埼玉の新築分譲マンション掲示板「シンフォニーレジデンス<東鷲宮>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 東鷲宮駅
  7. シンフォニーレジデンス<東鷲宮>
匿名さん [更新日時] 2008-05-18 22:30:00

埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田にできるシンフォニーレジデンスについて、
話し合いをしましょう。
なお近くにタカラレーベンからも207戸のマンションができます。



こちらは過去スレです。
シンフォニーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-01 19:34:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シンフォニーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 321 契約済みさん

    フロアコーティングするか悩みます。

  2. 322 契約済みさん

    フロアコーティング高いので悩みますよね!
    ただ、するなら荷物を搬入する前がよいみたいです。搬入してからだと埃がコーティングの中に入ってしまいやすいようです。
    うちは掃除が苦手な家族なので、高いのですがすることに決めました。

  3. 323 契約済みさん

    駅の改札から中をちょっと覗いただけだったのでよく分かりませんでしたが、エスカレーター、エレベーターの工事は始まっていますか?
    確か来年完成するという情報がこの掲示板にあったと思うのですが。
    駅利用してる方、知っていたら教えてください。

    先週マンションギャラリーを覗いてきましたが駐車場がいっぱいで予約のお客様で溢れていました。
    残室はざっとですが数えたらあと30個弱ぐらいかな。
    自分が契約した時には無かった家電やゲームのプレゼントが今凄いんですよ・・。
    なんか、いいなあ〜〜〜(笑)

  4. 324 契約済みさん

    今日現地に行って来ました☆
    何組かの人が建物内に入って案内されていました(ヘルメットして)。
    実際に建物の中に入って検討出来るなんてちょっと羨ましかったです(笑)
    あ〜、内覧会まで待ち遠しい^^;

    マンションギャラリーの来客者も結構いるようでした。
    早く売れるといいですね^^

    1. 今日現地に行って来ました☆何組かの人が建...
  5. 325 契約済みさん

    もう1枚。午後のF棟ですが、1階まで日当たり良くって部屋の中も明るそうでしたよ♪

    323さん
    今日駅を使いましたが、工事はされてる様子はありませんでした。。
    いつ頃完成なんでしょうかね?早くバリアフリー化になって欲しいです。
    それと、役場の方に以前メールを出したのですが、駅の橋化(東口)も考えているそうです。
    いつになるかは分かりませんが…ーー;

    1. もう1枚。午後のF棟ですが、1階まで日当...
  6. 326 契約済みさん

    325さん

    返答ありがとうございます!
    バリアフリー化が引越しまでに完成してたらいいな。

    東口改札はぜひ実現して欲しいです。
    東鷲宮駅を今日初めて見ましたが、小さくて昔っぽい雰囲気・・・。
    これからどんどん改築されて素敵な駅になっていくといいですね。

    F棟すごく日当たりいいですね!
    うちはV棟なので2時に見に行った時はもう日陰でしたー。
    マンションは暖かい、という担当さんの言葉信じてますがちょっと見た目寒そうでした。

  7. 327 近所をよく知る人

    エスカレーター・エレベーターは平成20年度内に着工する予定。

  8. 328 契約済みさん

    平成20年度内に着工と言うことは、入居までには無理ですね〜残念。
    でも早く対応してくれるといいですね。

    あとあの地下道では携帯が圏外でした。
    何かあった時など怖いので何とかして欲しいです。
    東口、出来たらいいですね。

  9. 329 契約済みさん

    いろいろ届いた書類、やっとじっくり読みました。^_^;
    その中で引越しについて考えてしまいました。
    4月から新生活が始められるよう、皆さん早めに日付け設定しますよね?
    時間の割り振りも大変そうですし、幹事会社に頼んだほうが間違いが
    ないのでしょうか?
    でも時間さえ確保すれば、他の会社でもまったく問題ないのですよね。
    とりあえず、見積もりはとってみたほうがよさそうですね。

    なんだか独り言のようになってしまいましたが、みなさんどうされます?

  10. 330 物件比較中さん

    東口改札について質問なんですが、
    エレベータやエスカレーターを建設するとなると、
    橋上化って先延ばしにならないですかね。
    もしエレベーターの方が安く済むからって話しだったら、
    先に橋上化をしてもらいたいものです。

    大雨が降るたびに地下道が通れるか心配です。

  11. 331 ご近所さん

    >大雨が降るたびに地下道が通れるか心配です。

     近所に住んでいて、毎日、東鷲の駅を利用していますが、
     大雨で駅の地下道が通れなくなったことはないですよ。
     地下道にあふれるほどの大雨だったら、宇都宮線自体が
     止まる可能性も高く(笑)、頻繁に起こることではないと
     思うので、心配ないと思います。

     毎日利用していて感じることは
     やはりエレベーターやエスカレーターがないため、
     お年寄り、足の不自由な人、ベビーカーを押すお母さんなどに
     優しくない駅だということです。

     早く利用しやすい駅になるといいですね。

  12. 332 契約済みさん

    >329さん

    こんなコミュもありますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3898/

    うちも他で見積りとるつもりです!

  13. 333 契約済みさん

    329です。
    332さん 参考になりました。
    ここの幹事会社は、事前に希望をとって日程を組んでくれるので
    それに合わせれば他社の見積もりもとりやすいですね。
    そうなると、日程選びを慎重にしなくてはいけませんね。悩みはつきません^_^;

  14. 334 契約済みさん

    私も複数の引越会社から見積もりを取ってみるつもりでいます。
    ちなみに皆様は幹事会社を利用されるのでしょうか?

  15. 335 契約済みさん

    そんなに値段の差がなければ幹事会社を使うつもりですが…
    3月は繁忙期で普段の倍くらい値段になるらしく、今からビビってます(^-^;)
    やっぱり土日希望は多いんですかね?みなさんはどうですか?

  16. 336 契約済みさん

    3月確かに一番金額の高い時期ですよね。初めての大掛かりな引越し
    なので、想像ができません。
    何件か見積もりとってみて、大きな差がなければ幹事会社に頼むと
    思います。

    後半は学校終わりのファミリー層が多いと思いまして、うちは前半
    休みをとってでも平日の希望をいれました。さて、どうなることやら…

  17. 338 匿名さん

    勘違いしている人が削除依頼を出したみたいだから、もう一度
    近くにできるスーパーなどの情報を載せときます。

    http://kuki-shimin.com/archives/303

  18. 339 契約済みさん

    先日、マンションを見に行ったら、高い鉄の塀が無くなり、
    1階部分がよく見えるようになっていました。
    中庭や駐車場脇に徐々に木が植えられていて、
    なかなかいい感じでした。
    夜には、廊下側の電気もついていて、大宮栗橋線を車で
    走っていても、堂々とした建物が闇に浮かび上がって
    いるのがよく見えました。

  19. 340 契約済みさん

    私も先日見て来ました。
    1階のお部屋まで光が入り、明るくよく見えました。
    これから植栽を植えるんでしょうね。
    G棟の建物内を案内されている人を見かけました。

  20. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸