸駅
  8. リソシエ四条クロスコートってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2023-01-04 23:36:53

リソシエ四条クロスコート(旧・リソシエ四条烏丸プロジェクト)の情報がありましたら、宜しくお願いします。
利便性はよさそうですね~

売主:田丸産業株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店
管理会社:和光建物総合管理株式会社

所在地:
京都市中京区堀川通四条上る錦堀川町637番他6筆
京都市中京区綿小路通堀川東入三文字町570番10
京都市中京区醒ヶ井通綿小路下る藤西町595番他2筆
京都市下京区四条通堀川東入柏屋町5番2
交通:阪急電鉄京都線「烏丸」駅徒歩8分、「大宮」駅徒歩4分、京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅徒歩9分
間取:1LDK+F~4LDK
面積:55.46m²~104.20m²

【スレッドタイトル及び本文の一部を変更しました 20121213管理担当】



こちらは過去スレです。
リソシエ四条クロスコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-31 08:47:50

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リソシエ四条クロスコート口コミ掲示板・評判

  1. 307 購入検討中さん

    いまの条件では買い手はみつからんでしょう。
    どの部屋も窓を開けるとすぐ前に隣接マンションが建っている
    ことになりますから。

  2. 308 匿名

    どの部屋の話をしてるの?

  3. 316 匿名さん

    もう完売でしょ!

  4. 318 匿名

    ここのパスの理由と、他どこならここより良かったか、そのポイントも含めて教えてください。

  5. 323 匿名さん

    ここ買うならプレサンス二条城前買うでしょ。
    価格も手ごろだし。
    だって、ここもう安い部屋残ってないじゃん。
    ある意味完売。。。(笑)

  6. 325 サラリーマンさん

    プリオーレ完売だって~、
    五条もあとは、新しく出たジオが一気に行くんだろな~

    ここは完全に取り残されてるね、
    もう高い部屋しか残ってないんじゃ、行っても仕方ないもんね~

  7. 326 匿名

    そんな何ヶ月も前に完成して全く売れないから値引きしまくったマンションの話されても…

  8. 327 匿名さん

    ここは中途半端だし、
    残ってる部屋も中途半端に高いし。。。
    二条城前か、ジオ買かもね~

  9. 328 匿名

    どこが中途半端なの?

    二条城前の方がよほど中途半端だと思うけど
    ていうか二条城前じゃなくて三条商店街前の間違いやろ

    五条の南側なんて論外だし

  10. 329 物件比較中さん

    プレの二条城はないわww

  11. 330 購入検討中さん

    京都レジデンスの抽選外れたらここの残り部屋を買いたたこうって
    考えてますが、下京区と中京区の違い、メリットでメリットって具体的になんですか?
    学区など公立なら大差ないだろうし、利便性、風景、人種もさほど違い感じない。
    京都の人間でないので格差がよーわからんす。

  12. 331 匿名さん

    学区は大差あるよ。
    高倉、御所南、御池中
    とくに中学校の差が激しいかな。
    統合さえしなけられば・・

  13. 333 匿名さん

    こどもいないなら、レジデンスでいいんでは?
    駅にすごく近いので。
    ただ、京都市内を電車で移動したいのなら、河原町駅と祇園四条駅に近いだけじゃあ、ちょっと。


    ま、レジデンスを買うくらいだから、タクシー移動でいいか。

  14. 335 購入検討中さん

    学区以外は違いないの?

  15. 336 匿名さん

    無料案内所が近所にあるかないか。

  16. 337 匿名さん

    そもそも、比べるのがおかしい。
    クロスコートはファミリー向け、レジデンスは単身者やセカンド用。

    レジデンスの話はレジデンス版へ行ってください。
    レジデンス版にいろいろ書いてます。

  17. 338 匿名

    賃貸にしても購入するにしても、ファミリーならリソシエを選ぶやろうね。
    学区度外視しても環境的に河原町よりはるかに良いよ。

  18. 339 購入検討中さん

    レジデンスが単身用?ここと同じ2LDK〜3LDKメインですよ。
    セカンド物件、投資物件候補なのはここもおんなじでしょう。

    物件差でなく中京と下京の違いを知りたいのですが。

  19. 340 匿名

    広さがどうだろうが、ファミリーは借りないって言ってるんですけど?
    中京、下京関係なく、レジデンスは環境が子育てに向かなさ過ぎ。買うならセカンドか自分が住む用にしとくのが無難。
    ファミリー用の賃貸に出そうなんて考えない方がいい。
    同じ広さ、賃料ならリソシエの方が借り手は見つかりやすいやろね。

  20. 341 購入検討中さん

    子供がいないので学区など関係ないのですが、最寄りが大宮かつ堀川に面していて
    排ガスをもろかぶり、設備もチープで付近に公園もないなリソシエが河原町駅2分、
    買い物など利便性高く、鴨川や京都レジデンスよりファミリーに人気なの?

    リソシエが勝つと断定できるのは340のような販売業者さんだけでしょう。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸