埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」part4
契約済みさん [更新日時] 2013-02-06 21:15:30

part4立てました!



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-11 01:02:30

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 892 引越経験者

    書き込みされてる方々が、否定派は他社もしくは、
    クレーマー。擁護派はアート社員だったとしても、
    これだけは、言えます。
    これから引越準備される方はアート以外とも、
    話はしてみた方が宜しいですよ。
    価格とお辞儀の角度が全然ちがいますよ。
    これ、経験者からのささやかな助言です。
    サカイとか良いですよ。

  2. 893 入居前さん

    床の傷…補修してくれることに感謝でしょ!!自分でつけた傷なのに。。。
    アート以外にもいろいろ聞きましたが、接客マナーは良く、価格も一番安くしてくれましたよ。

  3. 894 入居済みさん

    私がクレーマーと呼ばれている本人です。
    トラブル後に大京さん、アート同席にて話し合いをしてアートより早急に補修対応しますと
    の回答あったにもかかわらず約3か月も放置されるのか、連絡入れているにもかかわらず
    電話一本くれないのか?今後引っ越しされる方にも係ってくる話です。
    誰かがクレーマーと言われましたがこちらから言ったのではなくアートが言ったのに対応しないこと
    話すのはクレーマーですか?
    書き込みされていない方々に本件で荒れさせてしまったこと陳謝致します。

  4. 895 入居済みさん


    価格は、サカイさん、アリさんの方が見積もり段階で安かったですが
    色々なサービスではアートさんが一番でした。私たちは少々高齢なの
    で色々オプション付けられる高いですがアートさんにしました。
    見積もりではさ○いさん頑張られてましたよ。

  5. 896 契約済みさん

    アートさんは口コミ等みていると、
    どうも、接客態度が良くないそうですね。
    会社が大きくなり過ぎたんでしょうか。。
    また、今回は幹事会社ということで
    偉くなった気がしてしまってるのですかね。
    894さんの話も本当な気がします。

  6. 897 契約済みさん

    何も問題がなければなにも書かれず、問題があった場合に書かれるのがクチコミやこういう場所です。
    単純に「接客が悪い」とか個人の感想だけでなく、経緯もはっきりわかるのでとても参考になります。

  7. 898 契約済みさん

    報告されている方の日本語が、所々おかしいのが気になるんですよねぇ

  8. 899 入居済みさん

    流れをまとめると、

    アートに家具の配置変え依頼
     ↓
    時間通りに来ないから自分でやったら床傷だらけ
     ↓
    アート「補修します」
     ↓
    3ヶ月放置
     ↓
    やっと連絡が来て間もなく補修開始。←イマココ

    ってことですよね。
    床の傷について張り替えではなく補修だったことについてもお怒りだったようですが、アートが勝手に補修するって言ったんですか?
    まぁ何にしろ、本来のクレーム内容の「何で時間通りに来ないんだ」だけでなく、「床の傷はどうしてくれるんだ」とも言ったんでしょ?
    確かに業者側に連絡不備はあるようですが、過剰な要求をしている認識はないですか?
    それとも床の張替をしないことや、補修中の住まいを用意しない点で対応不足ですか?

  9. 900 入居前さん

    898さん
    同感です。文章おかしいですよね…

  10. 901 入居済みさん

    アートさんもう止めなさい。
    対応悪く書き込まれて必死に被害者を悪者にするのは見苦しい限りです。
    日本語がおかしい?外人さんだとしても差別に聞こえるような事書いてはいけませんよ。
    これを見たC棟入居外国籍で御社予定している方は予想するに他社に変更されますよ。

  11. 902 入居済みさん

    898,900
    うちの嫁さんはあっちの国やが、なんぞ文句有るんかい。
    日本語おかしいのが気になる。当たり前じゃ。生まれた国違うんやさかい。
    引っ越しの話にこっちは関係ないが差別しやがったら許さんからな。

  12. 903 入居済みさん

    書きたらん。
    クレーマーよりお前らの方が人間失格じゃ。

  13. 904 匿名

    クレーマーの書き込みを不愉快に思ってる人はみんなアートの社員ですか…。お花畑な頭してますねー。

    自分で家具動かして床傷つけたあげく、床の張替えや代わりの住家を要求するなんて、常識的におかしいと思わんのか。

    非難されて当然なのに、アート社員呼ばわりとか本当頭おかしいんじゃない?

  14. 905 マンション住民さん

    言い合いをしている方々、皆さん見苦しいですよ。

  15. 906 入居者

    アートの床の件は、第三者の目から言わせて貰えば、本当にどちら側にも大きな非はあると思いますよ。
    「引越のプロ」に頼んだのに、やむを得ずとは言え時間内に来ないという理由のみで、勝手にやってしまったというのは明らかな落ち度かと思います。

    そして、「引越のプロ」であるアートが、対応を含め直ぐに対処すると先方に伝えたのに、3ヶ月も連絡がないのは、明らかな怠慢です。
    私もその件については、激しくクレームを伝えても全く問題ないと思います。
    書き込みした方も、まさか自分のご意見が第三者から見てそのまま通るとは思ってはないでしょうが、敢えて意見を述べさせて頂きました。

    正直な所、このケースではアートさんが弁済する必要は法的にはないと思われますが、、、何せ作業員以外の事故ですからね。「幹事会社」であるがゆえに弁済に応じるケースだと私は思いますよ。

  16. 907 入居済みさん

    誰かも書かれていらっしゃいましたが、住民が有利になる情報。
    リスクあり気を付けたほうがいい情報など書いているんでしょ。
    情報くださった方はリスク情報書かれたんでしょ。
    人のすることにケチを付けていると重要な情報も流れて来なくなりますよ。
    ここは人にケチをつける掲示板ではないとおもいます。
    国籍の話になるともめますよ。
    これからみなさん長い付き合いになるのですから仲良くすればいいのに。

  17. 908 匿名

    今朝、玄関のドアを開けたら、雪かきが綺麗にしてあり、すごく助かりました。

  18. 909 入居済みさん

    大京さんが、やってましたよ!本当に助かりますよね!

  19. 910 入居済みさん

    今日、総会の案内来ておりましたが年寄りには字が小さくてよく見えません。
    もう少し早く予定わかると助かりますが、残念ながら欠席です。
    どうしてあいおい損保で相見積にになってないのか?
    欠席故質問できません。まだろくに読んでませんが。虫眼鏡なしで読めるところ
    だけ読んでおります。

  20. 911 匿名

    しっかり読んでください。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸