埼玉の新築分譲マンション掲示板「レクセルプライム宮原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 宮原駅
  8. レクセルプライム宮原
匿名さん [更新日時] 2008-06-15 11:59:00

宮原駅徒歩12分の「レクセルプライム宮原」について
ご存知の情報はありますか?
先日、モデルルームやっていたので。

[スレ作成日時]2006-07-08 19:30:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプライム宮原口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    今月1月で5戸売れましたね♪
    外観が美しいんでこれから期待できるかな〜。

  2. 43 匿名さん

    先週末契約した者です。
    レクセルのマンションに心惹かれ、思い切って判子を押しました。
    色々な意見もあるかと思いますが、これから入居までは良いとこ探しに精を出したいと思っています。
    他の契約者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

  3. 44 匿名さん

    私は半年前くらいに契約しました。
    私も判子押してから、本当によかったのか迷い、プラウドやヴィスタのモデルルームに
    足を運びました。
    でも、外観が出来上がったのを見てやっぱり契約してよかったなぁと思いました。
    余談ですが、あまり評価されてませんが、ここ、超バリアフリーなんで、親が万が一のときに
    すぐ呼び寄せられるんで便利ですよ。それと、施工会社は信じられないくらいの件数のマンションを施工
    してるんで、比較的信頼できると思います。
    No43さん、どうぞよろしくお願いします。

  4. 45 匿名さん

    >44さん
    宜しくお願いします。
    外観って重要ですよね。
    友達とか呼んで、それなりに存在感とかアピールをしたいところですし。
    内装もとても気に入っております。
    特にプッシュプル式のドアノブが超お気に入りなんです。
    内覧会が今からとても楽しみです♪

  5. 46 匿名さん

    私も先週契約しました。色々回っていて決められなかったのに、ここは1週間で決めてしまいました。環境とかいまいちのところもありますが、内装とか建具とか素敵ですよね。
    特にキッチンがお気に入りです。私もいいところいっぱい探して、新しい生活を楽しみたいと
    思っています。よろしくお願いします。

  6. 47 匿名さん

    ブランズ大宮宮原サンマークと比べると割安感がありますね。

  7. 48 匿名さん

    私もブランズみましたが、あの立地であの値段は高すぎません?
    それに比べると確かにここは安い。
    しかも間取りもいい気がするのですが・・・

  8. 49 匿名さん

    はじめまして、購入者です。オプションはどんなもの頼みましたか??

  9. 50 匿名さん

    私はウッドデッキのオプションを頼みました!
    内覧会が待ち遠しいですね。
    早く日にちが知りたいのですがギリギリにならないとわからないものなんでしょうか?
    私も新しい生活がとっても楽しみです。
    よろしくお願いします。

  10. 51 匿名さん

    ウッドデッキをオプションでってすごい余裕があるんですね〜
    勿体無い

  11. 52 匿名さん

    ウッドデッキ、私も高いなぁと思い、知り合いの業者に見積もり取りました。
    新日軽のN-woodウッドデッキは合成樹脂の特殊製品なので取扱店は少ないそうです。
    類似品で見積もったら50万近い値段でした。
    そんなわけで私もオーダー。ソファ等を安物で我慢することでなんとか費用を捻出しました。

  12. 53 匿名さん

    他人のオプションに勿体ないとかケチつけるのはどうでしょうかね・・・
    ウッドデッキ、いいですよねー。見栄えが違う!
    でも、ま、うちの場合はたしかに余裕なくてつけられないですけども(^-^;)
    そのうち後からつけてみたいかも。

  13. 54 匿名さん

    初めまして。
    購入を検討しているものです。
    夜間の現地調査をしたいのですが、なかなか仕事が忙しく、足が運べません。
    どなたか、夜に周辺を歩いてみた方はいらっしゃいますか?
    街灯とか、人通りの量とかはどんな感じかおわかりになる方いらしたら教えて下さい。
    購入前にはなんとか自分でも行ってみようとは思っているのですが・・・。

  14. 55 匿名さん

    夜8時ごろに歩いてみたところ、駅から歩いてくる人達は数人いました。
    電車が着いて人の流れにのって歩く分には良いかと思いました。
    でもそれが無くなると人通りはあまりなかったです。
    まぁでも住宅街なんてそんなものなのだよなーと私は思ったのですが。
    車は踏み切りを渡る車が案外多いものでマンション前の道ではないですが、それなりに走っていたように思います。
    レクセルが完成したら今より明るくなるかな?と思っているのですがどうでしょう。

  15. 56 匿名さん

    修繕積立金あの分じゃすぐに値上げあるね

  16. 57 匿名さん

    もうすぐ内覧会ですね☆ってちょっと遅くない??

  17. 58 匿名さん

    №56の匿名さん
    「修繕積立金あの分じゃすぐに値上げあるね 」

    とは?「あの分」とはどういう意味ですか?

  18. 59 匿名さん

    内覧会お疲れ様でした。
    高級物件ではないんで、正直あまり期待していなかったんですが、
    内装、外装ともに申し分なくとても満足しました。
    セキュリティ設備も、すごく高性能でびっくりしました。
    内覧会立会業者の方も、いい出来ですねと話していました。
    入居者の方も、オシャレな若い方が多かったんで楽しそうですね。
    とにかく、予想外(?)のいい出来に大満足でした♪

  19. 60 匿名さん

    私も内覧会行って来ました。
    私は思ったより床やクロスに傷があり、ショックでした。(指摘箇所12箇所)
    あと汚れが多い。拭けば取れるのですが、その状態で納品してしまうところが
    納得いかない。マンションてこんなもんなんですかね?
    私は現在公団(新築)に住んでいますが、引渡しの時はぴかぴかでしたけどね・・・

    でも全体的には気に入ってます。
    他の皆さんはどうでしたか?

  20. 61 匿名さん

    うちは指摘箇所4箇所。
    クレーマーだから気を使ったのかなw
    明るい感じで全体的にはよかったよ。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸