埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム川越サンシエナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 広栄町
  7. 川越駅
  8. レーベンハイム川越サンシエナ
匿名さん [更新日時] 2015-05-14 00:49:18

スレッドがまだ無いようなので作ってみました。
購入者の方、検討中の方、情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2007-02-04 20:14:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム川越サンシエナ口コミ掲示板・評判

  1. 48 物件比較中さん

    おそらくタワー側でなくレジデンスのほうの価格では!3階までだし、すぐ家が建っていたと思うのであまり日当たりが良くないのでは!

  2. 49 入居予定さん

    この前、東武東上線の川越ー川越市間でサンシエナが見え、シートが外されている感じでした
    本審査の書類を送ってから音沙汰がないのですが、他の入居予定さんはどうされていますか

  3. 50 入居予定さん

    ブルーシートはレジデンス側もタワー側も外されたのですか?工事の進捗情報を見るとまだブルーシートあったので、もし全部はずされているなら見学にいきたいですね。

  4. 51 購入検討中さん

    今日見に行ったらほぼ竣工してて、エントランス部分の工事してた。ダイドーの自販機は常設かな。

    旭町二丁目のバス停から市立川越高の手前の道を真っ直ぐ5分位歩いて踏切を左折すれば着くからあまりストレス感じない立地でまぁまぁだった(川越駅まで徒歩+バスで15分かかるけど)。
    レジデンスの1-2階はベランダの先が戸建で覆われるから、やっぱ一番安いのはA-Dなのかなぁ?
    個人的には騒音が響いても構わないからタワーのFが最安であってほしいんだけど。

    あとエアコンが隠蔽配管っぽい部屋があるのと、ここの営業さんの雰囲気も気になる。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50403/

  5. 53 物件比較中さん

    モデルルーム、建っているマンションを見に行ってきました。

    結論から言うと、営業の対応が最悪でした。
    しかも言ってることが嘘ばかり。
    いいことしか言わないのはまぁ目をつぶるとして、嘘はいけませんよね。

    線路と16号に挟まれていて、環境は最悪でしたね。

    1900万の部屋は一室のみあるみたいですが既に3人の方が応募しているみたいです。
    次のランクの部屋は2600万台からです。

  6. 54 物件比較中さん

    たしかにここのマンションは高さがあるから目立ちますよね。
    16号からは少し離れているので車の騒音は大丈夫として、前の線路に近すぎますね。
    実際、電車の通過音はかなりの音ではないでしょうか?
    しかも特急(小江戸号)だったらもっとうるさいと思います。
    ただ、線路脇に住んでいる友人に聞いたら、音は慣れちゃうから気にならなくなるって言ってました。
    あと上層階は眺望が良さそうですね。

  7. 55 匿名さん

    >>53-54
    参考情報ありがと!

  8. 56 購入検討中さん

    新宿線は新所沢止まりの本数が多いから通勤時間帯以外は5-10分に1本しか通らないから救いだけど、
    通過時の振動がどうなるのかは入居or完成後MRじゃないとチェックできないからNGかな。
    1期で青田買いされた方は織り込み済みなのか不明だけど、構造上ギリギリの高さ+面積(部屋数)のハズなので将来の大規模修繕時とかに問題が起きないのか、営業君ハズして自力で調べないといけないし。

    値段も1900の次が2600だと次期売出時に最低価格が跳ね上がるから(吉川のリベレステのように)、東鷲宮みたいに大幅値切りナシで売り終わるまで延々に社員常駐し続けるのかな。

    1900-2000ならバリュー感があるけど、2600ならもうちょっと貯金捻って最寄駅への徒歩距離+東京に近い物件を探すつもり。

  9. 57 契約済さん

    来月いよいよ内覧会で楽しみにしています。来月下旬引越し予定ですが、みなさん引越し業者さんは決めましたか?情報交換お願いします。

  10. 58 入居予定

    はじめまして。内覧会たのしみですねー、私達の家は小さいのが2人いるので早く広い部屋に引っ越したいです。ちなみに引っ越し業者さんも決まりアートさんにしましたよ。

  11. 59 契約済さん

    アート引越しセンターさんなんですね。たしか、ここのマンションの引越幹事会社さんでしたよね。うちは、主人の知り合いのアリさんマークの引越し業者さんにする予定です。これからもよろしくお願いしますね。

  12. 60 入居予定

    NO59さんへ
    私達の方こそ今後ともよろしくお願いします。

  13. 61 物件比較中さん

    駅まで徒歩20分超えだし、あの環境で2600~は厳しくないですか?

    騒音、排気ガスなどを気にせず、駅も利用しない老夫婦なんかが住むならいいかもしれないけど

    正直、子供を育てる環境には向いてないですね。

    結構期待していただけど、がっかりですw

  14. 62 匿名さん

    老人なほど公共交通機関の利用は必須です。送迎でも買物でもマイカーをガンガン乗り回せる若い世帯こそ立地上適当かと。

  15. 63 匿名さん

    (既購入者には失礼だけど、検討板なので正直に書かせてもらうと)

    正直言ってあの立地で2600万円はびっくり!
    同じような条件の南大塚のだって1千万円台だったし
    上福岡駅徒歩26分のハウスカも1千万円の価値もないって評価されてるし

    川越で2600万円だせば駅徒歩10分圏が十分に狙えるし
    つい先日まで超長期販売してた墓前物件も最後は1000万円台だったでしょ

    それに駅遠地域であえて集合住宅に住む意味も分からない
    川越郊外でいいなら、もっと安い戸建にすればいいじゃん
    少なくとも土地は残るんだし

    駅遠不便マンションのメリットって激安価格以外にないと思うんだけど
    何で強気の値段設定なのか誰か教えて??

  16. 64 物件比較中さん

    >>63
    土地は2005-2006年くらいに入手していたけど建築確認のゴタゴタで中断して、昨年規模を小さくして着工した―という流れだからねぇ。
    地元民じゃないので詳細不明だけど。
    都心はまぁまぁだけど、それ以外は駅遠とか日当たり微妙とかで安く仕入れたような立地の物件ばかりだからなぁ。レーベンも長谷工も。

  17. 66 匿名さん

    安いマンションすらも買えない人のひがみでしょ。ほっときな。

  18. 67 匿名さん

    モデルルームはオプション品ばかりの部屋で標準装備と乖離してるだろうし、買い時ですよ的なフォローコールを何度か架電して来たのでオーバーアクションで怒鳴ったらパタンと来なくなった。
    ちなみに今期予定では2000-2500台の部屋は存在してなかった(たぶん前期完了分?)

  19. 68 物件比較中さん

    65さんは「ご確認下さい」とばかりであんまり説得力が無い。
    ちなみに63の最終1千万円台はアウトレットによるもの。

  20. 69 匿名さん

    65さんはなんだか熱くなってるようだけど(購入者さん?営業さん?)
    公表数値だけを引っ張り出して揚げ足取ってるあなたの書き込みよりも
    現実的な事を評価してる人たちの書き込みの方が意味あるんじゃない?

    現実に2,600万円以上なんでしょ
    実際歩いたら20分以上掛かるでしょ
    ルネサンスはあれだけ長く売れ残ってたんだから
    最後は随分と個別値引きしたんじゃないの?

    あなたの価値観は違うのかもしれないけど
    駅遠特殊物件のここに2,600万円も価値ないって思う人が多いってだけで
    中傷・批判・嫌がらせなんかじゃないってこと
    あなたと違う意見は全部中傷なの?

    逆にあなたの価値観を教えて欲しいけどな
    このマンションに良いところってあるの?教えてよ

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸