埼玉の新築分譲マンション掲示板「コットンアイランド アルテ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蓮田市
  6. 山ノ内
  7. 蓮田駅
  8. コットンアイランド アルテ
管理人 [更新日時] 2009-02-05 19:13:00

コットンアイランド アルテのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

コットンアイランド アルテでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:46:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンアイランドアルテ口コミ掲示板・評判

  1. 42 うさこ

    掲示板の書き込みが増えて、ここを見に来るのが楽しみな今日この頃です(^_^)
    色々お話しできたらなと思います☆

    >ミントさん
    契約者用のHPなんてあるんですか??HPアドレス教えていただければ嬉しいですm(__)m
    20代の購入者さんの話から行くと、何だか遅れそうな感じがしますね。。。でも、慌てずにしっかりと作って欲しいものですね!

    >20代の購入者さん
    うちはチビが1匹います☆なので、キッズルームどんな感じになるのか楽しみです☆
    引っ越して落ちついたら二人目が欲しいなぁ(*^_^*)
    3Mのバルコニーはホントに魅力だと思います!今のアパートがホントにベランダが狭くて、広いのに憧れてたからなおさらです!!

    >kemumakiさん
    ポーチあると便利そうですね!うちは普通にアルコープなんで(>_<)

    みなさん、契約されたのが早いようですが(うちは10月でした)何処でローンを組むか決めましたか?提携ローンですか??もし、差し支え無ければ教えてくださいm(__)m
    うちはお互いの源泉徴収がそろったので、今月にはメガバンク数カ所行ってみようと思ってます。

  2. 43 ミント

    本当に色んな情報交換ができるので 時間のある時はここを見るようにしています♪
    これからもたくさんお話が出来ればと思います。。。
    今日 マンション付近を通りましたが 20代の購入者さんがお話されていた様に
    まだ5〜6階くらい?という感じでした…老人ホームセンターも同時進行で建築されていましたネ!

    >うさこさん
    12月中旬頃送付されてきました。IDとパスワードも別途あります。
    今 個人情報保護法etc ID パスワードとか載せてよいか分からないので もし差し支えなければ 営業の方に伺っていただくのがよいかと思います。(本当にスミマセン・・・)
    うちも以前ありましたが、ほしい資料を依頼していたものやOPの販売会のお知らせが全く来なかった
    事があります。結構 不安ですよね(><)

    >20代の購入者さん
    お子様いいですネ☆うちはまだ子供はいないので 来年あたりに・・・っていう感じです☆
    やはり バルコニー3mは魅力ですよね☆友人もかなり楽しみにしてくれています!

    >kemumakiさん
    うちは11月に契約しました。家にチラシが入っていて ちょっと見にいったついでが
    あっという間に決めてしましました。(やっぱりタイミングなのでしょうか(^^;
    私達も徴収票が揃ったので これから動いてみようかな・・・という今日この頃です0(^^)0

  3. 44 うさこ

    >ミントさん
    そうですよね(^_^;)失礼しましたm(__)m
    普通、そういったHPならパスワードとかありますよね。
    うちに最近送られてきた物と言えば、提携ローンの案内と老人ホームの案内です・・・営業さんに聞いてみます。
    我が家もミントさんと同じ様な感じで、チラシ見て、MR行って、ほぼ衝動買い!?の様な感じで契約に至りました。でも、とても楽しみです☆

  4. 45 20代の購入者です。

    みなさん、レスありがとうございます。
    レス貰えて嬉しいです。ホントにありがとうございます。


    お子様がいらっしゃる方、引っ越してからの予定の方、それぞれいらっしゃいますよね。
    どちらにしても、キッズルームはどのように出来上がるのか楽しみでもあり、興味あります。
    キッズルールを利用するにあたって、ここの方々みたいに、親切で、親近感が持てる方々が良いですが、その辺が少し心配です。


    どのご家庭でも、このマンション購入は衝動買いに近いようですね。うちも、その一家庭です。
    前にもお話しましたが、今住んでる所も実家も、コットンから近所なんです。
    近所に建つってことで、買ってしまいました(苦笑)勿論、造りに納得したからですけどね。
    遅かれ早かれ、マイホームは手にしたかったです。だから、このマンションが建つということで、私達夫婦にキッカケを与えて貰いました。建つ予定がなければ、まだまだアパート生活です。みなさんは、一戸建てとマンション、購入に関して悩みませんでしたか?
    マンションはローンが終わっても、土地という土地はありませんし...。目の前が駐車場ではないので、主婦の私達には買い物が大変ですが...。
    決め手は何ですか?


    ぼちぼち、ここでもローンのお話が上がって来ましたね。
    うちは昨年3月に契約したので、すでにりそなBKの事前審査に通しました。通されました(笑)
    本申し込みは、うちは来月あたりのようです。
    ただ主人の仕事の関係上、りそなBKでローンを組むかは未定ですが、三共としてはりそなBKでやって欲しいように伺えます。
    ローンのお話は、ちょっとイヤですね(苦笑)


    ここでもっと仲良くなれれが幸いです。そして、入居直前に部屋番号を教えられたら良いなぁ。
    個人情報だからムリかなぁ...。
    まだまだ先のお話ですが...失礼しました。


    では、これからも宜しくお願いします。

  5. 46 うさこ

    >20代の購入者さん
    うちもコットンのチラシが入ってこなかったら、アパート暮らしを続けていたと思います。
    うちは旦那が一戸建て派で私はマンション派でした。契約までにそれぞれのメリット・デメリットを考えて相談して、マンションになりました。(というか、私が押し切ったというか・・・(^_^;))
    確かに一戸建ては土地は残るけど、家の維持管理を自分でしなきゃいけないってのが面倒でというのが大きかったです。あとは、リビングの目の前が道路だったり人の家の壁だったりってのがあるので、それが嫌でした。
    でも、玄関あけてすぐに駐車場は魅力ですよね☆一戸建ても良かったかなぁ…と思うこともありますが、契約しちゃったし、良いマンションだ!と思うし、完成を楽しみにしましょう!
    部屋の番号はここではやはり不特定多数の方が見てると思うのでちょっとキビシイかとおもいます。。。が、会えますよ!!絶対に☆
    会える日を楽しみに、それまでここで色々お話ししましょう!
    あと、ローンの話、イヤな思いをさせてしまったようですいませんでしたm(__)m

  6. 47 ミント

    先週より仕事が始まり なかなか拝見できずスミマセン…
    先日 カーテン王国(知っていますか?)の情報見ていたら 新築マンションの内覧会時に
    同行してカーテンの寸法を専門の方が測ってくれる事がかいてありました。
    9月の内覧会にも対応できれば嬉しいなと思いました。
    今住んでいる部屋もカーテン王国で購入しました。良い物あるし&リーズナブルだし、私はここで
    揃えようかな?と思っています。

    私も入居前にお部屋NO分かればなぁ・・・と思っています。9月にきっとお会いできますよネ♪

    通勤時に判明しましたが 浦和駅前再開発が結構出来上がってきていました。
    駅前・構内の再開発として進んでいるので、もしかしたら H10蓮田駅も構内・周辺が広くなって
    ちょっと期待がもてるかな?と今日感じました。

    もっとこのスレに参加していただける方が増えることを
    毎日楽しみにしています☆

  7. 48 うさこ

    お久しぶりです☆1月ももうすぐ終わってしまいますね〜早い!
    先日、大栗線を通ったのですが、若干、マンションの高さが増したかなぁ〜と印象を受けました。
    今は何階までいってるのでしょう??
    ミントさんがおっしゃっていた、契約者用のHPようやく見に行けました☆
    三共の担当さんがIDの紙を直接家までとどけてくれたようです。(その時、我が家は留守でしたが(^_^;))
    が、やはり8月から更新されてませんね〜なんででしょう??
    内容もあっさりとした内容だったので、ちょっぴりガッカリでした。
    ここを見に来る方が、よっぽど楽しいです☆

    蓮田の再開発…どんな感じで計画されてるんですかね?早めに着工して完成してくれると、生活もベンリになるので嬉しいのですが!!

    では、また遊びにきますね〜(^^ゞ

  8. 49 20代の購入者です。

    ご無沙汰してます。


    ☆うさこサン☆
    ご夫婦で、マンションと一戸建てで初めはご意見が違ったようですね(>_<)
    今現在、働いていらっしゃるのか分かりませんが、やはり主婦の方がお家に居る時間が長いので、主婦の意見の方が強いですよね(^_^;)
    うちは、そんな感じです(笑)

    私もリビングの目の前が道路だったりするのがイヤでした。
    掃除する時はカーテンを全開で掃除したいし、こまめに空気の入れ替えもしたいので。マンションなら、それが可能ですしね(*^_^*)
    あとマンションなら、ご近所から生活感が感じられないかなぁ〜と思って。
    一戸建てだと、夜暗くなったら時間でシャッターを閉めないといけないし、目の前の駐車場に車が有るか無いかで留守なのかも判ってしまう。
    決してご近所付き合いがイヤではないんですがね。
    共働きのお家なんかだと、余計に気にしちゃいませんかねぇ?


    あと、ローンのお話、逆に気にさせてしまって、すみませんでしたm(._.)m
    ここでの楽しいお話の逆には、現実があるんだなぁ〜と思って。この先、何があるか分からないので、ローンは怖いです(*>□<)
    それは、みんな同じなので、頑張りましょうね!


    先日、さいたま栗橋線を通ったようですね。
    私も最近、建設現場の前を通ってませんが、昨年末までの進み具合から言って、今は7階ぐらいじゃないですかねぇ?
    うちの部屋の外装が終わってしまったので、最近見に行ってないんです(^^ゞ ←こんなこと、ここで言っちゃダメ(*ノ∀ノ)?!

    また、お話しましょうね♪


    ☆ミントサン☆
    カーテン王国、知ってますよ(*^_^*)
    コットンの近くだと、北上尾のショッピングセンターの中ですかねぇ?
    カーテン王国には行ったことないんですが、リーズナブルなんですかぁ?内覧会にも同行してくれるなんて、嬉しい限りですよね♪
    うちも今度、事前に一度足を運んでみようと思います。
    良い情報、ありがとうございます(*>▽<)ノ

    ちなみに内覧会って、9月なんですか?
    私が昨年11月に東京伊木産業に問い合わせたら、6月末ってお話だったんですが…。
    確かに着工が遅れ気味みたいなので、いつになるんですかねぇ。。。
    長文レス、すみませんでした。

  9. 50 kemumaki

    >>20代の購入者様
    色々生活についてお考えなんですね。同じ20代なのにしっかりしてて羨ましいデス☆
    外装がもう終わったのですか?もう購入が決まってから1年近く経つので、熱も冷めてしまいました・・・。
    そうですよね。私も、隣との距離がないようで、あるマンションの方が、生活感もないしってことでマンションにしました★お隣と離れている一軒屋が買えれば別なんでしょうがっ(ノω`*)
    9月に内覧会ですか!?じゃあ引越しはそれより先ですね。
    引っ越すと思って、バイト3月一杯で辞めるって言っちゃいました(*∩ω∩)

  10. 51 20代の購入者です。

    ☆kemumakiサン☆
    私がしっかりしてるって(゜-゜;)?! そんなこと、ありえません。ございません。
    みなさん、家庭を支える主婦として頑張ってますよ!ご立派ですよ!尊敬します!
    お互い、コットンに引っ越しても明るい家庭を築いて行きましょうね(*^_^*)

    うちも契約して、1年近くになります。
    うちは熱は冷めてませんよ(笑) これからもっと楽しみになって来ますよヽ('∀'*)ノ♪
    みなさん、内覧会ってどのようなことをするかご存じですか?
    内覧会とは、みなさんが契約されたお部屋を実際に見ることですよ。
    そこでカーテンのサイズ、食器棚のスペースのサイズなどが分かります。図面はあくまでも着工前の予定です。

    食器棚のスペースは、お部屋タイプによっていくつかサイズはありますが、だいたいあの食器棚スペースからだとプラマイ約3㎝は設計上、許されてる範囲なのです。許容範囲なのです。
    言っている意味分かります?説明が下手ですみません。
    なので例えば、図面上では150㎝の食器棚スペースとなっていても、実際は147㎝のお部屋もあれば、153㎝のお部屋もあることになります。
    それをどうお考えになるかは、それぞれだと思いますが…。
    場合によっては、お手持ちの冷蔵庫や食器棚が使えなくまります。
    実際、図面なんて確実ではないのです。
    今日、コットンの前を通りましたが、今は7階でしたね。
    予定通りかは判りませんが…。
    8月末、完成。
    9月末、入居開始。
    その予定だと7月が内覧会なのでは?
    内覧会後でも、オリックスの食器棚の注文も可能みたいですよ。
    出しゃばってしまって、すみませんでした_(._.*)_

  11. 52 うさこ

    こんにちわ(^^ゞ
    最近はお天気で洗濯物が助かりますね☆

    >ミントさん
    先日、近所のカーテン王国に子どもの散歩がてらぷら〜っと行ってみました。いっぱい種類があって、お値段もお手頃ですね☆
    ただ、内覧会同行〜ってのはやってなかったです(; ;)
    お店にもよるんですかね?(ちなみに大宮店でした。)
    見積もりはしてもらえるようなので、内覧会で寸法はかり次第、ちょっと行ってみようかなぁと思いました。

    >20代の購入者さん
    確かに一戸建てよりもマンションの方が生活感が感じられにくそうですね!
    私は防犯の面からもマンションの方が安心だという思いが強く、それも選んだ理由の一つです。旦那は用心深く戸締まりばっちりなのですが、私はややぬけてしまうことがあり、よく怒られます(^_^;)
    一戸建てだと確かにいるいないは結構わかっちゃいますしね。

    内覧会は私は勝手に完成後かと思い9月位なのかなぁ〜と思ってました。
    内覧会で、自分のイメージと違いすぎて泣き出してしまう人もいると、どっかのサイトで見ました。。確かに、モデルルームのイメージが強いとショックを受けそうです・・・なので、あまり期待をしすぎないように今から自分に言い聞かせてます(^_^;)
    内覧会は我が家は建築士の同行を依頼して、チェックしてもらう予定です。ちょっとお高いですが、素人ではわからない所とかも調べてくれるようなので。。。

    >kemumakiさん
    確かに引っ越しはいつになるんですかね?
    我が家的には年越すまでに入居できれば、いいかなぁ〜と思ってます。住宅ローン控除額が下がる前までに!!(>_<)


    昨日、子どものさいたま市の認可の保育園に入れますよ〜通知がきました。4月から預け始め、仕事復帰します!!
    けれど、引っ越し後はもちろん蓮田の保育園に転園して、仕事に通うつもりではあるのですが、、、蓮田市保育園少なすぎ〜!!!!!( '_';)
    しかも、延長保育してる園が1個だけ&時間短かすぎで(T_T)
    希望の時期に転園出来るかどうかも微妙ではありますが、出来たとしてもお迎え間に合わない可能性大!
    ファミリーサポートなるシステムがあるようなのですが、なんとかして欲しいものです。蓮田市サン!!!
    ・・・すいません、心の叫びでした。

  12. 53 20代の購入者です。

    >うさこサン
    うさこサン宅では、内覧会で建築士の方を同行される予定なんですか〜。そんなことまで考えてるとは...凄いですね(>_<)
    買う側のこちらは何も問題がないことを願って信じるだけですが、高い買い物をする以上ホントはそこまでやる必要があるんでしょうね。勉強になります。
    費用は、どの位かかるんですか?


    うちもマンションなら、セキュリティーに関して問題ないかなぁ〜と思ってマンションを選んだ一つの理由です。
    今のアパートでも日中に空き巣未遂にあっているのでセキュリティーには敏感です!!!
    賃貸なんかのアパートに泥棒なんて...と思っていましたが、実際、狙われやすいみたいです。
    隣近所、共働きが多く、あまり関わりがないので。
    警察の方のお話ですと、アパートの空き巣は夜より昼間だそうです。
    引越しまで、気を付けましょうね!

  13. 54 うさこ

    >20代の購入者さん
    こんばんわです☆
    内覧会同行の件ですが、私はベネッセの掲示板でその存在を知りました。知るまでは実家の両親も同行してもらってチェックしようと考えていましたが、購入後にオリックスの評判がイマイチと聞いて、なおさら業者に同行してもらった方が安心だね。という事になりました。
    値段は会社によっても違いますがだいたい5〜7万位でやってくれるようです。もちろんイマイチな箇所は相手に指摘してくれるようですし、同行しチェックした事も後日レポートで届けてくれたりするそうです。
    ベネッセの掲示板では内覧会に業者同行で来る人は全体の2〜3割程度でした〜とカキコしてたマンション販売関係者さんがいました。まぁ本当かどうかは定かではありませんが、業者に依頼するしないは、人それぞれ。
    我が家はチェックをしてもらって、何も不具合が無かったとしても、それはそれで良いマンションを買えたね☆っていう満足感を得られればいいなと思ってます。

    空き巣は怖いですね(>_<)
    結婚前に旦那の家に空き巣が入ったことがあり、それから旦那は戸締まりに用心深くなりました。
    私のスーパーファミコンとマリオとプヨプヨのソフトも盗まれて・・・今時スーファミなんて盗んでどうするんだ??なんて思いましたが、やはり悔しいしショックですよね(>_<)
    引っ越し前も、そして引っ越してからも戸締まりは気をつけましょう!!

    長文失礼しました〜おやすみなさい☆

  14. 55 20代の購入者です。

    ☆うさこサン☆
    早速、お返事ありがとうございます。

    ローンのこと、内覧会のこと、オリックスの評判のこと、良く調べて勉強されてますね。
    前のレスを拝見しますとまだ昨年の10月に契約されたばかりなのに...(>_<)
    私の勉強不足が身にしみます。

    今回の内覧会の件、業者に同行してもらえて、まして不備な点は業者側から相手側に指摘してもらえるのは心強いですね。5万位で『安心』を買えるなら、安いと思います。素人の私達には判らないですからねぇ。後々、泣き寝入りはしたくないので。
    うちも前向きに検討しようと思います。

    結婚前の旦那様宅で、空き巣の被害者ですかぁ(>_<) 許せないですよね(T_T)
    うちは今アパートの1階なので、日中の留守はホントに心配です。特に格子がないので。
    早くセキュリティー完備のない1階アパートでの生活が終わって欲しいです!終わりにしたいです!!!
    契約から引越しまで1年半もあると思っていましたが、あと半年ちょっとなんですね。早いものです♪

    そろそろ、どんなお部屋にしたいか、図面を見ながらイメージトレーニングをしなくちゃ!(笑)
    うさこサンは、イメージ出来ましたか?


    では、また。。。

  15. 56 うさこ

    >20代の購入者さん
    いえいえ、ただの心配性なんです。。。だから色々調べて気を紛らわしてると言うか(^_^;)
    今はローンの事で心配性パワー全開になってます(>_<)
    三共の営業サンの話と銀行のFPの方の話とが、ちょっと違うぞ???ってな事態に陥ってしまいまして・・・家族会議の日々を送ってます(^_^;)

    部屋のイメージはリビングの広さとかが実際どんな感じなのかがイメージわかなくて・・・あと、TRにタイヤラックは入るのか、、、など、細々したことも気になりますが、実際突っ込んでみないとわかんないっすね〜。早く寸法計りたいです☆

  16. 57 ミント

    お久しぶりです。
    久しぶりにレスを沢山読んで みなさんすごく着々と進んでいるなぁと感じました。
    うちは最近ローンの件で三共さんとお話しましたが 今いち大丈夫かな?という会話をしました。。。なんかちゃんと手続きできるかが心配になってきました。(事前審査も11月の契約時にお願いしたのに銀行からの回答が1月下旬でした・・・)
    カーテン王国の内覧会同行の件ダメなんですか?!1ヶ月前ほどに知人からいただいたカーテン王国のペーパーに同行しますと記載があったので 先走ってしまいました。ちゃんとお店に確認しないでレスに載せてしまいスミマセンでした。。。

    みなさんのレスを読んでいると、内覧会に建築士同行は必要な感じですネ(^^)
    数万円で十数年住む家の査定がしっかりしていただき 不具合があったら初めに指摘できるから
    先のことを考えると重要な事に感じてきました。旦那と相談してみます。
    先日終電後にタクシーに乗っていたら 数十分前に岩槻で強盗がありました!と運転手さんから聞き
    以外に近隣で 起きる事件もあるんだな・・・とセキュリティー・用心の再確認が必要だなと改めて感じました。最近暖かい日も続くので戸締りなどしっかり強化しましょうネ!
    あと7ヶ月!!だんだん近づいてきましたネ(^^)♪

  17. 58 うさこ

    >ミントさん
    うちも事前審査の結果がなかなか来ずに、通らなかったのでは?と少し不安になりました。
    提携ローンの申し込みの用紙も、申し込み締め切り日と記載されてる日まで、あまり日にちが無いじゃん!ってな頃に送られてきて。。結局、それには申し込みはしてませんが、もう少し余裕を持って連絡・郵送してもらいたいものです。
    この先、内覧会や住民説明会などありますが、それも日にちギリギリになって言って来るのでは??と、不安に思います。
    # 急になかなか休めない職場なので・・・(-_-;)

    カーテン王国、コットンの内覧会の時期に、またやってくれると良いですね!
    カーテンの種類も色々あるようですが、私は防音・断熱・UVカットしてくれるカーテンが気になってしょうがないです。


    そうそう、今月の24・25日とスーパーアリーナでディノスの家具祭があるようですよ。お値段どのくらいかはわかりませんが、新居の家具のイメトレとして、ぷら〜っと散歩がてらに行ってこようと思います。

  18. 59 匿名さん

    MRについてですが、コットンのMRは広すぎてなかなか参考になりません。
    もし80㎡前後のワイドスパンでヒューマンランド物件を確認したいのであれば
    岩槻にあるヒューマンスクエア?を見てみるととても参考になると思います。
    やはり現実に近い物件を見ておいたほうが、入居時により納得できるのでは!
    111㎡のMRを見慣れてしまうと入居時のイメージが心配かな。
    でもどんな間取りでも個性があるので皆さん納得してしまうと思いますけどね。

    早く秋が来て欲しいです!!

  19. 60 20代の購入者です。

    こんばんは☆

    >うさこサン
    トランクルームって、どのくらいの大きさなんでしょうね。。。
    うちは今、ベランダにインチアップする前のアルミが投げてあります(笑) スタッドレス用にと思って取っておいたのに、スタッドレスも買わずにいます(^_^;)
    お互い、入ると良いですね!うちはファミリートランクがないので、何が何でも突っ込みたいんです!!!


    前回、教えて頂いた内覧会の同行の件、旦那に話しました。旦那は、そこまでやる必要ないと言う考えでした。うちの旦那、三共と同業者と言うか、建築関係の仕事をしているんです。
    理由は良く聞きませんでしたが、たぶんやってくれないことでしょう(>_<) 家に居るのが多いのは私なのに...。
    どう押したら、やって良いと言うのか。。。


    >匿名サン
    岩槻ヒューマンスクエアって、黒を基調にしたMRですよね?見に行きましたよ。
    ってゆーか、あなたもコットンを購入された方ですよね?
    これからもっと、お話しましょう♪いろいろ教えてくださいね!!
    ローンの話が進んで来てるようですね。
    うちは事前審査以降、特にまだ三共の方から連絡がありません。担当にもよるのかな?
    それとも、うちが特殊だから?旦那はリーマンなんですが、源泉徴収と年末調整の他に、毎年、確定申告が必要なんです。確定申告がそろそろなので、申告次第ローンのことも連絡来るのかなぁ?!
    みなさんはローンのことで、今年に入ってから三共から連絡ありましたか?昨日、コットンの前を通り、警備員のおじちゃんに声掛けました(笑)
    ただ今、9階を建設中みたいです。今年に入って、スピードupしたように感じられました。


    では、また。。。

  20. 61 20代の購入者です。

    このサイトって、長文だと、改行した所で改行されないのはなぜ???

    文が続いてイミフになってしまってる箇所があります。
    ただでさえ、文章力ないのに...(>_<)

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸