東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ立川グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 錦町
  7. 立川駅
  8. ライオンズ立川グランフォートってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-02-03 22:27:20

ライオンズ立川グランフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都立川市錦町1丁目66番1他(地番)
交通:JR中央線「立川」駅下車徒歩8分/多摩モノレール「立川南」駅下車徒歩9分
規模・構造:鉄筋コンクリート造、地上14階建て、陸屋根、共同住宅
総戸数:100戸(住戸)
販売戸数:未定
敷地面積:1758.71m2
専有床面積:56.34m2~ 83.91m2
バルコニー面積:10.26m2~22.86m2
ルーフバルコニー面積:41.84m2~51.37m2(月額使用料:未定)
間取り:2LDK, 3LDK
権利形態:敷地は所有権の共有、建物は区分所有
販売価格:未定
管理費:未定
修繕積立金:未定
修繕積立基金:未定
駐車場:44台 (屋外平地式2台、屋外機械式20台、屋内機械式22台)
月額使用料:未定
バイク置き場:10台
月額使用料:未定
自転車置き場:182台
月額使用料:未定
竣工日:平成26年3月25日(予定)
入居開始日:平成26年3月28日(予定)
販売予定時期:平成25年3月中旬

設計:株式会社日建ハウジングシステム
売主:株式会社大京
物件URL:http://lions-mansion.jp/MJ111047/index.html?link=realdo
施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社 大京アステージ

[スレ作成日時]2012-10-28 09:42:10

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ立川グランフォート口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    玄関の大理石が高級感がありますね
    フローリングもこだわっているようでいいですね
    こちらのフローリングの色って選べるのでしょうか?

  2. 102 匿名

    近くにできた子ども未来センターですが、1階は子育て支援施設、2階にまんがパーク、さらに地下には芝居や音楽のための貸しスタジオもあり、立川市はあのあたりを文化的な拠点にしたいようです。

  3. 103 匿名さん

    立川駅が近いですし多摩モノレールも結ばれているので
    雨の日も傘いらずで便利ですね
    後は駅周辺も立川タカシマヤは徒歩で10分ぐらいかな
    他にも多くの商店街がありとても住みやすい物件だと思います。

  4. 104 物件比較中さん

    かなり発展している街のようですから一日ですべてを把握するなんて難しそうですねぇ。住んでしばらくは他の街に行こうなんて考えられないぐらい街散策に明け暮れそうですよ。

    グランデュオに入ったんですがもう大き過ぎて。しかも他の施設とも各部通路で繋がっているので出たら違う店舗から出ていました、笑。

    まだまだ見ていないところがたくさん。こちらを購入するまでに全部というのは無理そうです。やっぱり住んでからになりますね。

  5. 105 近隣住民さん

    子ども未来センターの向かいの都合同庁舎は来年北口のIKEA近くに移転します。あのあたり裁判所跡地とともに広大な都有地が再開発予定だそうです。

  6. 106 匿名さん

    都の合同庁舎は移転しません。
    現在地でリフォーム中です。

    北口に造ってるのは、国の合同庁舎です。

    前者は東京都の出先機関、後者は霞が関の出先機関です。


  7. 107 匿名さん

    北口は自衛隊があるから毎日うるさいですよ。公園でいいイメージにしてるけど、常に立川をあるいてると空にはヘリがブリブリ飛んでますし、最近はやたらと横田のものであろうと思われる飛行機もかなりの爆音で飛んでます、

    そんな立川ですがいいですか?
    私は便利さに憧れて立川住みだけどもう今は引っ越したいです(-_-)

    とにかくうるさい!!

  8. 108 匿名さん

    どうぞどうぞ、誰も止めないので早く引っ越して下さい(^^)

    でも、他人の足を引っ張るような行為は見苦しいから止めた方がいいですよ。

  9. 109 匿名さん

    その合同庁舎やらの真下が立川断層でしょ。

  10. 110 匿名さん

    気になるなら早く引っ越した方がいいですよ。
    そうすれば、こんなことで荒らしをせずに済みますから。
    そして引っ越したら立川のことはきれいさっぱり忘れた方がいいです。

    粘着ぶりを診ると、かなり重症化してますから。



  11. 113 匿名さん

    70平米台だと角部屋のみとなりますね。第二期で購入できるのは7F以下ではないかと思いますが、第一期価格表から4400万から5000万くらいを予想します。60平米台で良ければ、4000万円前半から3000万円後半かと思います。また、上層階は未販売を一部残し完売と聞いています。

  12. 115 買いたいけど買えない人

    少々荒れてますな。立川断層ね。確かに近いみたいですね。皆さんはどう考えてます?私はいつくるか分からない断層の活動なんて考えてもしょうがないって思います。仮に大地震が起きたとして、例えば立川と23区内とかね、影響変わるんでしょうか?私はその辺無知なので、断層あるとか無いとかどうでもよくて、地震に対する対策をどう考えているかが重要なのかなと思います。まぁ人それぞれ価値観違いますけど。
    ただ、こういう場で荒らすのは利用者として気持ち良いものではないので、極力控えていただければと思います。

  13. 117 匿名さん

    立川断層の話はいいと思います。
    実際にあるんですから。

    ただ、今にも巨大地震を起こすかのような話が、科学的知見に基づかない風評にあたりますよということです。
    東スポの見出しをそのまま信じてるのと同じレベルだと言って差し支えありません。





  14. 118 匿名さん

    立川断層についてですが、地震の規模はマグニチュード7.4程度、
    地震の発生確率は30年以内で0.5パーセントから2パーセント、
    50年以内で0.8パーセントから4パーセント、100年以内で2パーセントから
    7パーセントという予想らしいですね。
    被害想定の詳細はこちらに書かれています。
    http://j-jis.com/news/shuto/tokyo/tachikawa_jishin.html

  15. 119 匿名さん

    ところが立川断層については、その調査結果の前提となる周期性がはっきりと確認されてないのが現状なんですね。
    過去に一回動いた痕跡は確認されてますけど、それが繰り返すのかは未知数なんです。
    その調査をしようとして、例の東大地震研の失態があったわけです。

  16. 120 匿名さん

    立川断層は立川で発見されたから名前がついてるのと、立川が多摩随一の繁華街なので被害も大きくなることで騒がれてますが、断層は所沢から国立府中にまで延びています。
    不動産の価値下落を心配するなら国立府中も同様です。

  17. 121 匿名さん

    立川スレですから。
    無論承知の上です。

    立川って多摩随一の繁華街なの?

  18. 122 匿名

    国立府中のマンションで立川断層を気にする人いないよ。

  19. 123 匿名さん

    IKEAとららぽーとできたら、多摩随一になるのでは?

  20. 124 匿名さん

    吉祥寺では。

  21. 125 匿名さん

    立川は繁華街であり歓楽街でありオフィス街であり官庁街なんですね。
    吉祥寺は住宅地に大きな商店街がくっついてるような感じなので、立川とは毛色が違いますよね。

  22. 126 匿名さん

    官庁街でもあるんですね。平日でも駅の自由通路に人が溢れてるわけだ。

  23. 127 匿名さん

    ウィンズ、競輪場、風俗のイメージしかない街
    五分も歩けば何も無いし

  24. 128 匿名さん

    >五分も歩けば何も無いし

    それは吉祥寺も同じではw

  25. 129 匿名

    栃木県はどうですか?

  26. 130 匿名さん

    デパート街から5分歩くとIKEAが見え、さらに5分歩くとららぽーとに行けるようになるんですね。
    そこに至るまでをカフェストリートにするらしいですが…。IKEAの集客力がすごいって本当でしょうかね。

  27. 132 匿名さん

    イケアの集客力は6店で年間二千万人以上、USJを上回る。
    1店舗あたりでは上野動物園を上回る。
    http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/120811/bsd1208111001006-s.ht...

  28. 133 匿名さん

    立川に住んでいますが、もっと自衛隊色を出せばいいのにと思います。迷彩服だって立川駐屯地の入口くらいでしか見たことありません。ヘリコプターもたまに気づく程度です。昭島の方まで行くと米軍輸送機が低空飛行していますね。あのレベルで騒音がうるさいと言うなら分かりますが、ライオンズ周辺で言われても首を傾げてしまいます。いずれにせよ、主観の問題にすぎませんが。

  29. 135 匿名さん

    駅までの道のりを考えると、青少年には良くない街ですね。特に夜は危険です。

  30. 136 匿名さん

    >>134

    まったくその通りです。立川通りの騒音と排ガスは気になりますね。
    私としては、道路反対側のライオンズステージ立川ラフィナタワーの値崩れはないようですし、となりのザ・クレストホテルも営業できているので、人間の住める環境だと踏んでいます。
    ただし、窓を開ける気にはなりませんね。

  31. 137 匿名さん

    たしかに南口には飲み屋風俗WINSラブホテルいろいろある。
    北口にも飲み屋街あるけど、こちらから線路沿いに駅へ行く方がまだまし。

  32. 138 匿名さん

    >>135

    メタボにも良くないですね
    ラーメン屋がめちゃくちゃ多いし
    オニ公園のとなりのビルの餃子とか
    うまい店近すぎ
    ここ住むと確実に太るw

  33. 139 買いたいけど買えない人

    激しく同意www

  34. 142 匿名さん

    風俗&ラブホがあって嬉しい人もいるでしょう。

  35. 143 匿名さん

    立川から新宿、東京方面は朝も夜も電車が混んで、座れないし最悪ですよ。まぁ南武線やモノレール通勤の方は楽ですね。一気に八王子あたりかな?

  36. 144 匿名さん

    八王子は知名度や人気ありますが、中央線は豊田発青梅発があるので新宿に行くには立川の方が便利。あと昭島や日野から西へいくにつれて寒さが厳しくなる。
    新宿まで座って通勤したいのあれば豊田あたりがいい。

  37. 145 ビギナーさん

    八王子に帰るのに新宿駅で何度もこういう目に合いました。
    青梅行→豊田行→立川行→やっと高尾行
    ちなみに京王線の通勤時間帯は中央線以上のノロノロ運転でイライラMAXですよw


  38. 146 物件比較中さん

    >>143

    まさにモノレールか南武線を使う自分なのですが、高幡不動までならどっちが気分いいでしょうかねえ。
    運賃と所要時間は特に気にしていません、道中の快適さを優先したいです。

    南武線だと分倍河原乗換えですよね、モノレールなら直ということになります。
    揺れ方や混雑具合で選びたいかな。

    分倍河原で同僚と待ち合わせて飲みっていうことは今までもよくあったので、そういう日を考えると南武線

  39. 147 匿名さん

    電車の利便性とか断然、立川でしょ~
    八王子まで下るとなんか全体的に田舎くさいんだよね。

  40. 148 匿名さん

    G1の日は微妙な方たちが多いので気を付けて下さい。

  41. 149 匿名さん

    ここはきっと、法人の賃貸目的か、初めてマンションを購入する人しか買わないんじゃない?

  42. 150 匿名さん

    こちらは中央線沿線初の長期優良住宅に認定されているそうですが、
    長期優良住宅に認定されたマンションは一般の住宅に比べ有利な
    住宅ローン減税など各種税金の軽減措置が受けられるのですね。
    具体的には住宅ローン控除の他、どのような優遇が受けられるのでしょう?

  43. 151 匿名さん

    >149さん
    マンションギャラリーの5月のイベントとしてもマンション資産運用セミナーが企画されているようですね。
    また、初心者のためのマンション経営セミナーも予定されています。
    やはり投資向けとして検討される方が多いマンションなのでしょうか。
    個人的には建物がしっかりしているので永住向きに見受けられましたが。。。

  44. 152 購入検討中さん

    明日から免震装置体験会が始まるそうです、連休中やるみたいですね。行かれますか??

    うちはどれかの日に行こうかと話しています。
    ついでに立川観光をば計画中です。

    GWに立川観光とは地味と言われそうですが侮れない大規模シティだと思います。公園だけでもかなり時間をとりそうですしショッピングもこれは一日では全部は見れないですね。食事はどうするかと話していますがこれもお店の数が多過ぎて、、オススメレストランはありますか、和食でも可です。

  45. 153 匿名

    観光ついでに、すぐ近くの子ども未来センターの見学もおすすめします。
    2Fのまんがぱーくは子どもはもちろん大人でも楽しめますよ。カフェでビールも飲めます。

  46. 154 とくめい

    ここって立川通り沿いですよね。
    音とか排気ガスってっどうなの?

  47. 156 匿名さん

    休日は道路の渋滞すごそうですよね〜
    この連休もすごいことになっていそうですが、どうなのかな。
    立川で徒歩10分はなかなか魅力的な感じがしました。
    この付近でさがしているならですが、立川はいろいろあって便利ですよね。

  48. 157 匿名さん 

    立川駅は中央線特別快速電車が泊まるので東京駅から40分強新宿駅からは30分ほどで
    行けるのがいいですよね
    後立川競輪場とか無料バスもあるのでたまに行きますがたまに酔っ払った人とか
    マナーの悪い人とか見かけます。
    特に競輪グランプリのある日とかバス乗り場は並んでいますね。
    酔っ払い以外今の所は特別に揉めたとか見たことはありませんから
    治安などは特別に悪いとは思わないですね

  49. 159 匿名さん

    甲州街道の方は道路拡張されましたが、ここら辺は計画はされてませんよね?

  50. 160 匿名さん

    >>152さん
    この連休中にモデルルームへ行かれましたか?
    免震装置体験会はどうだったか非常に興味があります。是非レポートをお願いいたします。
    立川は、昭和記念公園に行くだけで半日がつぶれてしまいますよね。
    何たって面積の広さは東京都で第一位の148.7平方メートル、東京ドーム38.5個だそうです!!

  51. 161 匿名さん

    東京西部に住むというなら自分は立川がいいかな

    やっぱりあの便利さはすごいですよ、町だけじゃなく路線も優秀
    中央線に交わる南武線は途中京王線と交差して次は小田急、更に南下して神奈川まで行けますからね
    いろんな生活スタイルの人に対応できる条件を持ってると思います

    明るくて若々しい町だと思うし
    あとはマンションだなー
    ここあたりは価格と条件のバランスがいいと思ってますよ

  52. 163 匿名

    ここはね、立川よりも昭島駅前の方が便利なんですよ。
    歩くのは大変だけど自転車で行けるし、昭島駅前にはシネコン、家電量販店、ホームセンター、トイザらスなどなんでも揃ってる。
    モリタウンにいけば、ほとんどすべてのファーストフードを味わえる。
    立川にしかないのは、デパートと来年できるイケアくらい。

  53. 165 ビギナーさん

    ワロタwwwww

    立川が気になって仕方ないみたいだなwwwww

  54. 166 匿名

    立川にららぽーとできたら、昭島モリタウンはヤバくないか。

  55. 167 匿名さん

    ヤバいでしょうね。
    というかむしろ青梅線の駅しかないのに駅前に商業集積地をなぜ作ったのか不思議です。


  56. 168 物件比較中さん

    目の前の立川通りを通って市街の北エリアにも簡単に行けて便利で良いですね。

    そのららぽーとってたしかずっと北のほうにできるんじゃなかったでしょうか。

    昭島モリタウンにとっては競争しなければならない施設ですが昭島エリアに住まわれている方々にとってもわりと近い場所にできるのでは??

    このマンションからもそれなりに離れた場所なんですよね。
    歩いて行けるぐらいが理想だったんですが車の混雑は避けたいのでモノレール利用が良さそうです。

  57. 169 匿名さん

    周辺環境のところにららぽーと(800m)、IKEA(1600m)とありますね。
    これは駅からの距離なのでしょうか。マンションからは徒歩だと少々キツい距離ですが
    気軽なショッピングにはちょうどいいかなと思います。完成が楽しみですね。
    suumoだと第2期【予告広告】 販売開始予定 5月中旬となってましたがもう始まったのでしょうか?

  58. 171 匿名さん

    確かに立川はいろいろ店が揃っているけれど、
    立川通り~緑川通りの渋滞は何とかならないのか。
    この上、IKEAとかできるんだよね。

  59. 172 匿名さん

    年がら年中渋滞してるわけじゃなし、土日以外は流れてるから普通でしょ。

  60. 173 購入検討中さん

    >>171 まあいいではないですか、グランフォートからなら渋滞を横目に自転車でも、歩きででも行けちゃいますからね、立川住まいの特権が持てますよ。

    車で行くにしても住んでいるうちにいいルートの一つや二つは見つかると思いますし渋滞を避けて迂回して走るバスに乗るのも手。

    各方面から人々が押し寄せるほど栄えた街に住めるなんて私は光栄ですよ。

  61. 174 匿名さん

    IKEAができるのって楽しみですよね。
    今は港北まで行かなくっちゃいけないので…。
    日常的に行けるのはうれしいです。
    家具や雑貨も可愛いしおしゃれで大好きなのですが、
    フードマーケットで売っているニシンの酢漬けが美味しいんですよ。
    行くとまとめ買いしています。
    トマトソースもお野菜がゴロゴロ入っていて気に入っています。

  62. 175 匿名さん

    >173
    立川駅の南北を車で抜けられる道は限られています。
    中央線・青梅線で道路は南北が分断されており
    南北を結ぶ「抜け道」は無いと言っても過言ではありません。
    大規模商業施設が駅の北側に集中していることもあり
    週末などに立川通り(特に北行き)が大渋滞となるのです。
    今後、IKEAやららぽーと、ヤマダ電機もできますが
    いずれも駅の北側。ますます車の集中が予想されます。

  63. 176 匿名さん

    IKEAとららぽができれば、さすがに新しく道を作ることになると思いますよ。
    この大規模開発事業を発表した際、立川市は「周辺道路での渋滞が懸念される
    ため、ハード・ソフトの両面から交通対策を考える」と発言しています。
    IKEAやららぽは楽しみですが、周辺住民の生活に影響のないように努力していただきたいです。

  64. 177 ご近所さん

    立川の南北を横断する道路整備については昭和50年代から都などが
    計画していますが、地権者が多く、またJRへの質問にも回答がないため、
    ほぼ進んでいない状況です。
    市議会なども最近は少し進展させようと動いているようですが、前途多難だと
    思います。
    よって今後もIKEAやららぽーとができたからと言ってすぐに計画が進むとは
    考えにくいです。
    とりあえず今ある道路の幅拡張を細々進めているくらいです。

  65. 178 No.177

    南北を横断する道路 → 立川の南北を縦断する道路

    でした(;^ω^)
    大変失礼いたしました。

    蛇足ですが、
    コストコの出店がなかなかハッキリ決まらないのも道路混雑問題が
    一因との噂です。
    他にも事情はあるのでしょうが‥

  66. 179 匿名さん

    北口の大規模店進出と、道路の話は
    昨日の朝日新聞多摩版でも取り上げられてた。

    176は楽観的すぎる。
    道路なんか、簡単にできるものでは無いよ。
    まして駅の周囲を通る道路なら、地権者の調整だけでも大変。

    お隣の小平では、何十年も前から懸案の府中街道の「クランク」。
    ようやく工事が進むのかと思ったら
    いまごろになって住民投票する話になってる。
    勘弁してほしいね。

  67. 180 匿名さん

    道路の増設はハードルが高いですからね、特に立ち退きの話が絡むと大変だと思います。。これは私たちの力でどうにかなることではないですから、今後益々混雑が予想されることを念頭に物件を選ぶという姿勢も必要かと思います。

    グランフォートは直接影響を受けるわけではない立地ですから、あとは傍の道を気にするか否か、これに注力して判断するのが最終項目ですねえ。

    ランドスケープを上から俯瞰できないのですが、エントランスアプローチは浅いでしょうか?

  68. 181 ご近所さん

    完全に直接影響を受ける立地だと思います‥(;´・ω・)

  69. 182 匿名さん

    イケアやららぽーとへ行くなら車より自転車が断然に便利ですね。
    これは近所住まいの特権でしょう。
    車は南面の斜路は入りにくいので、クレストホテルの東側の信号から入って迂回するのが良さそうです。

  70. 183 ご近所さん

    立川辺りに住む人にとって生活に車は必須だと思いますが、この通り沿いはいつも混んでいてストレスフルですね。
    車を使わない生活スタイルの人は、自転車やら徒歩やらで大丈夫かもしれないですが、
    南口からここへの徒歩道は、夜は怪しい人が多いように思います。

  71. 184 匿名

    駅へは北口からまわった方がまだましだと思います。

  72. 185 匿名さん

    大規模商業施設計画にあたり、周辺のインフラ整備完了後ではなく、
    先に施設ができてしまうところが問題ですよね。
    マンションがIKEAやコストコに自転車で行ける距離は利点でしょうが、
    毎日車を出すにも苦労する立地になるようなら大きなデメリットではないでしょうか。

  73. 186 匿名さん

    確かに自転車でも行けないことはありませんが、せっかくIKEAに行くなら車で行きたいですよね。
    IKEAは送料が高いので、車に詰め込めるサイズなら自力で持ち帰った方が断然お得ですし、
    発送トラブルも佐○並に多いと聞きます。
    やはり、立川市にはまず一番先に周辺道路の整備をしていただきたいものですね。

  74. 187 匿名

    道路の話ばっかだねここは。
    それだけ他にマイナス要素が見当たらないということで。

  75. 188 匿名さん

    プラス要因が見つからないという可能性も。

  76. 189 匿名さん

    ここには毎日車でイケアに行きたい人がいるみたいですね、笑
    たまの土日に混むくらいでギャーギャー騒ぐほどではないとおもいますよー(^^)

  77. 190 匿名

    マジそう思う。そのうち部屋中家具で埋め尽くされる人たちw
    でなければたまの渋滞ストレスくらいなんなのさ。
    基本チャリでよし。

  78. 191 匿名さん 

    ここなら自転車があれば駅前や駅から離れたところも行けますかし天気の悪い日や
    遠いところは駅前から多くのバスが通っているので利用すれば問題ないと思います。
    確かに今まで車利用していた人は車手放すかの大きな問題がありますから
    もし物件の駐車場がなかったとしたら他の物件にした方がいいと思います。
    物件以外の駐車場は毎年価格が上がっていくのが普通ですから大変だと思います。

  79. 192 匿名

    この周辺は民間の駐車場は高いと思います。マンションにも専用駐車場ついてるのでは?
    この周辺、道が狭いですがハローワークの南側再開発地域ですから西国立方面へは少し改善されるはずです。いつになるかわかりませんけど。

  80. 193 匿名

    マンション駐車場も周辺月極と同じような相場ですね。
    3万だったらむしろ高いかも。
    使用頻度によりますが、カーシェアののぼりもちらほら見かけるので
    無駄な支出を減らすという意味でこの辺に住むなら
    手放すのも選択肢の一つかな。

  81. 194 匿名さん

    週末に昭和記念公園に行ってきました。まんパク2013です、毎年やってるみたいですよ。グランフォーとからだと多少歩きますがこの距離をわざわざ自転車や車というのも味気ない気がしますから歩きがいいと思います。それに道中は商業エリアを通りますし、記念公園手前には並木道があってカフェテラスなどお洒落なスポットあり、ほとんどをペデストリアンデッキで行き来できる簡単さも魅力でついつちウロウロしてしまいました。なかなか楽しい生活になりそうです。

  82. 195 匿名

    どうでもいいことだけど
    まんパクとまんがぱーくって
    少しかぶっててややこしい。

  83. 196 匿名

    サンサンロードとサンロードも紛らわしい。改名してほしい。

  84. 197 匿名さん

    サンサンロードはわたしの周りでは都市軸で呼んでるけど
    そもそも最初に都市軸という名前がついていたんだ。

  85. 198 匿名

    立川市がサンサンロードと命名し、市の広報などでも使ってる。
    都市軸でいいと思うが、都市軸って知らない市民の方が多い。

  86. 199 匿名

    多摩地区掲示板の立川スレへどうぞ。

  87. 200 ビギナーさん

    相変わらず駅を中心とした界隈は人がすごいですね~。真っ直ぐは絶対に歩けない混み具合です、THE都会って感じでした。
    東京西部でこれだけ栄えてれば上々だと思いますよ、このマンションでの生活で足りないものは無いと思います。
    立地は気になりますけどね、立川駅近って住まいらしい立地ってほとんど無い気がしますし、便利だから許せるかなと。
    立川通りって線路の下は歩行者も潜れましたっけ??

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸