東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ国分寺ってどうですか? part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 泉町
  7. 西国分寺駅
  8. パークシティ国分寺ってどうですか? part5
匿名さん [更新日時] 2013-03-15 12:00:51

所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「西国分寺」駅 徒歩8分
中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.89平米~89.33平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社銭高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-09-20 15:23:41

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ国分寺口コミ掲示板・評判

  1. 33 匿名さん

    一つのマンションを検討するにしてもそれぞれ検討理由が違いますからね。
    街自体の将来性まで考える人もいれば今の利便性に太鼓判を押して決める人も。

    私は正直なところ国分寺駅が今以下にならなければ生活に足ると考えています。
    西国分寺は今の状態でも良いのではと。

    二駅利用可能な立地であるという価値は既に付いていますから十分と言ってもいいと思いました。

  2. 34 匿名さん

    いまだに完売が全く見えていない状況から客観的に判断すると、「二駅利用可能な立地であるという価値は既に付いていますから」と言っても、市場はその価値に見合った価格ではないと評価しているのだと思いますよ。

  3. 35 購入検討中さん

    今物件を探していますが
    完売していないことに対する注視が他の物件にもあって
    そしてここにもあるようですね。

    私は深いことはよくわからなくって・・完売しないと先に住んだ家庭への影響は何かあるでしょうか。

    それさえ無いならそろそろ決めてしまいたい気持ちなものですから・・
    この町、第二の故郷なんです。

  4. 36 匿名さん

    そうですねぇ。契約済の方でしたらマンションの売れ行きは多少は気になるかもしれませんが、
    管理費や修繕積立金が値上げするようなこともなく、特に影響はありませんよね。
    私はてっきり検討外の外野が、単にネガティブな要素を取り上げ、はやしたてているだけだと思っていました。

  5. 37 匿名さん

    都心と郊外に同じ戸数で同じ内容のマンションを建てるとして、売れ行きに違いは出るでしょうから、単にゆっくりなだけなのかもですねえ。たしかにマンション内でも部屋の良し悪しもあると思いますから、売れていない部屋があっても驚くことではないと思います。

    希望の部屋が無ければ一度は離れるけど、他も見てやっぱり無ければ最後は残っている中で比べるという順番もありますから。うちがまさにそんな感じの流れになってきてますよ<汗>

    街自体は便利そうなんでそれをクリアしていることは良かったです。

  6. 38 匿名さん

    尾木ママと何か始めたんでしょうか?今さらになって??

  7. 39 匿名さん

    尾木ママが何かかかわっているんですか?
    教育、子育てでパークシティ国分寺のアドバイザーになったとか?
    それてもイベントですか?
    詳細な情報をアップしていただけるとうれしいです。

  8. 40 匿名さん

    いまさらになってこの物件を見つけたのですが
    値引きはないでしょうか

  9. 41 匿名さん

    まだここはマシ 武蔵野桜提はまだ100戸残っている

  10. 42 購入検討中さん

    武蔵野桜堤は100もないよ。先週モデルルーム行ってきたから!
    ここは駅近なのに苦戦してるなぁ。

  11. 43 匿名さん

    武蔵野桜提100戸に近い 竣工8ヶ月 どうするんだろう

  12. 44 匿名さん

    >40さん
    モデルルーム訪問で抽選で空クジなしのプレゼントが当たったり、
    スタンプラリーで訪問したモデルルームの数だけクオカードが
    もらえる企画、家具つき住戸の販売はしているようですが、
    値引きの話は聞きませんね。(個人的な交渉はあるかもしれません)

  13. 45 匿名さん

    桜堤は総戸数400以上だから、300戸以上売れたって事だよね。
    単純に比較できないのでは。

    パークシティって値下げしないんですかね。

  14. 46 物件比較中さん

    バス停は近いみたいですね。

    これ国分寺駅に行く便はどうしても一度南下するロスがあるんでしょうか。
    見た目けっこうな遠回りに見えるものですからそれだけ気になるかな。

    自転車や徒歩ならもっと近道あるんですよね?
    線路沿い真っ直ぐは無理??

  15. 47 匿名さん

    個別交渉は、「ある」と思った方が間違いないです。経験から申し上げています。数%程度でしたが。

  16. 48 匿名

    入居も始まってこれだけ余っている物件で値引きがないわけないでしょう。
    軽く1,2割は引くのでは?

  17. 49 入居済み住民さん

    明日マンションの南の武蔵国分寺公園にて国分寺まつりが開催されます。ご検討中の方はぜひお越しください。立地と周辺環境を確認いただくのにいい機会ですよ。

  18. 50 匿名

    入居が始まって半年以上経ちました。
    現在の残ってる部屋は15???
    普通がどのくらいで完売するのか良く分りませんけど、あまあなんですかね。

  19. 51 匿名さん

    残念ですが、竣工前に完売がマンション販売の常識です。

    人気物件は、竣工より半年くらい前ですね。

  20. 52 匿名さん

    >51
    戸数によるんじゃないですか?
    特に桜堤は大規模マンションが3棟も建って、その数一千戸以上。
    バス利用圏で一千戸規模を高値で8割9割売れてるんだから、さすが武蔵野ブランド。
    国分寺や小金井だったらもっと厳しかったかも。

  21. 53 匿名さん

    武蔵野市は確かに住みよい街ですけど、全域が環境良いかというと・・・
    ブランドという時点で開発業者の手中にはまってる感じですね。鶏口牛後ということばもあります。

    戸数が多くても、売れ残りがあれば、その分、開発業者としては経費も掛かるし在庫高になってしまう。かえって、戸数が多いと在庫は積み上がり、キャアシュフローは悪くなる。

    戸数が多いから、売れ残りが出るのを容認するほど企業は甘くありません。

    よって、個別値引きもあると思うべきではないでしょうかね。

  22. 54 匿名さん

    施工済みのマンションを売値で買うなんてありえないです。

  23. 55 匿名さん

    竣工後1年過ぎればまとまった額の値引きもありそうですね。
    現在までに先着順が14戸残っているようですが、11月中旬に
    パークビューウイングの最終分譲がはじまるようです。
    こちらが3戸ですが、他にもまだ残っている部屋があるのでしょうか?

  24. 56 物件比較中さん

    あと数ヶ月で1年だから一番販売が停滞する時期なんでしょうか。

    55さんのお話を読むと我が家もとりあえず1年という境目を待ってみようかという気にもなります。

    本当はすぐにでも住みたいのですけど数ヶ月違いで安くなる可能性があるのなら…その間に無くなってしまうかもしれませんが、これは賭けですね(汗)

    国分寺以外では検討できない理由があるものですから数少ない新築はとにかく貴重です。

  25. 57 匿名さん

    値引き交渉するなら、ある程度、残り物件がある今だと思います。

    あと数戸になったら、受給もコストも勘案して強気で来るのでは?

  26. 58 匿名さん

    >>57さん
    >>あと数戸になったら、受給もコストも勘案して強気で来るのでは?
    「受給もコストも」とはどういう意味でしょう。
    不動産の事情に疎いもので、おかしな質問でしたらすみません。
    残り少なくなれば値引きなどせず、強気に出てくるという事ですか?

  27. 59 匿名さん

    >57

    交渉ですか、積極的に出るという作戦もありますよね。

    値引きを待っていると実際そうなった時にいっせいにエントリーすると思いますから安くても絶対変えるとは限らないです。交渉なら今すぐに値引いてもらえる可能性も無いとは言えず。何気に勇気の要ることなんですよねえ、試しに言ってみる分には損するわけではないから聞いてみようかな。

  28. 60 匿名さん

    すみません、誤字です。

    受給 ⇒ 需給

    残りわずかだと販売者が強気になるのでは? と申し上げたかったのです。

    やってみなはれ!

  29. 61 匿名さん

    三井の売り方ってどうなんでしょうね?
    調べてみたら、マンションコミュニティ内に「三井不動産物件値引きについて」という
    スレッドが存在しました。
    一通り読んでみましたところ、竣工後は値引きがあるというレスが多いようです。(^ ^)

  30. 62 匿名さん

    コンシェルジュサービスの中にインストラクター派遣サービスなどありますね。

    他にもハウスクリーニング紹介などもありますが、
    これらのサービス全般、マンション自体との提携があるのでしょうか。

    提携内容がわかるならコンシェルジュを通して頼んだほうが良いか独自で探して依頼したほうが良いかの選択ができますので、参考にしたいです。

  31. 63 匿名さん

    あと14戸?
    1年で完売できそうですね。

  32. 64 匿名さん

    >62さん
    コンシェルジュのインストラクター派遣は、共用施設ヨガスタジオで
    ヨガ、ピラティス、フィットネスを行う際に有料でインストラクターを
    招けると書いてあるので、その場合だと思います。
    ハウスクリーニング紹介は、マンション自室の掃除を依頼するのだと
    思いますよ。

  33. 65 購入検討中さん

    >64
    あ、派遣というのはそういう意味なのですね。自宅に来てもらえるのかと思ってました<汗>
    希望者が多ければスポーツジムのように定期的に決まった日時に来て頂けるようになるかしら、それなら嬉しいなあ。
    人数が増えることで料金が安くなったり、なんてことも期待しちゃいますねえ。

    ハウスクリーニングも料金次第ではお願いしてみたいです、以前水周りパックというのを頼んだことがあるのですが、高かったあ<涙>
    それより安いなら定期的に依頼したいですね。

  34. 66 匿名さん

    購入検討で楽しみなのは良いことですが、あまり夢見ないほうがいいですよ。

  35. 67 匿名さん

    マンションで提携する清掃業者は価格的にどうなんでしょうね?
    提携している分、価格が上乗せされていたら自分で探した方が良いのかしら。
    うちはエアコンだけ定期的にクリーニングしたいんですよね。
    安いところだと1台5000円くらいなので、その価格を目安にしたいです。

  36. 68 物件比較中さん

    >67

    そんな安いところあるんですか、うちはいつも1万円ちょっとでお願いしてました。
    なのでこれより安いならコンシェルジュさんを通してお願いしようと思っています。

    既に使用したことのある方には些細な魅力かと思いますがここにはスロップシンクがあります、これでようやくバルコニーの掃除もしやすくなるし靴を洗ったりするのも区別した水道でできるようになります。

    最初特に必要のない仕様だと思ってたんですけど、いざ無い生活を続けてくると備わっているマンションが羨ましいってずっと思ってたんですよ。

  37. 69 匿名さん

    清掃代に業者代、さらにコンシェルジュ代もプラスされたらとても1万円ですむとは思えませんけど。

  38. 70 匿名さん

    69さんは、ぼったくりに合ってるかと。。。

  39. 71 匿名さん

    コンシェルジュ代は管理費から別に出ているので、サービスを利用する度に
    発生するものではないと思います。
    ただ、個人で業者を探すより高くなる事はあっても安くなる事はないかな、
    と予想します。
    大きな業者ですと繁忙期前に割引キャンペーンを実施していたりするので、
    面倒でないなら自分で探した方が安くあがりますね。

  40. 72 匿名さん

    本日の新聞にチラシが入ってました。残り「13戸」のようですね。

    時間、かかりますね。値下げ交渉が気になります。

  41. 73 匿名さん

    いろいろ不動産を回って賃貸や中古も含めて探しています。

    まさかこちらもまだ空いているとは思いませんでした、新築物件ですよね?

    何階のどの場所が空いているんでしょうか。

    基本は2階以上で探しております、他の希望条件としましては本当は駅から5分以内、でもこちらは例外で候補に入れたい。
    あとはペット不可がいいのですが、こちら可能なようですね…でもこちらだけ良しとします。
    でないと新築が見つからなくて。
    どうせなら新しい住居が良いです。

  42. 74 匿名さん

    72さん
    13戸は残り数ではなくて今売りに出している戸数ですよね。

  43. 75 匿名

    実際はあと何戸でしょうか。
    1年で完売できるかな?

  44. 76 匿名さん

    こちらは完成物件なので、実際の部屋を確認した上で検討できるので
    その辺はメリットだと感じました。
    後になるにつれ家具付モデルルームやプレゼント企画も出てきますしね。
    ペットが苦手な場合、棟内に入るのでペットが飼われている様子
    (飼い主のマナー、騒音等)も確認できると思います。

  45. 77 匿名さん

    テラス物件を実際に確認してみたいですね、どれぐらいの広さかが気になるところです。

    ほか気になる間取りは西向き、部屋の並びが好みなものですから日当たり次第だと思っています。

    南に窓が全くないんですよね、あと東は玄関とアルコープ。

    朝玄関を開けると爽やかな日差しの中出かけられる期待はありますが、休日室内にいるときの心地も重要。

    日当たり具合で照明の選択を変えたいですね。

  46. 78 匿名さん

    先週13戸残っていましたが、現在は8戸となっています。
    パークシティの売れ行きについて他の掲示板でたたかれていたので気になりましたが、着々と確実に販売が進んでいるんですね!
    ここの売れ行きがゆっくりだとして、空き部屋が多いと先に入居した者に何かデメリットはあるのでしょうか?

  47. 79 匿名さん

    あと30戸くらい残ってるんじゃないですか。

  48. 80 不動産購入勉強中さん

    >>78

    331戸もあれば短期間で完売しないのは仕方がないことだと思いますが、最後まで売れなかったとなると既存住人の方々にとっては何か心残りな点でもあると思いますねえ。自分達が住んでいるマンションですから人気があって欲しいと思うのは自然だと思います、賃貸だと下と上と隣が空いていて何となく気楽という経験もありましたが。

    ニーズ、立地、価格帯など一発で全ての人に合致するということはないですから、そういう理由での空きがまだあるのでは。
    明確なデメリットを説明できず恐縮です。

  49. 81 匿名さん

    ただ単にこの場所でこの価格は合わないから慎重に選ぶ人には人気が無いだけではないでしょうか。
    認めない人がまた食いつくかもしれないけど過去のスレを見ていただければ一目瞭然です。

  50. 82 匿名さん

    81さん
    売れない理由は「市場がコストパフォーマンスを認めていない」それに尽きると思います。
    この場所にこの価格は高すぎる又はこの建物の仕様にこの価格は高すぎるという事だと思いますよ。

  51. 83 匿名

    なんという自作自演

  52. 84 匿名さん

    83へ
    82だけど、自作自演ではないけどね。

  53. 85 購入経験者さん

    何度も言うけど、マンション業界では、竣工前に完売するのが常識。
    規模の問題ではない。大規模だから売れ残っていいなんてことはありえない。

  54. 86 過去検討済さん

    三井の物件だから気になって見に行ったけど。
    このつくりでこの価格は合ってないですね。
    数割高い気がする。「三井ブランド」の価格なのでしょうか。
    無駄な施設(喫煙ルームとか、スタジオとか)多い割りに、必要な施設(ゴミ捨て場が一箇所や自転車の出し入れが面倒)が充実していないなど、表面的にはよさそうに見えても実際生活することを考えたらここはないですね。
    これから見に行く人もそうゆうところをしっかり見てほしいと思いました。

  55. 87 購入経験者さん

    最近は、竣工前に完売しないところも結構ありますよ。

  56. 88 匿名さん

    売主によってはあえて竣工前に完売しないような価格設定にしているところもありますよね。
    売り急いでいる訳ではないので、竣工後数年経っても値引きは一切ないようです。
    しかしながら、一般的な売主でしたらできる限り早く完売して欲しいと願うはず。
    三井は竣工後に売れ残っていると大幅値下げする物件があるようなので、ここは様子見ですね。

  57. 89 匿名さん

    86さん 88さん

    仰る通りだと思います。こちらも検討しましたが、他の物件を購入しました。国分寺ではありませんが。

  58. 90 購入検討中さん

    国分寺公園のいちょうがきれいですね。
    四季折々、すてきな公園ですね。

  59. 91 物件比較中さん

    もう価格や仕様こちらが変えることはできないですからねぇ。私的にはココは立地が家庭に合うかどうかが重きなんじゃないかなぁって思いますよ。電車は当然便利な駅ですし町も便利でしょう?価格は内容に反映されてるんでしょうけど、個々にとって町の良さや交通利便性が良ければそれも価格に織り込んで検討するのもアリなんじゃないかなぁって思います。ウチはそんな感じで見てますよ。

  60. 92 whitemilkaya

    庭付きの一階はどう思いますか?防犯の面はちょっと不安ですが。夜寝る時、窓開けたままはできないでしょうね。

  61. 93 匿名さん

    クリスマスまでの期間限定キャンペーンとして、契約者にプレゼント企画が
    催されていますね。
    リンベルのギフトカタログ10万円分
    家電合計20万円相当
    上記2点がもれなくプレゼントされるようです。実質30万円分の値引きですね。

  62. 94 匿名さん

    プレゼントで釣って値引きしない。
    30万ですむなら安いもんですよ。
    そもそも施工済みの物件で30万しか付かないの?

  63. 95 物件比較中さん

    >>92
    まだ残ってるんでしょうか。外との境目がどれぐらいくっきりしてるかが気になる点ですが一階にしかない特別な魅力ですよね。
    およそテラスの倍の奥行きがありそうなので外界と室内の距離が更に開いて住まいのプライベート感は良さそうに思います。
    南向きですから庭・バルコニー・室内、ともに明るいとも思いますし。

    芝貼りのようですが刈仕事は小まめに対応して下さるでしょうか、基本的にはどこのマンションでも管理の担当と伺いました。

  64. 96 購入検討中さん

    年末年始で動きはあったのでしょうか・・・。

  65. 97 ビギナーさん

    マンションに住む場合の参考までにここ見てる一人です。

    僕的にはサンライズウィングの住戸がいいです。

    東のエリアと高低差が大きいのか「眼下に広がる住宅街」とありますね、東って国分寺駅の方向だし高低差によって高い建物も低い位置にあるのだと思います。これによって眺望が確保されてるんじゃないかと。

    帰り、上り坂があるだろうからそれを良しとすればいいマンションですね。

  66. 98 匿名さん

    スモーカーズルームがあって、愛煙家のひとには便利なのではと思います。
    最近はいろいろいわれることもあるので、こういうところがあるといいですよね。

    西国分寺からは便利そうですが、国分寺からはどうなんでしょうか。

  67. 99 入居済み住民さん

    吸わない住民からすれば、使わない部屋の管理費まで払うのもどうかと思いますけどね。
    結局ベランダで吸ってる住人いるし。

  68. 100 匿名さん

    >>98
    西国との間はフラットだったような。
    国分寺との間は通る道によっては起伏があります。

    もともと坂がそれなりにある町ですね。
    府中方面に行くときは大きく下る場所がありますよ。

    ここが坂下立地じゃなくて良かったなと今は思っています。
    低層なので日当たり面を考えると坂の上のほうが条件がいいですよね。

  69. 101 以前検討したさん

    やっと残り10件くらいになったんですか?
    相変わらずサンセットが売れ残ってるようですが、冬で西が売れなかったら夏まで残ったら厳しいです。

  70. 102 匿名さん

    99さん
    入居済だという事でお尋ねします。
    共用に喫煙室があるので、ベランダ喫煙は完全禁止という訳ではないんですね。
    それを考えると、吸わない人が共用部の管理費を負担するのはバカバカしい気がします。
    ベランダ喫煙の件は、掲示板等で注意換気する事はないんですか?

  71. 103 匿名さん

    全面禁止って。
    学校じゃないんだから。

  72. 104 匿名さん

    >102
    >103

    暗黙のルールのひとつですかねぇ、喫煙に関しては。。
    綺麗なマンションに入居してちゃんと別途で喫煙室があって。それでもバルコニーで吸う方がいるかどうかはホント住んでみないとわからないことですよね。

    やめてもらいたい時に直接言うわけにもいかず、人間関係もありますから。
    掲示板でというのはいんじゃないでしょうか、うちのマンションも音とか喫煙のことをたまに掲示してますよ。

  73. 105 匿名さん

    マンションのベランダ喫煙問題は訴訟にもなり、確か被告側が敗訴してますよね。
    ここではそういう問題が起きないよう、住民同士がお互い気配りしながら生活していければ良いのですが。

    そう言えば、にしこくんの本が発売されていて驚きました。
    ファンブックだそうですが、これって全国発売なんですよね?

  74. 106 匿名さん

    >>105
    "ブンブンブック にしこくん"
    ですね。

    私このキャラが物件のある場所のご当地キャラだって知らなかったんです。
    こういうのがきっかけでもっと町が盛り上がるといいですねえ、明るい町は大好きですから。

    ちなみに全国版みたいですよ、アマゾンで売っています。

    にしこくんの西国分寺も使えて国分寺も使える便利な立地。
    まずはこれがメリットのマンションだと思います。

  75. 107 匿名

    ベランダで喫煙?有り得ないでしょ。室内で吸って換気なら良しとしよう。喫煙者はもう少し毒ガスばらまいていることを自覚すべきです。分かってるけど欲には勝てないか。

  76. 108 匿名さん

    国分寺でこの価格は高すぎますね。

  77. 109 匿名さん

    4LDKは良いと思います、まだ空いてるのでしょうか。

    私が国分寺を散策した時の印象ですが、
    「マンションならここに建つのが一番良いに違いない」
    といった抜群の環境は特に見当たりませんでした。

    良く言うと満遍なく普通の環境なのでどの場所に住んでもそれなりに快適なのかなと。
    ここもいいと思いましたよ。

    でも108さんと一部同意で、うちの懐的にには高いかなあ。
    共用とか敷地プランがもう少し削れてれば価格も下がった、かも?
    頑張って買いたいですけどねえ。聞いてみます、我が家の大黒柱に。

  78. 110 匿名さん

    懐具合というより、この場所にこの価格はないでしょう。というのが当初から言われていることです。
    買ってしまった人は認めたくなくて一生懸命良いことならべてますけど。
    普通に考えれば・・・ねぇ。

  79. 111 入居済み住民さん

    人それぞれ価値観が違うのだから、自分の価値観を基準にして他人を貶すのはいかがかと…
    あと、タバコですが、私の周りではタバコの煙や臭いに悩まされたことはありません。
    また、帰宅途中など夜に外から見てもホタルは見かけません。その観点では、喫煙ルームも、
    吸わない私からみても存在価値はあると思います。

  80. 112 ご近所さん

    たくさん売れ残っていたら
    高いとか良くないとか突っ込めるんだろうけど
    もうそんなに残っていないようだし
    それなりに売れてるのでいいのかな

  81. 113 匿名さん

    112さん
    そりゃあどんな物件でもいつかは残り少なくなりますよね。
    ここは竣工からもうじき1年ですからね・・・

  82. 114 匿名さん

    あとどのくらい残っているのでしょうか?

  83. 115 ご近所さん

    竣工から1年ほどで残りが少ないというのは
    世帯数の多さを考えると
    このご時世ではいいほうでは?
    もうちょっと早く動くべきだった 残念!
    最近転勤で越してきたのでどうしようもないですが…

  84. 116 匿名さん

    言われてみれば、そろそろ一年になる物件みたいですね。

    一年といえばちょうど四季が一周します。

    この一年住んでみてのレビューを住人の方々から聞いてみたいところ。やはり生の声は検討に大役立ちだと思います。僕は一回ここの検討から離れたんですけどね、仕事で近辺を何度か通ってやっぱり忘れられないなと。もっと供給数が地域で多ければ話は別ですけど、ここしかないんですよ、しかも大公園という視界の広い物件は(汗

    もう値は下がらないですか・・。

  85. 117 匿名

    3ヶ月ほど前に、小田急線沿いの世田谷区から西国分寺に転居してきました。西国分寺駅周辺にはマンションや団地が多いわりにスーパーやコンビ二が少なくて驚いています。物価も高く感じます。駅前のスーパーも競合店がないせいか値段が高くて、駅近くにスーパーができてほしいです。

  86. 118 匿名さん

    116さん
    私もそう思い、契約者・入居者限定板に目を通しているんですが、
    騒音やマナー違反を指摘する投稿が目立ち、テンションが落ちてしまいます。
    マルシェは定期的に開催されているのか、共用施設の使用状況はどうかなど、
    実際に住んでいないと知りえない情報が知りたいです。

  87. 119 匿名さん

    116さん118さん

    もう残ってる戸数が少ないですよ。
    HP見るとあと2戸でした。

  88. 120 購入経験者さん

    色々と「ここは素晴らし~」と暴れる方々がいましたが、残念ながら、未だに売れ残ってるんですね。

    これは、事実です。

    やはり、自分のものでもない公園を餌に、価格が高過ぎるのです

  89. 121 匿名さん

    高過ぎるといいながら
    1年で売れてしまうこともまた事実です。


  90. 122 購入経験者さん

    まだ完売じゃないんでしょ。それに、マンションというのは完成前に売り切るのが常識。1年たっても売れ残っているというのは、事業主としては失敗。
    これまた事実。

    それに、値引きもしてるからある程度消化できてるんでしょ。これは推測。

  91. 123 匿名さん

    完売おめでとうございまーす!

  92. 124 匿名さん

    HPに完売御礼出てました。
    1年内で完売ですね!




  93. 125 匿名さん

    すごいですね。
    なんだかんだ1年で完売ですね。
    高いとか、あまりよくないとか言われていましたけど、
    完売しましたね。
    さすがです。
    入居してよかった。

  94. 126 物件比較中さん

    125さん
    すごいと言ってもたかが300戸程度の物件で、竣工後1年後にやっとのことで完売ですよね。
    客観的に見てきりきり落第しなかったという程度の売行きだと思いますよ。

  95. 127 匿名さん

    126さんの言われるとおりですね。
    新古物件(落第)になるのを寸前のところで免れたという所ですね。

  96. 128 匿名さん

    健闘したと思いますよ。
    近隣と比べ割安感がないと売れない時代、割高と言われながら大規模を売り切ったんですから。

  97. 129 匿名さん

    128さん
    その点はさすが三井だと思います。
    これが三井でなかったらこの様にはいかなかったでしょうね。

    逆に日本ではいまだに財閥系の神話が根強いのだと痛感しますね。
    寄らば大樹の陰志向というのは日本人の大きな特徴でしょうね。

  98. 132 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173880/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸