京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リソシエ四条クロスコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸駅
  8. リソシエ四条クロスコートってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2023-01-04 23:36:53

リソシエ四条クロスコート(旧・リソシエ四条烏丸プロジェクト)の情報がありましたら、宜しくお願いします。
利便性はよさそうですね~

売主:田丸産業株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店
管理会社:和光建物総合管理株式会社

所在地:
京都市中京区堀川通四条上る錦堀川町637番他6筆
京都市中京区綿小路通堀川東入三文字町570番10
京都市中京区醒ヶ井通綿小路下る藤西町595番他2筆
京都市下京区四条通堀川東入柏屋町5番2
交通:阪急電鉄京都線「烏丸」駅徒歩8分、「大宮」駅徒歩4分、京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅徒歩9分
間取:1LDK+F~4LDK
面積:55.46m²~104.20m²

【スレッドタイトル及び本文の一部を変更しました 20121213管理担当】



こちらは過去スレです。
リソシエ四条クロスコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-31 08:47:50

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リソシエ四条クロスコート口コミ掲示板・評判

  1. 252 購入検討中さん

    値引き情報確認できれば出向きます

  2. 253 匿名さん

    このマンションのどこがええの?

    プレサンスの方がだいぶよくないか?

  3. 255 匿名さん

    確かに…。
    ただ文句を言いたいケチをつけたいだけでしょう。

  4. 257 匿名さん

    学区、交通の便、規模による維持費の安さ、設備…どれを見てもリソシエ圧勝ですね。

    プレサンスを選ぶ理由がみつかりません。。

    全国での知名度はプレサンスでしょうけど、悪い意味で有名なだけですからね。

    より割安だった部屋はもうなくなってるでしょうけど、わずかに残ってる部屋でもプレサンス(大宮でも二条城前でも)よりはリソシエを選ぶでしょうね。

  5. 258 匿名さん

    モデルルーム前に置いてあったチラシに、「残り5戸」と書いてありました。
    もうすぐ完売ですね!

  6. 259 通りすがり

    リソシエ?プレサンス?どっちもどっちだなぁ・・・。

  7. 260 購入検討中さん

    プレサンス?カスですね

  8. 262 ご近所さん

    残5戸?15戸の間違いじゃね?いまこんな物件買わんでしょ

  9. 263 匿名

    じゃあ今どこ買うのがいいと思ってんの?

  10. 264 ご近所さん

    烏丸より西側の物件、四条より南など死んでも買わん。画ヅラは大阪です。
    京都に住まう価値無し。

  11. 265 匿名さん

    烏丸は室町、新町あたりまでは京都らしくてむしろ好きだな
    河原町は四条下がると一気に安っぽい街並みになるね

  12. 266 物件比較中さん

    確かにもう呉服町の風情はないけど室町〜新町の
    四条上はまだマシ。
    ここは堀川なんでギリギリ。ただ、河原町でも烏丸でも
    四条下がると買う価値は無し。下京区だけはイヤ。

  13. 268 匿名

    確かに最近の室町、新町あたりの雰囲気はかなり良いですね。祇園祭もありますし、大人の雰囲気のお店が増えてるのが良い。

    ここは確かにギリギリ感はありますけど、その分割安だったし、中京区の堀川以東だし、ファミリーなら間違いなく河原町よりは良いでしょう。

    四条以南の物件はここより安く設定しないと売れるわけがないです。

  14. 269 購入検討中さん

    どんな部屋が残っているのかな。同じような眺望と値段だと河原町の京都レジデンスでいいよな。

  15. 271 匿名さん

    レジデンスは確かに良いが「阪急沿線だから」って何? あんた北摂とか阪神間に住んでるオツム弱い人か? 自分たちが阪急沿線の住民だなんて自慢する京都人なんて皆無。

  16. 273 購入検討中さん

    京都レジデンスはなぜリソシエの田丸から京阪に事業譲渡されちゃったんですかね?中心エリアに建つリソシエってここだけ?

  17. 274 匿名さん

    河原町というあの立地だからじゃないですか?

    あの場所は京都人がこぞって買う場所でもないと思います。

    メインはセカンドか投資用、となるとある程度他府県の人に知名度のあるブランドの方が売りやすいんじゃないでしょうか。

    リソシエも別にイメージが悪いとかはないですけど、なんせローカルですしね。

    と言っても結局かねわ工務店施工なんで同じと言えば同じですけど…。

  18. 275 匿名さん

    レジデンスの話は、レジデンスのスレで話しませんか?
    学区も環境も違うので、どうでもいいです。

    ここでは、クロスコートの話をしましょう。

  19. 276 購入検討中さん

    中京区最大戸数って広告はホント?

  20. 277 匿名

    2008年の規制強化以降、という但し書きがついてた気はしますが…

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸