横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「HEART BEAT BASE横濱根岸【住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 根岸町
  8. 根岸駅
  9. HEART BEAT BASE横濱根岸【住民板】
契約済みさん [更新日時] 2010-11-14 12:27:24

契約した方、色々と情報交換しましょう!

所在地:神奈川県横浜市中区根岸町2-85-5(地番)
交通:JR根岸線「根岸」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
HEART BEAT BASE横濱根岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-16 02:10:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HEART BEAT BASE横濱根岸口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    根岸線に目隠しフェンスをつける
    …あとから引っ越して来た住人が先住民に向かって
    「お宅の窓を塞げ」はないでしょ。

    ミラーカーテンをつけましょう。自分の窓に。

  2. 202 入居前さん

    >196
    JRの敷地内じゃなくて、マンションの敷地内の端の柵を
    背の高い半メッシュ状のフェンスとかにする計画だったら良かったのにね。
    まあ、今さらどうにもならないけど。。

    それより>198>201みたいに
    関係ない人が食ってかかってくるのが不気味。。

  3. 203 入居前

    自分の家だけ、見えないようにするものは、ホームセンターとかにいくらでも売ってるよ!
    視界も悪くなるかも。

    >198>201
    先住民て何?アフリカやアメリカか?ここは住民板だろ!

  4. 204 匿名さん

    先住民:JR根岸線
    新住民:ここの住人

  5. 205 ディ棟

    内覧会も終わって、次は引っ越しの日程ですね!

    みなさんは、引っ越し業者決めましたか?

  6. 206 匿名さん

    この場所って10分では着かないよね?
    実際は何分ぐらいです?
    幼稚園児と歩いたら結構かかりそうですよね。

  7. 207 匿名さん

    >>ディ棟さん
    引越し業者はサカイにしましたよ。 入居がとても楽しみです!
    >>206さん
    改札からエントランスまで夫婦二人で歩いて13分でした。 私一人ならもう少し早いと思います。 平坦でほとんど直線なので表記との誤差は少ないですね。

  8. 208 入居予定さん

    私は改札〜エントランスまで8分でした。
    まぁ、歩くの早いねと言われる方ですけど。
    1分80m表記ですよね?たしか。
    普通に歩けば10分、妥当だと思いますよ、個人的には。
    妻は歩くのが遅いので11〜12分ぐらいみたいです。

  9. 209 ディ棟

    引っ越し業者ですが、サカイにしました。アイミツしましたが、あんまり変わらなかったんで。


    ちなみに、愛妻と改札からエントランスまでちょうど10分でしたよ!

  10. 210 匿名さん

    「愛妻」と言うように教育されているのか?

  11. 211 匿名さん

    自分も改札から8分。
    東急で角右に曲がって行きます。
    距離は改札から約850m位みたい。
    引越し会社はまだ未定・・・
    ほんまに引越し出来るんやろか。

  12. 212 匿名さん

    私はきっかり7分でした。
    誰にも破られないでしょう。

  13. 213 匿名さん

    わ〜ん 破ってやる!!

  14. 214 濱っ子

    どうもはじめまして。
    この度ここの住民となりました濱っ子です。
    引っ越しですがうちは面倒くさいので提携しているサカイにお願いしちゃいました。
    結果的にうちが予算を立ててた引っ越し代より安かったので良しとしました。
    ちなみに見積金額を提示された時にう〜んって渋ってみせたら少し値引きしてくれました♪
    まぁ最初から上乗せした金額を提示していたんでしょうけどね…。
    とにかく入居が待ち遠しい今日この頃です。

  15. 215 しっぽ

    濱っ子さん、こんにちは!
    D棟のしっぽです、よろしく。

    みなさん、内覧も終わって既に引っ越し準備なんですね。
    うらやましいっす。
    我が家の内覧会はこれからなので、前レス参考にさせていただきます!

    ところで、引越し業者はサカイが多いんですね。
    他社にした方いますか?
    うちはヤマト運輸を考えてるんですが…。
    高いのかな?

    あと、希望日に引越し出来るんですかね?
    我が家は3月になってしまうので、混みそうな気がしてますがどうなんでしょう?

    >ディ棟さん

    オプションのエアコン、安かったですよね!
    我が家も3台頼みましたよ。

  16. 216 ディ棟

    濱っ子さん!はじめまして。よろしくお願いします。

    >しっぽさん
    なんか忙しそうですね?ところで引っ越しですが、ヤマト運輸は問い合わせましたか?
    わたしは、サカイ以外も問い合わせしましたが、無名の引越業者は見積りしてくれましたが、大きなところは、新築マンションの一斉入居と言ったとたん、うちは出来ません等で断られましたよ。結果、無名の業者から聞いた金額と同じくらいでサカイもやれるってことだったんでサカイにしました。
    幹事会社なんで、引っ越ししたい日に何件入ってるかもすぐ分かり、希望日に引っ越し出来るかも、見積りした時すぐ分かりましたよ。ちなみに、始めに提示された半額まで下げてもらいましたが。


    とにかく早く引っ越したいですね!

  17. 217 匿名さん

    幹事会社で提示金額より半額になるって凄いですね!
    平日ですか?
    うちは何軒か問い合わせたら
    幹事会社の金額が出てから見積もらせて欲しいと言われました。
    きっと皆さんが引っ越し始める頃
    うちはまだ見積もりで悩んでいるのでしょう。。。

  18. 218 契約済みさん

    駐車場の抽選結果まだ来ませんねぇ。おととい抽選日だから明日かな。
    案外500円のところ倍率低かったりして…(笑)
    今来月は準備やら再内覧やら役所やらでハードスケジュールですが、
    がんばっていきましょう!!

  19. 219 匿名

    私は関東引越社にお願いしました。過去2回の引越しでいい対応をしてくださったからです。

    以前、近所にサカイを使って引越しをしてきた方がいたのですが、そのときのサカイの人の印象や応対があまりにも良くなかったので…。あまりいいイメージがないんですよね。それに入居手続会の時も、他社の場合を聞いているのに「うちの場合は…」とサカイの人がしつこいので、余計にイヤになってしまって…。ちなみに、手続会の時には「おたくのことを聞いているんじゃありません!おたくにはお世話になる気はありません」ときっぱり言ってやりました。

  20. 220 しっぽ

    >ティ棟さん

    大手引っ越し会社はダメでしたか。
    また具体的に聞いてないので、ちょっと調べてみます!
    ちなみに、一斉入居っていつ頃までを指すんでしょうね。
    でも、その値切り技術(交渉術?)、すばらしいですね!見習わなきゃ。


    >218さん

    駐車場の抽選結果って、すぐに分かるんでしょうか。
    立体駐車場って広くないので、場所選びたかったですよ〜。


    >219さん

    うちも、以前の引っ越しでサカイさんに頼んだことがあるのですが、あまり印象良くないです。
    なので別の会社がいいなぁ、と・・・。
    スケジュールに余裕が無いときに、一番融通してもらえる会社だって評判(急な転勤とか夜逃げも
    対応してくれるらしい?)なんですが、なんかこう家具の扱いとかがぞんざいで・・・。
    最近は色々と努力しているみたいなので、そんなに悪くないのかもしれませんが。

    かつて転勤族だったので色々な引っ越し会社を利用しましたが、ダントツに良かったのヤマト運輸
    だったので、また頼みたいなぁと思っているんですが、問い合わせてみようっと。
    安さも大事なんですが、やっぱり新居や家具を大切に扱ってもらいたいんですよね〜。
    でもヤマト運輸、高いんだよな〜・・・(^◇^;)。 悩みます(笑)。

  21. 221 契約済みさん

    そういえば、来客用の駐車場の利用料金いくらなんでしょうか。

    ご存知の方いらっしゃいますか?

  22. 222 契約済みさん

    >来客用駐車場
    ずっと前(初夏)に聞いたのですが1時間300円位だった様な記憶があります。
    場所は何処になるのでしょうかね。
    来客用は平地じゃないと面倒だと思っていたけど
    内覧会で機械式の操作を見たら案外時間がかからなそうなので何処でも良いかな。

    それにしても駐車場の決定は何時教えてくれるのか?
    確認会のときでしょうかね。

    明日から?の確認会に行かれた方、何か情報ありましたらお願いします。

  23. 223 ディ棟

    駐車場!総合地所の担当者に聞きました。
    今日発送だって言ってました。
    決まってますよ!
    ちなみに500円のところは、すごい倍率だったようです。
    わたしは3000円のとこになりました。

    サカイですが、うちの嫁も悪い印象しかなかったようです。しかしながら、営業の態度が良かったのと価格ですかね。

  24. 224 匿名さん

    500円は凄い倍率ですか・・・
    うちも狙っていましたが。

    温泉ですが、親族も入れるとありましたが、どこかで確認するんでしょうか。
    ロビーの受付の様な所に行って確認するとか?
    それと、鍵が掛かっていなかったら誰でもドア開けられるし
    見たところ、脱衣所なんて直ぐ丸見えだった様な・・・
    間違えた振りして女湯なんて覗かれそうですね。
    入る時はどうするんでしょう。
    そんなに大きくないから、入る事出来る人数限られるし
    混んでいる時は受付で名前書いて順番待ち?
    男湯と女湯は日代わりで変わる?
    温泉付きマンション体験した事ないんで見当つきません。

  25. 225 しっぽ

    来客用駐車場って、確か管理規約に利用金額載ってたような・・・。
    すぐ探せないので正しい金額が分かりませんが。

    駐車場の抽選、終わったんですね。
    ドコになったか早く知りたいな〜。通知待ちですね。
    いくらになるんだろ・・・。

    引っ越し業者は未だ悩み中です。
    サカイの営業は確かに愛想良いです。昔からそうでした。
    でも、引っ越し当日は営業さんが来るわけじゃないので・・・悩みますなぁ。
    ちなみにハトは見積もってくれそうです。

    >224さん

    スパって、専用カードキーが配布されるんじゃなかったかな。
    それを持っている人とゲストルーム利用者しか入れないって規約だったと思います。
    混んでるかどうかは、行ってみての判断・・・ってことになるんじゃないでしょうかね。


    ちなみに!

    先週、用があってMRへ行きましたが、大混雑です! 驚きました。
    座る席も無い状況。 しかも現地MRへ行くマイクロがひっきりなしに往復。
    現地MRは事前予約しないと見学も出来ないありさまだそうですよ。

    棟内MR見学者には、スパで足湯までサービスしてるらしく・・・我々だってまだ使ってないのに
    何だかなぁって感じですよ。
    HPによると、来週はパーティールームでIH体験会までやるようで、いくら引き渡し前とはいえ、
    共有施設まで販売用に使って欲しくない気がしますが、皆さんどう思いますか?

    入居者のための共有施設なのに、我々が利用する前にもう誰だか知らない連中が
    使い倒している・・・。そんな気分になってしまって、ちょっとブルーですよ。
    26日以降は、そういう販売方法は止めるんだろうなぁ。
    大丈夫かなぁ。

  26. 226 内覧前さん

    もう駐車場結果出たんですか??
    まだ何も届いていませんが…。

  27. 227 匿名さん

    付近を通りましたが
    今日はすごく石油臭いかったです。

  28. 228 ディ棟

    >しっぽさん
    共有施設を販売用に使用って!
    わたしは、2月末に引っ越しますので、注意しますね。お風呂がすぐ使えないのも不満だし。

    IHの説明もパーティールームを使用するのは間違いですね。建物内モデルルームでやるべきだ。

  29. 229 入居予定さん

    スパは思ったよりちゃんとしてたね。
    サウナは男湯だけにあるんだね。

    楽しみ♪

  30. 230 匿名さん

    温泉は男女入れ替わらないんですか・・・
    女湯はサウナがないんですね。
    ちょっと、ひどいではないか!!

  31. 231 匿名さん

    それなら、男湯に入られたらいかがでしょ。
    若い方なら、大歓迎です。

  32. 232 匿名さん

    >229〜231
    ちゃんと確認すれば分かることなんだから、言いあいしない! 
    曜日か週かで男湯と女湯は入れ替わりますよ。

  33. 233 匿名さん

    で、入れ替え制だと必ずいるんだ。

    「あれれー?間違えちゃったよ。
    参った参った…」

    とか言いながら
    なかなか出て行こうとしないオヤジが。

  34. 234 引越前さん

    スパはせめて3月半ばから使えるようにならんかね。4月からなんて我慢できん。どうにかならんものか。

  35. 235 匿名さん

    たった半月が我慢できないって、また、なぜ?

    確認ですが、バス付き住戸を買われたんですよね?

    そうでない方は、半月といえどもたしかに大変でしょうが。
    まだまだ寒い時期ですし。

  36. 236 匿名さん

    使えないのにお金を払うからだろ。

  37. 237 匿名さん

    足湯としては使えるんだよね

  38. 238 引越前さん

    なんで足だけなんだ。足が入れるんなら、そのままポチャンと肩まで入ってもええじゃないか?
    スパ好きじゃない者にはわからんようじゃのぅ。

  39. 239 匿名さん

    「ええじゃないか」という言葉は実は各地の方言をくっつけた合成語で、
    厳密には方言ではない
    って知ってました?
    まったく余談ですが。

  40. 240 検討中

    自分はD棟を検討中なのですが
    再度現地に行って改めて見回してみると
    道路側の棟の上層階はけっこう日当りもよくて快適そうですねー。

  41. 241 入居前さん

    うちは道路側上層階ですが、内覧会・確認会ともに
    お日様が出ておらず日当たりの確認が出来ませんでした!
    240さんの感じた事が本当ならうれしいですね。
    リビングは直接的な騒音が無いし、まあ快適だと思います。

  42. 242 入居予定さん

    スパ、1日も早く使いたいですよね!!

    足湯?!
    足湯なら3才以下の子供も入っていいのかな?

  43. 243 引越前さん

    3歳児はあぶない。深いからそのままポチャンしたら大変じゃ。

  44. 244 入居予定さん

    自分はD棟ですが、確かに道路側上層階は思ったよりかなり快適そう。
    青空だけが見えて日当りが良ければ完璧だと思う。
    (実は、D棟側の工場の煙突群の景色はちょっとショッキングでした...)
    図面だけで判断するのは難しいので、通り側を選んだ事はラッキーだと思う。
    自分は以前、ここの何十倍も交通量の多い環七沿いに住んでた事があるけど
    バルコニーが通りと反対側ならば何も問題ないし。。

  45. 245 入居予定さん

    現地モデルルームを見てみたいけど
    予約しないと見せてくれないのでしょうか。
    例えば、鍵引渡しの26日に見せてもらうとか。
    D棟を見てみたい。

  46. 246 引越前さん

    来週竣工ですね!
    みなさん引っ越し準備進んでますか?

  47. 247 入居前さん

    女子駅伝でHBBと御近所さん達が映ってましたね。。

  48. 248 引越前さん

    ほんと早かったですねぇ。短距離走のようでしたよ(笑)

  49. 249 入居予定さん

    お子さんがいらっしゃる方も多いと思いますが、
    小児科はどちらに行かれますか?

  50. 250 引越前さん

    救急はみなと赤十字病院
    普段は佐藤小児科

  51. 251 引越前さん

    私は内覧会のとき、具合悪くなってさっそく目の前の病院にお世話になりました…。

  52. 252 契約済みさん

    カギ受取の時って、どこにクルマ止めますか?
    まだ駐車場のカギもらう前なので、裏にまわっても止められないし。

  53. 253 契約済みさん

    週末は雨模様ですね。引っ越し大変そうだなぁ。

  54. 254 住民さんD

    明日は待ちに待ったカギの引渡日。平日なので引っ越す方はそんなに多くないそうです。
    私も朝から役所関係など忙しくなりそう。。。今日は早く寝ないと!ですね。
    天気荒れないことを祈ります。

  55. 255 ディ棟

    昨日引っ越しました。
    皆さんヨロシクです。
    ってまだまだかな?!

    ちなみに、お風呂は3月1日から入れるようです。当たり前だよね。

    車庫ですが、思ってた感じより良いです。 

    駅まで、スタスタ歩きました。八分でした。

    引越屋さんですが、思ってた以上に良かったです。
    値切ったからか、三人目は女の子で、おいおい!って思いましたが、逆に和やかに進んでくれて良かった感じです。猛者が集まったほうが速いけど、雑になるより良いでしょう。

    皆さんも早く引っ越してきて下さい。

  56. 256 濱っ子

    27日に引越しました。
    宜しくお願いします!

    お風呂今日から入れるんですね!知りませんでした。

    サカイは良かったです!何故か予定の人数より多くきて、スピーディーに終わりました。

    昨日の朝、線路際の斜面で何か採ってる人がいるのが部屋から見えました。
    近所の方なのか、このマンションの方なのかわかりませんが、入って来る人いるんですね〜。
    戸締まり気を付けないと…。

  57. 257 住民さんA

    引越し完了
    トムとエミリーはどうしたこうした
    バンバン貶されましたが
    まーなんとか落ち着きました
    住み心地語るにはまだ実感
    沸きませんので後ほど
    まわりは気持ち悪いほど
    閑散としていますが
    いったいどのくらい
    売れたのでしょーか?

  58. 258 マンション住民さん

    え?!
    お風呂3月1日から入れたの??!!

    知らなかったぷー(;−;)
    お風呂一番に入りたくて初日に引越し決めたのに!
    その後で4月からとか言われたり急に3月になったり・・・。

    まぁいいや今日は入るぞ!!


    この前はマンション関係者を名乗って、
    フィルター売りつけるヤツが来て。
    夜遅くに迷惑&失礼すぎて、、、ありえねぇ。。。

    皆さんも気を付けてね☆

  59. 259 ディ棟

    しかし、お風呂はいいもんですね。
    まだ二回しか入ってないですが、堪能してます。

    管理人さんに挨拶しましたが、人の良さそうなかた達で安心しました。

    ちなみに、今日駅から歩きで7分でした!

    ところで、全棟で空きはどのくらいあるんでしょう?!知ってるかた教えて下さい。

  60. 260 しっぽ

    みなさんもう引っ越し終わって住民になったんですね〜。
    うらやましい・・・。

    我が家も今月中には! なんとか!!
    スパも稼働してるんですね、引っ越し予定日が待ち遠しいです。

    先日、ゴミ置き場を見てきました。
    とても広いし、整然とゴミ出しされてて、ちょっと感動。

    先週も用があってMRに行きましたが、マイクロ3台も用意してて混んでますよ。
    D棟は、4階に空きが目立つけどかなり売れてきました。
    A棟、B棟も健闘中。
    以外だったのが、C棟が結構売れてるんですね。
    唯一の西向きだからどうかな〜?と思ってましたが、エレベーターからのアクセスもいいですし、駐車場の陰にもならないし、いいかもしれませんね。

    相変わらずE棟は表示出してないから分かりませんでした。
    F棟って、電車から見える場所に巨大な垂れ幕出してるんですね!
    ちょっとビックリ。

    あ〜、早く引っ越したい・・・。
    入居済のみなさんがうらやましいです!!(・_・、)

  61. 261 入居済みさん

    D棟の共用廊下に赤い自転車2台置いている部屋がありますが目立ちますね
    自転車置き場、まだガラガラなんだから借りれば良いのに
    大事な自転車なら部屋に入れるとか
    此処は廊下の幅広いけど、引越しとかの作業の邪魔になりそう
    ハンドルは小さい子どもの頭と同じ位の高さにあるから
    ぶつかったりする事もあるんですよね

  62. 262 契約済みさん

    共用廊下に私物(自転車)を置くのは規約に反しているような・・・。
    この辺りの対処がどうなっていくのかは興味深いですね。私も含めてマンション初心者の方が多いでしょうし。

  63. 263 契約済みさん

    マンション初心者というより人間性の問題では?

  64. 264 検討中

    風呂の加減より、電車の騒音や匂いはどうなんですか?

  65. 265 マンション住民さん

    廊下は共用部分なので、私物を置いてはいけませんよ!

  66. 266 入居待ち

    >264

    何書いたって主観が入るんだから、現地棟内モデルルームを見学してきたら?

  67. 267 引越前さん

    >>264
    そうですよね。
    文章で何を書いたって伝わる物じゃないし。
    人それぞれ感じ方が違う訳ですしね。。
    百聞は一見にしかず、ですね。

    ...と言いながら、現地で見たときの自分の感想を述べますと
    正直、3階までは厳しいかも..と思い、4階より上層階にしました。

    匂いなんか根岸,磯子のどこにいても同じですよ、、

  68. 268 匿名さん

    ↑それはどうかな

  69. 269 引越前さん

    ↑何が?

  70. 270 匿名さん

    根岸と磯子の臭い

  71. 271 ディ棟

    >264
    住民板なんで検討者は検討板に!266、267さんと同意見ですが、一応ここ一週間住んだ感想を言うと、匂いは全く気になりません。電車は近いからそれなりですよ。
    居間でテレビ見てるとほとんど気付きません。
    あくまでも、主観です。

    ちなみに、快適です!!
    引っ越して良かったって感じです。

  72. 272 入居済みさん

    今更ながら駐車場が安すぎて不安です。まるで潰れた日綜と同じ手法ですよね? たかだか500円や数千円の駐車場代で本当に修繕できるのでしょうか?

  73. 273 入居済み

    「おうちコープ」申し込まれた方いらっしゃいますか?
    入居説明会の時に「おうちコープ」のコーナーがあって
    何世帯も申し込まれてるという話で、うちは興味もあったので申し込みました。
    不在時は宅配しもらったものを玄関付近に置いていってもらうことに
    なると思うのですが、共用廊下に置くことになるし、、、、
    みなさんどうされてますか?

  74. 274 入居済みさん

    住んでみたら確かにブギウギでした

  75. 275 マンション住民さん

    そういえば、男湯と女湯は毎週変わるけど・・・

    初めて変わった先週の金曜日、知らずに男湯に入っちゃいました!!!

    誰も来なくてホンット良かったぁぁ=3


    看板なんて全然見ないで、毎日入ってた方に自然に入ってしまい。。。

    後からドアに「入れ替わります」の張り紙がしてありました。
    遅いよー(--;)

  76. 276 引越前さん

    >>275
    それはドキドキですね、、

  77. 277 引越前さん

    ええ~っ!
    若しかして、一通り、ちゃんと、お風呂に入ったのですか?
    私も早く入りたいなぁ。
    入る時は「ドア要確認」ですね。 

    このところマンションに行っていませんが
    引越し状況はいかがですか?
    ロビーに行ってもとても静かですね。
    3月下旬にかけて引越しする人が 多いんですか?

  78. 278 住民さんC

    スパのお湯、ちょっとぬるくないですか?
    個人的にはちょっと物足りない気がしました。
    あと2度くらいあげてもいいかな。

  79. 279 入居前さん

    今月末に杉田の山の上の古い賃貸マンションから引越します。

    これから春先に森林公園,三溪園,本牧etc.にダンナと愛犬と散歩するのが楽しみです♪

    スパも早く入りたい。駅まで平坦な道のまま買物に行けるのが嬉しい。等々、ワクワクしながら準備中です。。

    皆様どうぞよろしくお願い致します。

  80. 280 匿名さん

    別板には
    「追いだきの湯に入れるか?」
    なんてスレがあるぐらいなのに、
    ここの人は隣近所の人が入ったお湯に平気で浸かれるなんて純粋に感動します。

  81. 281 引越前さん

    わざわざよその人が
    けなしに来るその感覚はよく理解できませんが...

    そんな事より、、
    駅まで平らなまま実質8分。
    駅前に東急ストア。
    2駅で元町・中華街。
    3駅で馬車道・伊勢佐木町。
    4駅でみなとみらい。
    5駅で横浜駅のデパート群。

    もうクルマは乗らなくなっちゃうかも。。
    大量買い出しの時に本牧のヨーカドーに行くぐらいかな?

  82. 282 入居済みさん

    そんな事より、
    前見れば石油コンビナート
    横見れば根岸線・貨物列車
    後見れば交通渋滞
    見上げれば煤煙・排ガス

    もう家から出ないかも。。

  83. 283 入居前さん

    レンタル自転車もう貸し出ししてますか?
    どの様にして借りるのかな。

    早く引越しをして森林公園で花見をしたいです。
    花見って荷物多くなりがちなので
    今まで森林公園の花見は駐車場事情が厳しくてなかなか行けなかったから
    徒歩・バスで直ぐ行けるのがうれしい。

    本牧の映画館は規模は小さいけど
    散歩がてら気軽に見に行けそうで楽しみです。

    図書館も徒歩圏内なのは有難い。

    これからお出かけに良い季節ですね。
    近所でお勧めの店発見したら教えてくださいな。

  84. 284 契約済みさん

    >>282
    住人の振りをして、ひたすら煽って釣りたいんですね。
    寂しい人間ですね。

    ...って、釣られた?

  85. 285 入居前さん

    これからは、スルーですよ。
    少しでも反応されるのが嬉しくてやってるんだから。

  86. 286 匿名さん

    あはは
    そのとおりだ。面白いな。

  87. 287 匿名さん

    >280
    温泉とか入ったことないの?!?!

  88. 288 マンション住民さん

    でもさ、うちは早い時期の契約だったから(建物も何もたってなかった)
    内覧会で初めて、窓からの景色を見てやっぱりショックだった・・・。

    ま、すぐに慣れるさ!

  89. 289 契約済みさん

    温泉の混み具合・すき具合はどうですか?

  90. 290 入居予定さん

    >>288
    確かに1〜3階まではかなりキツいですね。
    思ったより電車が近くてビックリしました。。車輪が迫力あり過ぎ...

    6,7階は高速道路のフェンスだし、やっぱりベストは4,5階でしょうか?
    でも工場の煙突はどの階でも同じですね。。

    まあ、慣れるかな?

  91. 291 匿名さん

    嘆いて変わる環境でなし…

    嘆くより慣れろ!

  92. 292 匿名さん

    知ってて買ったんだからしょうがない

  93. 294 マンション住民さん

    >293
    キモっ

  94. 295 住民さんB

    >293ハァハァ by 2ch

  95. 296 ディ棟

    関係無い人も見てるんですね。


    ところで、レンタル自転車借りれますよ!昨日借りてひとっ走りしました。フロントで借用書書くだけです。

    ちなみにお風呂は男湯しか分かりませんが、混んでるときで7、8人。時間帯によっては一人でのんびりぐらいです。

  96. 297 匿名さん

    自転車借りて何処へ行きますか?

  97. 298 匿名さん

    取り合えず 区役所!

  98. 299 入居済みさん

    とりあえず空気の綺麗なところ

  99. 300 匿名さん

    >299
    市外まで行く気ですか?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸