名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 ラグナヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 自由ケ丘駅
  8. 契約者専用 ラグナヒルズ
契約済みさん [更新日時] 2013-05-07 23:54:51

完売した物件になり、検討するスレッドから契約者同士の意見交流の場にしていきましょう。
よろしくお願いいたします。



こちらは過去スレです。
ラグナヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-26 00:54:55

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラグナヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 内覧前さん

    うちは先週末に家電量販店でまとめ買いしてきました。
    26畳まで冷房できるエアコンが11万、冷蔵庫は475リットル10万五千円。
    前者はジョーシン、後者はコジマです。週末の限定セールいいですよ。
    三月だと旧型モデルの在庫が無くなるので今がチャンスらしいです。
    家具はカリモクのアウトレット覗いてきます。

  2. 302 匿名

    冷蔵庫は512ℓをヤマダ電機で予約してきましたが、
    スペースにうまく収まるか、扉の開閉など少し心配です。


    みなさん、リビングのエアコンの屋外配管カバーはつけられますか?

    ベランダにビス穴が開くのでどうなのでしょう。

    規約を読んだのですが明記していなかったような気がします。

  3. 303 入居予定さん

    302様
     
     入り口、廊下幅が有効約75cmです。大型冷蔵庫はスペースでの開閉は大丈夫でたぶん心配ないです。寸法を確認されたら如何ですか。大型家具の場合搬入方法も必要ですね。

  4. 304 匿名さん

    ラグナヒルズ サブエントランス(南西)進入道路が工事中です。

    1. ラグナヒルズ サブエントランス(南西)進...
  5. 305 匿名

    303様

    教えて頂きありがとうございました。
    もう一度内覧会で正確に測り確認したいと思います。

  6. 306 匿名さん

    大抵の家具(タンス類)は幅45~60cmです。

  7. 307 契約済みさん

    302様

    私もエアコンの化粧カバーの取り付けが可能か気になっています。
    年末の説明会では聞いても分かる人が居ないため無駄でした。
    あと気になるのがエアコンの取り付けが引越と重なって家電屋の車は
    自分の駐車場を提供しないといけないのかな~なんてことを
    考えています。

  8. 308 入居前さん

    エアコンの取り付けは引越し時期の混雑をさけ、季節に間に合えばよいです。

  9. 309 内覧前さん

    307さんへ
    自分の車は平和公園の道路に停めたらいいのでは?
    メタセコイア広場と墓地の間の道はメタセコイア広場側の方は駐禁じゃないですよ。
    どうしても引っ越しが混み合う時期に付けるならそうされると良いかとおもいます。

  10. 310 匿名さん

    ラグナヒルズの配置図です。

    1. ラグナヒルズの配置図です。
  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ジオ八事春山
  12. 311 匿名さん

    ラグナヒルズのアップです。撮影は現場に報告してあります。

    1. ラグナヒルズのアップです。撮影は現場に報...
  13. 312 入居予定さん

    インテリアオプションの期日は結局いつまでなのでしょうか?

  14. 313 入居予定さん

    西棟より北棟の方が南西向きだし良かったなぁ。第一期で即決めてしまって少し後悔してます。西棟は人気ですよって勧められて、まんまと乗せられました。
    写真をみる度に日が当たってないように見えて、残念な感じです。西棟を購入した方々、そう思いませんか?日当たりの件は問題ないと言われたのに…。

  15. 314 内覧前さん

    確かに色んな時間帯の写真がアップされていますが、正午近くになっても日が入ってないように見えます。
    特にガラス手すりでない低層は前に家があるので余計に暗く見えますね。
    南西向きの北棟は10時くらいから日が差していますね。
    西棟は本当に人気があったのか、最終期に購入した私には分かりませんが、口車に乗せられたのかと思ってしまいます。

  16. 315 契約済みさん

    真西向きの日が当たる時間が限られているのは当然ではないでしょうか?
    だから安いんですし

  17. 316 内覧前さん

    ネットに公表されてる価格を見ますと、西棟は随分安いですね。
    安いだけの理由がそれなりにあるでしょうね。
    それが日当たりだったのでしょう。
    北棟は上の階は少し高めの価格だけあり、ネットの写真を見ると日当たりが良いですね。
    アクアは言わずもがな。ほとんどが高めの価格。日当たり料ですかね?

  18. 317 匿名さん

    ラグナヒルズの配置図です。

    1. ラグナヒルズの配置図です。
  19. 318 匿名さん

    ラグナヒルズを上図の方向からアップしました。

    1. ラグナヒルズを上図の方向からアップしまし...
  20. 319 入居予定さん

    いつも写真ありがとうございます。
    ラグナヒルズはご近所の方たちともめたりはしなかったですか? 特に戸建ての方たちは圧迫感があるので、反対されなかったのか気になります。

  21. 320 アリーナ

    東京の都心ならいざ知らず、名古屋の郊外で西向きを選ぶっていうのは…。
    妥協できても東向きまでですね。
    名古屋では南か東じゃないとお先真っ暗。

  22. 321 契約済みさん

    うるさいなぁ。アリーナは引込み出て来るな。

  23. 322 契約済みさん

    319さんへ
     戸建ての方たちは圧迫感は仕方がありません。高速道路、鉄道線路、高層ビルによって分断される人達が多くいます。避けるには別場所に転居か、周囲を購入するしかありません。ラグナヒルズの住民は固定資産税で約15万円/年×300戸=6,000万円/年の納税を行います。高速道路、高層ビル等の建設に反対する人達もいます。

  24. 323 契約済みさん


    固定資産税は4,500~6,000万円/年の納税でした。   322より

  25. 324 契約済みさん

    アリーナさんは部外者で、迷惑です。

  26. 325 匿名さん

    西向きは悪くないよ。

    朝は、東側(外廊下側)の窓から居室の奥深くまで日が入って目覚めることができ、
    夕方は、遅い時間までリビングが明るいよ。
    けっこう住みよいよ。

    南向き、東向き信仰者が多いため、高く売ることはできないけどね。

  27. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プラセシオン瑞穂弥富通
  28. 326 入居予定さん

    確かに西棟6階以上の住宅は東棟の日影には影響を受けないし、午後からは日射しが夕暮れまで受けます。

  29. 327 匿名さん

    西向き、南向き、どちらにしても居心地よく
    快適に暮らすことができたらいいですね。

    内覧会楽しみにしています。

  30. 328 内覧前さん

    西棟は12時過ぎても日が当たらないから冬場の洗濯物乾くかなあ。
    風呂に乾燥機が付いてるから大丈夫かなあ?

  31. 329 匿名さん

    安さにつられて西買ったんだからいろいろ我慢しないと

    アリーナさんもそう思ってるよ

  32. 330 内覧前さん

    あ、私は北棟ですが。
    西棟が安いのはネットで知りました。
    そもそも最終期でアクアかエアの中部屋しか選択肢が無かったです。
    まあ、それが幸いだったのですが。

  33. 331 入居予定さん

    北棟はメインエントランスに近くて、出入りが便利、また、東棟、南棟からの日陰の影響が少ないですね。

  34. 332 匿名さん

    ラグナヒルズ 自走式駐車場(3階立て)の照明が点灯されています。

    1. ラグナヒルズ 自走式駐車場(3階立て)の...
  35. 333 匿名

    南じゃなかったらマンションなんて買わない…。

  36. 334 購入済みのゼネコンマン

    西日については、Low-eサッシュですし、LDに28のエアコンつければ、夏も大丈夫ですよ。

  37. 335 契約済みさん

    西棟にUVガラスフィルムは必要でしょうか?

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    リジェ南山
  39. 336 内覧前さん

    >>335
    Low-Eペアガラスだから必要ありません。

  40. 337 契約済みさん

    ありがとうございますm(__)m 検討していましたが、高いのでやめておきます

  41. 339 入居前さん

    私も西棟購入者ですが、日当たりについてはもちろん承知の上で購入しております。
    マンションは営業の口車にのって購入するのではなく、自分の意思で購入するものだと考えます。
    その上で、いい買物をしたと思っています。

  42. 340 アリーナ

    本人が理解して納得して西向きを買われているのであれば問題ないでしょう。
    ただ、一次取得者層はそこまで考えていない方が多いと見受けられます。

    339さんも実際に住んでから同じことが言えるのでしょうか?

    購入者が賢くならないとデベは素敵なマンションを造らなくなります
    ラグナヒルズの即日完売をみると名古屋はまだまだデベ中心だなと思います

  43. 341 入居予定さん

    アリーナが出て来ると不愉快になり、本当に迷惑です。

  44. 342 匿名さん

    ラグナヒルズから万博跡地にある観覧車が眺望出来ます。

    1. ラグナヒルズから万博跡地にある観覧車が眺...
  45. 343 匿名さん

    いつもお写真有難うございます。

    万博跡地の観覧車が見えるんですね!

    眺望すばらしいですね~っ

  46. 344 匿名さん

    観覧車は 万博跡地の他、東山公園、名古屋港、長島温泉等が眺望できます。

  47. 345 入居前さん

    3000万出して西棟はないわ。
    他に良いのあったと思うけど、キッチンのグレードとか周囲の環境が良かったのか?

  48. 346 アリーナ

    アリーナは複数います。
    私は最近書き込みはしていません。
    4回目のマンション購入を検討中で
    考えが片寄らないように見てるだけにしてます。

  49. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ファミリアーレ茶屋ヶ坂
  50. 347 入居予定さん

    だからアリーナは書き込むなって

  51. 348 入居予定さん

    日射時間の表を見せられ、昼からは日が当たる感じで納得して購入したのですが…実際はどうなんでしょう。モデルルームも西向きで、こんな感じですって言われ、昼頃には日が射してたので問題ないかと思ったのに。。
    でも実際、入居してみないことにはわかりませんけどね。案外気にならないかもしれませんし。仕事すれば、日中は留守にしているわけだし。
    楽しみは楽しみなので前向きに考えることにします!

  52. 349 契約済みさん

    私は見に行ったのが最終期だったので、北棟を購入しましたが、一期に行って西棟を買いたかったなと思いましたよ。日当たりはあまり気にしないので。西南西向きと西向きではそんなにかわらない気がして。

  53. 350 契約済みさん

    アリーナとかのマイナス意見は書かせておけ。
    契約できなくてくやしいんじゃない?

  54. 351 入居予定さん

    アリーナって偉そうなこと言ってるくせに
    自分が購入したのはアリーナシティなんでしょ
    笑っちゃいます
    ラグナが欲しくて仕方ないんでしょうね
    ほんと幼稚だわ

  55. 352 匿名さん

    皆さん釣られていますよ。
    それに深層心理が出てますよ。

  56. 353 不動産業者

    腐っても千種区
    そんな意識を持つ人の深層心理を突いた宣伝は素晴らしかった。

  57. 354 匿名さん

    ラグナヒルズから栄、名古屋駅方面が眺望しました。

    1. ラグナヒルズから栄、名古屋駅方面が眺望し...
  58. 355 匿名さん

    同じく

    1. 同じく
  59. 356 匿名さん

    アリーナさんのような心ないかたがみえるのですね。

    入居前で不安もあるかたもいらっしゃると思いますが、
    住まわれる方の気持ちのもちかたや工夫次第で
    快適に住むことができるのではないかと思います。

    居心地のいいマンションライフを送れるといいですね。

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    マストスクエア金山
  61. 357 匿名さん

    街の眺望素晴らしいですね!

    空気が澄んでいるのでよりいっそう
    街がはっきりと綺麗に見えますね。
    最高です。

    いつもお写真有難うございます。

  62. 358 入居前さん

    356さんへ
    ごもっとも、同感です。アリーナが複数存在していたとしてもアリーナは同類で違和感を感じます。

  63. 359 アリーナ

    気持ちの持ち方だけでは解決できないこともいっぱいあります。
    こういう私もマンションの購入、売却を経験したからこそ感じているのです。
    現実逃避をせずに正面から立ち向かうことで不安を解消すべきです。
    例えば東山沿線じゃなくても千種区だとか、
    西向きでも目の前の戸建よりましだとか、
    安かったから仕方ないとかね。
    グランドメゾン自由ヶ丘の住民を参考にしてください。
    彼等の考え方はある意味尊敬に値します。
    決して宗教的でありません。
    最後に私はラグナヒルズも検討しました。
    最終的には縁が無かったのですけど。
    西からの眺望を見てください。
    どうですか?西向きにして良かったと思えるでしょう。













    ただそれだけですが…

  64. 360 入居前さん

    アリーナへ
    まだ、懲りないのか 余計なことばかり、おかしい。

  65. 361 匿名さん

    アリーナへ
    グランドメゾン自由ヶ丘は完成後、完売するまで1年半もかかりました。他のマンションを話題に出すな!

  66. 362 内覧前さん

    ご近所さま、いつも写真をありがとうございます。今日は風が強いので、遠くまでキレイに見えますね!
    ところでご近所さまに質問なのですが、いつもお写真を撮っていただくのは上の方からだと思いますが、結構風は強いですか?下の階に比べると風が強くて昼間に窓を開けていられるか心配なのです。生活に支障はないでしょうか??

  67. 363 匿名さん

    風の通り道なので、風は結構強いです。最近は慣れましたが。窓は通常は開けた状態で、生活に支障は無く、台風、強風時だけ閉めております。エアコンの使用頻度が少なくても生活できます。ラグナヒルズは建物が横に広がっており、風は多少柔らげると思います。

  68. 364 匿名さん

    362さん
    今日も24時間、リビングとバルコーの間のサッシュを約50cm位開けた状態で生活しております。363より

  69. 365 匿名さん

    日当たりが良過ぎるのも考えものですよ。
    カーテン半分閉めないとテレビが観にくいし、家具の傷みも早くなるし。
    部屋の中で日に焼けますしね。
    100%満足の部屋は無いですよ。
    間取りが気に入っていれば良いのではないでしょうか。

  70. 366 匿名さん

    ご心配なく、日当たりは障子戸とカーテン等で調整できます。

  71. 367 入居予定さん

    アリーナって何者なんですか?

  72. 368 契約済みさん

    アリーナはアッチコッチの掲示版に出没して荒らし廻っている、ある時はラグナヒルズに名乗っているよ。

  73. 369 匿名

    アリーナとはラグナヒルズが即日完売したこと になぜかイライラしている暇人です。

  74. 370 契約済みのゼネコンマン

    アリーナさんは悪い方ではないとは思いますが、おっしゃっている内容が、実は首尾一貫していないように感じられます。
    購入された方々は、私を含め、心配や不安が少なからずはあるのですし、ましてやそれを中傷揶揄するような発言は控えていただきたいと考えます。
    長年、建築施工と不動産開発・販売の両方にかかわっている立場から判断すると、良いマンションの部類に入っていると思っています。

  75. 371 匿名さん

    370の方、同感です。





  76. 372 契約済みさん

    駐車場二台目希望にはずれた人どこか見つかりましたか?
    わたしは徒歩7分くらいのとこしか見つかりませんでした…。

  77. 373 匿名

    1.オプション
    2.カーテン
    3.食器棚
    4.ソファー
    5.引越し会社

    決まりました。

    後は
    ダイニング、テレビ台、センターテーブル、
    フロアコーティング、

    余力があれば
    バルコニータイル、家電、
    ですかね・・・。

  78. 374 契約済みさん

    もう少しで内覧会ですね(^^)
    楽しみで、
    待ち遠しいです(^^)

    みなさん引っ越しの準備はしてますか?

  79. 375 契約済みさん

    今、新居に持って行くものと、そうでないものの振り分けをしています。この機会に不要品を処分したいです。

  80. 376 契約済みさん

    私も不用なものを振り分けています。
    粗大ごみになりそうなものを選別してます。
    新居にはあまりものをたくさん
    入れ込まないようにしようっと(^o^)

  81. 377 内覧前さん

    駐車場外れましたがらまだ契約出来てないです。
    どこか良いところが空かないかと待っていますが無理そうです。

  82. 378 入居前さん

    駐車場外れましたがらまだ契約出来てないです。
    どこか良いところが空かないかと待っていますが無理そうです。

  83. 379 匿名さん

    ラグナヒルズ 配置図です。

    1. ラグナヒルズ 配置図です。
  84. 380 匿名さん

    ラグナヒルズ 東棟で散策道(一万歩コース)から撮影しました。

    1. ラグナヒルズ 東棟で散策道(一万歩コース...
  85. 381 契約済みさん

    引っ越しやさんは決められましたか?

    私は、
    アリさんは融通がききそうなので決めました(^^)
    お値段は繁忙期ゆえに高いですがね(^_^;)

    引っ越しのプランによってもお値段は違いますね(ToT)

  86. 382 入居前さん

    匿名さんへ。

    一万歩コースから北棟をアップしていただければ幸いです。
    北棟を東側からは余り見ないのでお願いします。
    日当たりも気になりますし。いつもありがとうございます。

  87. 383 匿名さん

    ラグナヒルズから瀬戸市、尾張旭市が眺望できます。遠くには地テジ塔があります。

    1. ラグナヒルズから瀬戸市、尾張旭市が眺望で...
  88. 384 匿名さん

    382さんへ

    北棟は一万歩コースからの撮影は東棟の裏側になるので無理のようです。かわりにメインエントランス方面から撮影をしました。撮影は明日現場に報告します。

    1. 382さんへ北棟は一万歩コースからの撮影...
  89. 385 入居前さん

    匿名さんへ。

    ありがとうございます。
    二月四日からは入れるようですので、行ってみます。
    お写真ありがとうございます。

  90. 386 契約済みのゼネコンマン

    NO385さんへ

    内覧の初日からしか入れないはずですが。。。?
    4日からでしたか?

  91. 387 匿名

    引越し会社は、数社相見積もり取られることを
    お勧めします。

    実際、やって良かったです。

  92. 388 匿名

    家具やカーテンも、
    自分で業者を探して交渉すれば、
    次第で大分安くなりましたよ。

  93. 389 入居前さん

    ああ、ごめんなさい。
    内覧会のインテリア会場のことです。
    フォレストのパーティールームまでは入れるようですので行きます。
    その日程が四日からとなっていましたので。

  94. 390 匿名さん

    382さんへ
     ラグナヒルズ 北棟を遊歩道(一万歩コース)から撮影を試みましたがフェンス、東棟、駐車場があり眺めませんでした。 猫ヶ洞池から撮影しました。

    1. 382さんへ ラグナヒルズ 北棟を遊歩道...
  95. 391 匿名さん



    同じく

    1. ↑同じく
  96. 392 入居前さん

    匿名さん、わざわざありがとうございます。
    朝でも自分の部屋のあたりは階段が邪魔で日が当たらないことがわかりました。
    でも、鹿子公園が良く見えるので朝起きた時に清々しい気分になれそうです。

  97. 393 匿名さん

    392さんへ
    今の時期は冬で陽当たりが少ないが、春分の日が過ぎる頃には太陽が、今より北方向から日の出があり、少しは陽当たりが良くなりますよ。

  98. 394 匿名

    パンフレットのイメージより、外観が白っぽく感じますね。

  99. 395 匿名さん

    >>391
    軍艦島みたい。

    写真はウィキペディアより引用

    1. 軍艦島みたい。写真はウィキペディアより引...
  100. 396 契約済みさん

    若干モンサンミッシェルみたいですね!

  101. 397 入居前さん

    端島に例えられるなんて廃墟好きな私としては光栄です。
    あちらは日本最古の鉄筋コンクリートマンションですが、今だに凛とした姿には惚れぼれしまづ。

  102. 398 匿名さん

    ラグナヒルズ 高台から遠くに春日井市小牧市が眺望できます。

    1. ラグナヒルズ 高台から遠くに春日井市、小...
  103. 399 マンション初心者

    この度、マンションを購入しようと考えています。

    今考えているのはヴィアーレ星ヶ丘の森です。

    ラグナヒルズの購入者さんの中でヴィラス星ヶ丘の森と比較検討された方はいませんか?

    ヴィラスじゃなくラグナヒルズにされた理由を教えていただきたいです。

    宜しくお願いします。

  104. 400 契約済みさん

    399さま

    デザイン・アーキテクチャと自走式駐車場でしょうか。

  105. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
シエリア代官町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

1LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.02m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸