大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リソシエ四条クロスコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸駅
  8. 【契約者専用】リソシエ四条クロスコート
契約済みさん [更新日時] 2020-10-25 18:56:00

リソシエ四条クロスコートをご契約の皆様、
活発な意見・情報交換をお願いします!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286071/

売主:田丸産業株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店
管理会社:和光建物総合管理株式会社

所在地:
京都市中京区堀川通四条上る錦堀川町637番他6筆
京都市中京区綿小路通堀川東入三文字町570番10
京都市中京区醒ヶ井通綿小路下る藤西町595番他2筆
京都市下京区四条通堀川東入柏屋町5番2
交通:阪急電鉄京都線「烏丸」駅徒歩8分、「大宮」駅徒歩4分、京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅徒歩9分
間取:1LDK+F~4LDK
面積:55.46m²~104.20m²

[スレ作成日時]2013-07-01 16:04:22

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リソシエ四条クロスコート口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    私もフローリングのコーティング悩んでます。
    玄関のコーティングとか、窓ガラスのUVとか、エコカラットとかも興味があるのですが、
    無尽蔵に資金があるわけではないしなぁ~~~。
    カーテンや照明は専門店で買った方が安そうですよね。
    と言ってもまだ全然、お店まわってないんですけど。
    みなさんはインテリアなど決めましたか?

  2. 3 契約済みさん

    住所って何になるんでしょうね。
    パンフレットには、4つくらい書いてあったから。

  3. 4 契約済みさん

    オプション会行きましたけど、何にも決まらずです。ポストの表札だけ頼みました。
    今はリビングにダウンライトを付けられないか、リフォーム会社に相談中。二重天井だけどスペースが無いので薄型を付けれるかどうか。

  4. 5 匿名さん

    住所は錦堀川町でしたね。
    町内会は東側の藤西町に入るみたいですね。
    ちょっとややこしいですね^^;

    ダウンライトなんてつけられるんですか??
    後付けはちらっと聞きましたが無理と言われたような。。

    オプションは何も頼めてないんですよねーどうしよう。。

  5. 6 契約済みさん

    私もオプション会では何も申し込まず。。。検討中です。
    珪藻土とか。エコカラットは魅力的ですが、予算もあるので。。。

    早く内覧会になればいいのに。

  6. 7 匿名さん

    内覧会にリフォーム会社の方といって来ました。現場を見てもらった感じではLDKにダウンライトいけそうです。天井ふところのスペースありそうでした。見積もり見てからですけど。
    やっぱ出入りの業者さんはクレームを極度に恐れてて頼りにならない。

  7. 8 匿名さん

    そうなんですね!

    うちは今のところ考えてなかったんですが…
    金額とか出たら参考までに教えていただいてもいいですか?

    内覧会とりあえず無事済んでよかったです。
    抽選もあってバタバタしましたけど大きな問題もなかったんでインテリア等々考えていかないと。。

  8. 9 購入経験者さん

    うちは、珪藻土を施工しようと考えています。
    見積もりを出してもらいました。
    LDと和室(MRと同じ感じで)に施工を考えています。

    いろいろやりたかったけど、予算もあるし。
    ダウンライトいいですね!

  9. 10 一度は検討した人

    検討スレで390さんの書き込みあたりからちょっと雲行きが怪しくなってきました。このマンションを買ってどうでしたか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286071/34

  10. 11 入居前さん

    正直残念な気持ちです。皆さんは?

  11. 12 入居前さん

    このマンションの事、他の人から色々聞いて、快く思っていません。

  12. 13 入居前さん

    来週いよいよ、鍵引き渡しですね。

    みなさんは、3月中に引っ越しされるんでしょうか。
    楽しみです!!

  13. 14 契約済みさん

    3月中に引っ越し希望したのですが、3月引っ越し希望者が多いのと、3月は引っ越し料金が高いから4月の引っ越しを勧められ、4月の引っ越しです。
    今となれば、引っ越し業者に騙されたようなです。

  14. 15 入居予定さん

    私は3月は仕事が忙しいので、4月末に引っ越し。二人暮らしですが、10万円くらいは引っ越し代が安くなる。騙されたなんて言わないで入居までのワクワクを楽しみましょうよ!

  15. 16 物件比較中さん

    気に入らない人はどんな点が不満なんでしょうかね

  16. 17 入居済みさん

    スーパー(小さいですが)や飲食店がたくさんあるので、
    すごく便利で快適です。
    まだ半分くらいしか入居されてない感じで、
    これから人が多くなりそうですね。

  17. 18 入居予定さん

    7です。
    LDKにダウンライト、ちゃんと出来るまで書き込みは控えていたのですが、ちゃんと工事完了しました。IタイプでLDKと隣の洋室を一つにしたメニュープランの間取り。
    8個付けて約20万円。ご参考まで。

  18. 19 入居者

    引き渡しからわずか2ヶ月なのに、共用部分はボロボロですね。
    引越業者のせいでしょうか。

  19. 20 マンション住民さん

    提携引っ越し業者がハローだったからでしょうね。
    大手なら、あり得ないミスも多々あり問題だらけでした。
    社員ばかりじゃなく、教育されていないバイトが多かったのも一因です。
    残念でしたよね。

  20. 21 中古マンション検討中さん

    直近で3室売りに出ていますが、なかなか売れない状況が続いていますね。
    実際にお住まいの方は満足されているんでしょうか。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸