埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー上尾駅前ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 宮本町
  7. 上尾駅
  8. シティタワー上尾駅前ってどうですか?Part3
ご近所さん [更新日時] 2014-09-08 18:37:53

シティタワー上尾駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県上尾市宮本町1100番1、上町一丁目1000番(地番)
交通:高崎線 「上尾」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.89平米~75.15平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ageo/
施工会社:大成建設
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-10-07 23:09:14

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー上尾駅前口コミ掲示板・評判

  1. 185 匿名さん

    川口は軟弱どころか液状化リスク高いよ。名前でわかるでしょ。
    浦和も元沼地が多く地盤が悪い。うなぎが名産だったから。

  2. 186 不動産業者さん

    川口と上尾を比較する人、あまりいないと思うんですが。
    普通、川口市民が上尾まで下ってマンション買おうと思わないし、
    上尾以北の住民が南下するなら大宮か浦和。
    そして京浜東北の川口だったら、金あれば都内、金なければ戸田を選ぶ。
    上尾まで荒らしに来ないでね。
    川口のマンション販売不調なのは分かりますが、ここをライバルと考える
    広告戦略の誤り、すなわち無駄遣いを認識したら?

  3. 187 匿名さん

    三連休に川口にいったら街がビックリするくらいに栄えてましたよ(^^)

    値段もここと変わらないし、川口もありかなぁと思いました!
    皆さんも一度川口に行ったほうが良いと思いますよ(^^)

  4. 188 購入検討中さん

    川口の物件とは競合しないのでは?街力を重視で川口選ぶか駅からの距離を重視してこの物件を選ぶか。
    川口の駅近はこの値段では到底買えませんから。

  5. 189 匿名さん

    上尾市民って怖い。少しでも発言すれば荒らしとか言われるし。同じ値段で上尾と川口ならどちらを選ぶか発言しただけでなぜこんなに叩かれなければならないんですかね。別にこのマンションが悪いと言った訳でもないですけど。良い部分もあると思いますよ。ただ発展度や都内へのアクセスは明らかに川口の方が上ですよ。けどそれを言われると反論できないから地盤が悪いの一点張り。だとしたら23区の高級マンションなんてどこも地盤悪くて住めないって事になりますよ。

  6. 190 購入検討中さん

    川口を検討する人は大宮より南を条件にする人。
    そもそもこの物件の事を知らないんじゃない?

  7. 191 匿名さん

    ここで必死に川口を擁護する人の方が怖い。
    こんな離れた場所なのに…。

  8. 192 匿名さん

    川口の方が都心にアクセスが便利とか覆せない事実をわざわざ書いて、反論出来ないとか言って大丈夫?

  9. 193 匿名さん

    ここの第一期の 契約者の居住地を見たら
    川口の物件とわざわざ比較する意図が分からない。

    神奈川や千葉と埼玉を比較するのと同じようにすみわけがはっきりしていると思う。

  10. 194 埼玉県県民

    大宮より、北はないでしょ!
    南東北エリアの文化圏だし、言葉が違うからね!

  11. 195 ご近所さん

    >>189さま
    地盤の話になったのは、某匿名さんが大宮台地に関する誤った情報を流したからです。
    話の流れでそうなったのでどうぞお許しください。
    川口のほうが都心へのアクセスが良いのはみんな分かっていると思います。

    (ここから下は189さまとは関係ありません)
    個人的に気になるのは某大手不動産会社がマンションを建てると周辺マンションのスレッドが荒れるという点です。
    大宮のときも川口のときも…。銀行が同じ系列なんだから仲良くすれば良いのにと、まったく関係のない私なんかは思うのですが…。私の勘違いでしたら申し訳ありません。
    いずれにしても、マンション購入検討者の方はこの掲示板を参考程度にしかみていないので、
    その方たちが「そうなんだ」と思うような本当の情報を書いてあげたいものです。

  12. 196 匿名さん

    第1期と第2期ってそれぞれ何戸売り出したの?
    今のペースだと竣工も長期販売しそうだね。

  13. 205 匿名さん

    まあ、何というか、投稿板への業者の出入りを禁止しないとだめだね。もし、疑問等への答えを売主側で回答したいのであれば、しっかりと社名を明記のうえですること。そうしないと、ここに限らず、有効な情報交換等はできないよ。

  14. 206 契約済みさん

    いやいや、久しぶりにここを覗きましたが、最近はちょっと荒れていたみたいですね。

    私はご近所さん(200さん)のお気持ちも分かります。
    誰だって自分の住んでいる街を根拠もなしに否定されたら、訂正したくなります。
    ただ、もう相手にしない方が良いかもしれませんね。胡散臭い情報はほとんどの皆さんも気付いているはずですよ。
    あんなの無視しちゃいましょう。

    さてさて、駐車場の抽選結果も分かり、ローンの本審査の結果通知も届き、いよいよ来月には入居が始まりますね。
    私は訳あってゴールデンウィーク中に引っ越す予定ですが、上尾市での新生活を今から心待ちにしています。
    ご近所の皆様も同じ入居者の皆様もこれからもどうぞよろしくお願いします!

  15. 207 匿名さん

    テナントに入るヤオヒロは既存店に比べ高級志向になるようですが
    その他にどんな店が入るのか、なかなか情報が出てきませんね。

  16. 208 匿名さん

    ヤオヒロは高級志向なスーパーなのですか?
    以前シティタワーのブログで別店舗が紹介されていましたが、
    果物が激安価格で販売されていましたよ。
    (バナナが13円とか…)

  17. 209 匿名さん

    やよい軒も入るようですよ。
    http://www.yayoiken.com/

  18. 210 匿名

    大宮より上尾だね。駅近がいいね。

  19. 211 匿名

    この辺の住民は、大宮より、川口より上尾がいいみたいだね、
    それはそれで納得、ちょっと怖すぎ、
    近寄りたくない、クワバラクワバラ、

  20. 212 契約済みさん

    大宮や川口より上尾の方が良いです。
    人それぞれ価値観が違います。
    どちらが絶対的に良いという事は無い。
    自分が納得出来る場所で満足出来る物件を購入すればいい。

    無意味なコメントは避けてもらえませんかね。いい加減。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸