埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」part4
契約済みさん [更新日時] 2013-02-06 21:15:30

part4立てました!

こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-11 01:02:30

スポンサードリンク

ツクミラ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】口コミ掲示板・評判

1. 824 匿名

三郷で30年戸建に住んでましたが、鼠は一度も見たことがなかったです。
    鼠がいるって事はゴキブリや害虫も沢山わくんでしょうか?
    すごく憂鬱です。

2. 825 契約済みさん

真っ黒くろすけも湧きますよ!

3. 826 入居済みさん

ネズミ駆除をお願いした方が良いのでは??
    新築のマンションでこんなに色んな所にネズミが出るなんて聞いたことないです。

4. 828 入居予定さん

ディスポーザーつかわせろーぃ

5. 829 匿名

ディスポーザーは大切ですね。

6. 830 マンション住民さん

ネズミなんてみたことないですけどね。
    見たって人、誰か写真あげてくれないかな。

7. 831 マンション住民さん

どうぞ

1. どうぞ
  8. 832 契約済みさん

すばしっこいネズミにキャー(>_<)ってなってる時に、写真なんて撮れません。
    嘘だと思うなら管理人さんに聞いてみてください。
    その場に一緒にいましたから。

9. 833 入居前さん

別に誰もが書き込める掲示板ですし、皆様の価値観もバラバラだと思いますので仕方ないかもしれませんが、もっと明るい話題を提供しあえたらもっと楽しいのに。。
    近場のオススメのお店情報とか、イイ抜け道あります、とか共有しあってこそ、この掲示板がいい意味で活かされると思うのですが…

10. 834 匿名

イイ抜け道はやめてください。
    多くの人が使いだせばイイ抜け道ではなくなります。

11. 835 匿名

そうだよ。
    絶対反対!

12. 836 匿名

小さい小さい!

13. 837 匿名

>827
    そういう貴方はエレベーター使わずに階段でゴミを捨ててるの?

14. 838 匿名

暗いもなにも事実なんだから仕方ない。

鼠の件は有意義な情報だと思います。
    このまま放置したら近いうちにベランダや部屋の中に現れると思うので
    駆除を要請しましょう!

15. 839 契約済みさん

別にマンションにすみついてるのではなく、外から入れるとこにいるだけでは? 中庭とか自転車置場があるA棟B棟間の通話脇の庭は外からすぐ入れるから、周辺にいた鼠が入ってきてるだけじゃないですか?建物内にいるならそれは駆除すべきですけど。

16. 840 入居済みさん

うろちょろしてるのを目視できるくらいだから
    もう住みついちゃってるんじゃないですかね。
    冬は暖かさを求めてどんどん居住区に上がって来ますので
    早く対策を練った方が良いと思いますね。

17. 841 匿名

>827さんへ
    確か、何かの理由があって非常階段の使用は控えてほしいとの情報があったと思うのですが?
    それ以来、私は、ゴミを運ぶ際は、エレベーターを使用してます!
    間違ってますか?

18. 842 マンション住民さん

ネズミは見たことありませんが、捨ててはいけないゴミが少しずつ溜まってきています。流石にスーツケースは長くないですか?いい加減にして欲しいです。

古い掃除機をぶち込んでた人もいるようですが、あれは回収されたのかな。それから、A棟に入ってすぐのところにエレベーターなどに使われていた保護材がかれこれ数週間放置されてますが、あれはいつ回収されるのでしょうかね。アートさんの責任なのか、マンション側の責任なのか、よくわかりません。

19. 843 マンション住民さん

階段は非常時の使用にするようにとの張り紙がありましたね。上階の方はゴミ袋を持ってエレベーターに乗るので問題ないのではないでしょうか。私も気を使いながらもゴミ袋を持ってエレベーターに乗っています。

20. 844 匿名さん

非常階段の使用を控えるようにではなく、非常階段と外とを結ぶドアの使用を控えるようにですよ。防犯上の問題で。
    非常階段は普通に使用可能です。

21. 845 入居済みさん

銀行からまだローン残高証明が送られてこないんですが、皆さんもう来てますか?
    早く確定申告行きたいです。

22. 846 入居済みさん

A棟の1階エレベーターホールに無数の油染みがついてましたね。明らかに灯油臭かったです。
    灯油は危険物で、マンション内への持ち込み制限対象とする/しないの議論は置いといて、持ち込むんだったらこの辺ちゃんとしてよ。持ち込んだ人!

23. 847 入居済みさん

そうそう!誰なんだ!
    あのシミ簡単には落ちないぞ!!!

24. 848 匿名さん

まあ、新年そうそう怒らないでください。カメラがあるじゃないですか。
    そこまでいうなら確認してみれば?

25. 849 B棟入居済みさん

B棟左側エレベーター内に傷ありますね。
    これもカメラで確認ですね。私は別件でカメラの映像エレベーターは
    エレベーター会社スタッフが取り外しします。
    すごく鮮明で何回へ行くボタン押したかまできっちり見えますよ。

26. 850 入居済みさん

今日見たら染みはとれてましたね。灯油の臭いもしなかった。
    ちゃんと始末してくれれば私はなにも言いません。安全な使用は言わずもがな。

27. 851 匿名さん

安全・資産価値の維持、向上は大切なこと。皆で心がけて行きましょう!
    マンションの使い方から生じるメリットもデメリットも、住民一人一人皆共通ですからね。

28. 852 入居済みさん

そうですね。共用部分も自分達の財産ですからね。

29. 853 匿名

>845さん
    私もまだ、ローン残高証明を受けとってません!
    因みに、私はフラット35Sです!

30. 854 入居済みさん

私は幹事会社のアート引っ越しセンターにお願いしたのですが、大きな間違いでした。
    時間は抽選で指定されているのに全く時間が守られてません。前が終わってないんでとの回答。
    幹事の役目はたしてない。
    頭に来たのが家具の位置変更1回サービスを利用してと申し込んだら夕方になりますとの回答。
    その時にはテレビなどの電気製品やステレオ、の配線は外しておいてくださいとの指示ありまして
    承知しましたと当日五時にはスタンバイして待っておりましたが8時過ぎても来ないのでアートに
    連絡したら担当営業所に連絡して連絡しますと言ったまま九時過ぎて連絡取れなくなり、これでは
    寝ることも出来ないと自分たちで移動開始。フローリングは見るも無残な傷だらけ。
    翌日アートの営業に連絡したら補修しますと言ったまま何度連絡しても対応してくれず今日に至ります。
    しかも自分のところに非が有るのに大京に頼んで佐藤工業さんの方が補修するように連絡受けてきました
    と今日来られました。
    張替ではなくて補修だそうです。同じ日に何軒も遅刻してどうにも成らなかった様子。
    ひどい会社です。
    残高証明来ませんね。

31. 855 引越前さん

最悪ですね!アート!
    幹事会社だからスムーズにいくと思って多少高くてもアートにお願いしてますがそんな対応ならヤメようかと思いますね。
    キャンセルできるのかなぁ…

32. 856 匿名さん

私はよかったですよ。
    床も養生してくれましたし。
    当たり外れがあるのかな。

33. 857 入居前さん

アート、そんなにダメなんだ!決めたけど、悩む。。。

34. 858 入居済みさん

私は梱包から開梱までおまかせにしましたが
    大切な食器割れてました。
    アートさんに連絡しましたが返事来ません。
    時効はたしか三か月なのでダンマリ決めてるのかな?
    引っ越しスタッフは対応良かったんですが。

35. 859 入居済みさん

養生は引っ越し屋さんなら何処の会社でもするでしょ。
    サカイさんんはサイコーでしたよ。
    引っ越し技術選手権で優勝したことのある方でした。

36. 860 入居済みさん

アートさんにサラウンドシステムのセットアップ頼んでありましたが
    当日は聞いてませんと言われアートさんに連絡したらすぐにスタッフ
    向かわせますとの返答でしたが来た方はエアコン工事の方で見るなり
    無理と帰ってしまわれました。
    仕方ないので煮出しするときにアートさんが配線に右スピーカーとか
    入力等コードに張り付けて有ったので何とか自分でできました。
    今思えばセット料金は返金してもらってないです。
    明日電話しなければ。

37. 861 入居済みさん

引越しに限らず担当者の当たり外れはあると思いますが、 会社としてのきちんとした対応をとれないのは企業として問題があると思います。

納得がいくまで話し合いをして、円満に解決されますように。

ちなみに我が家はアートさんではなかったですが、たいへん丁寧な対応でした。

38. 862 匿名

私はアートさんにお願いしましたが、家具移動サービスも含め、とても丁寧かつ誠意の感じられる仕事ぶりでしたよ。
    何にでも言えることですが、やはり担当者によって大分差はあるのではと思います。

39. 863 入居済みさん

そうですね。現場スタッフの方々は丁寧ですばらしかったです。
    私の場合は引っ越しには関係ないところでアートが弁護士出してきてびっくりしました。
    わたしはもめる気など更々なくて先方の書類に何一つ文句付けることなく示談すんでますが。
    会社の体質でしょうね。
    我が家のマンションも放置されたままです。示談と、引っ越しで傷つけた所の修理は別物と
    思うのですが。
    二度とアートは使いません。
    アートが何もしないので天下の大京さんがサイコーの対応いただきました。
    気持ちが違います。大京さん悪くないのに販売した営業さんがお見舞い持って来たり(アートは
    どうでもいいや状態で大京さんに言われっぱなしでしたが、だんまりとうし切りました。
    何もなくて当然、トラブルあった時の対応ですね。

40. 864 入居済みさん

教えてください。
    今月7日支払いの電気代金が26、837円でした。
    私と妻の二人暮らしです。部屋は約72m2です。
    考えられるのは、床暖房とエアコンのプラズマクラスターで
    風邪、防止で使ってます。
    以前住んでいた所の光熱費の約倍の金額になりました(涙)
    引っ越しの際冷蔵庫とエアコンは最新の省エネタイプかったんですが。
    みなさまが同じような金額ならオール電化は高いと諦めます。

41. 865 契約済みさん

その分ガス代がやすくなってるでしょ?

42. 866 入居予定さん

オール電化は、ちゃんと意識的に生活しないとそうなります。
    たしか日中7:00-17:00の時間帯の電気料金が、一般住宅の倍近かったはず。
    今私が住んでるマンションは同じ様な条件で、冬でも12000円位です。
    プラズマクラスターがそんなに高いはずはないので、炊飯、洗濯といった事を深夜時間帯にシフトさせると大分変わると思いますよ。
    床暖房は深夜電力で沸かしたお湯を使うはずなので、日中家にいる方ならエアコン消して床暖房をメインに、赤外線ヒーターで補完するのが、ベストかと。

ご参考までに。

43. 867 入居済みさん

皆様、色々情報感謝致します。
    私は引っ越し屋さんが一階に敷いてあった養生シートで大転倒し
    一か月以上自宅か医者のどちらかにいます。
    後、三か月間の勤務停止の診断書でているので色々試してみます。
    昼間の電気代金がそんあに高いとはおもってもいませんえした。
    まず床暖とめて服を着込んで対応してみます。
    有難うございました。

44. 868 入居予定さん

先程書きましたが、床暖房はお湯を使ってます。
    お湯は深夜の安い電力で沸かして貯めてあります。
    なので、エアコンより安い単価のエネルギーで発熱してます。
    ただお湯を使い切ってしまうと、昼間の高い電気代でお湯を追加で沸かす必要が出てくるので、一気に電気代が上がります。
    まずはエコキュートの設定を常に満タンまで沸かすコトと、深夜電力のみを使う様にしてください。
    後は床暖房は、入れたり切ったりを繰り返すと、無駄にお湯を消費するので、基本的には一度入れたら入れっぱなしがいいかと。(一日家にいる方の場合は、お湯が持つなら、エアコンの電気代が安くなる夕方までずっと)

あとは、どの位の床暖房でどの位のお湯を消費するのかは、面積によっても違うので試しながら見極めて行く感じでしょうか。

オール電化は、時間帯ごとに異なる電気代を意識しながら生活のリズムを工夫するコトで、大きくコストが変わるコトを、ご家族全員が理解する必要があります!

45. 869 入居済みさん

ご指導頂いたように試してみます。
    前のマンションより1万円も高く成っていたのでびっくりでした。
    ガスは多分5千円位だったと思うので勉強必要ですね。

46. 870 匿名

>864
    契約は電化上手になってるよね?

47. 871 入居済みさん

電気代ですが、我が家も予想よりかなり高めだったので明細書をよくみてみました。そこで調べてみると、電化上手の時間帯別料金は

昼間料金 AM10時からPM5時
    朝晩料金 AM7時から10時 PM5時から11時
    深夜料金 PM11時 からAM7時

となっており、我が家の場合朝晩料金が高いことがわかりました。
    当然ですが、家事にもっともよく使用するのは朝晩料金の時間帯です。うちでは朝晩料金の時間帯に洗濯、掃除、食洗機、ディスポーザーなどを使用しており、昼間は夫婦二人とも不在のため週末以外はほとんど使用しておりません。

ただ、高いことの理由はわかりましたが、だからといって洗濯、掃除、食洗機、などを深夜にはシフトできません(もちろん音が心配なので)ちなみに床暖房は午後5時からしかつけていませんし、エアコンも一日30分くらいです。

この状態でどなたか節電のためのいいアイデアはございませんでしょうか?

48. 872 入居予定さん

上の二つの長文を書いたオール電化ユーザーです。

朝晩料金の単価は、確か一般住宅とほとんど変わらない筈ですよ。
    なので、それでもアップしたということは、例えばエコキュートのお湯のため方が設定上不十分で、日中にも追加で焚いてしまってるケースが可能性高いかもです。
    (パソコン付けっ放しとか、電化製品増やしたとか、初歩的なミスは無い前提で。)

エコガラスなどで、熱効率は上がってるはずなので、全く同じ広さ、機器を使う限り、エアコン代が上がる可能性は低いですし。

我が家も共働きですが、深夜に洗濯機を回してます。
    ただし、終了時間を朝起きる直前にしておくことで
    洗濯機の音がうるさく眠れない事態を回避してます。

あとは、そういう使い方を見越して、静音性を重視した洗濯機にしてます。

炊飯器も同じ様な使い方です。
    深夜に焚いて、それを冷凍保存して、朝夜ご飯で食べてます。
    炊きたてと比べると当然味は落ちるので、後はコストとの兼ね合いですかね。

こんな感じでいかがでしょうか。

49. 873 B棟入居済みさん

皆さん色々知恵働かせてるんですね。
    素晴らしいい。
    我が家は妻が外国人で説明するのですが、はいはいと言っていまっすが、まず理解できてないです。
    英語圏ではなく私も片言なので苦戦してます。
    ドコモの話して翻訳は結構役に立ち専門用語など訳せないときに役立ってます。
    我が家は目指せ電気代一万円マイナス目指します。

ドコモの話して翻訳は一部そんな言い方しないと妻が言ってました。

50. 874 入居予定さん

ガスはいつ使っても単価は変わりませんが、オール電化は全然違います。

なので、工夫すればする程金額に跳ね返ってきますよ。
    今では少したのしんでます。

51. 875 匿名

私のケースでは夫婦2人で、電気代は前回は15000程度だったと思います。
    条件は…
    ・共働き
    ・床暖房は休日含め17時以降にしか使用しない
    ・リビングは床暖房のみ ・寝る時は湯たんぽ使用
    後は特に気にせず使用してます。
    床暖房は初めて使いましたが、本当にあって良かったと思います。

52. 876 匿名さん

電気代はこれからあがる一方だから工夫が必要ですね。

53. 877 契約済みさん

うちも二人暮らしで先月の電気代10000円でした。26000円はちょっと異常ですね。

54. 878 契約済みさん

喘ぎ声が聞こえる!

55. 879 入居済みさん

871です。

872さん、ありがとうございます。我が家のケースは以前の住居が古い一戸建てで床面積は現在の倍だったので、単純に断熱性もあがり面積も半分なので半額くらいだろうと予想していました。でも、実際は以前とほとんど変わらず(ガス代の分も転嫁して)ちょっとびっくり!

使い方に工夫が必要というのがわかりましたので、今日から気をつけたいと思います。省エネに成功したらまたご報告しますね!

他の皆様も参考数値ありがとうございました。

56. 880 匿名

なんの声なんだ?

57. 881 入居済みさん

ご注意。
    フローリング風のシール(PP、PE?)玄関からベランダの方を見ると2か所
    かどが浮いてきてます。そんなものなのか不良品なのか佐藤工業さんに聞いてみます。
    リビングの幅木のかども接着不良で浮いてきてます。当家はあまり家具や装飾品置か 
    ないので掃除器かけるとすぐに分かってしまいます。
    後、非耐力壁のところ乾燥しているせいかだんだん隙間が開いてきました。
    半年点検の前によくチェックしときましょう。

58. 882 匿名

銀行(うちは千葉銀です) の借入金残高証明書 届いた方 いらっしゃいますか?

早く 確定申告行きたい…

59. 883 匿名さん

ローン減税がこれから更に優遇されるみたいですね。
    もう少し待ったほうがよかったかな?

60. 884 入居済みさん

確定申告はまだ申請できませんよ。

61. 885 入居済みさん

以前、アートのチョンボの為床が傷いっぱい付いたと投稿したものです。
    10月末に連絡し、そのあとは大京さんがなんど連絡するように言っても
    連絡してこなかったのが、今日連絡きました。
    佐藤工業さん曰く、フローリングはリビングだけでも床暖房入っているので3日はかかるでしょ。
    寝室も丸一日で済むかとの回答。アートに住めない間どう対応してくれるのか聞いたところ、そこまで
    対応しませんと回答ありました。アートの責任は一度認めそのあと連絡取れず引っ越し業者ほぼ決まった段階で
    連絡してきて逆に先方強気で腹立って仕方ありません。
    アートおそるべしです。

62. 886 匿名

>884さん

ファイナンシャルプランナー相談会で 1/7から もう出来ると言われましたよ 書類が揃えば。

63. 887 匿名

床のキズはアートの責任ではないでしょうよ。
    そりゃ配置変えの日をすっぽかしたアートは悪いけれども、家具を自分で動かしたのはあなたでしょう。クレーマーですよ。自覚されたほうがいいかと。

64. 888 入居済みさん

貴方は契約者限定に書き込んでるのに匿名はあやしいな。
    アートのスタッフじゃないか?

65. 889 入居済みさん

客が勝手につけた傷を補修してくれるなんて、いい対応ですね。
    本来であれば、時間に遅れた謝罪だけで済むところなのに。

66. 890 匿名

885さん
    勝手に自分で家具動かして床傷つけて、賠償しろとか***?怖いよ…。

67. 891 匿名

885の書き込みは「ライオンズ住民はこんなキ○ガイなんだぜ」って言う住民以外のネガキャンであって欲しい。本当だとしたら引くわ。真正のクレーマー初めて見た。

68. 892 引越経験者

書き込みされてる方々が、否定派は他社もしくは、
    クレーマー。擁護派はアート社員だったとしても、
    これだけは、言えます。
    これから引越準備される方はアート以外とも、
    話はしてみた方が宜しいですよ。
    価格とお辞儀の角度が全然ちがいますよ。
    これ、経験者からのささやかな助言です。
    サカイとか良いですよ。

69. 893 入居前さん

床の傷…補修してくれることに感謝でしょ!!自分でつけた傷なのに。。。
    アート以外にもいろいろ聞きましたが、接客マナーは良く、価格も一番安くしてくれましたよ。

70. 894 入居済みさん

私がクレーマーと呼ばれている本人です。
    トラブル後に大京さん、アート同席にて話し合いをしてアートより早急に補修対応しますと
    の回答あったにもかかわらず約3か月も放置されるのか、連絡入れているにもかかわらず
    電話一本くれないのか?今後引っ越しされる方にも係ってくる話です。
    誰かがクレーマーと言われましたがこちらから言ったのではなくアートが言ったのに対応しないこと
    話すのはクレーマーですか?
    書き込みされていない方々に本件で荒れさせてしまったこと陳謝致します。

71. 895 入居済みさん

価格は、サカイさん、アリさんの方が見積もり段階で安かったですが
    色々なサービスではアートさんが一番でした。私たちは少々高齢なの
    で色々オプション付けられる高いですがアートさんにしました。
    見積もりではさ○いさん頑張られてましたよ。

72. 896 契約済みさん

アートさんは口コミ等みていると、
    どうも、接客態度が良くないそうですね。
    会社が大きくなり過ぎたんでしょうか。。
    また、今回は幹事会社ということで
    偉くなった気がしてしまってるのですかね。
    894さんの話も本当な気がします。

73. 897 契約済みさん

何も問題がなければなにも書かれず、問題があった場合に書かれるのがクチコミやこういう場所です。
    単純に「接客が悪い」とか個人の感想だけでなく、経緯もはっきりわかるのでとても参考になります。

74. 898 契約済みさん

報告されている方の日本語が、所々おかしいのが気になるんですよねぇ

75. 899 入居済みさん

流れをまとめると、

アートに家具の配置変え依頼
     ↓
    時間通りに来ないから自分でやったら床傷だらけ
     ↓
    アート「補修します」
     ↓
    3ヶ月放置
     ↓
    やっと連絡が来て間もなく補修開始。←イマココ

ってことですよね。
    床の傷について張り替えではなく補修だったことについてもお怒りだったようですが、アートが勝手に補修するって言ったんですか?
    まぁ何にしろ、本来のクレーム内容の「何で時間通りに来ないんだ」だけでなく、「床の傷はどうしてくれるんだ」とも言ったんでしょ?
    確かに業者側に連絡不備はあるようですが、過剰な要求をしている認識はないですか?
    それとも床の張替をしないことや、補修中の住まいを用意しない点で対応不足ですか?

76. 900 入居前さん

898さん
    同感です。文章おかしいですよね…

77. 901 入居済みさん

アートさんもう止めなさい。
    対応悪く書き込まれて必死に被害者を悪者にするのは見苦しい限りです。
    日本語がおかしい?外人さんだとしても差別に聞こえるような事書いてはいけませんよ。
    これを見たC棟入居外国籍で御社予定している方は予想するに他社に変更されますよ。

78. 902 入居済みさん

898,900
    うちの嫁さんはあっちの国やが、なんぞ文句有るんかい。
    日本語おかしいのが気になる。当たり前じゃ。生まれた国違うんやさかい。
    引っ越しの話にこっちは関係ないが差別しやがったら許さんからな。

79. 903 入居済みさん

書きたらん。
    クレーマーよりお前らの方が人間失格じゃ。

80. 904 匿名

クレーマーの書き込みを不愉快に思ってる人はみんなアートの社員ですか…。お花畑な頭してますねー。

自分で家具動かして床傷つけたあげく、床の張替えや代わりの住家を要求するなんて、常識的におかしいと思わんのか。

非難されて当然なのに、アート社員呼ばわりとか本当頭おかしいんじゃない?

81. 905 マンション住民さん

言い合いをしている方々、皆さん見苦しいですよ。

82. 906 入居者

アートの床の件は、第三者の目から言わせて貰えば、本当にどちら側にも大きな非はあると思いますよ。
    「引越のプロ」に頼んだのに、やむを得ずとは言え時間内に来ないという理由のみで、勝手にやってしまったというのは明らかな落ち度かと思います。

そして、「引越のプロ」であるアートが、対応を含め直ぐに対処すると先方に伝えたのに、3ヶ月も連絡がないのは、明らかな怠慢です。
    私もその件については、激しくクレームを伝えても全く問題ないと思います。
    書き込みした方も、まさか自分のご意見が第三者から見てそのまま通るとは思ってはないでしょうが、敢えて意見を述べさせて頂きました。

正直な所、このケースではアートさんが弁済する必要は法的にはないと思われますが、、、何せ作業員以外の事故ですからね。「幹事会社」であるがゆえに弁済に応じるケースだと私は思いますよ。

83. 907 入居済みさん

誰かも書かれていらっしゃいましたが、住民が有利になる情報。
    リスクあり気を付けたほうがいい情報など書いているんでしょ。
    情報くださった方はリスク情報書かれたんでしょ。
    人のすることにケチを付けていると重要な情報も流れて来なくなりますよ。
    ここは人にケチをつける掲示板ではないとおもいます。
    国籍の話になるともめますよ。
    これからみなさん長い付き合いになるのですから仲良くすればいいのに。

84. 908 匿名

今朝、玄関のドアを開けたら、雪かきが綺麗にしてあり、すごく助かりました。

85. 909 入居済みさん

大京さんが、やってましたよ!本当に助かりますよね!

86. 910 入居済みさん

今日、総会の案内来ておりましたが年寄りには字が小さくてよく見えません。
    もう少し早く予定わかると助かりますが、残念ながら欠席です。
    どうしてあいおい損保で相見積にになってないのか?
    欠席故質問できません。まだろくに読んでませんが。虫眼鏡なしで読めるところ
    だけ読んでおります。

87. 911 匿名

しっかり読んでください。

88. 912 契約済み

再内覧会に行ったのですが新たなキズが結構ありガッカリしました。しかも前回指摘したのに直ってないところもあったし…。

89. 913 入居済みさん

大丈夫ですよ!

我が家も同様でしたが、ちゃんと直してもらえました。
    見つけた時はショックでしたが、きれいに直ってました。

90. 914 入居済みさん

912さん
    ウチは色々細かくお願いしましたが、入居後も真摯に対応してくれましたよ。
    住んでみて改めて気づく点などもありますから、引き渡し前に全てを完璧にしておこうなどと気合いを入れず、ノンビリと対応した方が良いですよ。

91. 915 契約済み

912です。
    913さん、914さんありがとうございます。
    高い買い物なので、見落としてはならない!と必死になりすぎてました。引っ越しまで1ヶ月を切ったので、家具やインテリアを揃えつつ新生活の準備をしようかと思います!

92. 916 入居済みさん

913です。

912さん、これから入居される皆様、楽しみですね。

入居して3ヶ月たちましたが、快適です!

これからもよろしくお願いします。

93. 917 入居済みさん

床鳴き、幅木、クロス剥がれ、シーリングがあまい、気が付かなかったキズ、
    各ねじの緩み等と色々不具合見つかります。一年通して住んでみないと湿度、
    馴染の問題は分からないでしょうね。
    慌てずゆっくり見つけましょう。サッシや書くレールのねじは全部ついてますか?

94. 918 契約済みさん

内覧会いって来ました〜。やはり、実際に
    完成した部屋を見るとワクワクしますよね!
    ただ、当家もやはり再内覧です。
    何処もこんなもんなんですかね。
    無事入居出来るのやら…
    後、共用部で雑なところがあって凄く気に
    なるんですが、なかなか言えないんですよね。
    大京さんはOKしてるんですかね?

95. 919 入居済みさん

私も雑に見えるところ有ったんで聞いたんですが
    このような仕様で設計されてますからと言われたら
    素人では反論できませんでした。

96. 920 契約済みさん

>918さん
    大京さんはOKしてるも何も、気にもしていないんじゃないでしょうか?
    「ザ・ライオンズ」とか謳ってますが、どうやらこの物件(に限らずかも知れません)にプライドを持って仕事はされていないというのが当方の印象です。
    そして技術面では佐藤工業さんですが・・、やはりデベも大事ですが、施工会社もマンションの選択の際には大事ですね。
    他と比較した訳では無いので一概には言えませんが。とにかく全体通して雑。
    しかし大手施工物件には手が出ないので致し方なし。。

97. 921 入居済みさん

920さんに同感。雑ですね。こちらからちゃんと指摘して最後までやりきってもらうしかありません。

98. 922 入居済みさん

〉918さん
    佐藤工業が雑かどうかは主観性も入るので何とも言えませんが、とりあえず言えることは共用部でも指摘すれば佐藤工業はちゃんと直してくれましたよ。
    ちなみに私は共用部を2点指摘して、いずれも直っていました。

99. 923 契約済みさん

922さん。私も頑張って指摘してみます。
    皆で良いマンションにして行きましょう\(^o^)/

100. 924 入居済みさん

佐藤工業さんの管理と下職さんのレベルによって出来は違うと思います。
    安い下職使用していて管理が悪いと良い建物はできません。
    大手が施工する物件は利益の出る可能性のある高層物件か、物件の抱き合わせ
    受注位でしょう。
    図面確認しましたが仕様はそれなりのものでしたしコンクリート製造工場も仕様
    がいい為対応可能な比較的優良工場がエントリーされてました。後は職人さんの
    質と管理だと思います。
    メンテナンス担当者は知識、経験、判断力、誠意のある方と思います。
    棟によって担当者違うならなんとも言えませんが。
    蛇足ですがフローリングはマッチングしないもの有るようです。これから入居され
    る方は、大京以外で自分で手配されたフローリングや家具、エコカラットその他、
    引っ越し業者、家具などにはくれぐれも御注意された方が宜しいかと思います。

101. 925 匿名

マッチングって?

102. 926 入居済みさん

メーカーはコーティングは必要ない仕様となっていますと回答しています。
    ここのフローリングはフィルムです。
    例えばですがコーティング施工後収縮した場合剥離の可能性とかあるのでは
    とかです。
    ネットで調べれば出ているのでは?

103. 927 入居済みさん

フローリングのメーカー、商品名は下記らしいですよ。
    メーカー名:永大産業㈱
    商品名  :エコメーセージレプリア

104. 928 入居済みさん

あら賃貸に出てますね。
    17万かぁ。借り手現れますかね。

105. 929 入居済みさん

営業マンから聞いた話ですと中国の方が結構購入されたようですね。
    資産運用でしょうか。

106. 930 匿名

荒れなきゃいいけど。

107. 931 入居済みさん

三郷で17万の賃貸に住むかな?

108. 932 住民さん

私は、ここにきてから約4ヶ月経ちましたが、とても快適です!ただ、不便なところが以下のとおりありましたので、何かアドバイス等がありましたら教えて下さい
    1.お湯が出るまで、時間がかかりすぎる。
    2.シャワーの水圧が弱すぎる。(シャワーヘッド交換で解決できるか不明)
    3.トイレや洗面所のライトが暗い。
    4.リビングのドアを静かに閉めても、ドンという音が響く!
    5.荷物搬入時、玄関のドアを開けっ放しにできない。
    6.センサーライト(玄関)の感知エリアが広すぎる。

109. 933 入居済みさん

2.シャワー水圧はシャワーヘッドの3段階切替を水圧優先にしても駄目でしょうか?
    3.蛍光球は点灯はじめが特に暗いのでLED電球への交換を検討しては?
    斜め口金のダウンライトにはフレキシブルソケットをつけるといけそうです。
    http://www.yodobashi.com/%E5%85%89%E6%B3%A2-10115002A-%E3%83%95%E3%83%...
    http://item.rakuten.co.jp/koha-e2/c/0000000111/

110. 934 入居済みさん

玄関ドアは、廊下(共用部)にドアが開けっぱなしになってると避難に支障がある可能性があるから付けちゃダメだったような気がしました。
    なので、施工時には当然ドアストッパーはついてないですが、まぁ付けたきゃ自分で付けるしかないですね

111. 935 932さん

シャワーヘッドの3段階切替を試しましたが、全体的に弱いです!シャワーヘッドを交換しても駄目ですかね?蛍光球については、なぜ、点灯はじめが特に暗いのでしょうか?
    技術的な問題?
    ECOを目的にしているの?

112. 936 匿名

うちは明るいですよ!
    タワマンはこんなもんです。

113. 937 匿名

〉935さん
    以前の書き込みでシャワーの水圧ネタがありましたよ。確かドライバーでチョチョイと何かするような話でした。
    一度、取説を見られるといいと思います。

114. 938 入居済みさん

水圧弱いですよね。業者さんにバスルーム調整一番強いのにして貰いましたが全体的に弱いですね。
    タワマンは明るさこの位。
    引っ越してくる前36F建ての26Fに住んでいましたが引っ越してきて非常に暗いと感じました。
    水圧も以前の所の方が完全に強かったです。前の所は現時点で約、築4年ですからそんなに大きく変
    わる処わないかと思うのですが。
    一番の違いはあちらはオール電化では無かったです。
    設計者に質問して回答頂くのが一番かと。私は水圧やライトは馴れるかなと思ってます。

115. 939 入居済みさん

わたしも快適に過ごしていますが、一番気になるのは上の階の足音です。
    小さいお子さんがいらっしゃるようで、バタバタと走る音がとても気になります。
    お互い様だと思うので仕方ないとは思いますが、
    以前住んでたマンションは上の音なんて一切聞こえなかったので
    正直驚いています!!
    水圧も確かに弱いですね。

116. 940 932さん

ドライバーでチョチョイするシャワーの水圧ネタですが、確か、以前試した人がいて、あまり変わらなかったとのことですよ!
    今のところ、シャワーヘッドも重いので、もう少し小さいものをニトリで、買おうと考えております!

117. 941 入居済みさん

リビングルームのドアは、ドアクローザのネジを調整すれば閉まる速度を変えられますよ。バタンとしまる音が私も嫌だったのでゆっくり閉まるようにしたら改善されました。

118. 942 932さん

>939さんへ
    こちらは、音に関しては、大丈夫です!以前、住んでいたマンションでは、隣や上から音がきこえましたが、ライオンズにきてから、全く、きこえないので、逆に気持ち悪いぐらいです(笑い)!

119. 943 942さん

音しないんですね~
    羨ましいです・・・
    でも、夜になると聞こえないので大人の足音は響かないのかもしれませんね。

120. 944 入居済みさん

我が家は高層階でないためか、シャワーの水圧は問題ないです。

ライトは確かに暗いですが、結構この明かりが好きなので、どうしても暗いと困る時は洗面台のライトをつけています。

玄関のセンサーライトは反応範囲を変えられるので、狭くされてはいかがでしょうか?我が家は夜中にトイレに起きた時も点灯するように広めにしてあります。

上階からの音ですが、実は一度か二度、何かを落としたような音が聞こえたことはありますが、それ以外は全く聞こえません。
    お子さんがいらっしゃらないのかもしれませんが、本当に静かです。

ディスポーザーや洗濯機の音は響かないのでしょうか?また、左右のお部屋へはどんな感じなのでしょうか?自分の部屋がとても静かなだけに、周りへの音が気がかりです。

121. 945 契約済みさん

シャワー水圧は床暖房混合の電気温水器の仕様上の限界らしいです。ガスにはかなわないらしいです。
    ネジで調整しても大して変わりませんが「減圧弁」をはずすことそれなりに水圧増すので試してみてはいかがでしょうか。
    マニュアルみながらやれば充分自分でできると思います。
    私はそれにプラスしてシャワーヘッド変えることでまぁ不快ではないレベルまで改善しました。
    佐藤工業さんに確認して教えてもらいました。
    だいぶ同樣の問い合わせは受けてるとのことでしたので同じ思いをしてる人は結構いるんでしょう。。
    それより今月の電気代が33,000円を越えてビックリです。
    以前、湯沸かしの設定を深夜のみに変えるようにとのアドバイスがこの板にあったのでやってみましたがシャワー浴びてる最中にすぐ湯切れをおこすので、おまかせモードに戻しました。
    共働き、チビ一人の家族構成ですがシャワーや暖房使い過ぎなんでしょうか。。
    食洗機などはもちろん予約モードで深夜にしかやってないんですかね。

122. 946 入居済みさん

33000円は高いですね。
    ウチは同じ家族構成で専業主婦でも20000円前後でした。
    スチーム式加湿器とか消費電力が大きい家電を多様してるとかないでしょうか?

123. 947 入居済みさん

減圧弁外す。貴重な情報有難うございます。我が家も早速
    ためしてみます。シャワーと照明暗いのがちょっと残念に
    思ってたので。
    我が家も電気代金1月分限りなく35,000円に近いです。
    夫婦2名のみなんですが。洗濯機や風呂場での洋服乾燥
    等は使ってません。引っ越してくる前は電気、ガスで床
    暖房もついていましたが倍以上に成りました。
    今は床暖使わずどの位減額できるかデーター取ってます。
    12月分は家計簿見たら27,000円でしたから一気に8,000
    円もアップしてます。

124. 948 入居済みさん

>945さん
    33000円は高過ぎですね。うちは共働きなのも手伝って12000円ぐらいです。
    >浴びてる最中にすぐ湯切れ
    これはお湯使い過ぎですね。
    私→朝・夜、夫→朝にシャワーを使用してますが湯切れなんてした事ないです。

125. 949 入居済みさん

948です。
    誤:12000円 正:22000円です。

126. 950 入居済みさん

蛍光球の点灯はじめが暗いのは特性ですね。

うちは夫婦と子供3人ですが1月分は昼間139kwh、朝晩212khw、夜間772kwhで合計1123kwh、19725円です。
    給湯器は深夜のみの設定にして湯切れを起こさないぎりぎりしか床暖を使わず、風呂は160Lに設定変更してます。
    食洗機や洗濯乾燥機は深夜に回してます。なんとか2万の壁を越えないように頑張りたいです。

http://www.tepco.co.jp/kakeibo/index-j.html
    ここに登録すると後で見返せて節電に繋がるのでは。

127. 951 入居済みさん

電気代ですが、我が家は夫婦二人で

昼間172kwh
    朝晩463kwh
    夜間276kwh で合計¥21107 でした。

ドラム式洗濯乾燥機9キロタイプを一日一回朝晩時間帯に(洗濯、乾燥)
    浴室乾燥機を一日一回朝晩時間帯に
    食洗機を一日二回朝晩時間帯に、
    床暖房を午後5時から12時まで
    お風呂は毎日、41度で160リットルに設定
    寒い時は時々エアコンを使用しています。

契約は電化上手でエコキュートの設定はお任せです。
    高いかなと思いましたが、普通なんでしょうかね?

128. 952 契約済みさん

2人にしては高い気が。洗濯乾燥しすぎじゃないですか。

129. 953 入居済みさん

(結局個人の使い方によりますが…)
    共働きで二万越えというかたが少し前にいましたが、個人的には高過ぎという感覚です。日中は家にいないということでしょうから、それなら一万くらいが妥当かと。

130. 954 入居済みさん

951です。

やっぱり洗濯乾燥ですかねえ。アレルギーがあるので外には干せず、毎日ためないで何でもかんでも洗って乾燥してますから。
    差額の1万円はアレルギー予防代ということで諦めます。

131. 955 入居前さん

ホスクリーンつけて部屋に干せばいいのに。。。

特に電気代がかさむ冬なんて、確実にカビが生えることはないので、
    ちょっと景観損ねますが、背に腹は変えられません!

客がきた時にどかせるように、洋室とリビングそれぞれに
    ホスクリーンを備えておくつもりです。

132. 956 匿名

普通に部屋干し。
    共働き。
    子供はちびっこ1人。

で 12月分の電気代 \11,941

1月は\15,479 でした。

リビングのヘアコンはまだつけてません。

133. 957 入居済みさん

その4,000円アップの要因は?

134. 958 入居済みさん

スポーツクラブができるって本当ですか?

135. 959 入居済みさん

何処にですか?

136. 960 入居済みさん

TSUTAYAできないかなぁ

137. 961 入居済みさん

ん?2Fのジム以外にですか?

138. 962 入居済みさん

スポーツクラブの情報ソースはどちらですか???

本当だったら嬉しいかも!

139. 963 入居済みさん

電気の契約は何プランですか?

140. 964 匿名

956です。

電化上手です。

うち、ケチなのかも。

141. 965 入居済みさん

昨日駐車場のエレベーターに乗ったら灯油?臭かったです。
    規約見たのですが具体的に灯油とはうたわれていません。
    発火等危険なもの?と記載。
    石油ストーブやファンヒーターに使うのはマンションには
    そぐわないと思うのですが。
    北国なら使用当たり前なんでしょうが、引っ越す前のMS3件は
    使用禁止でした。それが当たり前かと。ここは大丈夫か確認しよ
    うかと。

142. 966 入居済みさん

956さん

ケチなんじゃなくて、エコなんですよきっと!

うちも電化上手ですが、まだまだ上手には使えていません。がんばります!

143. 967 匿名

B棟において、向かって左側のエレベーターの音が、少し、うるさいように思うのですが、大丈夫なんですかね?!
    事故が多いので心配です!

144. 968 入居済みさん

エレベーター明日点検ですから大丈夫なんじゃないでしょうか??

145. 969 匿名

今 コンシェルジュに確認したら やはり 石油持ち込みは ダメだそうです。

そうならそうで 最初からハッキリ書いておけばいいのに。

146. 970 入居済みさん

そうですよね。。明確にしてなければ今まで有ったもの使用したり
    もしかしたら新しく買った方もいらっしゃるのでは。
    確かに気密性高いMSでは戸建てに比べ危ないですが。

147. 971 入居済みさん

といっても使う人はいるんでしょうね。灯油を持ち込んだ形跡があることから推測できます。火の始末はちゃんとやってくださいよ。ほんとに。

148. 972 入居済みさん

昨日の組合総会どうでしたか?
    私は欠席しました。行かれた方どんな感じだったか教えて頂けると幸いです。
    もうちょい早い時間にやって頂ければ参加できたんですが。。

149. 973 入居済みさん

点検済んだのにB棟向かって左のエレベーター変なこすれる音するし
    なんかズンズンと昇降する。
    東芝さん大丈夫かな。

150. 974 マンション住民さん

総会、同じく欠席しました。
    開催時間、遅いですよね。
    場所も車がないと行くことが難しくないですか?
    どんな感じでしたか?
    是非聞きたいです。

151. 975 住民

総会出席しましたよ。委任状含め、多数の方が出席されていました。大体は事前資料の通りに進行したかと思います。最後の方に、今後の検討案件(ジムやコンシェルの時間延長等)も少し挙がっていました。
    開催地は場所は人数の関係上仕方ないにしても、時間帯は何とかしたいですね。

152. 976 匿名さん

今日は出勤時ゴミ袋もっている人がエレベータに乗ってきた。なんか臭いし。

人が乗ってたらゴミ人はエレベータに乗らないでほしい。

民度低すぎ。

153. 977 入居済みさん

976さん
    ゴミ人とか平気で書き込むあなたこそ、民度とやらが低いのでは?

154. 978 匿名

976は是非とも、総会で「エレベーターでのゴミ出し禁止」を訴えて欲しいですね(笑)
    その高い民度を皆さんの前で見せて頂きたい。

155. 979 匿名

976って前も来たゴミネタ好きの荒らしじゃない?
    またきたんだ。
    ほんとゴミ好き。

156. 980 匿名

ゴミ出しエレベーター禁止ですか。
    高層階は可哀想。

157. 981 匿名

>976さん
    ゴミが臭いのは、当たり前です。そんなに嫌なら、あなたが、階段を使いなさい!

158. 982 入居済みさん

いやいや、みなさん。
    976さんはご自分がごみ捨ての際は他人が乗ってきたら自分は降り、それをご家族まで徹底されてる民度の高い高尚な方なんですよw
    こういう方はベビーカーや車椅子の方が乗ってきても譲ってご自分は降りられるのでしょうねw

文章も我々民度が低い人間が見るとなんとも民度が低い文章に見えますが、きっと民度が高い方が見ると違いがわかるのでしょうw

159. 984 契約済みさん

>976
    あなたの様な方が同じマンションの住人かと思うと残念でなりません。。
    981さんの仰るようにあなたが階段を使うか、若しくは各フロアでゴミ出し出来るマンションを直ぐにでも検討されては??
    でないとこれから先毎朝のことですからね。イチイチ迷惑がられてはそれこそ迷惑千万!

160. 985 マンション住民さん

朝のゴミ出しでエレベーター、全く気になりませんね。朝出すのが日課のご家庭には当然のことと思います。あまりに臭いゴミは確かに考えものですが。

161. 986 匿名

いっぱい釣られちゃったな~
    976は なりすましだと思うけど…

162. 987 契約済みさん

釣られていても良いんですよ。それで少しでもこの話題に関して住人のコンセンサスが取れれば。
    そりゃ他人のゴミに遭遇するのを好む人はいません。でも集合住宅である以上、認め合いの精神は必要ですからね。

163. 988 匿名

ディスポーザーがないから臭いんじゃない?

164. 989 入居済みさん

今日、赤い灯油入れるポリタンク買ってきたと思わ
    れる人見かけました。
    多分ご存じないんですね。掲示板か各部屋のポスト
    に案内入れてあげた方が良いかと思いました。
    水のストック用だったらとも考えますが、可能性は
    赤いポリタンクだと少ないかも。

165. 990 匿名

ディスポーサーないところあるの?
    標準なのにね!

166. 991 入居済みさん

オムツなどディスポーザーで処理できないものもありますから。。

167. 992 匿名

円安でまた電気代あがるみたい。
    オール電化が良かったのかわからん。

168. 993 マンション住民さん

電気だけでなく、ガスも灯油も値上がりするのでは??

169. 994 住民主婦さん

NO989さん。
    赤いポリタンクを見かけたみたいですが、私の家族かもしれません。
    前のマンションで使用していたものを引っ越しの時に持って来てしまいましたが、ここでは使えないので家族に持って帰ってもらいました。
    まだ新しいので捨てるのはもったいないし、ちょうど実家では新しいのが欲しかったみたいなので。。。

投稿された日がちょうど同じ日だったので、気になって投稿しました。間違っていたらごめんなさい。

170. 995 匿名

別に気にしなくていいですよ。
    楽しく暮らすのが一番。

171. 996 匿名

登記費用はいくらかかりますか?

172. 997 匿名

996さん
    それってグランメディオで今話題になっている話ですよね?
    気持ちは分かりますが…こちらで聞くのはいかがなものでしょうか?

173. 998 匿名

医療テナントは全て決まったのでしょうか?

174. 999 匿名

登記は30万前後では?
    グラメよりかは流石に安いでしょ。

175. 1000 入居済みさん

ところで、ベランダでの喫煙はダメですよね。外からだと丸見えですよ。B棟○階の方。こんな良い天気の日は、布団を干しているご家庭もあるんですから。

176. 1001 入居済みさん

耳鼻科できて欲しいです。

177. 1002 契約済みさん

しらゆり落ちました。ショックです。

178. 1003 契約済みさん

保育所もう結果出てるんですか?
    電話したら口頭では教えられないと断られたのですが…

179. 1004 入居済みさん

我々もしらゆり落ちました。残念。。

180. 1005 引越前さん

しらゆり落ちた場合、バスで他の保育園に送迎ってしてくれるんですかね?

181. 1006 入居済みさん

二歳以上なら。

182. 1007 入居済みさん

確定申告の管轄は、越谷税務になっているとのことですが、松戸の税務署じゃダメですかね?
    三郷市役所でも2月の下旬から3月中旬までやっているとのことですが、都合が悪いので、出来れば松戸でやりたいのですが、松戸でやられた方いますか?

183. 1008 契約済みさん

我が家もしらゆり落ちました。ショックです。
    せっかく、マンション内に保育所があるのに。

184. 1009 匿名

しらゆりって 落ちるんだ。

パートですか?

185. 1010 入居済みさん

派遣です。

186. 1011 入居済みさん

プロパーです!

187. 1012 匿名

松戸もいいみたい。

188. 1013 入居済みさん

申請は受けれても処理するのは結局越谷でしょ。書類転送とかで直接越谷に申請するより確実に時間がかかるけどその覚悟があるならいいんじゃないかと。

189. 1014 匿名

まぁ申請自体は他所でも可能だから別に良いのでは。
    税務署の手間が増えるだけしょうけど…

190. 1015 匿名

三郷市は待機児童がめっちゃ多いから正社員でもガンガン落ちるよ

191. 1016 匿名

三郷なんて 多いうちに入らないよ。

192. 1017 匿名

三郷駅前保育所 出来ますね

193. 1018 入居済みさん

しらゆりダメでも他で決まればよしとします。

194. 1019 契約済みさん

グランメディオのスレ見て来たけど
    しらゆり決まってる人多いですね。羨ましい!

195. 1020 匿名

我が家も第一希望のしらゆり保育園ダメでした。

しらゆり保育園がダメだった皆さんは、第何希望のどちらの保育園になりましたか?

我が家は第三希望のひだまり保育園(1歳児)に決まりました。

196. 1021 匿名

へ?

ひだまりが第三?なぜ?

197. 1022 匿名

次スレできてますよー

198. 1023 匿名さん

>>1019
    マジですか… 悔しい

199. by 管理担当

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸