横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コットンハーバータワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 橋本町
  8. 東神奈川駅
  9. コットンハーバータワーズ
eマンションシスオペ [更新日時] 2022-02-26 17:53:02

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

所在地:神奈川県横浜市神奈川区橋本町2-1-1(地番)
交通:京浜急行線「仲木戸」駅より徒歩12分
    JR線「東神奈川」駅より徒歩13分

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズ

  1. 424 マンション住民さん

    もし津波が来たらマンション自体が倒れる事ってあるんですかね?考えただけで恐ろしいです…

  2. 426 私も住民

    すごく、気になります。
    免震構造だと、津波に弱いとかあるのかな?

  3. 428 マンション住民さん

    免震構造は津波に弱いみたいです。
    何でコットンハーバーに免震建てたんだか。。。

  4. 429 マンション住民さん

    えっ?
    免震構造は津波に弱いって、どうゆうことなのでしょう?

  5. 430 住民さんA

     建築事務所のブログに津波と免震装置の関係が説明されていました。その記述によると2.5Mまでの津波なら免震装置の許容範囲で建物への問題がないそうです。8Mを超えると免震装置のゴムが破断し建物に深刻な影響があるようです。
     最近神奈川県が津波の被害を見直し、過去最大の津波による影響範囲のマップを公表しました。それによるとコットン地区は最大で2~3Mで免震装置の許容範囲だと思います。なお、横浜地区ではそごうのあたりが最大で5M近くになるようです。 もちろん許容範囲といっても被害がないはずがないですが・・  東京湾は入り口が狭くて奥が広いので高い津波は来ないというのが専門家の判断です。鎌倉は10Mを超えるかもという予想ですから。

  6. 431 マンション住民さん

    なるほど。
    判りやすい説明ありがとうございました。

    それにしても、そごうあたりが5Mとは・・・

  7. 432 私も住民

    住民さんAさん
    わかりやすい説明をありがとうございます。
    建築事務所のブログのリンクを教えいただけるとありがたいのですが。。。
    よろくお願いします。

  8. 433 住民さんA

    430です。

    グーグルで 「免震装置 津波」で検索すると「建築について:免震構造と津波との関係について」というタイトルが出てきます。そのブログは昨年の5月19日付けの記述ですが、21日に「その2」をupしていて、そこに2.5Mの記述があります。なお、正確に言うと建築事務所のブログではなく建築事務所に勤めている男性の記述ですので、訂正します。 私は「なるほど」と思いましたが、その人を信用するかしないかは自分で判断をお願いします。

  9. 434 私も住民

    432です。
    430さん、ありがとうございました。

  10. 435 住民でない人さん

    インスパって再開するんですか?

  11. 436 近隣住人

    海舟ができたのですね。
    店舗はどのようなお店が入っているのでしょうか。

  12. 437 住民でない人さん

    はじめまして、景色重視で中古マンションを探している者です。
    津波も心配ですが、やはり私は高層に住みたい!
    横浜湾岸マンションで高層階というと坪300万はくだらないと思っていたので、コットンの坪200万はずいぶん安いけど・・・。写真でみると夜景もいいし、私には申し分なくて安いからいいのだけど・・・。やはりここだけ安いのはなんか心配。
    実際に見に行けていないのでどなたかこの理由を教えてください。

  13. 438 匿名

    INSPA今年10月、遅くても年内に再開OPENとの回答がロックス側からコットン役員の方に来てるそうですよ。

  14. 439 匿名

    >437
    駅から遠く交通の便があまり良くない、周辺にお店が少ないなど少々不便だからと思いますよ。
    その辺を許容できる方にはお買い得なのでしょう。
    時間のないリーマンには少々きつい?

  15. 440 匿名さん

    分譲時はマンション全般に安い時期だったのでかなり上層階でも200万どころか170万でした。
    中古で売っても元が取れる希少な物件です。
    駅から遠くてもいい方なら安くタワーに住めます。

  16. 441 マンション住民さん

    新築マンションに海舟と喫茶&BARができたみたいですが、行ってみた方、感想はどうでしょうか。
    あと、スーパーの海鮮が閉鎖されていますが、再開の情報ありませんか。

  17. 442 住民さんD

    土曜日6.2は神奈川区民デー。

    住民の皆さん、無料ですよ。

    http://www.yokohamafc.com/news/2012/05/29/62-fc-vs-day1600/

  18. 443 マンション住民さん

    生鮮館の鮮魚コーナーは7月上旬に再開するみたいですよ

  19. 444 匿名

    購入を検討している者です。子供を幼稚園、小学校、中学校に通わせるのに 不便なこととかありますか?国道を渡るので
    危なくないか心配です。YMCA幼稚園と幸が谷小学校、栗田谷中学に通ってる方いましたら情報お願いします。
    あと、中古で購入された方などにお聞きしたいのですが
    5000万円以内で検討しておりますが、物件はいくら位まで値引き交渉できるのかも教えていただけましたら幸いです。
    コンビニは近くにありますか?

  20. 445 匿名さん

    検討してる割には知らなすぎだね。

  21. 446 匿名さん

    自分で調べて自分で考えてから、質問しようね!

  22. 447 住民さんE

    学校通いは不便です
    ただ、子育てにおいては唯一のスーパー、プラザ栄光の意識の低さの方がストレスかも
    震災&原発事故後に近隣エリアのイオン含めてチェックしましたが、
    産地に対する意識は明確な差を以てここは最低です

    生鮮食料品においては車で買い出しに行くのなら話は別ですが、
    近場で唯一のスーパーが信用を置けないってのはそれなりに鬱ですよ

  23. 449 十人

    BEに、旦那と子供作らず組合やら委員やらで知り合うオッサンと不倫してる頭のオカシイオバチャンが住んでる。

  24. 451 ほんとの住民

    Hさんだろ。色んな意味でちょっとオカシイとは思っていた。旦那は貧弱な感じするしねwww

  25. 452 住民でない人さん

    ここの地盤ってどうですか?

  26. 453 マンション住民さん

    「どう?」っていわれても、専門家の人はこのサイトに来ないでしょう。

  27. 454 住民さんA

    SW住みだが、売りに出してる人が増えてきたね。
    横浜市のハザードマップ見ても、やはりやばそう・・・
    液状化、地盤沈下、津波浸水は免れないかな。
    海の近くだから仕方ないのだが・・・鬱

  28. 455 匿名さん

    横浜駅周辺より地盤はいいって聞いてるけど。
    津波は、きたらこわいね・・・

  29. 456 住民さんF

    小学生の居る御家庭必見!神奈川区限定「フリ・かめキッズパス」

    コットンの住人同士である、小学生の子供が居る同僚が、全く知らなかったので...

    神奈川区限定「フリ・かめキッズパス」

    横浜FCのホームゲームが、
    小学生:無料
    保護者:優待価格
    の件です。

    下記のURLは、区役所のホームページです。
    ↓↓
    http://www.city.yokohama.lg.jp/kanagawa/kusei/fckyodo/kidspass.html

    クラブのホームページには載ってないので知られてないのかもしれませんね。

    三ツ沢球技場が神奈川区にあることも意外と知られてないのかも。

  30. 457 マンション住民さん

    久々にここにきましたが、すごい書き込みがありますね。
    まさに風評被害の元凶。
    スーパーの意識の低さ以上に、意識が低いと感じますが。。

  31. 458 マンション住民さん

    昼間のハーフムーンの前を見れば、民度低いのが分かりますよね。
    コットンをそういう雰囲気にしちゃったのは住民です。

  32. 459 コットン物件検討中者

    住人の方にお聞きしたいのですが、SW棟31階に空物件が多いのは何か理由があるのですか?事件があったとか?

  33. 460 住民さん

    ハーフムーン・カフェ内に食べ物飲み物持参するママさんいますよね。
    スタバ内にマックのハンバーガー持ち込めますか?
    焼肉店で、自宅のキムチを持ち込んで食べますか?
    あなたたち、同じことをやってるのですよ。

  34. 461 匿名

    日経新聞のホームページに不動産情報会社の
    東京カンテイ(東京・品川)がまとめた、
    中古マンションの売り出し価格と成約価格の
    乖離が記載されていましたが
    売り出し後3か月以内に成約した場合の
    平均は5.13%でした。
    また、1年以内は平均で19.52%です。
    コットンの中古は長く売りに出しているものも
    多数あるようですが、
    取引は大きな値引き交渉があるのでしょう。

  35. 462 住民主婦さん

    > No.459 by コットン物件検討中者

    3.11で水没したんだよ(素

  36. 463 マンション住民さん

    INSPAが閉館して今月で2年です。
    晴れた週末には、親子で遊歩道を散歩していますが、INSPA敷地内の植栽が手入れされなく月日を感じますが
    再開する予定はあるのでしょうか?

  37. 464 マンション住民さん

    >>463
    そのうち再開するとおもいます。
    送迎用のバスを2台もそのままにしているのが、再開をするためだと思いますよ。
    再開しないなら、バスなどとっくに処分するか、他所のINSPAへ転用するでしょう。

  38. 465 住民

    INSPA良かったですね。
    特に平日午前中は天国でした。
    住民割引とか頻繁にあれば、
    利用率上がって、閉店に追い込まれなかったのではと思います。

    再開を願ってやみません。

  39. 466 マンション住民さん

    INSPAが閉店しているのは、建物や設備を所有していたミキシング社
    が倒産した為で、その処理が終わればINSPAは再開すると思います。
    客が少なくて閉店したのでは無いようです。

  40. 467 住民

    最近引越してきました!
    とても気に入っていまして、ここに決めて良かったと思っています。
    INSPAの周りを散歩しているのですが、再開したらぜひ行ってみたいです。

  41. 468 SW住民

    ようこそコットンハーバーへ!
    ここは、みなとみらい21地区と違って、横浜港臨海で唯一歴史が感じられるマンションです。
    神奈川台場や南極観測船「宗谷」、世界初の航空母艦「鳳翔」もこのマンションが建っている場所で起工されました。
    歴史を感じながら住む醍醐味は、コットンのもう一つの付加価値です。
    末永く、よろしくね。

  42. 469 匿名さん

    468さん

    横浜臨海部で唯一は言い過ぎ!

    ランドマークタワーにある、ドッグヤードガーデンは歴史的建造物として、国の重要文化財に指定されてますよ。それから神奈川台場跡は正式にはポートサイド地区であり、星野町公園から見えるように整備はされましたがね。コットン地区にポートサイド地区、みなとみらい地区と臨海部で特長はありますが、全体で良くなってほしいものです。

    コットン愛は理解できますが、コットン地区の発展はみなとみらいやポートサイドがもっと活性化していかない限り、衰退しかねません。

  43. 470 住民

    コットン住民の人も、周囲の方も

    10/14(日)13:00(Home)横浜FC-ギラヴァンツ北九州 in 三ツ沢
    神奈川区・保土ヶ谷区・区民デーです。在住区民は無料観戦できます。
    http://www.yokohamafc.com/news/2012/09/03/j238-fcvs-day/

    ちなみに在勤・在学の方も無料です。

  44. 471 470の補足

    コットン住人の方は、
    無料で観戦できますが、当日の三ツ沢来場は早めの方が良いです。
    駐車場は開場の1時間前(10:00)には、満車になることが予想されますので、公共交通機関や自転車がよろしいかと。

    J2順位表がこんなことになっています。

    【順位表(第37節(10月6日)終了時点】残り5試合。
     1位:ヴァンフォーレ甲府   勝点77 / 得失点差 25 引き分け以上でJ1確定
     2位:湘南ベルマーレ     勝点64 / 得失点差 17 ちなみに10.14は甲府vs湘南
    **************自動昇格ライン*****************************
    ↑3位:京都サンガF.C.     勝点64 / 得失点差 13 台風で消化1試合少
    ↑4位:ジェフユナイテッド千葉 勝点62 / 得失点差 22
    ↓5位:大分トリニータ     勝点61 / 得失点差 15
    ↑6位:横浜FC        勝点61 / 得失点差 12
    **************プレーオフ進出ライン***********************
    ↓7位:東京ヴェルディ     勝点60 / 得失点差 19
     8位:モンテディオ山形    勝点57 / 得失点差 8
     9位:栃木SC        勝点56 / 得失点差 5
    ↑10位:ファジアーノ岡山    勝点55 / 得失点差 3
    ↑11位:水戸ホーリーホック   勝点53 / 得失点差 1
    ↓12位:ギラヴァンツ北九州   勝点52 / 得失点差 2
     13位:松本山雅FC      勝点51 / 得失点差 4 台風で消化1試合少 
     14位:ロアッソ熊本      勝点49 / 得失点差-6
     15位:徳島ヴォルティス    勝点43 / 得失点差-3 台風で消化1試合少
     16位:ザスパ草津       勝点43 / 得失点差-9
     17位:アビスパ福岡      勝点40 / 得失点差-10
     18位:愛媛FC        勝点39 / 得失点差-4
     19位:FC岐阜        勝点33 / 得失点差-23 台風で消化1試合少
     20位:カターレ富山      勝点32 / 得失点差-18
     21位:ガイナーレ鳥取     勝点31 / 得失点差-45
    **V長崎がJFL1位なら自動降格 or V長崎がJFL2位なら入替戦***********
     22位:FC町田ゼルビア    勝点28 / 得失点差-28

  45. 472 マンション住民-車所有者

    軒先パーキング-分譲マンションの空き駐車場有効利用

    http://doinakasanae.jugem.jp/?eid=1623

    コットンハーバーで”軒先パーキング”利用が見込めるのは、現状、花火の時と初日の出の時のみかな。

    老人ホームが建設されると駐車場スペースはスーパー周りだけになるし、
    何か他にも人を呼べる施設が、周りにできれば、ココに誘致できれば成り立つか!

    皆さんの車離れがおさまれば、要らないサービスですが。

  46. 473 マンション住民さん

    市場の青果棟横の港湾事務所付近にクレーン車が入っていますが、
    何か建つのでしょうか??

  47. 474 SW住民

    ドック横でコンクリート製の構造物を造っているので、搬出用か作業用に持ち込まれたクレーン車でしょう。このスペースでは、ケーソンとか、港湾で使用する大型のコンクリート製構造物をよく造ってますね。心配はいらないと思いますよ。

  48. 475 マンション住民さん

    474さん
    ありがとうございます。

    >このスペースでは、ケーソンとか、港湾で使用する大型のコンクリート製構造物をよく造ってますね。
    そうなんですね。安心しました!

  49. 476 匿名さん

    みなとみらい地区にオーケーストア本社と店舗が出来るみたいですね。
    http://ryutsuu.biz/store/e121222.html

    栄光は大丈夫かね?潰れたりして。

  50. 477 SW住民

    ↑59街区のことですね。 
    オーケーストアもそうですが、隣接のマンションションも気になります。
    イラストではベランダ開口部が東向きのようですが、南側に少しでも振っていれば、ベイブリッジも見えそうです。

  51. 478 名無し

    cottonのPC構造体は安心出来ます3.11の地震でも大きな問題は無かったと思います-ゼネコンの技術力ではかなりの物件てはないでしょうか。

  52. 481 住民さんE

    上階のガキの走る音がめちゃくちゃウルサイ。これ何年続くん?はやいうちからしつけしとけ。外で限界まで走らせてこいっつーのw

  53. 482 SW住人A

    このままではモラルが低下しますので、管理事務所に苦情言ってください。

  54. 483 マンション住民さん

    東神奈川駅からコットンに向かう国道15号線の歩道橋工事がやっと始まりそうですね。
    エレベータの設置位置などが歩道上にマークされていましたから、今度は本当に工事開始でしょう。

  55. 484 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  56. 485 マンション住民さん

    今年の市場祭りは10月27日

    http://www.city.yokohama.lg.jp/keizai/shogyo/orosi/topics/ichibamaturi...

  57. 488 マンション住民さん

    昨年の書き込みからもう一年がたちました。
    今年の市場祭りは10月26日だそうです。

    http://www.city.yokohama.lg.jp/keizai/shogyo/orosi/topics/ichibamaturi...

  58. 489 麻美子

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  59. 490 とん

    もっとくわしく教えてください

  60. 491 古豚

    防水だけならいいが内部も手抜きしてそう
    次の巨大地震ではっきりする

  61. 492 とん

    古豚さんは、住人ですか?

  62. 493 マンション住民さん

    >>489
    逆に、床を防水しているマンションってあるんですか?
    屋上ならともかく、床の防水なんて聞いたことがありませんが!

  63. 494 住民でない人さん

    >>493
    普通は廊下の下に防水を塗るんですよ。
    そうしないと水を使ったり雨が吹き込むんですから染み込んで漏電したりして危ないですよ!

  64. 495 住民さんB

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  65. 497 とん

    ひがんでるのかなぁ。

  66. 498 住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  67. 499 マンション住民さん

    >>494 さんへ
    493だけど、屋上といったのは一例、床と言ったのは室内の床であって、
    開放廊下やベランダは当然に防水処理がされています。

  68. 500 住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  69. 502 住民さんB

    >>499
    管理人さんに聞いた方が良いですよ!

  70. 508 マンション住民さん [男性]

    東高島駅(貨物駅)の北側地区が再開発され、49階のマンションが3棟建つらしい。
    これで、コットンも陸の孤島でなくなる。東神奈川へはもとより、横浜へのアクセスも
    良くなりそう。4~5年後の完成らしいが待ち遠しい。

  71. 509 マンション住民さん

    国道15号線のエレベーター付き歩道橋工事がやっと完成したね、10年も待たされると思わなかった

  72. 510 マンション住民さん

    栄光は閉店取り壊し、マンション併設で建て替え、それまで仮店舗営業を検討だってね。

  73. 511 匿名さん

    >>510 マンション住民さん
    栄光の跡地にマンション建ちますか?マリナゲートの住人が怒るのでは?

  74. 512 匿名さん

    栄光の建て替えはもう決まってます。
    マンション併設で広すぎる店舗を狭くするみたいです。
    土地は賃貸マンション海舟と同じく栄光の社長がオーナーです。

  75. 513 マンション住民さん

    インターネットで個別にフレッツ光の最大1Gbpsタイプを契約してる方いらっしゃいますか?
    e-mansion回線より断然早ければ導入を検討しようかと・・・

  76. 514 匿名さん

    昨日で栄光ラストでしたね。
    商品空っぽの店内凄いね。

  77. 515 匿名さん

    >514さん
    マンションに建て替えって本当ですか?

  78. 516 住民でない人さん

    他の掲示板にてコットンにクリオができるという噂を聞いて調べていました。
    どうやら、栄光の場所に明和地所がクリオマンションを11階で作るという事のようですね。
    1階に栄光が入るのでしょうか

  79. 517 住民

    明和地所がスーパー栄光の土地を買い取り、スーパーを解体して11階建マンションを建てようとしています。1階に栄光の店舗が入る計画ですが、マンション建設自体が地域住民の反対で難航している模様。
    スーパーの荷捌き場、ごみ集積所、住民用駐車場の出入口が南側1か所に集中。ごみ収集中は住民駐車場が塞がれて出入りできないし、商品納入の大型トラックが遊歩道に斜めに突っ込んで転回するという、大変素敵な設計になっております。

  80. 518 MGT住民

    明和地所のマンション計画、横浜市は建築申請に対しては手続き上同意したものの、地区計画に沿わない問題点を改善するよう指導中。スーパーへの商品搬入車動線は敷地内での転回を可能にしたものの、スーパーのバックヤード面積を大幅に削っての変更で、スーパーの運用への影響は大きそう。ゴミ収集車が遊歩道にバックで斜めに突っ込む危険な運用は改善なく、ゴミ収集中は住民用駐車場への出入りができません。明和はマリナゲート・コットン住民の要望や、横浜市の指導のほとんどを無視する形で建設を強行する姿勢。日照、プライバシー、落下物対策などの中高層建築条例での建築主の配慮事項など全て無視。もともと最低限だった緑地も縮小。まだまだモメる要素満載です。

  81. 519 住民

    明和のマンションは南側に車両出入口が集中、しかもバス停の向かい、コットンハーバーベイイースト棟の駐車場出入口の向かいでもあり、混乱は必至です。明和マンション駐車場へ住民が車を入れる場合、左折での入庫(右折入庫禁止)を警察から指導されています。みなとみらい方面の臨港道路から、あるいは首都高横羽線東神奈川IC方面の瑞穂大橋から車で来た場合は右折入庫になるので入れません。国道15号近くまで遠回りして貨物線東高島駅方向から戻ってくる必要があります。敷地内に余裕なく建物を計画したため、機械式駐車場周辺は狭く、端の部分への出入りでは何度も切り返しが必要です。ゴミ収集車が住民用駐車場出入口を塞ぐため、ゴミの収集中は住民は車の出し入れができません。
    デタラメな車両動線については横浜市から指導を受けていますが、明和地所は無視して建設を強行中です。

  82. 520 近隣住民

    明和のマンションは「クリオレジダンス横濱ベイサイド」という名前。現地で看板が出てました。高さ31メートルで11階建て。単純計算で一層あたりの高さ2.82メートルですが、実際には1階部分がスーパーが入ったりして高くなるので、2階以上の住居は一層あたり2.76メートル。天井/床の厚みを考慮すると、住居の天井高、相当低くなりそう。それとも天井や床をペラペラにするのか。同社の横濱ザ・マークスも天井低い上に床は二重じゃないみたいだし、同様の仕様ですかね。

  83. 521 匿名さん

    >>520 近隣住民さん

    それだと直床でもスラブ厚は20㎝ぎりぎりですね。

  84. 522 住民さん5

    この度購入するのですが、近くに薬局はないのでしょうか。

  85. 523 住民板ユーザーさん8

    近くにはありません。ベイクォーターのトモズが一番近いです。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸