名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 ラグナヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 自由ケ丘駅
  8. 契約者専用 ラグナヒルズ
契約済みさん [更新日時] 2013-05-07 23:54:51

完売した物件になり、検討するスレッドから契約者同士の意見交流の場にしていきましょう。
よろしくお願いいたします。



こちらは過去スレです。
ラグナヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-26 00:54:55

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラグナヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ラグナヒルズ メタセコイア広場上空を名古屋空港に着陸する民間機が飛行しています。

    1. ラグナヒルズ メタセコイア広場上空を名古...
  2. 602 匿名

    引っ越しのとき,昔はご祝儀のぽち袋を業者さんに渡していたと思いますが,今はどうなんでしょう。ウン十年引っ越しとは無縁なので・・・。

  3. 603 購入済みのゼネコンマン

    596様へ。
    キャッシュバックも、プロバイダーを変えるのならメリットありますが、変えないのなら、5年で逆ざやになるはずなので注意です。

  4. 605 入居前さん

    604
    アップされている池越し森の写真は、マンションが建ち並ぶ丘とメタセコイア広場。

  5. 606 匿名

    603さん、ありがとうございます。
    596です。

    フレッツ光に新規加入して、2年経ったらユーコムにしようと思います。

    どうですか。

  6. 607 入居予定さん

    602さん
     当方、これまで何度も引越をしてきましたが、私は少ないながらもお金を包んで渡していました。最初は引越作業の人数X1000円でしたが、ここ数回は引越作業の責任者に2000円ほど渡しています。作業をされる方の飲み物代プラスアルファという意味です。引越業者の中には、お金を渡したときの他の作業員に披露する人もいれば、そうでない方もいます。おそらく金額や渡す趣旨にもよると思います。

  7. 608 匿名

    607さん,602です。
    ありがとうございます,よく感じがわかりました。
    今の住まいが階段が多く,大変な作業をしていただくので,何かしたいなと思っていました。責任者にまとめてお渡しするのがよさそうですね。当日準備しておきたいと思います。

  8. 609 匿名

    ご祝儀は、渡しても渡さなくても、作業内容は変わりません。

    会社的に、受け取らない企業もあります。

    引越料金が、普段の2倍なので、お金は十分じゃないでしょうか。

  9. 610 匿名

    上記具体的内容の投稿が、業者の自作自演でないことを祈っています。

  10. 611 入居予定さん

    602ですが、609さんのとおり、渡しても渡さなくても作業内容はかわらないと思います。気持ちの問題だと思います。

  11. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    葵クロスタワー
  12. 612 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 613 入居前さん

    連帯債務で登記名義が2人の場合、単独債務で登記名義が1人の場合に比べ登記費用は高くなるものですか?
    そうだとしたら、どれくらい違いがでますか?
    ご存知の方がいたら教えてください。

  14. 614 入居前さん

    >>613
    登記の費用だけなら値段は同じだと思います。
    但し、登記をした人のお金の出所が説明できなければ贈与税がかかる可能性がありますので注意が必要です。

  15. 615 匿名

    これまで2回,A引越センターでやってもらいましたが,かなり丁寧で印象がよかったので,わずかですがご祝儀を渡しました.今回はアリさんですが,かつてと同じくらい丁寧できっちりやってくれたら渡そうと思います.そうじゃなかったら,当然無しです.

  16. 616 匿名

    インターネットについては,いろいろ検討しましたが,うちは新規でフレッツにします.ユーコムはやや安いことと,配線済み(宅内工事不要)なこと以外のメリットがみあたらないので.2年後に見直します.

  17. 617 来月入居予定

    ラグナヒルズ(徳川山町?)の,氏神神社をご存じないでしょうか?
    お参りしておきたいと思っています.
    特に地元にお詳しい方,教えていただけるとありがたいです.

  18. 618 匿名さん

    自由ヶ丘付近の住民は城山八幡宮(城山町)、上野天満宮(赤坂町)を参拝される方が多いです。両方共、ラグナヒルズから徒歩で30分位です。

  19. 619 匿名さん

    ラグナヒルズ 猫ヶ洞池放流水門工事が完了、一万歩コースが舗装され綺麗になりました。

    1. ラグナヒルズ 猫ヶ洞池放流水門工事が完了...
  20. 620 匿名さん

    ラグナヒルズ 猫ヶ洞池で春の陽気に誘われ、釣り人達が釣りを楽しんでいます。

    1. ラグナヒルズ 猫ヶ洞池で春の陽気に誘われ...
  21. 621 匿名さん

    ラグナヒルズ 猫ヶ洞池で釣り人達、奥には東山スカイタワーが眺めます。

    1. ラグナヒルズ 猫ヶ洞池で釣り人達、奥には...
  22. 622 来月入居予定

    No.618さん,教えてくださり,どうもありがとうございました(_o_).まずは八幡宮さんに行ってこようと思います.

  23. 623 匿名さん

    622さんへ
    城山八幡宮に市バスで行く場合、池下行きバス地下鉄自由ヶ丘、または自由ヶ丘2丁目で乗車~城山(約5分)で下車、丘の上にある神社で、大勢の初詣出客、参拝客が訪れる神社として有名です。市バスの運行本数は日中は結構多いです。

  24. 624 匿名さん

    ラグナヒルズ 本日、メタセコイア広場で日本犬保存会の日本犬コンクールが開催されます。

    1. ラグナヒルズ 本日、メタセコイア広場で日...
  25. 625 匿名さん

    ラグナヒルズ 同じく会場です。

    1. ラグナヒルズ 同じく会場です。
  26. 626 入居前さん

    皆さん、表札は、どうされますか?
    オプションで注文するか、インターネットで注文するか迷います。
    前者は、ぴったりのものを取り付けられる反面、選択肢が少なく、後者は、いろいろ選べる反面、取り付けに不安があります。

  27. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ローレルコート瑞穂汐路
  28. 627 匿名さん

    ラグナヒルズ 平和公園の高台から撮影しました。

    1. ラグナヒルズ 平和公園の高台から撮影しま...
  29. 628 匿名さん

    ラグナヒルズ 平和公園の高台から眺みました。

    1. ラグナヒルズ 平和公園の高台から眺みまし...
  30. 629 匿名さん

    ラグナヒルズ 西棟、北棟の一部が点灯されています。

    1. ラグナヒルズ 西棟、北棟の一部が点灯され...
  31. 630 匿名さん

    ラグナヒルズ 南棟が点灯されています。

    1. ラグナヒルズ 南棟が点灯されています。
  32. 631 匿名さん

    ラグナヒルズ 東棟が点灯されています。

    1. ラグナヒルズ 東棟が点灯されています。
  33. 632 入居前さん

    家電量販店でフレッツ光の加入を勧められました。
    加入すると家電購入代金が5万円程割り引かれるそうです。
    何か裏がありそうな気がするんですが、これは本当にお得なんでしょうか?
    加入された方いらっしゃいますか?

  34. 633 匿名

    626 さん,
    表札はあまり考えずにオプションで注文しました。
    それより,ポストボックスの名札が小さいので家族の名前が書けないですが,こういうものなのでしょうか。室番号を書いてない郵便物が届いたら,どこの家かわからないのでは,などと要らぬ心配をしてしまいます。

  35. 634 入居前さん

    633さんへ

    各戸の表札、ポストボックスの表示方法は各人によって相違するので手配は各自で行います。最近は、プライバシーの問題もあり表札、表示無しの家庭もあります。郵便物は部屋番号、または宛名先に届けられ、どちらで調べて解からない場合は発送人に戻されます。郵便物を確実に受け取るには解かりやすく表示した方がよいですね。

  36. 635 入居予定さん

    印鑑証明の登録証は役場の人が直接自宅まで持ってくるので、不在時は集合ポストに入れるのでポストに名札を付けておいて下さいと頼まれました。
    うちは苗字だけ記名しときます。

  37. 636 入居前さん

    夜景は池上に浮かぶ不夜城ですね!引越し、入居が楽しみです。

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 637 入居前さん

    633さんへ
    ありがとうございました。
    私も、オプションで注文しようかと思います。

  40. 638 匿名

    633です。
    プライバシーとか個人情報の面からも,表札やポストボックスの表示を考える必要もありそうですね。
    でもこれだけ戸数の多いマンションで,室番号が記されていればよいですが,もしちゃんと書かれてない郵便物ですと,ポストボックスに苗字しか表記されていないと配達はお手上げでは。。。うちはありふれた苗字なので,ほんとうは家族のフルネームを書きたいところですが,それはまたそれで差し障りがありそうで・・・。ともあれ,もうオプションで簡単な表記のを注文済みなのですが,年賀状なんか錯綜しそうだな,などとふと思っています。

  41. 639 入居前さん

    郵便物は、部屋番号と宛名が記載されたおればポストボックスに配達されます。私の場合は、ポストボックスにはTEPRA(テプラ)のラベルで苗字を表示する予定です。

  42. 640 匿名さん

    ラグナヒルズ 高台より今日の夕陽を眺みました。

    1. ラグナヒルズ 高台より今日の夕陽を眺みま...
  43. 641 入居前さん

    今日、ラグナ前の道路を通りましたらアリさんの作業員さん達が準備なのか、引越し荷物般入の為の養生をしていました。

  44. 642 匿名さん

    ラグナヒルズ 自走式駐車場です。

    1. ラグナヒルズ 自走式駐車場です。
  45. 643 匿名さん

    ラグナヒルズ 自走式駐車場(3階)屋上部です。

    1. ラグナヒルズ 自走式駐車場(3階)屋上部...
  46. 644 匿名

    印鑑登録等区役所からの連絡は、すべて郵送されます。
    送付書類を区役所へ持参し、本人(委任状)確認のうえ、印鑑登録証が発行されます。

  47. 645 入居前さん


    郵送では無く、区役所の専任配達員によって配達されます。

  48. 646 入居予定さん

    そう、だからポストにわかるよう名札を付けようかと思案中。
    テプラ無いから手書きで当面は凌ごうかなあ。

  49. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 647 匿名

    645:入居前さま

    645の投稿者です。

    私の間違いでした。申し訳ありません。

    今後は、慎重に投稿します。

  51. 648 匿名

    647:匿名

    644の間違いです。

  52. 649 入居前さん

    そうです。最初に、区役所で転入届け手続きをすると、その他の手続きについての案内書が貰えます。各人で区役所に出向き転入届けを済まさないと印鑑証明発行等、次の手続きが進まないですよ。

  53. 650 入居前さん

    前の道路を通りましたら、今日から引越しが始まったようで、引越しが楽しみです。

  54. 651 匿名さん

    ラグナヒルズ 今日、午後から引越しが始まり約20軒の部屋が点燈しています。(今の時間帯も作業中お疲れ様です)

    1. ラグナヒルズ 今日、午後から引越しが始ま...
  55. 652 匿名さん

    ラグナヒルズ 同じくです。

    1. ラグナヒルズ 同じくです。
  56. 653 匿名

    もう入居された方が、羨ましいです。

  57. 654 匿名

    業者の出入りが激しく、既に破損、汚損出ています。

    引越社さん、もう少し、養生追加して戴けませんでしょうか。

  58. 655 匿名さん

    このスレに書き込む前に管理会社に言った方が確実ですよ…

  59. 656 入居済みさん

    うちの前なんて塗料こぼされてシンナーくさい。

    だが初日に越して正解でもう役場の手続きやゴミ片付け、家の整頓、買い物もだいたい終わりました。

    週末はゆっくり近所を散歩してきます。今日は暖かくなって鹿子公園の満開の桜を見に行きました。

  60. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア泉
    ジオ八事春山
  61. 657 匿名さん

    656さんへ
     鹿子公園は梅の木ですよ。

  62. 658 匿名さん

    ここもステマか…

  63. 659 引越前さん

    オプション工事業者にトイレを勝手に使用され、しかも床に水たまりが・・・最悪。

  64. 660 入居済みさん

    子ども広場に桜が1本だけありますよ。
    かなり綺麗でした。
    メタセコイア広場あたりはまだ満開まで時間がかかりそうですね。

  65. 661 入居前さん

    キッチン換気扇のフィルターは、その辺で売っている被せる物で大丈夫なのでしょうか。皆さんはどうされますか?

  66. 662 匿名さん

    660さんへ
    今の時期、鹿の子公園こども広場で満開に咲いているのは梅の花で、毎年の5月には梅の実がなります。これからは、猫ヶ洞池畔にはシダレ桜、桜の園にはソメイヨシノ桜、平和堂前には梅の花が咲き誇り綺麗で賑わいますよ。

  67. 663 匿名さん

    ラグナヒルズ メインエントランスです。

    1. ラグナヒルズ メインエントランスです。
  68. 664 匿名さん

    ラグナヒルズ 南棟を猫ヶ洞池より眺みます。

    1. ラグナヒルズ 南棟を猫ヶ洞池より眺みます...
  69. 665 匿名さん

    ラグナヒルズ 東棟を眺みます。現在、全棟で約34戸が点燈されています。

    1. ラグナヒルズ 東棟を眺みます。現在、全棟...
  70. 666 匿名さん

    ラグナヒルズがユーカリハウスの奥に眺望出来ます。

    1. ラグナヒルズがユーカリハウスの奥に眺望出...
  71. 667 匿名さん

    猫ヶ洞池で釣り人さん達が楽しんでおります。

    1. 猫ヶ洞池で釣り人さん達が楽しんでおります...
  72. 668 匿名

    入居してみると、内覧会では気付かなかった、小さな傷が沢山ありました。

  73. 669 入居済みさん

    汚損ひどいですよ。
    既に新築ではなくなってます。

  74. 670 匿名

    キッチン水道蛇口の浄水器は皆さんどうされますか。
    うちは今まで水道水をそのまま使用していたのですが,今度からどうしたものかと思っています。

  75. 671 入居済みさん

    ラウンジからコリドーに降りる階段なんて黒く擦れて汚くなりましたね。
    あと、床にもの落とすとすぐ割れて凹む。こちらがヘコんだ。。。

  76. 672 入居予定さん

    >>670さん

    池が近いので水道水の原水そのままで大丈夫です。
    浄水器のカートリッジって高いですし。

  77. 673 入居済みさん

    本当ラウンジからコリドーの階段酷いですよね…
    何とかならないのですかね。。
    これから入居される方が気の毒です。

  78. 674 匿名

    672さん,670です。

    浄水器をいったんつけると,後々まで費用かかるし・・・なんて思っていました。
    やっぱり水道水そのままでいくことにします。

  79. 675 匿名さん

    池が近いから原水のままで大丈夫ってどういう原理なんですか?

    木曽川から取水して、浄水場できれいにして、配水場から各家庭へという流れかと認識してました。

    いずれにしても名古屋の水はきれいだから浄水器は必要ないかなとは思いますが。

  80. 676 入居済みさん

    キッチンのガスコンロには何か敷くべきですか?
    みなさんどうしてますか?
    数日使っただけで既に油がはねてしまい…
    仕方ないのですが、やはり最初は神経質になってしまいます。。

  81. 677 匿名さん

    使う度に撥ねた油を拭けばいいかと。

  82. 678 匿名

    フロアコーティングをしましたら、シンナーのにおいがひどいのですが、においが取れるまで、結構何日かかかりますか?

  83. 679 入居済みさん

    上の階の人がうるさくて仕方ないです。
    朝から晩まで大運動会状態で最悪です。
    下に人が住んでる事考えて欲しいものです…

  84. 680 入居済みさん

    足音ですか?声でしょうか?
    うちは隣も下も小さい子が住んでるけど全然聞こえません。
    上の工事の釘打ちの音が響いて気になるくらいですが。
    大運動会レベルって凄そうですね。どんな感じですか?

  85. 681 入居済みさん

    680さん
    羨ましいです。
    駆けずり回る足音です…。
    夜は11時過ぎまで、朝は7時からです。
    波風立てない為にも我慢ですよね。。。

  86. 682 入居済みさん

    681さんへ

    うちも小さい子が2人いるので夜9時までには寝かせて昼はなるべく裏の公園で遊ばせています。
    夜11時まで走り回るのですね。いくらクッションフロアーでも響くのですね。
    近隣の部屋の方が迷惑してるのでと、やんわり管理の人に言ってもらってはどうでしょう。

    決して安くはないお金を出しているのですから。

  87. 683 匿名

    うちは、めちゃめちゃ静かです。

    別荘みたいですよ。

  88. 684 契約済みさん

    今のところ静かですが、念のために内側に吸音材を貼るつもりです。

  89. 685 入居済みさん

    時々、上空で飛行機の音が聞こえるので窓を開けてみましたが、通りすぎたあとでした。

  90. 686 入居済みさん

    ご挨拶に行くがてら、少し気を付けていただけないか聞くのはやめたほうがいいですか?
    うちはまだ子供いないのですが、いる方からしたら気分悪いでしょうか?

  91. 687 入居済みさん

    直接言うのはやめといたほうがいいですよ。
    やはりどこの家が言ったか分からないように、管理の人から言ってもらってはどうですか?
    あとあと子どもが出来てからどこでその家庭とお付きあいが発生するかわかりませんし、
    そんな非常識な時間まで騒がせて平気な家庭だったら、逆恨みされるかもしれないですよ。
    特定されるようなお部屋の位置だと難しいかも。角部屋で騒音の部屋が二階とか。。。

  92. 688 匿名

    『夫婦二人だけですが、今度、親戚の甥っ子、姪っ子が遊びに来た時に、お騒がせするかも知れませんが、宜しくお願い致します』

    と伝えて、さりげなく『子供=騒がしい』
    ということを、相手に気付かせてはどうでしょうか。

    さりげなく。

  93. 689 入居済みさん

    そうですよね。最近ずっと悩んでいたので、皆さんに理解してもらえただけでとても嬉しいです。
    早く解決できるよう頑張ってみます。

  94. 690 入居済みさん

    688さんへ
     そんなに遠まわしに言っても無駄、気が付くならば迷惑を掛けているのが解かるはず。

  95. 691 入居済みさん

    コンシェルジュに相談してみてはどうでしょう。
    せっかく買った新しいうちでイライラするなんて嫌ですね。
    早めに言って、ストレス溜めないようにして下さいね。
    しかし、買ってからでないと分からないこともあるんですね。上の家族の行動が改まる事を願っています。

  96. 692 入居前さん

    騒音問題やっぱりでましたか。。。
    静かになる日がくることを陰ながら祈ってます。
    走り続ける音を聞かされるなんてストレスですよね。。。

  97. 693 契約済みさん

    コンシェルジュにクレームを書く用紙があります。
    騒音問題もそれに書いていいと思います。
    集合住宅なのである程度はしょうがないと思いますが
    夜の8時から朝の8時までは静かにしてもらえるようにお願いしてみたらどうでしょうか。
    11時までうるさいなんて、きっと迷惑かけてるって気づいてないんだと思います。
    今は春休みだから、きっと幼稚園や小学校の子も家にいるんですよね。
    でもそれだけ大きいのであれば親の言うことも聞ける年だと思います。

  98. 694 匿名

    どこのマンションでも騒音問題は必ずありますよね。でも、管理者側にお願いして代わりにクレームを言ってもらうのは難しいと思いますよ。騒音は個人差やその人の性格により感じ方差があるから、間には入ってもらえないのが普通です。やはり、挨拶がてらやんわり言うのがベストかと思いますよ。

  99. 695 入居済みさん

    騒音等の問題は早めに言って解決するのが一番です。

  100. 697 入居済みさん

    ファミリーマンション買っておいて子供の音がうるさいだなんて…
    購入前にそこら辺の検討はしなかったのですか?
    私は騒音問題のことを考えて最上階にしましたよ。
    さすがに角部屋は無理だったので中住戸ですけど。
    あと数年すれば子供も大きくなって幾分は静かになるでしょう。

  101. 698 契約済みさん

    最上階を買ったことを自慢がしたいだけなのか、本気でファミリーマンションだから子供が騒いでも仕方ないなどという考えなのかどっちなんでしょうね。他人に迷惑かけないようしつけるのも親の努めだとおもいますが。

  102. 699 入居済みさん

    >698
    貴方こそ、単なるネタミ投稿!

  103. 700 入居前さん

    ファミリーマンションだから騒音が許されるなんて有り得ないですよ。そんな事許してたら無法地帯になります。管理会社に言ってポスティングなどで注意してもらいましょう。

    あと共有部(玄関前)に自転車を置いている住戸がありました。あれも何とかして欲しい。

  104. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プラセシオン昭和御器所
グランクレアいいねタウン瑞穂

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸